商品レビュー

総合評価

項目別評価

  • 食感

    硬い少し硬い普通少し柔らかい柔らかい

  • 実際に食べてみたおいしさの評価

    食べてない(贈答)おすすめできないふつうおいしいとてもおいしい

AI要約AI要約

他ストアのレビューを含めて要約しています。
トマトソースハンバーグの美味しさと使い勝手が高評価トマトソースハンバーグは、柔らかくて味付けが優しく、多くのユーザーから高い評価を受けています。特に、トマトソースの旨味や食感が良く、ご飯との相性も抜群です。また、手軽に温めてメインのおかずとして楽しめる点も好評です。リピートしたいという声が多く、家族全員で楽しめる味わいが魅力です。
良い点
  • 柔らかいハンバーグ
  • 優しい味付け
  • トマトソースの旨味
  • ボリューム満点
  • 手軽に調理
悪い点
  • 味に変化が乏しい
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

トマトが美味しい

2025/12/26

食感柔らかい

手作りのお母さんのハンバーグ、 とてもボリュームあって食べこえあるので、満足度高いです いつもこれは欠かせない 余ったトマトソースはご飯と混ぜてさらにモリモリ食べられる

    すべてのレビュー

    ※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。

    1 - 20件 / 32

    美味です。

    2022/2/24

    食感柔らかい

    初めての購入です熊谷真実さんのインスタで知久屋さんのお惣菜を拝見し食べたいなと思っていましたが、浜松では無理だなあと。ネットショップがあるとは思わずまず何点か注文させて頂きました。トマトソースハンバーグ柔らかくて味もだいすきな味で満足です。また注文したいな。

      このハンバーグはお味もしっかりついてい…

      2025/8/28

      このハンバーグはお味もしっかりついているので、白ご飯たっぷりでいつも食べています。もうかれこれこのトマトハンバーグは10年以上お世話になっていますが、飽きが来ない、いつ食べてもおいしいお味のハンバーグです。味付けもちくやさんらしいやさしい味付けです。

        心地よい酸味と濃い旨味

        2022/3/25

        食感普通

        これを温めて温野菜(茹でたほうれん草など)を添えるだけでメインのおかずになります。トマトソースで、心地よい酸味と濃い旨味があります。授乳中で添加物などに気をつけてしっかりタンパク質を摂りたい時期のため、また時短したいため、とても重宝しました。

          美味しい

          2024/11/16

          食感少し柔らかい

          美味しいです。トマトソースはトマトの果肉が入っていて食感が良いのとソースの量が多いです。 余ったソースはご飯にかけても美味しかったです。ハンバーグは柔らかく脂もありガツガツ食べました。安心安全な食品で美味しいのでまたリピートします。

            ソースが美味しく

            2021/7/18

            食感普通

            味も量も満足です。出掛けて時間のないときに便利です。 肉は普通ですが、ソースの量がたっぷりでとても美味しいかったです。このソースでご飯一杯食べられちゃいます。また、リピートしたいと思います。

              リピートしています

              2025/8/21

              食感普通

              好きな味付けです。ご飯のおかずにぴったりですが決して濃すぎる味では無いです。ボリュームもあり少食なら2人でシェア出来ます。若い人なら1人でぺろっと食べてしまいます。

                トマトが美味しい

                2025/12/26

                食感柔らかい

                手作りのお母さんのハンバーグ、 とてもボリュームあって食べこえあるので、満足度高いです いつもこれは欠かせない 余ったトマトソースはご飯と混ぜてさらにモリモリ食べられる

                  美味しい

                  2024/2/29

                  食感普通

                  冷凍でないので、保存だったり温めだったり便利でした。何をいただいても、美味しいですし子供から年配の方にも塩分が丁度良い気がしました。 リピートしたいと思います。

                    お店でいただくのと同じようなしてでした…

                    2025/3/29

                    食感普通

                    お店でいただくのと同じようなしてでした。もう1度注文したいです。欲しいのが好きな分だけ申し込めるとよいのですがそうもいかないようで思案しています。

                      ふんわりと柔らかくて、味付けも優しくて…

                      2022/3/30

                      ふんわりと柔らかくて、味付けも優しくてとても美味しいと、娘も息子も喜んでました。私は帰宅が遅いのでなかなか食べられてないので、楽しみです。

                        お弁当にも♡

                        2021/10/31

                        食感普通

                        娘がお弁当にいれて!といつも言うぐらい美味しく頂いてます。デミグラスハンバーグは季節限定だったみたいですが、どちらも最高に美味しいです

                          トマト好きの家族のために購入しました。…

                          2021/9/24

                          食感少し柔らかい

                          トマト好きの家族のために購入しました。無添加でこのお値段、このハイクオリティ、このおいしさ、本当に信じられません。最高です!!

                            ソースが美味しい

                            2025/9/30

                            いつもロコモコにして食べてます。ソースがご飯にも合います。ハンバーグサンドにして食べるのもボリュームたっぷりで美味しいです!

                              普通に美味しい、おかずとしてはいい出来…

                              2022/1/15

                              普通に美味しい、おかずとしてはいい出来です。 いつも飽きないで頂いてます。この味を継続して保ってほしいと思います。よろしく!

                                普通に美味しい、おかずとしてはいい出来…

                                2022/1/15

                                普通に美味しい、おかずとしてはいい出来です。 いつも飽きないで頂いてます。この味を継続して保ってほしいと思います。よろしく!

                                  美味しい

                                  2021/5/11

                                  リピートしてます。添加物を気にしていたところこちらのお店に出会うことができました。そしてとても美味しいので満足しています。

                                    普通に美味しい、おかずとしてはいい出来…

                                    2022/1/15

                                    普通に美味しい、おかずとしてはいい出来です。 いつも飽きないで頂いてます。この味を継続して保ってほしいと思います。よろしく!

                                      普通に美味しい、おかずとしてはいい出来…

                                      2022/1/15

                                      普通に美味しい、おかずとしてはいい出来です。 いつも飽きないで頂いてます。この味を継続して保ってほしいと思います。よろしく!

                                        美味しくて安心できる

                                        2021/6/16

                                        食感普通

                                        とても美味しいハンバーグです。 知久屋さんのお惣菜は、安心して食べることができます。 ストックが無くなったらまた買います。

                                          いつも和風を買ってたのですが、たまには…

                                          2022/3/19

                                          いつも和風を買ってたのですが、たまにはと思い買ってみました。 優しいトマトソースの味わいがとても美味しかったです!

                                            12
                                            32件中120

                                            お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                            • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                            • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                            • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                            • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                            • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                            • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                            • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                            • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。