商品レビュー
ピックアップレビュー
よい香り!美味しい!お値段に惹かれて買…
2026/6/8
粒:普通、香り:良い、実際に食べてみたおいしさの評価:とてもおいしい
よい香り!美味しい!お値段に惹かれて買いました。粉末にして、サラダに入れてます。
購入したストア
ぼくの玉手箱屋ーすべてのレビュー
焼いてみましょう
2025/9/3
粒:普通、香り:普通
150度に予熱したオーブンで15分焼きます。そのままザルに移して冷まします。 冷えたらかりっとして、香り高い焼きグルミなります。オーブンがなければ、弱火で、フライパンで焼きします。 菜箸で、かき混ぜながら5分ほど炒めます。ザルに移して冷ますのは同じです。二味くらいupです。
購入したストア
ぼくの玉手箱屋ー美味しく形良く優しいお味
2025/11/29
粒:普通、香り:良い
きれいな形のが沢山あって1日7粒(理想と言われている)数えやすいです。自然の恵みを感じる香りとひと粒ひと粒の美味しさでとても気に入っています。そしてとてもリーズナブルですネッ❣壊れない様に配慮されてカチッとした箱に収まり、大事に届けて頂きました。こちらも大事に頂きます。
購入したストア
ぼくの玉手箱屋ークルミ好き。
2025/8/10
粒:普通、香り:良い
ナッツクルミ購入しました。グラノーラなどに、入れて食べたり、お餅に、砕いてかけても美味しいです、とても量があるからありがたいです。
購入したストア
ぼくの玉手箱屋ー思っていた以上の物が届きました。素状態…
2026/3/19
思っていた以上の物が届きました。素状態のままだったのでとてもヘルシーだと思います。 また機会が有りましたらよろしくお願いします。
購入したストア
ぼくの玉手箱屋ーミックスアレンジで美味しさ抜群
2025/11/20
粒:大きい、香り:非常に良い
ナッツ 胡桃 生くるみそのままでも美味しくお召し上がり頂けます。お菓子作り等にアレンジして頂きますとレパートリーが広がります。
購入したストア
ぼくの玉手箱屋ー量は多いけど
2026/3/31
粒:大きい、香り:悪い、実際に食べてみたおいしさの評価:おすすめできない
ご自分でオーブンで焼かないと美味しくならないと思います。150〜160度で10〜15分です。
購入したストア
ぼくの玉手箱屋ーバレンタインにくるみの入ったブラウニー…
2026/2/7
粒:普通、香り:良い、実際に食べてみたおいしさの評価:おいしい
バレンタインにくるみの入ったブラウニーを作ろうと思い購入しました。 とてもお買い得でした。
購入したストア
ぼくの玉手箱屋ーよい香り!美味しい!お値段に惹かれて買…
2026/6/8
粒:普通、香り:良い、実際に食べてみたおいしさの評価:とてもおいしい
よい香り!美味しい!お値段に惹かれて買いました。粉末にして、サラダに入れてます。
購入したストア
ぼくの玉手箱屋ーお買い物レビュー閲覧の際の注意事項
- 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
- 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
- 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
- 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
- 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
- 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
- 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
- 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。