商品レビュー

AI要約AI要約

使いやすさとデザインが高評価多くのユーザーがボダムのグラスの使いやすさとデザインを高く評価しています。軽量で持ちやすく、手の小さい方でも扱いやすいと好評です。また、二重構造により、熱い飲み物でも手が熱くならず、冷たい飲み物でも水滴がつかない点が特に便利です。日常使いに適しており、食洗機にも対応しているため、手入れも簡単です。
良い点
  • 持ちやすい
  • デザインが良い
  • 軽量
  • 結露しない
  • 食洗機対応
悪い点
  • 割れやすい
  • 飲み口が厚い
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

毎朝コーヒーを飲むので小さめのグラスを…

2026/6/4

毎朝コーヒーを飲むので小さめのグラスを探してました。丁度いい大きさで良かったです!安いダブルウォールはすぐに割れてしまったので、強度に期待しています。

    すべてのレビュー

    1 - 13件 / 13

    添付の写真はティトリスじゃなくてパビー…

    2022/8/18

    添付の写真はティトリスじゃなくてパビーナですが、どちらもとっても気に入っています♬ティトリスは実家の両親にプレゼントして自身はパビーナを購入しました。ティトリスは割とシュっとした形で手に馴染みやすく手の小さい方でも比較的持ちやすい方だと思います。ただ250mlは小さいと感じる方もいるかも知れません。一度にたくさん飲む方は350mlの方をオススメします!見た目も良くて冷たいドリンクが余計に美味しく感じます。

    迅速な対応に感謝

    2022/7/19

    大好きなbodumのグラスを結婚したいとこ夫婦にプレゼントしたくて購入したのですが、配達予定日が、親族への顔合わせの食事会の日だったので、ダメもとで配達日が少し早くならないかお願いしていたところ、1日早く届きました。迅速な対応に感謝します。いとこ夫婦にも喜んでもらえました。ありがとうございました。

      完成度が高い

      2024/10/20

      セールで安く買えて満足です。 軽くて、手の小さい私も握りやすい。持つ部分が熱くなったり汗をかいたりしないのでうっかり滑って割らない。使いやすいです。 家族には洗うと割っちゃいそうだから自分で洗ってと言われています。子供が使う時は注意してあげて下さい。

        とても気に入りました。

        2022/5/30

        女性の手で持っても大きすぎず、非常にしっくりします。 冷たいものが汗をかかないのは勿論ですが、角度なども飲みやすいです。 願わくばもう少し飲み口が薄いと良いのですが、ダブルウォールグラスの宿命で仕方ないのでしょう。

          ホットもアイスも使えてドリンクが映えま…

          2022/4/5

          ホットもアイスも使えてドリンクが映えます。二重になっているのでホットは熱くならずアイスは水滴がつきません。デザートもスープにもいいです。軽くて、食洗機もオッケーで日常使いにとても重宝しています。

            様々な種類のボダムグラスを使用していま…

            2022/6/6

            様々な種類のボダムグラスを使用していますが、割れてしまったのでこちらを購入してみたら、とても持ちやすく大変気にいりました。少々お高いので大切に使用していきたいと思います!

              使い勝手がよい

              2026/1/8

              よく似た他のグラスを注文したところ、すぐに破損していましました ボダムのは、大丈夫で安心して使用しています 外側に水滴が付かないのでとても使い勝手が良いです

                毎朝コーヒーを飲むので小さめのグラスを…

                2026/6/4

                毎朝コーヒーを飲むので小さめのグラスを探してました。丁度いい大きさで良かったです!安いダブルウォールはすぐに割れてしまったので、強度に期待しています。

                  お気に入りです。

                  2022/3/6

                  ボダムが好きで色々な形を持っていますが、中でも持ちやすい方になると思います。 ダブルウォールグラスはアイスもホットも使えてすごく便利なので大好きです。

                    おすすめです

                    2022/5/20

                    割れないように気をつける必要はありますが、ボダムグラスの中では持ちやすく、滑りにくいと思います。水滴が付かず、夏に活躍しそうです。

                    グラス

                    2026/5/19

                    いつも購入していますが結露がないグラスは本当に 良いです。 水滴がないからコースターもいらないしストレスが減ります。

                      使い勝手が良いのでとてもオススメです

                      2025/8/18

                      娘のために購入しました。我が家で使っているグラスがとても良いので、同じものをと思いました。

                      今1番お気に入りのグラスです。熱いもの…

                      2024/10/19

                      今1番お気に入りのグラスです。熱いものも冷たいものも気にせず手に持てるのは画期的ですね。

                        1
                        13件中113

                        お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                        • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                        • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                        • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                        • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                        • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                        • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                        • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                        • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。