商品レビュー

総合評価

項目別評価

  • 甘さ

    甘くない甘さ控えめ甘いすごく甘い

  • 香り

    非常に悪い悪い普通良い非常に良い

  • 実際に食べてみたおいしさの評価

    食べてない(贈答)おすすめできないふつうおいしいとてもおいしい

AI要約AI要約

他ストアのレビューを含めて要約しています。
美味しさと食べやすさが高評価多くのユーザーがこのチョコレートの美味しさを絶賛しています。特に、口溶けの良さや甘さのバランスが評価されており、子供から大人まで楽しめる味わいです。また、個包装で食べやすいサイズ感も好評で、贈り物や自分用としてリピート購入するユーザーが多いです。
良い点
  • 口溶けが良い
  • 甘さのバランス
  • 食べやすいサイズ
  • 高級感
  • リピートしたい
悪い点
  • 小粒サイズ
  • 堅い歯応え
  • 期待外れの味
  • 冷やす必要がある
  • 見た目より小さい
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

仕事合間のご褒美チョコとして大体常備し…

2026/6/15

甘さ甘さ控えめ香り良い実際に食べてみたおいしさの評価とてもおいしい

仕事合間のご褒美チョコとして大体常備してます。 一番好きな商品です。

    購入したストア

    サロンドロワイヤル

    すべてのレビュー

    ※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。

    1 - 20件 / 130

    バレンタインデーに使おうと思って購入し…

    2021/3/13

    甘さ甘い

    バレンタインデーに使おうと思って購入しました。 手作りで、ブラウニーを作って、箱の中に数個一緒に入れて少し見栄えを良くしました。 ブラウニーは勿論ですが、このチョコも美味しいと言ってくれました。 数も沢山入ってて、小ぶりでカワイイ感じで、残りはちょっと甘いものが食べたくなった時に一粒たべるんですが、美味しくて、止まらず何粒も食べてしまいました。 子供も美味しかったみたいで、知らない間に部屋に持って行ってたべてました。 とても美味しかったです。購入して良かったです。

      購入したストア

      サロンドロワイヤル

      さすがに金賞受賞のチョコレートです。

      2021/2/23

      甘さ甘い香り良い

      さすがに全国菓子博覧会で金賞を受賞したチョコレートだけあると思います。 ココアパウダーのかかったミルクチョコレートで高級感があります。 口溶けも良くチョコレート好きにはたまりません。 直ぐ食べ過ぎてしまって…。 沢山購入しても直ぐ無くなるので、リピしたいのですが、自分用には少し贅沢かなぁと思いますが…。 でも、又リピートしたいと思います。

        購入したストア

        サロンドロワイヤル

        チョコ独特のほのかな苦みが口内に残る・・

        2022/9/28

        甘さ甘さ控えめ香り普通

        美味しいチョコレートってこういうのを言うんだろうな、と思う。個人的にお子ちゃま舌なので、最後にほのかなチョコレート独特の苦みが口の中に残るので苦手なお味。でも美味しい。実際に見るまでは、何気にもう少し大きいボールなのかと思っていたが小さなボールだった。おすそ分けした人は、美味しかったらしく大喜びでした。

          購入したストア

          サロンドロワイヤル

          間違いなくおいしいです。このタイプは小…

          2017/9/28

          間違いなくおいしいです。このタイプは小さな子供たちにもイイナと思いました。ちなみに我が家の孫3人はこのチョコ 大好きです。とまらなくてパパやママに注意されます。(でも、孫たちの気持ちがわかります。) もう少し大きくなったらナッツの入ったチョコも食べさせたいです。 リピ買いします。

            購入したストア

            サロンドロワイヤル

            クーポンが当たったので購入してみました…

            2022/2/3

            クーポンが当たったので購入してみましたがこのチョコレートは塊で無垢のチョコレートでココアパウダーがコーティングしてあるので気に入りました。最近は何でもガナッシュを入れれば良いと思っているところが多かったのでまたリピートしたいと思います。

              購入したストア

              サロンドロワイヤル

              やっぱり美味しい♡

              2023/2/14

              4回目のリピーター(笑) 最初は会社に配るバレンタイン用と自分用に。その中でもココアミルクチョコレートは、まん丸くて口の中でコロコロと溶かしながら食べるのが好きです。チョコ中のチョコだと思ってきます。またクーポンが当たったら購入します。

                購入したストア

                サロンドロワイヤル

                もう何年も前からリピートしています。い…

                2021/3/19

                甘さ甘い香り普通

                もう何年も前からリピートしています。いろいろな種類を買いましたが結局はココアミルクチョコレートに落ち着きました。スーパー等で似たようなチョコレートを見かけますが、これが一番おいしいです。プレゼントにも重宝しています。

                  購入したストア

                  サロンドロワイヤル

                  美味しい

                  2021/3/18

                  今回割引のクーポンを利用できましたので、お買い得感がありました、出来ましたらまたクーポン出していただけると嬉しいです。頼んでから届くまで少し時間がかかりましたが、甘さ控えめですが、インパクトあり、美味しかったです。

                    購入したストア

                    サロンドロワイヤル

                    おすすめ

                    2021/3/10

                    甘さ甘さ控えめ香り良い

                    何種類か購入しました、とてもおすすめのチョコレートです。チョコレートを一日ヒトカケラ食べると運気が上がるとゲッターズさんが言われてて、一つずつ食べます。 食べ安い大きさで、味も勿論良いです。リピートします。

                      購入したストア

                      サロンドロワイヤル

                      ココアとミルク味がほわ〜、美味しい

                      2026/3/10

                      甘さ甘さ控えめ香り良い実際に食べてみたおいしさの評価とてもおいしい

                      以前、職場で注文し食べたことあって美味しかったので今回注文したけど、食べてもらいたいなぁと知人にプレゼントで渡しました。ココアとミルクのバランスがとても良くて甘さもちょうど良くて美味しいと高評価でした。

                        購入したストア

                        サロンドロワイヤル

                        ピーカンナッツを頼むついでに、カタログ…

                        2021/2/16

                        甘さ甘さ控えめ香り良い

                        ピーカンナッツを頼むついでに、カタログを見ていて、これも美味しいそうだなと思い購入しました。チョコトリフっぽいものかなと思いましたが、粒は小さめで甘さ控えめでこれはこれで美味しいかったです。

                          購入したストア

                          サロンドロワイヤル

                          定期的に購入しています。よそにも同じよ…

                          2024/1/21

                          甘さ甘さ控えめ香り非常に良い

                          定期的に購入しています。よそにも同じような感じのものがありますが、これが一番!! 甘さもちょうどいいし、大きさも食べやすいサイズです。男性ウケすると思うのでバレンタインにも使えると思います!

                          購入したストア

                          サロンドロワイヤル

                          小粒なのに満足感大🉐

                          2025/3/14

                          甘さ甘い香り良い

                          甘いものを食べたい時に、一粒でも満足できるチョコです。🍫滑らかで口溶けも良く、なにより美味しい!大勢に配る際にも、こちらの袋入りチョコを必ず1個は入れます。凄く評判いいですよ!💮

                          購入したストア

                          サロンドロワイヤル

                          まわりのココアのほろ苦さが、チョコレー…

                          2023/2/18

                          甘さ甘さ控えめ香り良い

                          まわりのココアのほろ苦さが、チョコレートのおいしさとマッチして大人な味でいいです!少し小粒サイズですが、個包装でたくさん入っているのでお得感がありますね。 思ったよりも少し固めでした。

                          購入したストア

                          サロンドロワイヤル

                          今年は、コロナの為子供達も友チョコを作…

                          2021/2/10

                          今年は、コロナの為子供達も友チョコを作るのはやめて個包装を詰め合わせる事にしました。たくさん入ってて、可愛いし、レビューも良かったので。子供は、食べて美味しいと言っていました。

                            購入したストア

                            サロンドロワイヤル

                            甘くてとても美味しいです。ただ、見た目…

                            2025/4/1

                            甘くてとても美味しいです。ただ、見た目から想像されるよりも口に入れた瞬間の歯応えは堅かったです(冬だからでしょうか…)。とはいえ口の中で溶けていくので美味しくいただきました。

                            購入したストア

                            サロンドロワイヤル

                            少し期待しすぎてたかな?溶けたら嫌なの…

                            2021/9/26

                            甘さ甘さ控えめ

                            少し期待しすぎてたかな? 溶けたら嫌なので、冷やしておいて食べたら口だけはあまり良くなくて、噛んじゃいました! リピはないかなぁ? 冷蔵庫から出しておいて食べてみようかな。

                              購入したストア

                              サロンドロワイヤル

                              ピーカンナッツのホワイトを今まで食べた…

                              2022/3/13

                              ピーカンナッツのホワイトを今まで食べたことはありましたが、今回クーポンがあったので初めてこちらも購入してみました。思っていたより小さいチョコでしたが美味しかったです。

                                購入したストア

                                サロンドロワイヤル

                                レビューがよかったので購入してみました…

                                2020/12/28

                                レビューがよかったので購入してみました( *´ω`* ) うちの家族は、チョコレートが大好きなので食べるのがとっても楽しみです(*ˊᗜˋ*)/ お正月に食べたいと思います。

                                  購入したストア

                                  サロンドロワイヤル

                                  良くも悪くも普通

                                  2021/2/21

                                  甘さ甘い香り普通

                                  美味しいですが、金賞?といった感じでした。甘さ控えめというレビューを目にしましたが、ミルクチョコなので普通に甘いです。硬めのチョコレートでキャンディー包装でした。

                                    購入したストア

                                    サロンドロワイヤル
                                    12345...7
                                    130件中120

                                    お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                    • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                    • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                    • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                    • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                    • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                    • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                    • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                    • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。