商品レビュー

総合評価

3.90

10

項目別評価

  • 実際に食べてみたおいしさの評価

    食べてない(贈答)おすすめできないふつうおいしいとてもおいしい

ピックアップレビュー

美味しいし、カップ麺欲を満たせる!海苔…

2026/6/3

実際に食べてみたおいしさの評価とてもおいしい

美味しいし、カップ麺欲を満たせる! 海苔が好きなので青のりをかけて食べると美味しさ倍増します☺️ 具材は大豆ミート?なのかな、流石に肉とは思えませんがダイエット食でこれは革命的です!

    すべてのレビュー

    1 - 10件 / 10

    期待を込めまして

    2026/4/26

    実際に食べてみたおいしさの評価とてもおいしい

    期待を込めまして、先ずは本当に定期に繋がらなくて良かったです。割引も大きかったので、もしかしたら?定期がお約束かなぁ、何て思いながら、やはり一度は食して見たいと言う気持ちもありましたので、迷わず購入、良く公式サイトから購入だと、あるあるじゃ無いですか?でもお得に試せて、次回からお約束無しは良いですよね、因みにごめんなさい、ここまで語っている癖に、実はまだ開封もしておりません。近々食して見ようと思います。さて、どんなお味なんでしょうか?今回初で、名前は聞いた事がありました、ソ一ス味と塩味のセット、トムヤムクンとか油そば見たいなのもありましたが、やはりシンプルが一番だと思いまして、此方を選択choice、因みに塩焼きそばは全く食した事がありませんので期待、味が濃く無いと良いなぁ、勿論ソ一ス味の方も、今からワクワクです。どちらも美味しい焼きそばで有ります様に、因みに美味しかったら、また箱買い予定です。店頭には無いですからね、出来れば店頭にも出現して欲しいですね、と言う事で、まだ食しておりませんが、先取りレビューの期待を込めまして、評価は星パ一フェクトに。

      気になって全種お試し購入

      2026/6/1

      実際に食べてみたおいしさの評価おいしい

      以前、パンとセットの焼きそばは購入した事があったのですが、ずっと他の味が気になっていて、更に汁有りのラーメンタイプも出ているのも有り、思い切って全種類が入るセットをチョイスして購入してみました。 魚介醤油&トムヤム、ソース&塩、味噌&醤油ラーメンの3種類です。 1個あたりの単価がだいぶ高くなってしまいますが、お試しで食べてみたかったので、個数の多いセットだと多すぎるので、あえて2個ずつのセットのみの購入です。 焼きそば系はカップの形が変更したようですね? 以前はもっと平べったい形だったような気が?(うろ覚えで間違ってたらごめんなさい) 全部食べ比べて、どれが好みか検証したら、次回以降は入数の多い1〜2商品のセットを買い求めるようにしたいと思っています。

      なるべくならば避けたいお手軽カップ麺

      2026/2/3

      実際に食べてみたおいしさの評価ふつう

      を、あのBASEが?!興味津々で購入。パンは好みがあるから、続けて食べるのは難しい感じで。カップのソース焼きそばの湯切り後の麺の香りが食欲半減しました。粉末タイプのソースと麺に絡める透明の油を入れて混ぜれば、見た目は市販品と何ら変わりありません。ソースの味よりも麺自体の味が美味しくなかったです。食べれない訳ではないけど、リピはない感じ。家族に、休みの日のお昼にカップ焼きそばを食べさせてるので「味見」を兼ねて購入。粉末タイプのソースが苦手らしいのと、市販品の味と比べると健康的な味わいは食べれないかもで残念。においや、味わいを気にしない方でダイエットされる方向きですね。

      美味しいし、カップ麺欲を満たせる!海苔…

      2026/6/3

      実際に食べてみたおいしさの評価とてもおいしい

      美味しいし、カップ麺欲を満たせる! 海苔が好きなので青のりをかけて食べると美味しさ倍増します☺️ 具材は大豆ミート?なのかな、流石に肉とは思えませんがダイエット食でこれは革命的です!

        不味くない。

        2026/6/2

        実際に食べてみたおいしさの評価ふつう

        不味くない。美味しいとは言いかねるが普通に食べられる。この値段でこの味の普通のカップ焼きそばなら絶対買わないが、完全食ということなので罪悪感なく楽しめるのは魅力か。

          わたしの味覚がばかなだけかもです…

          2026/2/4

          実際に食べてみたおいしさの評価ふつう

          わたしには少し味が薄く感じました…特に青の方…。 ですが、たくさんの栄養素が入っていて体に良いと思うので、罪悪感なく食べられるのがとてもありがたいと思います

            足りない気もします

            2026/6/10

            実際に食べてみたおいしさの評価ふつう

            カロリーや栄養バランスという観点では良いと思います。 ただ空腹時の代替としては完全メシと比べ食べ足りなく感じました。  軽食としては文句なしです。

              味悪くないが薄味

              2026/5/12

              実際に食べてみたおいしさの評価ふつう

              味は悪くないが日頃食べているカップ焼きそばの味を想像して食べるとかなり薄いです。ソースを足して食べました。

                塩味は美味しかったのですが、ソース味は…

                2026/3/1

                実際に食べてみたおいしさの評価ふつう

                塩味は美味しかったのですが、ソース味は好みの味ではありませんでした

                  思っていた通りの商品でした!とても満足…

                  2026/5/5

                  思っていた通りの商品でした! とても満足しています!

                    1
                    10件中110

                    お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                    • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                    • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                    • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                    • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                    • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                    • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                    • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                    • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。