商品レビュー

AI要約AI要約

他ストアのレビューを含めて要約しています。
優しい味と健康志向が評価されているスープ多くのユーザーが、優しい味わいと健康に配慮した無添加の特徴を高く評価しています。特に、野菜の栄養素がしっかり溶け込んでいる点や、朝食代わりとしても利用できる点が好評です。一方で、味付けが薄いと感じるユーザーもおり、もう少し濃い味を求める声もあります。
良い点
  • 優しい味
  • 無添加
  • 健康志向
  • 栄養素が豊富
  • 朝食代わり
悪い点
  • 味付けが薄い
  • インスタント特有のにおい
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

朝の一番初めにこのマクロビスープ

2026/3/19

実際に食べてみたおいしさの評価おいしい

一度頼んで美味しかったので朝の定番メニューにしようと2度目のリピートです。カボチャや玉ねぎの甘さも感じる優しい味が気に入ってます。

    すべてのレビュー

    ※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。

    1 - 12件 / 12

    優しく美味しいスープ

    2025/8/27

    リピートです。優しい味で食べすぎた翌日のリセットメニューとして飲んでます。初めて飲んだ時は味が薄く感じたのですが、飲み進めて自分の味覚を薄味に戻せました。値上がりはしましたが物価高の中、この価格で収めてくださっているので大変ありがたいです。

      また注文したい品

      2021/2/3

      初めて購入してみました。 アルミのスタンドパックにたっぷり入っていて 夫婦で3回ほど美味しくいただきました。 野菜の栄養素がしっかり溶け込んでいるような優しい甘さがあり 日野菜カブの葉っぱを入れて塩コショウ足したり 有機豆乳を混ぜても美味しいです。

        やさしい味が安心感を誘います。

        2025/3/8

        健康維持&促進を期待して2年近く続けています。 自分で作るのは大変。 何に効果効能があるかといえばわかりませんが、添加物が入って無いので安心して続けています。 血糖値、HbA1cが高かった事があり飲み始めました。

          おいしくて温まります。

          2026/3/2

          実際に食べてみたおいしさの評価おいしい

          一度飲んでみようと頼みましたがとても気に入りました。温まるし、身体に優しいのが気に入りました。特にこれからの春や夏には体を冷やさないため朝一番のマクロビスープはいいと思いこれからもリピートします。

            味が薄い

            2024/8/28

            体に良いスープとのことで注文しました。 たくさんの種類が入っていて 体に良いスープだとは思いますが 我が家には味付けが薄く感じて 不評でした。 もう少し味があったら良かったと思いました。

              健康に気を遣われているので、薄味で上品…

              2025/7/2

              健康に気を遣われているので、薄味で上品なお味です。小生としてはもう少し濃い味が好みですが健康と天秤にかけたら薄味の方が良いですネ。

                朝の一番初めにこのマクロビスープ

                2026/3/19

                実際に食べてみたおいしさの評価おいしい

                一度頼んで美味しかったので朝の定番メニューにしようと2度目のリピートです。カボチャや玉ねぎの甘さも感じる優しい味が気に入ってます。

                  無添加だからか、インスタント特有のにお…

                  2022/1/11

                  無添加だからか、インスタント特有のにおいがあり、料理に使っても消えません。 カボチャスープのベースにしたら美味しく食べられました。

                    安心出来る食べ物があるのはありがたいこ…

                    2021/5/1

                    安心出来る食べ物があるのはありがたいことです。 次回買うときには、自家製野菜ラーメンのベースにしてみようと思います。

                      コンソメを入れるとすごく美味しい。具は…

                      2021/9/17

                      コンソメを入れるとすごく美味しい。具は入れなくても、充分美味しいです。あとを引く感じかな。今回は2回目の購入です。

                        コンソメを入れたらすごくおいしいスープ…

                        2021/9/6

                        コンソメを入れたらすごくおいしいスープになりました。

                          優しい味

                          2026/2/8

                          優しい味で美味しいです。朝ごはん代わりにもなります。

                            1
                            12件中112

                            お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                            • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                            • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                            • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                            • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                            • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                            • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                            • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                            • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。