商品レビュー

AI要約AI要約

他ストアのレビューを含めて要約しています。
デザインと機能性が高く評価されています多くのユーザーが、ボダムのダブルウォールグラスのデザインや機能性に満足しています。特に、温かい飲み物を入れても手が熱くならず、冷たい飲み物でも結露しない点が好評です。また、見た目の美しさや持ちやすさも評価されていますが、割れやすいという意見も見受けられます。
良い点
  • デザインが美しい
  • 結露しない
  • 持ちやすい
  • 温度保持が良い
  • 使いやすい
悪い点
  • 割れやすい
  • 底の構造が気になる
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

一生使いたい

2026/5/7

2つ持っていて、1つ割れてしまったのでこちらの2個セットを購入。熱くても冷たくても普通に持てる。何より結露しないのが本当に素晴らしい。見た目もシンプルで美しく文句なし。

    すべてのレビュー

    ※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。

    1 - 20件 / 33

    キャンティーンタイプが使いやすい

    2023/6/1

    普段からキャンティーンタイプのダブルウォールグラスを愛用しています。割と繊細なグラスですのでちょっとした衝撃でもヒビが入ったりカケたりしてしまいます。今回は買い足し用です。 こちらのショップは発送も早く、正真正銘本物のボダムのダブルウォールグラスです。やっぱり公式ショップで買わないといけないですね。 Yahoo!ショップにはボダムの写真と日本語の説明文を載せているのに送られてくる商品は中国製で全くの別物という悪質なショップもありますが、こちらのショップの商品は本物です!

      色々なレビューを調べて割れやすいなどと…

      2022/1/19

      色々なレビューを調べて割れやすいなどと書いてあったので心配でしたが、形もかわいかったので購入しました。容量を見て決めてしまったので家にある同じ容量のグラスより少し大きめなでした。今後使ってみて使いやすかったらまたこちらの公式のお店で購入しようと思います。

        普通のグラスに比べると、結露は出づらい…

        2022/7/20

        普通のグラスに比べると、結露は出づらいですが氷が多いと外側ガラスも冷たくなり結露が出ますこれ以上を望むならステンレスのサーモグラスが良いと思いますが、見た目の清涼感があり、大きさ重さも程良く、気に入って使わさせていただきます。

          すごく使いやすいです。

          2025/12/4

          とても気に入っています。 温かいものは温かく、冷たいものも冷たさ長持ち、グラスが水滴で濡れないのが、最大のメリット。 サイズを変えてまた、欲しいです。 割れやすいので、取り扱いは注意が必要です。

            温かさが続くカップ

            2025/11/17

            コーヒー好き。 たっぷり入れてゆっくり読書や映画鑑賞をしながら飲みます。 たっぷりのコーヒーは10分経っても温かく飲むことができます。 このカップが来てから マグカップとさようならしました。

              よく見ると個々に違いがあるところも含め…

              2022/3/1

              よく見ると個々に違いがあるところも含めて、デザインは最高です。保温効果は多少あるかも知れませんが、金属製の保温タンブラーと比べたらいけません。持った時に少しゴツさを感じます。

                一生使いたい

                2026/5/7

                2つ持っていて、1つ割れてしまったのでこちらの2個セットを購入。熱くても冷たくても普通に持てる。何より結露しないのが本当に素晴らしい。見た目もシンプルで美しく文句なし。

                  おしゃれで可愛いグラスです!一つは内側…

                  2025/3/4

                  おしゃれで可愛いグラスです!一つは内側の底が波打ったみたいになっていて残念でしたが飲み物を入れた状態ではわからないので許容範囲です!割らないように大切に使います!

                    以前から使用していた商品ですが、何個か…

                    2025/12/4

                    以前から使用していた商品ですが、何個か割ってしまった為、買い足しをしました。こちらのストアで安く購入できたので、満足しています。商品も問題なく使用できています。

                    いろんなシーンで使えて便利

                    2024/5/10

                    最高 来客の時にも冷たくても、温かくてもオシャレにお出しできます。もちろん普段使いにもちょうど良いサイズ感です やはり中身が見えるっていいなぁと思いました

                      来客にいい

                      2022/9/5

                      氷を入れると、水滴が全く出ないわけではありませんが、通常のグラスより圧倒的に出にくいです。 とにかく持ちやすいし、使っている時の至福感がたまりません。

                        ボダム大好き

                        2025/1/8

                        ボダム公式オンラインショップで大幅なディスカウントキャンペーンをしていたので、すかさずクリック。ボダム製品を集めているので嬉しかったです。

                          ボダム大好き

                          2023/6/1

                          ボダムは、大きなグラスを持っていて見た目がオシャレで、注ぐだけで保冷保温両方使えるので気に入っています。個人的には壊れにくいと思います。

                            たくさん飲む方には小さいかな?

                            2022/8/21

                            毎日のコーヒータイムに使用しています! 今まで使っていたものより小さいのですが、持ちやすく見た目も最高にカワイイので気に入ってます。

                              すぐ届きました!

                              2026/3/7

                              すぐに届きました! ありがとうございます! こちらでの購入は初めてですが ボダムのグラスは6個目で とても気に入っています。

                                言うことなし!

                                2025/9/24

                                熱湯を入れても熱くないから持てる。氷水でも結露が出ない。電子レンジにも使用できて最高です!しかもオシャレ!

                                  おしゃれ

                                  2022/1/13

                                  おしゃれで大きさもちょうどよく家カフェにわいいサイズでした。 また冷めにくいため、少しずつ飲めました。

                                    持ちやすい!

                                    2022/6/12

                                    カフェでこちらの商品を使用して、気に入りました。 水滴が出ずにとても使いやすいです。

                                      リピートです色々な種類のグラスを購入し…

                                      2025/1/25

                                      リピートです 色々な種類のグラスを購入してますが、凄くいいです

                                      プレゼントに

                                      2025/11/14

                                      プレゼントに送りました。気に入ってくれているようです。

                                        12
                                        33件中120

                                        お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                        • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                        • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                        • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                        • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                        • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                        • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                        • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                        • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。