商品レビュー

AI要約AI要約

他ストアのレビューを含めて要約しています。
髪に優しい性能と使いやすさが高評価多くのユーザーがヘアビューロン3Dのカールアイロンの性能に満足しており、髪が傷みにくく艶が出る点が特に評価されています。また、使いやすさやカールの持続性についても好評で、朝のスタイリングが楽になるとの声が多く寄せられています。重さについては一部のユーザーが気にするものの、全体的には満足度が高い商品です。
良い点
  • 髪が傷みにくい
  • 艶が出る
  • 使いやすい
  • カールの持続性
  • スタイリングが楽
悪い点
  • 重さが気になる
  • 髪が絡まる部分がある
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

34mm

2026/4/16

耐久性普通

髪が伸びたので、34mmを購入。 ドライヤー、ストレートアイロン、カールアイロン全てこちらのブランドを使っているので、髪への良さは信用してます が、後は耐久性がもっとしっかりしてくれたら助かります。

    すべてのレビュー

    ※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。

    1 - 20件 / 54

    艶が出る

    2021/3/22

    耐久性普通

    ヘアビューロン3dの26ミリをすでに持っていて良さはわかっていたので、追加で34ミリを購入。胸下までのロングなので34の方がいいです。持ち具合は26の方が良いと思いました。艶が出て他のコテよりも傷みにくいと思います。高いだけの価値はあると思います。朝巻くのが面倒なので、風呂上がりに洗い流さないトリートメントをスプレーし、ドライヤーでしっかりと乾かしてから巻いてから寝ます。朝起きても程よくカールが残っているので、クリームなどを馴染ませるだけで朝の支度が終わるのでラクです。重たいというコメントもありますが、私はあまり気になりません。耐久性はまだ使い始めて間もないので?ですが、ヘアビューロンのHPで製品登録すると保証期間も延長されるので安心です。 発送も早くすぐに届きました。箱も高級感があります。大事に使おうと思います。

      髪が痛まないと話題だったので購入しまし…

      2021/3/1

      耐久性壊れにくい

      髪が痛まないと話題だったので購入しました。 温度が選択できるので、高温で髪を痛めることはありません。 使った後、髪から焦げに近いにおいがするコテを使ったこともありますが、これはそんなことなかったです。 使って艶が出るという評判を見たことはありますが、そこまでわかりやすい効果はわたしは実感できませんでした。 ただ、滑りが良い、巻きやすいといったところは満足です!買って後悔はない商品でした。 ロングヘアでゆる巻きするために、太い方を購入しましたが、細い方でも十分ゆる巻きにできただろうなと後悔しています。 髪が胸下以上ある方でない限り、26ミリの方を購入することをお勧めします。

        3dのLサイズが最適解でした

        2025/2/27

        耐久性普通

        4dとも迷いましたが3dにした理由について。 ①3dの方が少し軽い②色が白なので髪を巻いた時に色がハッキリして分かりやすいと思った③友達の2dを使わせてもらったことがあるので2dでも効果は十分だと感じた④カールアイロンを使いこなせるか未知数だったこと。 の理由で3dにしました。なおSサイズとも迷いましたが不器用Lサイズにしておいて良かったです。細かいウェーブはできませんが年齢的にも太めカールのが落ちつきます。 値段は張りますが、髪は傷まない(むしろやった方が艶が出る)し、セットが楽しくなったので買って良かったです。 ストレートアイロンも欲しくなりました!

        キープ力抜群!

        2022/3/9

        ヘアビューロン3Dのドライヤー、アイロンは使っていたので こちらの製品の良さは実感していました。 カールタイプは別のメーカーの物を使っていたのですが、 お値段を出してまで。。。と悩んでいたのですが買って正解でした! 湿度が高い日でも朝巻くとしっかりキープされていました。 (140度設定で使っています。)本体の重さも気にならず 巻きやすいので、私にはとてもあっていました。 もっと早く買っていたら。。。なんて思っています。

          リファとの違い

          2025/6/4

          長年2Dを使ってましたが、電源が途中で切れたりして寿命かなと思い、新しく3Dを購入。 リファと悩んだけど使い慣れてる方が良いかなと思いこちらにしました。 たまたま購入してすぐに出張先のホテルでリファの32ミリの貸し出しがあり,使ってみました。 リファの感想、、、 立ち上がり速い、軽い、オシャレ。 リファの方が安いし、ちょっと後悔^^; カールは3Dもしっかり付きます。 壊れる事なく長く使える事を期待します。

            短時間でスタイリング

            2020/3/5

            耐久性普通

            10年近く愛用していたカーラーが壊れたので今回こちらを奮発して購入。 高音過ぎると恐いのでまずは120で使用しています。 軽くあてる程度で結構しっかり形がつきます。 これまでのものと劇的に変わるとかいう感じではありませんが、たしかに数時間たっても形のこっていてサラサラしている気がします。 傷まないとのことなのであまり罪悪感なく毎日使えるし、サラサラ化していくと期待してワクワクしています。

              おススメです!

              2023/6/4

              耐久性壊れにくい

              短めボブを外ハネにするためにSサイズを愛用していましたが、ゆるやかなカールにしたかったので今回Lサイズを購入しました。値段が高いので迷うと思いますが、カラーをしている髪でも痛みが気になりません。不器用な人でも滑りがいいので、とても使いやすいと思います。1つ希望があるとすると、電源のオンオフ時だけではなく、温まった時に音で教えてくれたらいいなと思います。

                初めてカール型のアイロンを使ったのです…

                2022/3/2

                耐久性普通

                初めてカール型のアイロンを使ったのですが、これはびっくりです!お高めではあったのですが、たまにの自分へのご褒美として買いましたが、デザイン、機能性ともにとてもビビッときて、届いた物もそのまんまでした! 重さはそこまで気になりません!むしろ私は好きです! 早急な発送と、すばらしい商品ありがとうございました。 これから沢山使って慣れようと思います!

                  大満足のヘアビューロン!

                  2023/1/31

                  耐久性壊れにくい

                  ヘアビューロンが友人が使っていて、「1度修理をした時も、対応がスムーズで良かった」と聞いていたので、友人は7年以上使っていて、髪の痛みも全然違うよ!と実体験も聞いていたので、ヘアビューロンを購入したいと思っていて、2Dか3Dか悩んで3Dを購入しました。髪を巻いた時の艶感が凄くいいのと、カールが崩れなくて 大満足です!お勧めの商品です!

                    高価ですが、髪には良いとのことで購入し…

                    2020/11/14

                    高価ですが、髪には良いとのことで購入しました。 サイズはすごく悩みましたが元々32センチを使用していたので34センチにしました。 髪が挟まるとのレビューもありますが、それほど気になりませんでした。 ツヤも出ますし、気分もあがります。髪ダメージを気にせず巻けるので購入して良かったと思います。

                      評判が良いので購入してみました。本当に…

                      2020/12/17

                      耐久性普通

                      評判が良いので購入してみました。 本当に普通のヘアアイロンより髪の毛は痛みにくいです! 痛みやすく、退色しやすい髪だったのですが、サロンに行ったあとの綺麗な状態が長持ちしています。 ただ、持つ部分とアイロンのつなぎ目や髪を挟む部分に髪が絡まるのが難点です!4Dだと改良されているのかなぁ?

                        巻くのが下手で髪も傷みやすいので、髪に…

                        2021/12/4

                        耐久性普通

                        巻くのが下手で髪も傷みやすいので、髪に艶が出るこちらのコテを思い切って購入しました。ミリ数は迷いましたが、ゆるっと巻きたいので34mmにしました。前使っていたコテより巻いた後の髪に艶が出て気分も上がります。保証も延長できるので安心です。

                          以前使用していたものより、温度が上がる…

                          2020/10/26

                          以前使用していたものより、温度が上がるのに若干時間掛かりますが、使いやすいです。猫っ毛の髪で痛みやすかったのですが、ツヤもありもちも夕方までもちます。購入してよかったです。4Dと迷い金額から3Dにしましたが、私は充分満足でした。

                            低温でもしっかりカール

                            2022/5/3

                            1週間ほどで届き保証延長のためすぐに登録を済ませました。 ストレートアイロンをもっていて良さはわかっているのですが髪が傷みにくいとはいえ120°で使用。パサつかずしっかりカールしてくれます。高いけど購入して良かったと思います。

                            よかったです

                            2021/11/13

                            耐久性普通

                            美容学生の娘へのプレゼントに購入しました。 価格が高いので、他の物ととても迷いましたが、行きつけの美容室の美容師さんにも、これが1番使いやすいとりあえず言われたので、決めました。 娘も使いやすいと喜んでくれています。

                              癖毛が簡単に艶々綺麗になります

                              2020/11/30

                              耐久性普通

                              2Dを使っていて髪の毛が綺麗な艶髪に仕上がるので商品をすっごく気に入ってます。 カールを付けやすいと伺ったので今回は3Dにしましたが本当に巻きやすいですね。 手放せない商品なのでこれからも使わせてもらいます。

                                自然なカール

                                2026/2/23

                                耐久性普通

                                ヘアビューロンのヘアアイロンしか使えないぐらい大ファンです。 この3Dのアイロンが軽くて一番使いやすいので リピートで購入しています。 Lサイズの巻が太いタイプは自然な仕上がりで ブローしたように仕上がります。

                                  34mm

                                  2026/4/16

                                  耐久性普通

                                  髪が伸びたので、34mmを購入。 ドライヤー、ストレートアイロン、カールアイロン全てこちらのブランドを使っているので、髪への良さは信用してます が、後は耐久性がもっとしっかりしてくれたら助かります。

                                    楽しみです♪

                                    2024/11/28

                                    耐久性普通

                                    長年使用していたのが壊れて今回思い切ってワンランク上の3Dってのを購入 アイロンはもうこのメーカーさんのしか使いたくないって思ってるぐらい良さは実感しています 痛みを気にせず毎日使用したいと思います 

                                      おすすめ

                                      2022/3/13

                                      耐久性普通

                                      お高い買い物なので散々迷いましたが買って良かったです。使えば使うほど髪がキレイになると説明を受け、半信半疑でしたがキレイになります笑。少し重さがありますがキレイになるので構いません。

                                      54件中120

                                      お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                      • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                      • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                      • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                      • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                      • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                      • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                      • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                      • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。