商品レビュー

AI要約AI要約

デザインと機能性が高く評価されています多くのユーザーが、可愛いデザインと温かさを特に評価しています。裏起毛の生地が暖かく、袖付きのデザインが寒い季節に適しているとの声が多いです。また、サイズ感については、少しピッタリ目のものが多いと感じるユーザーもいますが、脱げにくいという利点もあります。価格に対する満足度も高く、リピート購入するユーザーが多いです。
良い点
  • 可愛いデザイン
  • 温かい裏起毛
  • サイズ感が良い
  • 価格に対する満足度
  • リピート購入
悪い点
  • サイズ感のばらつき
  • 着せづらい
  • 配送に時間がかかる
  • 縫製ミス
  • 袖が長い
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

今度は、春物

2026/4/13

服届きました サイズもぴったりでとても いい服です 裏起毛で暖かく、色もいっぱいでよかったです また、春夏物も、買いたいです

    購入した商品

    カラー/ピンク、サイズ/L

    すべてのレビュー

    1 - 20件 / 368

    可愛いくてお買い得

    2025/12/2

    思った通りの色合いでとても可愛かったです。 8キロのゴールデンパピーに2XLを購入しましたが、他の同サイズの物に比べて少しピッタリ目。足や首周りがリブになってるからか少し着にくいけど、その分脱げにくいと思います。 裏起毛なので暖かそうです。 すぐサイズアウトしてしまうので、このお値段でこのクオリティはとてもありがたい。 ただ、配送に(分かってはいたけど)丸1週間かかるのがな~、注文翌日発送だっただけに届くまでヤキモキしちゃいました。同時期に九州からの発送のメール便は2日で届くのになんでなんだろ? そこだけ残念なので星4つ

    購入した商品

    カラー/ワイン、サイズ/2XL

    リピありです

    2024/11/25

    可愛いデザインなのに安くて、レビューも良かったので購入させて頂きました。 トイプードル、4.2キロでLサイズ。すこーし緩いかな?というくらいです。 寒くなるので、しっぽ近くまで着丈があって良かったです。 注文から時間がかかる…とあったので、安心して待つことが出来ました。 10日で手元に届きました。 開封している最中から、ワンコが気にしていて、すぐに試着しました。 初の袖あり服です。 発色が良く、生地がよく伸びるので着せやすくて良かったです。 とても可愛いので、散歩に行くのが楽しみです。

    購入した商品

    カラー/ローズピンク、サイズ/L

    暖かそう

    2023/11/8

    発送完了から一週間くらい経ってから、商品が届いたのがマイナスです。品物については、1.6kg位のワンコで、xsサイズで良い感じです。今までは、あまり袖の有るものを着せていなかったので、少し着せづらかったのですが、寒がりなウチの子には、とても暖かそうで良かったです。今日着せてみたので、未だ洗っていませんが、コットン30%の生地も気に入っています。 お値段以上だと思います。

    購入した商品

    カラー/ワイン、サイズ/XS

    商品届きました。到着まで何件か問い合わ…

    2025/12/8

    商品届きました。到着まで何件か問い合わせたかったので何度か電話で問い合わせたりしました。折り返し電話連絡するとの事でしたが連絡いただけずにメールのみの返信でした。2点購入しましたが1点しか発送連絡がなかったり、発送先、名前の確認など ?な不安な部分があったのでその事も直接 聞きたかったのですが 正確な回答は無いまま商品が届きました。 商品の品質や価格には問題ないです。

      購入した商品

      カラー/レッド、サイズ/XL

      同じ物でも違う。

      2023/10/23

      ココの楽◯店で購入して気に入って、安かったので他店のYahoo店で同じ物と思い購入したら表示はLだけど明らかに小さい物だったり、縫製の仕方が全然違った。。。 Yahoo店でココの店を見つけて買い換えてみるとやっぱりこちらのお店が出してる物の方が縫製の仕方がいい♪ 同じ物でもやっぱり違うんだなぁと思いました。 レビュー書くの遅くなってすみません(^◇^;)

        購入した商品

        カラー/ローズピンク、サイズ/L

        何枚も買いたくなる商品です。

        2024/1/5

        普段3XLサイズを着せている子にもピッタリです。2XLサイズの子にも勿論、ピッタリ。3XLってなかなか無くて、有ってもお高いんですよね。それに その季節、袖も付いているので有り難いです。そして、この品質でこのお値段は嬉しい限りです。3匹の娘達に色を変えて5着ずつ買いました(違う店舗ですが)。痛んだら、また買いたい商品です。ありがとうございました。

          購入した商品

          カラー/ピンク、サイズ/2XL

          年末に注文したため、到着が10日以上か…

          2024/1/12

          年末に注文したため、到着が10日以上かかりました。途中、心配になってストアにメールで問い合わせた所、迅速にお返事をいただき、安心しました。7.6キロの柴犬にXLを購入。少しゆとりのある感じで着れました。首が太めなので、首元が窮屈じゃないか心配でしたが大丈夫でした。耐久性は分かりませんが、価格と見た目で満足なので色違いも購入予定です。

            購入した商品

            カラー/レッド、サイズ/XL

            被り物タイプでした 泣

            2023/10/30

            よく確認しなかった私がいけないのですが、服に袖がついていて、被り物タイプのお品物でした。 我が家はすこぶる暴れん坊のチワワオスのため、嫌がってしまい着る事が出来なそうです。 楽しみにしていただけに、残念です。 しかし、おとなしくてよく言うことを聞くようなワンちゃんなら問題なく温かく着れると思います。 お品物自体はとても温かくて可愛いですよ。

              購入した商品

              カラー/グレー、サイズ/S

              我が家のチワワ、女の子に購入しました。…

              2020/12/13

              我が家のチワワ、女の子に購入しました。スムースで、噛み癖もあり飾りがあるものはきせられません。いつも私が、作っていましたが、身体が一回り大きくり、急いで購入しました。早速きせました。袖たけもよく、身体になじんだようで、嫌がらずきています。かぶりを心配していましたが、なんとか着せることができました。ありがとうございました。

                購入した商品

                カラー/レッド、サイズ/M

                リピ♪

                2024/3/2

                リピ2回目♪◯天店と合わせると3回目♪ 生地も温かく、我が家の犬はMダックスなので袖をチョキーン☆っとしないといけないですが、縫い方がいいので袖のリブだけ解いても他の縫い目が解けない♡ 違う店舗で買った物は効率良さなので一体になってるのでリブだけ解くが難しい。。。 そういったリメイクされる方にとってもいい商品だと思います♪

                  購入した商品

                  カラー/ネイビー、サイズ/L

                  着膨れなし、本人も気にせず着ています。

                  2026/1/9

                  最後半年、3.5kgのミニピンにMを着せたところ、ちょうど良い大きさでした。 ゆったり着せるにはLでも良いかな? やや薄手の裏起毛生地で、家の中でも散歩の時も本人は気にせず着てくれています。 同じ生地で、脚の部分も覆うことができるロンパースタイプのものがあれば買いたいです! 今度はLサイズも買う予定です。

                  購入した商品

                  カラー/ワイン、サイズ/M

                  XXLと、XLサイズがかなり違い失敗。

                  2023/2/17

                  材質はすごく良いです。 一度目に購入したXXLサイズが大きめだったので、二時間くらいで脱いでしまうので、 ワンサイズ小さめXLサイズを購入。あまりの小ささにビックリしました。お洋服のタグも確認しましたが、XLサイズで間違いないです。 下がXXLサイズ、上がXLサイズ。とても着られず、ガッカリです。

                  購入した商品

                  カラー/ピンク、サイズ/XL

                  暖かく動きやすそう。

                  2023/3/22

                  mix犬7.5kgにXLサイズ購入しました。胸板が厚いわんこですが長袖タイプなので、脱げにくい。サイズ同じで色違いで2着買ったけど、丈の長さとお腹周りの大きさが違ってるのか一着はオーバーサイズ感ある笑。動きやすく暖かいみたい。色によって同じサイズでも変わるのか疑問なので、星4。CPは良し。

                    購入した商品

                    カラー/ワイン、サイズ/XL

                    値段、色、材質お買得で〜す。

                    2024/1/7

                    我が家にのシーズーにピッタリです。 温かそうで、色も可愛い発色です。 足が短いのか? 朝、布団から出てきたらスポット抜けていました。 昼間は、元気に服を着て庭を走っています。 色違いも、再度購入しました。 材質も良く、何回か洗濯しましたが 毛玉などいたんでいませんね。 とても良い買物でした。

                      購入した商品

                      カラー/ブルー、サイズ/L

                      またリピします

                      2025/10/26

                      このお値段で、いいお買い物でした。普段の部屋着に購入 首周り24 着丈31 腹囲35 以前Msizeを購入したのですが着丈が小さかったので、今回Lにしました。色により多少の大きさの違いはあると思いますが、説明文に載ってる位の誤差くらいでした。着れるので、安いので気になりませんでした。

                        購入した商品

                        カラー/ネイビー、サイズ/L

                        トイプードル女の子ピンク色を選びました…

                        2022/1/9

                        トイプードル 女の子 ピンク色を選びました、今年は寒いので、着た事の無い長袖を選びました、値段のわりに、丈夫で、暖かいようです、部屋着用に使っています、梱包もしっかりされていて、届くまで、メールで状況を知らせてくれるので、安心して待っていられたのが、良く満足しています

                          購入した商品

                          カラー/ピンク、サイズ/M

                          シニア犬、寒さ厳しくなる季節、少しでも…

                          2023/10/31

                          シニア犬、寒さ厳しくなる季節、少しでも暖かい服が欲しくて買いました。裏起毛で袖あり、着せてみたらピッタリです。  残念なのは、袖口ロック部分に布がかんでて、縫製ミスがありました。返品する程でもないし、自分で直せたのでそのまま使用しますが、安いから仕方ないのは残念です。

                          購入した商品

                          カラー/ネイビー、サイズ/2XL

                          体重2.8kg胴回り32センチのミック…

                          2023/4/1

                          体重2.8kg 胴回り32センチのミックス犬にSを購入したら小さかったので、Mを再購入しました。 着せた感じは楽そうですが、Sに比べ丈が少し長くなるので、男の子なので、どうしてもオシッコで、お腹の部分が汚れてしまいますが、お値打ちに購入出来たので、星4にしました。

                            購入した商品

                            カラー/ネイビー、サイズ/M

                            長すぎ…

                            2023/11/24

                            15日に注文し15日に発送の通知がきたがなかなか届かず21日に問い合わせをし翌日には連絡が来ました。発送になってから10日ぐらいかかりますとのことだったが長すぎでは…24日にやっと届きました。商品は満足ですが長すぎでした。急がない方は購入で良いと思います。

                              購入した商品

                              カラー/ネイビー、サイズ/M

                              ちょっと大きめ?

                              2023/12/8

                              2.6kg のチワワですが M サイズを購入しました 色が選べなくて紫が残っていたので 紫を購入しました 袖がある服は初めてでちょっと長いので 歩きづらそうでした 商品が届くまで ちょっと時間がかか出ました。 レビュー依頼の方が早く届いたので ちょっと心配になってしまいました。

                              購入した商品

                              カラー/パープル、サイズ/M

                              12345...10
                              368件中120

                              お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                              • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                              • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                              • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                              • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                              • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                              • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                              • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                              • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。