商品レビュー
AI要約
ピックアップレビュー
すべてのレビュー
※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。
とても良い商品
2020/9/23
兵庫のお土産として、4人家族以下の家には4個入りを頼みましたが、5人家族以上の家用に注文しました。4個入りの手提げ袋のほうが高級感はありましたが、6個入りだと大きさ的にも見栄えがしました。 自宅用も購入し、とても美味しかったです。 日持ちするので、お土産ですぐに会えない人に渡すにも、安心して渡すことができました。
購入したストア
おみやげスイーツギフトシーブランド神戸(Y)変わらぬ味変わらぬ美味しさ。
2021/1/18
もう随分前になりますが、子供が修学旅行での お土産に、 こちらのの商品を購入しました。 その時、なんて美味しいプリンなんだろうと…。 今回目にとまりましたので、すぐ購入しましたが、 そのままの、美味しさで嬉しいです。 ありがとうございました。
購入したストア
おみやげスイーツギフトシーブランド神戸(Y)ちょっとした贈り物に良い
2022/3/16
自分では今回口にできていませんが、20年以上前神戸によく出張していて、そこで食べて美味しかった記憶があり、お返し物として購入しました。 特に女性からの受けは良かったです。
購入したストア
おみやげスイーツギフトシーブランド神戸(Y)GW,こどもの日でしたが、会うことがま…
2020/5/9
GW,こどもの日でしたが、会うことがままならぬ孫から神戸プリンが欲しいとのことで送りました。とてもおいしいと喜んでいました。又、よろしくお願いします。
購入したストア
おみやげスイーツギフトシーブランド神戸(Y)これに限る
2023/4/13
親父が好きだった神戸プリン もうすぐ 親父の命日なので注文しました。 お袋が 大変喜んでくれました、 命日まで お供えして それがすんだら、 頂きます。
購入したストア
おみやげスイーツギフトシーブランド神戸(Y)一度食べてからとても気に入り、長い間お…
2020/5/11
一度食べてからとても気に入り、長い間お取り寄せしていたこのお品が大好きな母にプレゼントしました。いつも変わらない味でお気に入りです。
購入したストア
おみやげスイーツギフトシーブランド神戸(Y)常温保存可能なプリンの中で一番美味しい…
2020/7/3
常温保存可能なプリンの中で一番美味しい。(自分調べ) といいましょうか、生のプリンでもなかなか敵わない程美味しいです。 また注文します。
購入したストア
おみやげスイーツギフトシーブランド神戸(Y)家族が大好きなのでお土産に毎回買うので…
2021/2/11
家族が大好きなのでお土産に毎回買うのですが、今年は帰省できずにこちらで購入して送りました。 昔ながらの安心するお味で、私も大好きです。
購入したストア
おみやげスイーツギフトシーブランド神戸(Y)常温保存可能なプリンの中で一番美味しい…
2021/8/1
常温保存可能なプリンの中で一番美味しい。(自分調べ) といいましょうか、生のプリンでもなかなか敵わない程美味しいです。 また注文します。
購入したストア
おみやげスイーツギフトシーブランド神戸(Y)過去に食べたことのあるものです。味は知…
2021/8/12
過去に食べたことのあるものです。味は知っているので間違いない注文です。常温保存でき、長持ちするので、手土産にもいいと思います。
購入したストア
おみやげスイーツギフトシーブランド神戸(Y)しばらく会えない状態の3歳になる孫への…
2020/6/8
しばらく会えない状態の3歳になる孫へのプレゼントです。味も量もちょうどよいそうで、食べてる写真が送られてくるのが楽しみです。
購入したストア
おみやげスイーツギフトシーブランド神戸(Y)迅速丁寧な対応ありがとうございました。
2022/7/28
いつも年末に実家のお土産にと思い購入してます。母がとても気に入ってます。今年も注文したいと思いますので宜しくお願いします。
購入したストア
おみやげスイーツギフトシーブランド神戸(Y)お土産でたくさん必要でしたので、わざわ…
2020/12/30
お土産でたくさん必要でしたので、わざわざ買いに手間もなく送料もかからなかったのでとても助かりました。
購入したストア
おみやげスイーツギフトシーブランド神戸(Y)母の日と誕生日に必ず送ります
2023/5/17
田舎の母が高齢でしかも認知症、もう何年も施設でお世話になっております。遠方でなかなか面会にも行けず、面会しても自分の子供だとはわからないのですが、毎年の誕生日と母の日には必ず神戸プリンを送ります。 誤嚥の危険もあり通常の食事もきざみ食だったり流動食だったりなので、神戸プリンは常温でOKとのことで嬉しいです。認知症で食べた感想などは聞けませんが、施設の方によれば喜んで美味しそうに食べるそうです。 今後も利用したいと思っております。
購入したストア
ボーテ&サンテマルシェコクがあって美味しい
2022/7/16
神戸を訪れた時に、お土産として実店舗で配送を手配し、追加購入のためネット発注しました。 お店や買い方にもよると思いますが、私の場合、ネット発注した方が少し安価で、しかも早く届いて驚きました。 プリンとカラメルソースが別になっており、少し特別感があります。コクがあって美味しい商品です。
購入したストア
おみやげスイーツギフトシーブランド神戸(Y)旅行のお土産用に購入しました。手荷物は…
2024/8/29
旅行のお土産用に購入しました。手荷物は減らせるし、梱包も丁寧で日にち指定どおりに届きました。 自宅用に4個入も購入しましたが、濃厚で上品なプリンです。 お土産を渡した方もとても美味しいと喜んでもらえて大満足でした。また関西旅行の際には利用したいです。
購入したストア
大阪空港のおみやげ屋さん贈る方も貰う方も特別気にしない物
2022/3/18
身内の不幸に際しての祭事に、お世話になった気持ちとしてお送りさせて戴きました。神戸居住者としての品物を探していたら、贈る方としてはそう大きな金員でなく、貰う方としては気にせずに済むような物が一番有難いと思うので、此の商品を選びました。
購入したストア
おみやげスイーツギフトシーブランド神戸(Y)お買い物レビュー閲覧の際の注意事項
- 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
- 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
- 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
- 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
- 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
- 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
- 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
- 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。