商品レビュー

総合評価

4.54

24

項目別評価

  • 実際に食べてみたおいしさの評価

    食べてない(贈答)おすすめできないふつうおいしいとてもおいしい

AI要約AI要約

栄養価が高く、飽きずに楽しめる商品多くのユーザーが栄養成分の豊富さと味のバリエーションを評価しています。特に、食べやすく、腹持ちが良い点が好評で、忙しい日常の中で手軽に栄養を摂取できると満足されています。また、賞味期限が長く、持ち運びにも便利なため、リピート購入するユーザーが多いです。
良い点
  • 栄養価が高い
  • 味のバリエーション
  • 腹持ちが良い
  • 持ち運びが便利
  • 賞味期限が長い
悪い点
  • ふわふわ感が少ない
  • 価格が高め
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

パン

2026/6/13

実際に食べてみたおいしさの評価とてもおいしい

何度も買いたくなるから買ってしまう。美味しいです。

    すべてのレビュー

    1 - 20件 / 24

    時間がないけど栄養摂りたい人に

    2026/2/12

    実際に食べてみたおいしさの評価ふつう

    カロリー高くないけど栄養成分が含まれているため、あんまり腹が減ってはないけど食べないと夜まで持たないとかそういう人におすすめ。 父親が除雪作業車の運転手をやっていて休憩時間もなく、長いと13時間短くても9時間は作業しっぱなしなのでいつも弁当代わりに持たせてました。 自分も食べる時ありますが、シナモン以外はクセがなく食べやすいです。香りが結構するのでシナモン苦手な人は多分食べられないです。 大雪で除雪作業が続いて親からまた頼んで欲しいと頼まれて2回目頼みました。結構気に入ったみたいです。

      商品は無事到着、しかし…

      2026/2/13

      実際に食べてみたおいしさの評価おいしい

      2月8日に注文し、2月12日に到着しました。 商品は無事に到着しましたが、発送に問題があります。 まず到着日時について、本サイトで2月13日の19時~21時を指定し、ヤマト運輸で再び19時~21時を指定しました。しかし、“2月10日に到着予定“のメールが2月9日に到着したのにも関わらず10日に到着せず、その2日後の14日14時に到着しました。(その後再配達で19時頃に受け取り)なぜ、二度も到着時間の依頼をしたのにも関わらず配達ミスが生じたのでしょうか?

        普通のパンを食べれなくなりました。。

        2026/5/22

        実際に食べてみたおいしさの評価とてもおいしい

        最初は味的にうーん。。て思ってたんですが 食べ慣れると止められません!!コーヒーや紅茶、ホットミルク、ハーブティーに炭酸何でも相性良いと思いました!!シードが入ってるので満腹感バッチリで、欲張って2つも食べた日には胃もたれするほど笑なので1食に1つとゆー感じで食べた方がオススメです!2回目なのですがもう一度購入しようかなと思ってます!お高い分だけの事はあります!本当に美味しいです!

          色んな栄養素が手軽にとれてからだに優しい

          2026/1/23

          福袋でお得に購入出来たので配達の日程を出来るだけ遅くして注文しました。日持ちはしますが、つい他の物も食べてしまうので在庫数と値段と見比べて購入してます。色んな味があるのでその日の気分やお腹の具合と相談しながら食べられるので続けやすいし、持ち運びも出来るので便利です。色んな栄養素が含まれているので菓子パンよりも良いと、還暦を迎えた私としては思って続けて購入してます。

          優しい春のストロベリー味もお得に購入

          2026/1/13

          ストロベリーやさつまいもの味の入ったセットが福袋でお得に購入出来ました。ベースブレッドは色んな味があってその日の気分やお腹の具合に合わせて選んで食べています。他の物も食べてしまうのでダイエットはなかなかですが、色んな栄養素が入っているのでからだには良いかなと思い続けて購入しています。複数セット購入する事もあるので箱に在庫表貼って賞味期限を管理してます。

          お得にいろんな味が楽しめます

          2026/1/18

          実際に食べてみたおいしさの評価おいしい

          元々の値段が高めなので福袋だとお得に購入出来て良きです。 私は20個と14個の福袋をあわせて購入しました。 他レビューの方も言っているようにまとめて一箱に入って届きました。 味に関しては人それぞれ好みがあるとは思いますが個人的にはメープルが美味いです。 ですが福袋にはメープルは2個しか入ってなかったので少し残念😢

            栄養、美味しさ、糖質制限を兼ね備えたパン

            2026/4/8

            実際に食べてみたおいしさの評価とてもおいしい

            5種類の味が楽しめました。このセットはベースブレッドの中でも餡が入っていない為糖質も抑えられているので購入しました。もちろん餡が入っていても市販のパンよりは糖質が低いのですがある程度の糖質制限をしつつ栄養も摂り、しかも美味しさも求めるとなるとベースブレッド一択ですね。 また購入します。

              最終的にこのセットが一番と思った

              2026/2/3

              実際に食べてみたおいしさの評価おいしい

              いろんな味を試してみて、これが一番美味しいのばっかりのセットだなと思い、購入しました。でも、たまにはまた食パン食べたくなるかも?あんこは、糖質高めなのが気になったけど味は美味しかったし、メインはこれで、たまに違うセット購入しようかなと思ってます。毎朝の食事がとにかく楽でいいです。

                ベースフード定期購入より安く購入できま…

                2026/1/21

                実際に食べてみたおいしさの評価おいしい

                ベースフード定期購入より安く購入できました。 梱包等は同等でした。 この手の商品では美味しいと思う。ただ、リニューアルの度にカロリーが増えている。添加物も増えている気がする。

                  たくさん購入しています。

                  2026/3/8

                  実際に食べてみたおいしさの評価とてもおいしい

                  いつも1日一個か2個たべます。チョコと、さつまいも、あんこ、栗が好きだけどやはり、安く買えるのが良いです。いろいろ入って入るのも良いですから、たくさん購入しています。

                    さつまいもとストロベリーが食べてみたく…

                    2026/3/29

                    さつまいもとストロベリーが食べてみたくて購入しました。しっとりして美味しかったです。定期で購入するのはプレッシャーなので、たまにこちらで購入していこうと思います。

                      バランスよい朝食に

                      2026/1/21

                      実際に食べてみたおいしさの評価おいしい

                      朝、簡単にバランスの良い食事を急いでいる時に、とても助かる商品になります。値段もなるべく安く購入できると助かります。クーポンなどを利用して再購入できるといいな。

                        どれも美味しいです

                        2026/1/17

                        実際に食べてみたおいしさの評価おいしい

                        栄養補助のために購入しました 味も種類があり飽きる事なく食べる事が出来ます どれも美味しいです 賞味期限が長いのも良いと思いました 有難うございました

                          ダイエット目的で購入してるリピーターで…

                          2025/12/31

                          ダイエット目的で購入してるリピーターです。 味も美味しく、種類もあるので飽きずに毎朝食べてます。 新しい味の商品も出てくると嬉しいです。

                          平日のお昼にしています!福袋でとても安…

                          2026/1/30

                          平日のお昼にしています! 福袋でとても安く購入できて満足です。 久しぶりに食べたのですが、美味しくなっていてびっくりしました。

                            息子に再購入しました。息子はスーパーと…

                            2026/4/8

                            息子に再購入しました。 息子はスーパーとかで売っている普通の菓子パンが好きではないのですが、これなら食べれるそうです。

                              美味しいし腹持ちも良いです。イロイロな…

                              2026/4/22

                              美味しいし腹持ちも良いです。イロイロな味があり、選ぶのも楽しく、飽きがこなくて良いです。また購入したいと思います!

                                妻の依頼で再注文です。美味しいし、身体…

                                2026/3/8

                                実際に食べてみたおいしさの評価おいしい

                                妻の依頼で再注文です。美味しいし、身体に良いので、満足しているようです。還元率が高かったので、助かりました。

                                賞味期限も、1か月以上と長くてお得に購…

                                2026/1/13

                                賞味期限も、1か月以上と長くてお得に購入出来ました。少しレンチンすると、美味しいです。子供も気に入ってます。

                                  安く購入できた

                                  2026/1/15

                                  実際に食べてみたおいしさの評価とてもおいしい

                                  安く購入できました。14袋の福袋と同時に購入したら一つのダンボールに34個入りで届きました。

                                  12
                                  24件中120

                                  お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                  • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                  • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                  • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                  • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                  • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                  • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                  • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                  • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。