商品レビュー

総合評価

4.85

33

項目別評価

  • 食感

    硬い少し硬い普通少し柔らかい柔らかい

  • 実際に食べてみたおいしさの評価

    食べてない(贈答)おすすめできないふつうおいしいとてもおいしい

AI要約AI要約

他ストアのレビューを含めて要約しています。
無添加ウインナーの美味しさとコストパフォーマンスが高評価多くのユーザーが、無添加でありながら美味しさとコストパフォーマンスの良さを評価しています。特に、パリッとした食感や自然な味わいが好評で、子供から大人まで幅広い年齢層に支持されています。また、冷凍保存が可能で使い勝手が良い点も魅力です。
良い点
  • 無添加で安心
  • 美味しい味わい
  • コストパフォーマンス
  • 使い勝手が良い
  • 食感が良い
悪い点
  • 賞味期限が短い
  • 味が薄いと感じる
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

安心安全なウインナーを送料無料で購入

2026/5/10

食感普通実際に食べてみたおいしさの評価おいしい

何度も購入させていただいています。 無添加なので、安心安全で食べられるのがいいですね。 事前に冷凍庫を空けておき、32袋を一括で購入しました。送料無料で送ってもらうためです。 お弁当のおかずなどに重宝しています。

すべてのレビュー

※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。

1 - 20件 / 33

コスパ最強

2026/1/22

私が知る限り、コスパ最強の無添加ウインナーです。 このお値段で大きなウインナーが5本、パリッとした皮の歯ごたえ、スープに入れたら味に深みが出るし、ただ温めて単独で食べてもおいしい味のバランス。 スーパーでウインナーを買わなくなりました。 他の商品に比べて賞味期限が短いのは少々残念ですが、そんなことは星を減らす理由にならないほど素晴らしい商品だと思います。

    とっても美味しかったです。市販のウイン…

    2024/2/4

    食感普通

    とっても美味しかったです。 市販のウインナーは、添加物が沢山で買ってなかったけど、いざ無添加ウインナーとなるとお値段高くて躊躇していました。和久屋さんのウインナーは、無添加なのにお安くて助かります。 10個買ったけど、すぐになくなってしまったのでまた購入します。 他で買った無添加ウインナーよりも塩気が少なくて良かったです。

      無添加って難しい

      2025/5/25

      食感少し硬い

      きっと企業努力をなさってこういった商品を作ってくださっているんだと思います。 が、普段から添加物だらけのウィンナーを食べてしまっている私たちからすると美味しくありませんでした… これからもっと添加物に気をつけていきたいと思います。

        安心、安全、安価なウインナー

        2024/10/10

        食感普通

        数年間、ウインナーはスーパーではなく、知久屋さんで購入しています。 また、送料無料にするために、毎回39袋購入し、冷凍して食べています。 安心・安全なウインナーを、安く買うための方法だからです。 歯応えや味加減も、とてもよいです。

        無添加無着色で安心なウインナーソーセージ

        2022/12/20

        食感普通

        無添加無着色の物を探していたところ、お安く、送料無料で発送していただけるとのことで、注文しました。 送料無料の下限金額をみて、39パックいただきました。 2人暮らのため、冷凍庫に保存し、必要時に出して美味しく食べています。 しく

        お弁当のおかずで。

        2025/10/22

        食感普通

        毎回、こちらと厚切りハムを購入しています。ウインナーはお子さまとネーミングがついてますが大人が食べています。とても美味しく、かつ安全な加工食品です。厚切りハムが購入出来ないのが残念です。品切れ?終了?どちらでしょうか

          無添加ウィンナー破格の値段設定

          2024/3/27

          食感普通

          今回2回目の購入です。3歳の子供も大好きです。パリッとしてて味も良く普通のウィンナーと変わらないのに無添加でとても嬉しいです。送料無料になるように36個購入しました。冷凍しても1個づつ取り出せて使い勝手が良いです。

          安心安全なウインナーを送料無料で購入

          2026/5/10

          食感普通実際に食べてみたおいしさの評価おいしい

          何度も購入させていただいています。 無添加なので、安心安全で食べられるのがいいですね。 事前に冷凍庫を空けておき、32袋を一括で購入しました。送料無料で送ってもらうためです。 お弁当のおかずなどに重宝しています。

          安心安全

          2025/11/20

          無添加ということもあり自然な味で安心してたべらました。タンパク質のちょい足しに便利でかつやくしそうです。 子供ばかりでなく高齢者にもどの年齢層にも企業のポリシーがしっかりしているのでファンになりますよ。

            安心安全で、美味しいウインナー

            2025/4/8

            食感普通

            定期的に、「自分用」と「子供と孫へのプレゼント用」に購入しています。 食感がよく、無添加なので安心して食べています。 少し値段が上がりましたが、他店と比べてお安いと思います。 お弁当にも重宝しています!

            薄味

            2022/7/27

            食感普通

            無添加だからなのか、巷のスーパーで売っているウインナーよりも味が薄いが、これが、本来の味なのだろうと思う。 ボイルにすると、更に薄味だが、身体に良い物だと思うと気にならない。続けていこうと思います。

              以前は違う無添加ソーセージを定期購入し…

              2025/5/29

              以前は違う無添加ソーセージを定期購入していましたがしょっぱすぎてやめました。 こちらはマイルドな美味しさで安心して食べられるのでありがたいです。そして安い!ちゃんとパリッとします。

                無添加で美味しいウインナー

                2024/1/20

                食感普通

                何度目かの注文で、離れて暮らす子供達にも送って喜ばれています。無添加で食感や味が良く、お安いウインナーで、少しずつ食べたいと思います。今回も、送料無料の35袋を注文しました。

                常備しています

                2025/9/24

                食感普通

                無添加のソーセージはなかなか売っていません。あっても味がサッパリした物が多いように感じます。こちらのソーセージは味わい深く美味しいです。そして価格が控えめでとても助かります。

                  雨降る中有難う。

                  2025/6/24

                  食感普通

                  雨の中配達有難う。好物ウインナー好きなんですが添加物が怖くて最近殆ど食べてないです。此は安心して食べれますもう少し量が有るとイイデスねぇ美味しい物有難うございます。

                  このお値段で無添加、しかもおいしい、体…

                  2021/9/24

                  食感普通

                  このお値段で無添加、しかもおいしい、体が重くならない。最高すぎます!甘すぎず、しょっぱすぎず、絶妙です。まとめて10セット購入しましたが、もうすぐ無くなりそう。。

                    安心で美味しいソーセージです

                    2025/8/21

                    食感普通

                    無添加のソーセージはなかなか見当たらず、価格ももっと高いです。こちらはとても良心的な値段で味もとても美味しいです。毎回購入しています。ずっと販売して欲しいです。

                      1人暮らしの母に送りました。高齢なので…

                      2022/8/28

                      1人暮らしの母に送りました。高齢なので食べれるか心配でしたが、送ったお惣菜の中で1番美味しかったととても喜んでくれました。次回は自分で購入したいです。

                        とにかく安いです。ここのお店は健康的な…

                        2021/8/29

                        食感普通

                        とにかく安いです。ここのお店は健康的な惣菜が売りで、お値段もそれなりですが、このウインナーはビックリするくらいお安くいつも購入したいです!

                          とても美味しく頂いています。真空パック…

                          2021/9/21

                          とても美味しく頂いています。真空パックなので温めるだけで簡単で楽ちん。冷凍の惣菜の店が多いですが、ここはとても気に入っています。

                            12
                            33件中120

                            お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                            • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                            • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                            • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                            • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                            • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                            • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                            • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                            • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。