商品レビュー

総合評価

4.78

9

項目別評価

  • 甘さ

    甘くない甘さ控えめ甘いすごく甘い

  • 香り

    非常に悪い悪い普通良い非常に良い

  • 実際に食べてみたおいしさの評価

    食べてない(贈答)おすすめできないふつうおいしいとてもおいしい

ピックアップレビュー

夫にバレンタインギフトで贈りました。4…

2026/5/11

甘さ甘さ控えめ香り非常に良い実際に食べてみたおいしさの評価とてもおいしい

夫にバレンタインギフトで贈りました。 4種類入ったセットを贈った際にこの抹茶味が一番美味しいと気に入ってくれたので追加で購入しました。 私も分けてもらいましたが、まわりの抹茶パウダーがほんのり渋みがあるため甘ったるくなく、何粒食べても飽きませんでした。 また購入する予定です。

    購入したストア

    サロンドロワイヤル

    すべてのレビュー

    ※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。

    1 - 9件 / 9

    以前頂いて、美味しさにビックリ‼️コー…

    2024/12/6

    以前頂いて、美味しさにビックリ‼️ コーヒーのおともに、自分へのご褒美・友人へのプレゼントにと大袋で購入しました。 ちょうど良い量が個包装されていますので可愛いサンタの袋に詰めて渡します。 ちなみに、綺麗な柄のダンポール箱で送られてきて、気分も上がります。宅配の方が綺麗な箱ですね〜って褒めてました。

    購入したストア

    サロンドロワイヤル

    夫にバレンタインギフトで贈りました。4…

    2026/5/11

    甘さ甘さ控えめ香り非常に良い実際に食べてみたおいしさの評価とてもおいしい

    夫にバレンタインギフトで贈りました。 4種類入ったセットを贈った際にこの抹茶味が一番美味しいと気に入ってくれたので追加で購入しました。 私も分けてもらいましたが、まわりの抹茶パウダーがほんのり渋みがあるため甘ったるくなく、何粒食べても飽きませんでした。 また購入する予定です。

      購入したストア

      サロンドロワイヤル

      店舗で購入させて頂いてたのですが、近隣…

      2024/2/27

      甘さ甘さ控えめ香り良い

      店舗で購入させて頂いてたのですが、近隣店舗が無くなったのでこちらで購入させて頂きました。 好きなチョコなので、個包装で食べ過ぎを抑えれるので助かります! ちょっとした手土産にも喜んで貰えるので重宝してます! また購入させて頂きたいと思います。

        購入したストア

        サロンドロワイヤル

        職場の方への義理チョコ用に購入しました…

        2026/2/8

        甘さ甘い実際に食べてみたおいしさの評価とてもおいしい

        職場の方への義理チョコ用に購入しました。以前からピーカンナッツは食べていて、安定の美味しさなのと、小袋がちょっと一息にちょうど良いサイズなので、色んな味をと思い、購入しました。どれも美味しいです

          購入したストア

          サロンドロワイヤル

          いろんな種類の味があるので、毎年購入し…

          2025/11/29

          いろんな種類の味があるので、毎年購入しています。特にお抹茶は大好きです。食べたことのない人にあげると 美味しいと喜ばれます。また購入したいと思います。

            購入したストア

            サロンドロワイヤル

            おすすめ!

            2026/4/14

            甘さ甘い香り良い実際に食べてみたおいしさの評価とてもおいしい

            ここのチョコレートは、どの商品もとっても美味しい!自分用としては、ちょっとお高めですが、ご褒美として、購入してます。

              購入したストア

              サロンドロワイヤル

              おいし〜

              2026/1/3

              甘さ甘い香り普通

              間違いなく、上品な高級お菓子です。 一袋に入っている個数は少ないですが 味わって食べれば文句なしの美味しさです。

                購入したストア

                サロンドロワイヤル

                思っていたよりも甘かったです。でも、ナ…

                2025/3/13

                甘さ甘い香り良い

                思っていたよりも甘かったです。でも、ナッツが柔らかくて食感が良いので一袋では足りず手が止まらなくなります。

                購入したストア

                サロンドロワイヤル

                甘くて美味しい

                2024/7/17

                甘さ甘い香り良い

                抹茶の香りが鼻から抜ける感覚でとても良かったです 甘くて美味しくてナッツもサクサクして美味しかったです

                  購入したストア

                  サロンドロワイヤル
                  1
                  9件中19

                  お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                  • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                  • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                  • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                  • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                  • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                  • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                  • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                  • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。