商品レビュー

総合評価

5.00

4

  • 5
    4
  • 4
    0
  • 3
    0
  • 2
    0
  • 1
    0

項目別評価

  • 実際に食べてみたおいしさの評価

    食べてない(贈答)おすすめできないふつうおいしいとてもおいしい

ピックアップレビュー

骨密度検査OK

2025/4/27

リピーターです。先日【市の簡易骨密度検査(足首)】をしてきました。年齢的に骨密度が低下を辿る中、どうにか維持出来ているのは毎日おやつ代わりに食べているからかなと思います。2年に一度は念の為に腰の骨密度検査を大病院でしています。【魚+毎日骨太牛乳】が私の健康の秘訣ですよ。自分の脚で歩く、社交ダンスを続ける為に頑張っています。 貴方も頑張りませんか?

    購入したストア

    海産乾物 文屋

    すべてのレビュー

    ※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。

    1 - 9件 / 9

    階段から転落も無事でした

    2024/9/2

    先日朝一番のトイレに行くのに、階段上から 12段下迄落下。寝ぼけていました。頭から出血が酷くて救急車で運ばれ、頭を三針(1cm)縫いました。CT&骨折は異常なし。傷みも全くありませんでした。週2回社交ダンスのお陰かと思いましたが、やっぱり【小魚=骨密度】だと感謝感謝です。70歳いつまでも元気でいるためにリピーターは永遠ですね。姉から注意を受けましたが、塩分を抜く為に水に少し浸けた方が良いとの事。私はその後にギンガミホイルに乗せてオーブントースターで少し温めてからチビチビおやつ代わりに毎日食べています。皆様も早めに骨密度対策法を図ってみては如何ですか? 他社の製品は魚が大きくて不味くて永続は無理でした。御試しあれ!   

    購入したストア

    海産乾物 文屋

    骨密度検査OK

    2025/4/27

    リピーターです。先日【市の簡易骨密度検査(足首)】をしてきました。年齢的に骨密度が低下を辿る中、どうにか維持出来ているのは毎日おやつ代わりに食べているからかなと思います。2年に一度は念の為に腰の骨密度検査を大病院でしています。【魚+毎日骨太牛乳】が私の健康の秘訣ですよ。自分の脚で歩く、社交ダンスを続ける為に頑張っています。 貴方も頑張りませんか?

      購入したストア

      海産乾物 文屋

      骨密度には小魚でしょ

      2024/6/4

      迅速な御対応有難うございます。佐川急便にて大きめの箱で届きました。70歳になり骨密度対策におやつ代わりに食べています。サプリメントは多種販売されていましが、やはり小魚が一番安心出来ますから。最近サプリメントで病気になり健康の為に飲んでいるのに害になる時代。恐いですね。私は小魚派でこれからも頑張るつもりですので、宜しくお願い致します。

      購入したストア

      海産乾物 文屋

      リピーターですよ

      2024/6/25

      リピーターです。おやつに食べています。高齢者のカルシウム補給です。とても食べやすく 小さくて美味しいのてま気に入ってます。以前他社で買ったのですが、魚が大きくて、味は出しジャコみたいで不味くて.... こちらは本当に美味しくて、魚が小さいからなのかなと思います。高齢者の友達にも紹介しました。

      購入したストア

      海産乾物 文屋

      とても食べやすくて美味しいですよ

      2019/1/9

      鮮度非常に良い大きさ普通

      丁度良いサイズで臭みもなく食べやすいです。 孫も美味しいといってポリポリ食べています。 カルシウムを取り少しでも骨が強くなればと思います。 昨日届いてもう無くなりそうです。 それくらい美味しいです

        想像してたより、サイズが大きく、硬かっ…

        2020/12/1

        鮮度普通大きさ少し大きめ

        想像してたより、サイズが大きく、硬かったです。 また、食塩相当量は100gあたり4.3gと高く、塩分制限ある私にはショックでした。 よって、星3つとしました。

          酒の肴で購入しました。カルシウムの補給…

          2020/9/21

          鮮度良い大きさ少し大きめ

          酒の肴で購入しました。カルシウムの補給にも良さそうです。塩味が強めなので、まさに酒の肴ですね。また購入したいと思います。

            初めて食べましたが、にぼしのような硬さ…

            2020/9/17

            初めて食べましたが、にぼしのような硬さもなくソフトで食べやすいですね☆ おかずにはもちろん、おやつ代わりに食べてます♪

              カエリおいしい

              2020/9/27

              鮮度良い大きさ普通

              母がカエリを食べてみたいといい、代わりに注文。 届いてから家族で食べましたが、本当に美味しかったです。

                1
                9件中19

                お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。