商品レビュー

AI要約AI要約

他ストアのレビューを含めて要約しています。
美味しさと利便性が高く評価神戸プリンは多くのユーザーから美味しさが高く評価されています。特に濃厚で上品な味わいが好評で、贈り物としても喜ばれることが多いです。また、常温保存が可能で日持ちするため、贈答用やお土産としての利便性も高いとされています。
良い点
  • 濃厚で上品な味
  • 常温保存可能
  • 贈り物に最適
  • 日持ちが良い
  • 大好評
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

友達のプレゼントに送りました。喜んでも…

2026/1/12

友達のプレゼントに送りました。喜んでもらえて良かったです。

    すべてのレビュー

    ※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。

    1 - 20件 / 54

    コクがあって美味しい

    2022/7/16

    神戸を訪れた時に、お土産として実店舗で配送を手配し、追加購入のためネット発注しました。 お店や買い方にもよると思いますが、私の場合、ネット発注した方が少し安価で、しかも早く届いて驚きました。 プリンとカラメルソースが別になっており、少し特別感があります。コクがあって美味しい商品です。

      贈る方も貰う方も特別気にしない物

      2022/3/18

      身内の不幸に際しての祭事に、お世話になった気持ちとしてお送りさせて戴きました。神戸居住者としての品物を探していたら、贈る方としてはそう大きな金員でなく、貰う方としては気にせずに済むような物が一番有難いと思うので、此の商品を選びました。

        神戸プリン、好きすぎてたまりません。神…

        2023/2/22

        神戸プリン、好きすぎてたまりません。神戸に行くとプリンは欠かさず買って帰ります。たまにプリン食べたくなります。いつも有難うございます。

          きっと美味しいはず

          2021/8/6

          施設に居る母に送りました。日持ちがする、美味しいプリンを探して、こちらにしました。母の感想は聞けないので、お味はわかりません。

            プレゼントに是非

            2024/9/10

            私も食べた事あり子供の誕生日に送りましたやはり神戸プリンは名の知れたもので誰に贈っても失敗しないプレゼントだと思います

              友達のプレゼントに送りました。喜んでも…

              2026/1/12

              友達のプレゼントに送りました。喜んでもらえて良かったです。

                とても美味しいかったタイミングが合えば…

                2022/12/28

                とても美味しいかった タイミングが合えばまた買いたいです

                  敬老の日で親に送りました。とても喜んで…

                  2022/9/18

                  敬老の日で親に送りました。とても喜んでいました。

                    友達のプレゼント用に購入しました。発送…

                    2022/6/8

                    ※本文にストアに関するコメントが含まれています。

                    友達のプレゼント用に購入しました。 発送もとても早く、梱包は、箱の角に傷が入らない様、配慮してくださっており、助かりました!

                      また機会があれば必ずお世話になりたいです

                      2022/3/21

                      ※本文にストアに関するコメントが含まれています。

                      注文通りに即到着して渡せたのでとても満足しています。 また次回の機会があればお世話になりたいと思わせてもらいました。

                      母の日と誕生日に必ず送ります

                      2023/5/17

                      田舎の母が高齢でしかも認知症、もう何年も施設でお世話になっております。遠方でなかなか面会にも行けず、面会しても自分の子供だとはわからないのですが、毎年の誕生日と母の日には必ず神戸プリンを送ります。 誤嚥の危険もあり通常の食事もきざみ食だったり流動食だったりなので、神戸プリンは常温でOKとのことで嬉しいです。認知症で食べた感想などは聞けませんが、施設の方によれば喜んで美味しそうに食べるそうです。 今後も利用したいと思っております。

                        購入したストア

                        ボーテ&サンテマルシェ

                        とても良い商品

                        2020/9/23

                        兵庫のお土産として、4人家族以下の家には4個入りを頼みましたが、5人家族以上の家用に注文しました。4個入りの手提げ袋のほうが高級感はありましたが、6個入りだと大きさ的にも見栄えがしました。 自宅用も購入し、とても美味しかったです。 日持ちするので、お土産ですぐに会えない人に渡すにも、安心して渡すことができました。

                          旅行のお土産用に購入しました。手荷物は…

                          2024/8/29

                          旅行のお土産用に購入しました。手荷物は減らせるし、梱包も丁寧で日にち指定どおりに届きました。 自宅用に4個入も購入しましたが、濃厚で上品なプリンです。 お土産を渡した方もとても美味しいと喜んでもらえて大満足でした。また関西旅行の際には利用したいです。

                            変わらぬ味変わらぬ美味しさ。

                            2021/1/18

                            もう随分前になりますが、子供が修学旅行での お土産に、 こちらのの商品を購入しました。 その時、なんて美味しいプリンなんだろうと…。 今回目にとまりましたので、すぐ購入しましたが、 そのままの、美味しさで嬉しいです。 ありがとうございました。

                              カラメルソースが絶品!大満足です!

                              2025/11/8

                              毎日、2個は食べたくなりますが、そこはグッと抑えて2日1個を食べています。それくらい病みつきになる美味しさです。スーパーで売られているプリンと比べると、どうしても神戸プリンが勝ってしまうので、気をつけましょうwww。

                                購入したストア

                                ボーテ&サンテマルシェ

                                神戸プリン最高!

                                2024/1/12

                                地方に住んでいる友人にお土産として購入。 私自身、神戸プリンが大好きなので、気にいってもらえたらなぁという思いで渡しました! 友人家族、みんな神戸プリンを食べた事がなかったらしく、大好評! やっぱり神戸プリンは確実です!

                                  購入したストア

                                  ボーテ&サンテマルシェ

                                  近所のスーパー等で売っているものより値…

                                  2025/3/6

                                  近所のスーパー等で売っているものより値段が安かったです。中身は重さの割に意外と中身も入っていて良いと思います。流石に活けカニと同じとまではいきませんが、カニクリームパスタに使いました。美味しかったです。

                                    購入したストア

                                    ボーテ&サンテマルシェ

                                    いつもお世話になっている友人のため。

                                    2025/11/8

                                    購入しました。友人もとても喜んでくれて、これからも 時々購入しようと考えています。 私が送ったのですが、友人が「とても美味しいよ」ということで、後日私も食べてみました。 とても美味しかったです。お勧めです。

                                      購入したストア

                                      ボーテ&サンテマルシェ

                                      ちょっとした贈り物に良い

                                      2022/3/16

                                      自分では今回口にできていませんが、20年以上前神戸によく出張していて、そこで食べて美味しかった記憶があり、お返し物として購入しました。 特に女性からの受けは良かったです。

                                        期待を裏切らない

                                        2025/6/11

                                        プレゼントとして購入しました。 プリン好きな義母に送ったのですが 凄く美味しかったと感激しており 開封した商品の画像も送ってくれました。 また購入したいと思います。

                                        購入したストア

                                        ボーテ&サンテマルシェ
                                        54件中120

                                        お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                        • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                        • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                        • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                        • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                        • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                        • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                        • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                        • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。