商品レビュー

総合評価

4.81

21

項目別評価

  • 実際に食べてみたおいしさの評価

    食べてない(贈答)おすすめできないふつうおいしいとてもおいしい

AI要約AI要約

他ストアのレビューを含めて要約しています。
神戸プリンの美味しさと使い勝手の良さが高評価神戸プリンは、その美味しさと使い勝手の良さが多くのユーザーから高く評価されています。常温保存が可能で、別添えのカラメルソースが好評で、子供から大人まで幅広い年齢層に喜ばれています。また、贈り物としても重宝されており、包装やのし紙のオプションが便利だと感じるユーザーが多いです。
良い点
  • 美味しさ
  • 常温保存可能
  • 別添えカラメル
  • 贈り物に最適
  • 使い勝手の良さ
悪い点
  • 価格が高め
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

お中元、お歳暮の時に購入します。

2026/3/3

実際に食べてみたおいしさの評価とてもおいしい

いつもだったら、妻の実家に帰る時、自動車で高速道路を運転し関西を出発し九州の帰る際、途中でパーキングエリアに入り売店で神戸プリンを購入しおみあげでもって帰るのですが、ここ最近、子供の学校や会社の休みが取れず九州に帰れない時がただあります。お中元、お歳暮シーズンになれば、このショップで神戸プリンを購入してのし紙のオプション注文で、お中元やお歳暮と記入してもらい、自分の名前をフルネームで記入して九州に送っています。この、ヤフーショッピングでは、お届け先を自分の住所に届けるのもできますが、他の住所にも送ることができます。住所の設定画面に入り、何個か登録していれば、パソコンからも、このヤフーショッピングでスマホからも贈ることもでき大変便利です。また、日時指定もでき、日にちと時間の設定もできます。この世の中進んでおりデジタル化になっています。この、神戸プリンは、初めて、妻の実家にあいさつに行くとき、おみあげでもって帰った品物です。子供さんから大人、おじいさん、おばあさんにも口があい、入れ歯のひとにも好評です。たまに自働車で高速道路で九州に帰る際、神戸の辺のパーキングエリアで売り切れになってます。

すべてのレビュー

※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。

1 - 20件 / 85

お中元、お歳暮の時に購入します。

2026/3/3

実際に食べてみたおいしさの評価とてもおいしい

いつもだったら、妻の実家に帰る時、自動車で高速道路を運転し関西を出発し九州の帰る際、途中でパーキングエリアに入り売店で神戸プリンを購入しおみあげでもって帰るのですが、ここ最近、子供の学校や会社の休みが取れず九州に帰れない時がただあります。お中元、お歳暮シーズンになれば、このショップで神戸プリンを購入してのし紙のオプション注文で、お中元やお歳暮と記入してもらい、自分の名前をフルネームで記入して九州に送っています。この、ヤフーショッピングでは、お届け先を自分の住所に届けるのもできますが、他の住所にも送ることができます。住所の設定画面に入り、何個か登録していれば、パソコンからも、このヤフーショッピングでスマホからも贈ることもでき大変便利です。また、日時指定もでき、日にちと時間の設定もできます。この世の中進んでおりデジタル化になっています。この、神戸プリンは、初めて、妻の実家にあいさつに行くとき、おみあげでもって帰った品物です。子供さんから大人、おじいさん、おばあさんにも口があい、入れ歯のひとにも好評です。たまに自働車で高速道路で九州に帰る際、神戸の辺のパーキングエリアで売り切れになってます。

お中元、お歳暮の時に購入します。

2026/3/3

実際に食べてみたおいしさの評価とてもおいしい

いつもだったら、妻の実家に帰る時、自動車で高速道路を運転し関西を出発し九州の帰る際、途中でパーキングエリアに入り売店で神戸プリンを購入しおみあげでもって帰るのですが、ここ最近、子供の学校や会社の休みが取れず九州に帰れない時がただあります。お中元、お歳暮シーズンになれば、このショップで神戸プリンを購入してのし紙のオプション注文で、お中元やお歳暮と記入してもらい、自分の名前をフルネームで記入して九州に送っています。この、ヤフーショッピングでは、お届け先を自分の住所に届けるのもできますが、他の住所にも送ることができます。住所の設定画面に入り、何個か登録していれば、パソコンからも、このヤフーショッピングでスマホからも贈ることもでき大変便利です。また、日時指定もでき、日にちと時間の設定もできます。この世の中進んでおりデジタル化になっています。この、神戸プリンは、初めて、妻の実家にあいさつに行くとき、おみあげでもって帰った品物です。子供さんから大人、おじいさん、おばあさんにも口があい、入れ歯のひとにも好評です。たまに自働車で高速道路で九州に帰る際、神戸の辺のパーキングエリアで売り切れになってます。

お中元、お歳暮の時にこのショップで購入し

2026/3/3

実際に食べてみたおいしさの評価とてもおいしい

いつもだったら、妻の実家に帰る時、自動車で高速道路を運転し関西を出発し九州の帰る際、途中でパーキングエリアに入り売店で神戸プリンを購入しおみあげでもって帰るのですが、ここ最近、子供の学校や会社の休みが取れず九州に帰れない時がただあります。お中元、お歳暮シーズンになれば、このショップで神戸プリンを購入してのし紙のオプション注文で、お中元やお歳暮と記入してもらい、自分の名前をフルネームで記入して九州に送っています。この、ヤフーショッピングでは、お届け先を自分の住所に届けるのもできますが、他の住所にも送ることができます。住所の設定画面に入り、何個か登録していれば、パソコンからも、このヤフーショッピングでスマホからも贈ることもでき大変便利です。また、日時指定もでき、日にちと時間の設定もできます。この世の中進んでおりデジタル化になっています。この、神戸プリンは、初めて、妻の実家にあいさつに行くとき、おみあげでもって帰った品物です。子供さんから大人、おじいさん、おばあさんにも口があい、入れ歯のひとにも好評です。たまに自働車で高速道路で九州に帰る際、神戸の辺のパーキングエリアで売り切れになってます。

のし紙が付いた神戸プリンです。

2026/3/1

実際に食べてみたおいしさの評価とてもおいしい

いつもだったら、妻の実家に帰る時、自動車で高速道路を運転し関西を出発し九州の帰る際、途中でパーキングエリアに入り売店で神戸プリンを購入しおみあげでもって帰るのですが、ここ最近、子供の学校や会社の休みが取れず九州に帰れない時がただあります。お中元、お歳暮シーズンになれば、このショップで神戸プリンを購入してのし紙のオプション注文で、お中元やお歳暮と記入してもらい、自分の名前をフルネームで記入して九州に送っています。この、ヤフーショッピングでは、お届け先を自分の住所に届けるのもできますが、他の住所にも送ることができます。住所の設定画面に入り、何個か登録していれば、パソコンからも、このヤフーショッピングでスマホからも贈ることもでき大変便利です。また、日時指定もでき、日にちと時間の設定もできます。この世の中進んでおりデジタル化になっています。この、神戸プリンは、初めて、妻の実家にあいさつに行くとき、おみあげでもって帰った品物です。子供さんから大人、おじいさん、おばあさんにも口があい、入れ歯のひとにも好評です。たまに自働車で高速道路で九州に帰る際、神戸の辺のパーキングエリアで売り切れになってます。

大好きなプリンですが高いので、なかなか…

2020/12/28

大好きなプリンですが高いので、なかなか食べられません。お歳暮のかわりにお世話になった方に差し上げるために購入しました。年末年始、実家に集まる時も持って行こうと思います。自宅用を食べました。変わらぬおいしさです。包装も綺麗。手提げもおしゃれ。神戸に行かなくても手に入れられて良かったです。また、購入しようと思います。

    最寄り新幹線駅の土産物売り場にもあった品

    2024/7/12

    姫路の介護施設に住む老齢の母に贈りました。スタッフの方々にも食べていただきたいので、ネームバリューがあるものと思い探しました。先日、訪問した帰りの新幹線姫路駅ビル内の土産物売り場でも「神戸プリン」が売られていたことを思い出して選びました。夏には良い「おやつ」になるでしょう。

      美味しい!

      2021/2/28

      大好きな神戸プリン!! やっぱり神戸プリンに勝てるものがないです(^^)柔らかいプリンが好きじゃないので神戸プリンの固さが大好きです 本当は毎日食べたいぐらい。 いい値段するのであまり買えないですが1番安かったのでまたお世話になります

        迷った時にお世話になります。知人へのお…

        2023/4/1

        迷った時にお世話になります。 知人へのお土産に何しようか決めかねていたらほぼこのお土産にしています。 もちろんアレルギーとか気をつけますが、相手方のお子様が喜んでくれるのが嬉しいですね。

          大好きプリン

          2023/3/14

          両親の入院先に送りました。今までは別の所から、送ってたのですが、ヤフーショップにもあるとしり、大好きなぶりんが少しでもお安く購入できて良かったです。両親も、喜んでいます。

            神戸プリン高齢者、お子様、年代問いません

            2022/8/2

            贈り物にしました。2度めです。前回送って美味しかったと感想いただいたので、決めました。高齢の方なので食べやすいようです。賞味期限も長かったように記憶しています。

              老人福祉施設に入居している祖母に送りま…

              2022/2/21

              老人福祉施設に入居している祖母に送りました。コロナで面会できませんので直接送っていただきありがとうございました。祖母の喜んで食べたそうです。

                父の大好きな神戸プリン。いつも大阪駅で…

                2021/6/23

                父の大好きな神戸プリン。 いつも大阪駅で買って帰省してましたがコロナの影響で帰れずに帰省暮として贈りました。 次は一緒に食べれると良いなぁ

                  贈って良し

                  2023/8/23

                  前回、贈り物として購入させていただきました。相手先には、非常に評判がよく喜ばれました。今回もとても喜ばれましたので、助かります。

                    美味しいそうです

                    2022/3/19

                    食の細くなった祖母が好んで食べてくれます。早ければ注文翌日に届けていただけるので助かります。リピートします。

                      兄弟宅へのお土産に調達しました。しまし…

                      2025/9/23

                      兄弟宅への お土産に調達しました。しました。子供から高齢者まで喜んでいただけます。

                        御供えとして、お渡ししたので味はわから…

                        2025/3/20

                        御供えとして、お渡ししたので味はわからないですが美味しかったら嬉しいです。

                          友達に送りました。とっても美味しかった…

                          2021/9/5

                          友達に送りました。とっても美味しかったと好評でした。

                            神戸の街並み風景を思い出せる美味しいプ…

                            2020/9/27

                            神戸の街並み風景を思い出せる美味しいプリンです。

                              間違いないです

                              2020/8/31

                              いつものお味です。元気をお裾分けしました

                                お歳暮として送りました。受け取った方か…

                                2020/12/19

                                ※本文にストアに関するコメントが含まれています。

                                お歳暮として送りました。 受け取った方から美味しかったと連絡がありました。 発送手配も早く、ありがたく感じました。 次は自分用に買ってみたいなと思っています。 ありがとうございました。

                                  85件中120

                                  お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                  • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                  • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                  • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                  • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                  • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                  • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                  • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                  • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。