商品レビュー

項目別評価

  • 小さい普通大きい

  • 香り

    非常に悪い悪い普通良い非常に良い

  • 実際に食べてみたおいしさの評価

    食べてない(贈答)おすすめできないふつうおいしいとてもおいしい

AI要約AI要約

他ストアのレビューを含めて要約しています。
多様なナッツの美味しさと食べ応えが評価多くのユーザーが、8種類のナッツが楽しめる点や、特にクルミやマカダミアナッツの美味しさを高く評価しています。また、無塩で健康的な選択肢としても好評です。ただし、一部のユーザーからは酸化した味やカビ臭い粒があったとの指摘もあり、品質にばらつきがあるとの意見も見受けられました。
良い点
  • 多様な種類
  • 美味しさ
  • 食べ応え
  • 無塩
  • 新鮮
悪い点
  • 酸化した味
  • 量が少ない
  • 価格が高い
  • 風味のばらつき
  • 一部のナッツのパサつき
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

小分けのナッツが大好き

2025/11/30

普通香り良い

ナッツが食べたいので、こちらを選んでみましたが、小分けなので大変重宝します。今後もリピートありだと思います。

    購入したストア

    ぼくの玉手箱屋ー

    すべてのレビュー

    ※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。

    1 - 20件 / 563

    ブラジルナッツがとても気になり購入しま…

    2023/11/19

    普通香り普通

    ブラジルナッツがとても気になり購入しました。粒が大きく食べごたえのあるナッツで美味しかったです。カシューナッツは噛む度に甘味が出て、マカダミアナッツもカリカリの食感がとても良かったのです。残念だったのがピスタチオで何個か少し酸化した味を感じました。これが無ければ星⭐️5つ付けたのですが… 10月22日に注文したので4〜5日で届くと思っていたのですが、ずっと確認中のままで11月14日に発送しましたメールがやっと届きました。配達されたのは11月17日で何と26日も経っていました。同時に予約注文のチョコレートも発注したのでそちらの商品と一緒の配達になったのでしょうか?それならせめてその旨を知らせて欲しかった と残念に思いました。

    購入したストア

    ぼくの玉手箱屋ー

    半額の時に購入して良かったです。148…

    2019/10/3

    普通香り良い

    半額の時に購入して良かったです。1480円では買わなかったでしょう。某ドラックストアで素焼きの物を700円位で購入して食べていましたが、味は同じようだし、250gです。2倍のお値段まで出しては購入しません。商品自体は凄く美味しいです。毎日少しずつ食べています。ただ、連絡メールが来るのが遅く、後で、サーバーシステムがあったみたいでお詫びのメールが来ましたが、その前に「発送しました」と来たのにおかしいなと。履歴を観たとき、丁度その日に発送しましたとなっていたので、明後日くらいには来るだろうと思っていましたがかなり遅かった。商品に対しては5つ★ですけどね。

      購入したストア

      ぼくの玉手箱屋ー

      半年前くらいからナッツを食べ始め、いつ…

      2022/5/5

      普通香り普通

      半年前くらいからナッツを食べ始め、いつもはネットやスーパー等で4種類位入ったものを買っていましたが、こちらの商品は8種類も入っているということで少しお高いと思いつつポイントもかなり貯まっていたので購入しました。 8種類一通り食べましたが、どれも美味しく、特に自分が好きなくるみが美味しかったです。 ピスタチオやピーカンナッツ等、自分がいつも買うものには入っていないものも美味しく食べられたので良かったです。 あとは値段が少しでも安くなればと願っております。

        購入したストア

        ぼくの玉手箱屋ー

        たっぷり入っていて食べ応えがありました…

        2021/1/30

        普通香り悪い

        たっぷり入っていて食べ応えがありました。 全体的に普通に美味しいと思いますが…1種類だけどの粒を食べてもカビ臭い匂いがするのがあり、後日、スーパー等で買った物にも入っていましたが、それは何も気にならず食べれたので、たまたま口に合わなかったのか、ナッツ自体の風味なのか不明ですが、結構好みが分かれる気がする。という点で普通評価にしました。 お腹が痛くなったりする事は無かったので、嗜好の問題だと思います。

          購入したストア

          ぼくの玉手箱屋ー

          う~ん、微妙だなぁ・・・

          2019/1/31

          普通香り普通

          他のストアではなかなかお目にかかれない8種という言葉に惹かれて購入しましたが、お気に入りの別ストアのものと比べると、私の口には合いませんでした。 開封最初の1口目に食べたカシューナッツの風味が微妙で、う~ん?と感じたの始め、全体的に粒が小さく、欠けや割れも多かったように思います(流通過程での扱いもあるかもしれませんが)。 半分生ものですし、1粒1粒違いがあり、当たり外れもあると思いますが・・・

            購入したストア

            ぼくの玉手箱屋ー

            たくさん入っていてお得です。ポイント消…

            2021/4/19

            大きい香り良い

            たくさん入っていてお得です。ポイント消化で購入しました。 クルミが大きくていいですね アーモンドが比較的に多いい気もしますがマカダミアなどもそれなりに入っているので満足です。 無塩なのでたまに塩気が欲しくなる時がありますが 健康の為にはいいかもしれません。 今回はお安く買えて良かったですが1000円超えると少し考えてしまいます。 このお値段が続けばリピートしたいです。

              購入したストア

              ぼくの玉手箱屋ー

              色々なナッツが楽しめる

              2025/4/6

              普通香り良い

              世界のナッツが楽しめると書かれていたので楽しみにしていました。 200gがどのくらいの量かイメージできませんでしたが、実際届いてみると少なめな感じでした。送料無料商品ですが、ナッツ200gで1,000円であることを考えると結局は送料込みと変わらないと思います。 ナッツは美味しいし、複数のナッツを楽しめるのでコスパOKと感じられるならばおすすめです。

                購入したストア

                ぼくの玉手箱屋ー

                とにかく不味い!!!買って後悔。

                2018/2/20

                値段は安いかもしれませんが、とにかく不味い!!! 別の店のミックスナッツを以前食べていましたが、そちらは300gで1490円で、とっても美味しいです! ちなみに他のサイトでもミックスナッツを注文していて、まだ届いてはいませんが、サイトの写真を見る限り、こちらと同じ商品っぽいです。ショック。 このパッケージのミックスナッツはオススメできません!!!

                  購入したストア

                  ぼくの玉手箱屋ー

                  美味しくてつい食べ過ぎちゃいます

                  2019/1/31

                  普通香り良い

                  よく見かけるミックスナッツには入っていないナッツが入っていて気になり、購入。これだけの種類のナッツが入っていていろんな味が楽しめるのがいい!アーモンドの粒は小さいですが、その他のナッツはそんなことはなく、味は大変美味しいです。毎日少しづつ食べようと思います。また購入してもいいかなと思ってます。

                    購入したストア

                    ぼくの玉手箱屋ー

                    自分への褒美に間違い無い品でしょ!

                    2018/5/13

                    ナッツ好きの私にとって8種類入りミックスナッツは贅沢品で自分への褒美です。特にヘーゼルナッツとピーカンナッツが好きでこの2つが入ったミックスナッツは珍しく、価格もお手頃、送料も無料リピート間違いないでしょ👍もう一つよかった点がピスタチオの殻が剥いてあったことでした。美味しくいただいてます。

                      購入したストア

                      ぼくの玉手箱屋ー

                      風味が悪い

                      2016/12/26

                      ミックスナッツの類は好物なのですが、初めて食べきれなかった。 他レビューにもあるが油が酸化しているようで味、風味ともに満足はできませんでした。 種類が豊富で期待していたんですが、、 また賞味期限についても、よくある枠外下部記載というものでしたが、どうも確認することができず不安になった。

                        購入したストア

                        ぼくの玉手箱屋ー

                        先に評価のメールが届いて本当にくるのか…

                        2017/9/16

                        先に評価のメールが届いて本当にくるのか心配になるほど時間が経ちました。 届くまで日にちかかるとは書いてありましたが、レビューを促す通知が早すぎるのも、どうなのかと思います。 今日の夕方配送来たので、まだ食べていませんが、、、色々なナッツを楽しめそうなバリエーションがいいと思います。

                          購入したストア

                          ぼくの玉手箱屋ー

                          いろいろ工夫して楽しむ

                          2016/11/21

                          今日届きました~ 早速、もぐもぐ! サチャイチン、ピスタチオ ピーカン クルミやアードンド、ナッツ類がいろいろ楽しめる(^^♪ 無塩なのでそのままは 少し物足りないので工夫がいる。 私は ヨーグルトが好きなのでまぜてはちみつも少し注いで楽しんでいる。 もちろんクッキーつくりには欠かせない!!! 

                            購入したストア

                            ぼくの玉手箱屋ー

                            色々なナッツが1度に楽しめる。

                            2019/8/10

                            小さい香り良い

                            全体的に小ぶりです。 ピーカンナッツとピスタチオ、マカダミアナッツ、ヘーゼルナッツが数えるほどで、後はアーモンド、くるみが大半でしょうか。 くるみはほぼ細かく割れていました。 まあでもこれだけの種類が入っているので、しばらく楽しめそうです。 糖質制限中のおやつにしてます(^^)

                              購入したストア

                              ぼくの玉手箱屋ー

                              友人の誕生日にお酒のつまみと健康維持の…

                              2022/5/22

                              普通香り良い

                              友人の誕生日にお酒のつまみと健康維持のためこの商品を送りました。 自分自身でも購入しており、美味しさは分かっておりましたが、これだけの種類が入ったミックスナッツはなかなかないので、友人も喜んでおりました。 ナッツの割合については、仕方ないのかなと納得しております。

                                購入したストア

                                ぼくの玉手箱屋ー

                                また買ってみたいです。

                                2020/6/23

                                普通香り良い

                                おしゃれな袋に入ってて、開封後もジッパー袋になってるので、食べ切るまで美味しく頂けます。 リモート飲みやちょっとした手土産にも可愛いのでお勧め。 セール1000円で買いました。色んなナッツが入ってて、いろんな味が楽しめるので、またセールがあったら買ってみたいです。

                                  購入したストア

                                  ぼくの玉手箱屋ー

                                  素材そのものの味が感じられて、とてもお…

                                  2017/3/16

                                  素材そのものの味が感じられて、とてもおいしいです!アーモンドや胡桃はほかのところでも買うのですが、他の様々なナッツが楽しめて良かったです。ナッツが入っている袋の大きさは、袋で売っている砂糖と同じくらいの大きさでした。おそらくまたリピートするでしょう。

                                    購入したストア

                                    ぼくの玉手箱屋ー

                                    いろんな種類

                                    2018/7/26

                                    こちらのショップのミックスナッツは、いろんな種類のナッツが入っていて面白いです! どれも美味しく、ヨーグルトにハチミツと一緒に入れて頂いてます。 身体に良いですし、気軽にいろんな種類のナッツを摂取出来て嬉しい。 特にピーカンナッツが大好きです。

                                      購入したストア

                                      ぼくの玉手箱屋ー

                                      ポイントが期限切れになりそうで手頃なも…

                                      2020/6/26

                                      ポイントが期限切れになりそうで手頃なものを探していました。 ナッツの種類が多く、無塩だったのでこれにしました。 思ってた以上に美味しく満足です。いい物を選んだと思います。 サチャインチナッツは初めて食べましたが、美味しかったです

                                        購入したストア

                                        ぼくの玉手箱屋ー

                                        ミックスナッツ大好きですが、今まで注文…

                                        2018/5/24

                                        ミックスナッツ大好きですが、今まで注文していたものは3種類か4種類のミックスナッツ。今回は8種類なので、ヘーゼルナッ・ビスタチオは久々。ピーカンナッツ・サチャアインチナッツは初めて食しました。また色々紹介してください。

                                          購入したストア

                                          ぼくの玉手箱屋ー
                                          12345...10
                                          563件中120

                                          お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                          • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                          • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                          • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                          • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                          • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                          • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                          • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                          • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。