商品レビュー

総合評価

4.82

11

項目別評価

  • 実際に食べてみたおいしさの評価

    食べてない(贈答)おすすめできないふつうおいしいとてもおいしい

AI要約AI要約

古代米の梅ヶ枝餅は香ばしさと便利さが評価古代米の梅ヶ枝餅は、香ばしさと美味しさが多くのユーザーに評価されています。特に、トースターやレンジで温めることで、手軽に楽しめる点が好評です。また、解凍してそのまま食べても美味しいとの声もあり、腹持ちの良さも魅力の一つです。
良い点
  • 香ばしさ
  • 便利な調理法
  • 腹持ちが良い
  • 美味しさ
  • 多様な食べ方
悪い点
  • 配送に時間がかかる
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

美味しい

2026/5/28

実際に食べてみたおいしさの評価とてもおいしい

古代米なので腹持ちも良く、解凍してそのまま食べても美味しいですよ。 夏は解凍のみ、焼いて食べるときは火傷しないように。

    すべてのレビュー

    1 - 11件 / 11

    ほんのり香ばしくて美味しい\(^o^)/

    2022/7/1

    古代米の梅ヶ枝餅は初めてでしたが、ほんのり香ばしくて美味しかったです。冬に食べた通常のものに比べ、あんが甘く感じられました。古代米バージョンだからなのか、季節で感じ方が違うからなのかは分かりません。トースターで温める食べ方が子供のお気に入りで、毎日のように頂いています!

      梅ヶ枝餅によもぎと古代米の味がある事を…

      2023/3/4

      梅ヶ枝餅によもぎと古代米の味がある事を知りました。よもぎを先に食べたらとても美味しかったので、古代米も早速注文しました。日時の指定も出来て冷凍品なので20個と多いようですが、食べる分だけ解凍すれば日持ちもするので味わって食べようと思います。

        身体に良さそうです

        2022/7/14

        はじめて古代米の品を頂きました。 通常の品との違いはよくわかりませんでしたが、美味しく頂きました。 我が家はレンジで温めたあと、グリルで少し焼いて食べます。 表面がパリッとして美味しくなります。

          甥っ子が受験なので太宰府天満宮にあやか…

          2022/8/3

          甥っ子が受験なので太宰府天満宮にあやかりたくて 購入しました 毎月17日限定というのも惹かれた1つです 美味しかったですが 届くまでに時間がかかったので四つ星です

            古代米の梅ヶ枝餅ずっと気になっていたの…

            2023/5/22

            古代米の梅ヶ枝餅 ずっと気になっていたのですが なかなか入手方法が無く こちらのショップで やっと手にする事が出来ました とても美味しかったです

              美味しい

              2025/2/27

              白、よもぎと頼みましたが、今度は古代米も頼んでみました。白のより歯応えが有る様な気がします。三種共それぞれに美味しく頂きました。

                私は冷凍からレンチンして少しオーブント…

                2024/12/28

                私は冷凍からレンチンして少しオーブントースターで焼いて食べてます 安心の美味しさで大満足、現地の焼きたてには勝てませんけど

                  美味しい

                  2026/5/28

                  実際に食べてみたおいしさの評価とてもおいしい

                  古代米なので腹持ちも良く、解凍してそのまま食べても美味しいですよ。 夏は解凍のみ、焼いて食べるときは火傷しないように。

                    もう一つの梅ケ枝餅です

                    2024/6/16

                    ちょっと違う梅ケ枝餅です。これも、いいという品です。なんともいえないバランスで、これも美味しいです。

                      美味しい

                      2025/1/26

                      レンジで温めるだけで柔らかく欲しい時に食べられるのでとても便利です。子供も自分でチンしてたべてます。

                        美味しく頂きました。

                        2023/2/26

                        いつものとまたちょっと違う風味で美味しかったです。梅ヶ枝餅が好きで時々購入してます。

                          1
                          11件中111

                          お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                          • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                          • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                          • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                          • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                          • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                          • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                          • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                          • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。