商品レビュー

項目別評価

  • 小さい普通大きい

  • 香り

    非常に悪い悪い普通良い非常に良い

  • 実際に食べてみたおいしさの評価

    食べてない(贈答)おすすめできないふつうおいしいとてもおいしい

AI要約AI要約

塩味が絶妙で美味しいアーモンド多くのユーザーが、こだわりの塩味がアーモンドの甘みを引き立てていると評価しています。カリッとした食感や香ばしさも好評で、リピート購入するユーザーが多いです。また、大容量でコストパフォーマンスが良い点も魅力とされています。
良い点
  • 塩味が絶妙
  • カリッとした食感
  • 香ばしさ
  • コストパフォーマンス
  • リピート購入
悪い点
  • 粒が小さい
  • 割れや欠けがある
  • 賞味期限が短い
  • 湿気ていることがある
  • 混ざり物がある
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

美味しい

2026/6/3

普通香り普通実際に食べてみたおいしさの評価ふつう

アーモンドの価格高騰でこちらを購入。 味も良く、美味しく頂きました。

    購入したストア

    ぼくの玉手箱屋ー

    すべてのレビュー

    1 - 20件 / 307

    おいしい、手が伸びる♪

    2025/3/31

    小さい香り普通

    丁寧に箱に入れられて送られてきました。 近ごろどういう訳か、 クルミが少し苦手になりまして、 初めて、アーモンドの有塩を求めて 辿り着きました。 比較のために、画像左上は他社のアーモンド。 右下がこちらの商品。 見た目も、食した感じも、まずは小っさー。 割れや、欠けもあります。 お値段的にこんな感じなのかと実感。 しかし、手が伸びるんです。 地元香川のお塩を、ボイセンベリーを使って 加工されているとのことで、 このこだわりのお塩がいいのかなぁ? まろやかでおいしいです♪ また、お得な時を見つけたら リピしたいと思います。

    購入したストア

    ぼくの玉手箱屋ー

    こだわりの良い塩を使用!

    2023/4/8

    普通香り良い

    健康志向で素焼きアーモンドを買っていましたが、美味しさで言うと塩味があった方がいいと思い今回塩味を購入しました。他社のと違いノンフライの素焼きアーモンドに粒子の細かい特別製法のこだわりの良い塩が使われててよくある塩味のアーモンドより油分もなくまろやかで塩分も気にならない良い商品でした。この塩味のアーモンドは味覚も身体にも良いと思います。お値段も量が多いので高くないです。こちらの塩味アーモンドまたリピートしたいです。^_^

      購入したストア

      ぼくの玉手箱屋ー

      美味しく栄養満点!

      2025/5/23

      普通香り普通

      健康の為に毎日アーモンド、カシューナッツ、胡桃等を食べています。今回はアーモンドを購入しました。スーパーで買うとどれも高いのですがこちらは大容量でお値打ちです。大容量の為冷凍保存していますが、食べたい時にそのまますぐに食べれます。有塩を購入しましたがほのかな塩加減でとても美味しいです。粒の大きさは少し小さめかもしれませんが私には丁度良いです。美味しすぎてついつい食べ過ぎてしまいます。又購入したいと思います。

      購入したストア

      ぼくの玉手箱屋ー

      「塩味付き」ローストも良いなと思いました

      2021/9/19

      小さい香り良い

      今まで無塩ローストを購入して食べていましたが、塩味付きのこの商品がどの様な物か気になり購入してみました。塩の粒は細かく粉状になっていて、混ざり具合もムラが少なく、塩辛過ぎず、アーモンド自体の味もしっかりと味わえて、とても良い塩梅(あんばい)でした。粒は小さ目のものが多かったですが、しっかりとアーモンドの香りも有るので「塩味付き」のローストも良いなと思いました。また、食べ過ぎには気を付けたいとも思いました。

        購入したストア

        ぼくの玉手箱屋ー

        何度かミックスナッツをリピしています。…

        2022/2/5

        何度かミックスナッツをリピしています。 1回目の注文の時のものが 気のせいなのか、湿気ていたように感じ、2度目以降は しっかりとした歯応えでとても美味しくいただきました。 今回は初めてアーモンドのみのものを発注してみました。 早速開封して味見をしたところ、 カリッとした食感で新鮮さを感じました。 ナッツの命は香ばしさとカリッとした食感だと思っています。 しばらくまた楽しみが増えました。 いつもありがとうございます。

          購入したストア

          ぼくの玉手箱屋ー

          不安が大きかった

          2022/1/15

          普通香り良い

          アーモンドやナッツ類が大好きで色々購入しています。こちらでのお取引は初めてで、商品が届くまでに時間がかかりすぎて、ナッツが美味しいかの前にもしかしたら届かないかも・・・という不安が大きかったです。他店でも他の物をネット注文したのですが、先に注文したアーモンドよりもとても早く届いていました。次回購入は考えていますが、アーモンドは美味しかったので一応-1にしています。

            購入したストア

            ぼくの玉手箱屋ー

            すごく細かいパウダー状の塩がまぶされて…

            2021/8/22

            普通香り良い

            すごく細かいパウダー状の塩がまぶされています。アーモンドに甘みが引き立ち美味しいです。 賞味期限が短い(1ヶ月間ほどしかない)と書かれたレビューを沢山見ましたのでそれなりに覚悟して買ってみましたが、 ウチに届いたものは賞味期限まで3ヶ月ちょっともありました‼︎感謝‼︎ 嬉しいことに量も沢山入っているので、半分は冷凍保存してみました。 毎日の健康習慣に美味しく頂きます。

              購入したストア

              ぼくの玉手箱屋ー

              賞味期限近め。

              2020/8/14

              普通香り良い

              何だかんだナッツを試してみて、結局素焼きアーモンドに落ち着く。毎日飽きずにポリっと頂いています。 今回はまあまあ大きな粒が入っているのではないかと思います。 ただ、気になるのは賞味期限。 製造から120日とありますが、8月14日に届いたものは9月29日の期限。半分以上過ぎている残り1ヶ月半のものが到着。もう少し新しいものが欲しいかなぁ。

                購入したストア

                ぼくの玉手箱屋ー

                お菓子作りに利用する為にいつもは素のア…

                2020/7/28

                普通香り普通

                お菓子作りに利用する為に いつもは素のアーモンドを買い求めていますが、こちらのショップで とても安いお値段であったので 素焼きか味付けか悩みつつ塩味を注文してみました。届いて早速にに食べてみたのですが、とても柔らかい塩味で そのままはもちろん料理やお菓子作りにも使えそうと思いました。このボリュームにしてこのお値段、とてもお買い得でした。

                  購入したストア

                  ぼくの玉手箱屋ー

                  驚きました。甘いのです。美味しいです。…

                  2021/3/27

                  大きい香り普通

                  驚きました。甘いのです。美味しいです。今までアーモンドは味気ないというか、飾りに近いような、でもビタミンEも取れるし食べようかな…くらいに考えていましたが、甘さに驚きました。お値段と味を考えたら、非常に良い買い物ができたと思います。配送日は予告よりも早く(笑)、それもポストに投函されますので、全く問題なしです。リピート確定です。

                    購入したストア

                    ぼくの玉手箱屋ー

                    美味しくいただきました

                    2020/9/22

                    普通香り普通

                    お安くなっていたし味も粒も良かったのですが、商品の賞味期限が一ヶ月ちょっとしかなかったのでそこだけマイナスです。 おやつのストックとして購入したので…。 在庫上仕方ないですしたまたまだったとは思いますが、「明記はなかったけど在庫処分品だったのかな?」と思いました。 ただ、賞味を問い合わせた時の対応は良かったです。

                      購入したストア

                      ぼくの玉手箱屋ー

                      美味しい素焼きアーモンドをお得にゲット

                      2025/6/15

                      普通香り普通

                      いつもスーパーで400g980円の大袋を買っていましたが、値段は同じで350gになっており、ネットで探して購入してみました。スーパーのアーモンドは粒も揃っていますが、こちらは多少変形した物貰って混ざっていますが味は全く同じで倍の量が入っています。とってもお得に購入出来て、良かったです。リピ決定です。

                        購入したストア

                        ぼくの玉手箱屋ー

                        いつも定期的に購入させて頂いています。…

                        2021/12/5

                        普通香り良い

                        いつも定期的に購入させて頂いています。 過去に一度だけ固くて粒も小さくて、明らかにハズレと言うことがありましたが、20袋に1袋くらいの確率です。これをどう捉えるかは人それぞれだと思いますが、反対に粒も大きくて甘味もあって、食べ始めると止まらず、あっと言う間になくなると言ったことも何度かありました。

                          購入したストア

                          ぼくの玉手箱屋ー

                          酒飲みアーモンド

                          2025/12/5

                          大きい香り良い

                          最近健康志向から素焼きが多くなっていますが、酒飲みにはやっぱ塩味でしょ?このお店のアーモンドは粒揃いで程よい煎り加減、丁度いい塩味。スコッチウイスキーに抜群に合います。噛めば噛むほど甘味が出て来て食べごたえのあるアーモンドです。色々なお店のを食べましたがここのソルトアーモンドが一番好きです。

                            購入したストア

                            ぼくの玉手箱屋ー

                            とても美味しいです。食べ出したらやめら…

                            2021/10/5

                            とても美味しいです。食べ出したらやめられません。塩分が気になり、無塩のアーモンドを買っていましたが、手作りの希少な紅い塩が気になり購入しました。見た感じはしょっぱいのかなと思ったのですが、アーモンドを引き立てる絶妙なバランスで、本当に美味しいです。なのでリピート購入しています。

                              購入したストア

                              ぼくの玉手箱屋ー

                              美味しいです。

                              2021/3/29

                              普通香り普通

                              コロナ禍で外出が憚れる昨今、外に出ないで品質のいいナッツ類が買えるのはありがたいです。私はコロナ禍で自宅での仕事が多くなり、コーヒーやココアを飲みながら、パソコンをイジっている時に、おつまみとしてこのナッツ類を摘んでいます。 安い割に美味しいのでオススメです!

                                購入したストア

                                ぼくの玉手箱屋ー

                                安くて、香ばしいので、気に入ってます。

                                2020/8/24

                                大きい香り良い

                                以前は、小粒になった時期があり、購入は、他でしていましたが、今回久々に購入したら、粒の大きさが戻っていて満足致しました。 欠けや、皮が少しめくれていたりしていますが、このお値段なら、納得でします。味も香ばし苦、満足です。 またこちらで、リピしたいと思います。

                                  購入したストア

                                  ぼくの玉手箱屋ー

                                  3回目の購入です。前回と前々回はあまり…

                                  2021/9/11

                                  3回目の購入です。前回と前々回はあまり味に差がありませんでしたが、今回は味が少し違うかな〜、と思いました。チョコレートやクッキーと違って、アーモンドの素焼きなので、人間がコントロールできない、天候などもにも左右される部分で味が変わるのかなと思いました。

                                    購入したストア

                                    ぼくの玉手箱屋ー

                                    アーモンド本来の甘みが感じられます。

                                    2025/7/15

                                    小さい香り非常に良い

                                    ナッツ類はいつも無塩を買っていましたが、口コミを見て、夏場ということもあり有塩にしてみました。 これが大正解で、とても優しい塩味で逆にナッツの甘みを引き立てていると思いました。 少し小粒なのでしっかり噛むことができます。 次回も有塩にしようと思っています。

                                    購入したストア

                                    ぼくの玉手箱屋ー

                                    美味しい素焼きアーモンド

                                    2025/11/3

                                    普通香り普通

                                    無塩を選んで、ヨーグルトに混ぜて食べています。家で食べるには充分な見た目。味も美味しく毎日欠かさず食べています。今迄3回購入しましたが、外れに当たった事はありません。次もリピしたいです。値段が段々上がってきている気がするので、上がらないで欲しいです。

                                      購入したストア

                                      ぼくの玉手箱屋ー
                                      12345...10
                                      307件中120

                                      お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                      • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                      • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                      • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                      • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                      • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                      • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                      • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                      • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。