商品レビュー

ピックアップレビュー

買って良かった。

2022/3/27

165センチ 68キロ Mサイズを買いました締め付け感もあり作りもしっかりしているので買って良かったです。Lでも良かったかなって感じですがMでも入ります。

    購入した商品

    カラー/サイズ /ブラック M(ウエスト62-66cm)

    購入したストア

    BARIS

    すべてのレビュー

    1 - 20件 / 20

    良い締め付けでジワジワ発汗しました

    2019/2/25

    ●到着は早かったと思います。 ●ゴムの匂いがあります。ファブリーズとかを吹きかけるとなくなりましたが、、匂いに敏感すぎる方は、気にするとおもいます。 ●実際に着てみて、一番細くなるところにしてみました! ちょっと苦しいかんじで、締め付けられます。 あとジワジワと少し発汗して暖かいです。 そのおかげか、完食など食べることが減ってます。 期待を込めて、★4で!

      購入した商品

      カラー/サイズ /ブラック S(ウエスト58-62cm)

      購入したストア

      BARIS

      思っていたのと違う。

      2021/1/13

      サイズ少し大きめ伸縮性普通

      注文して早くの発送でした。 商品は、少し匂いがあります。 洗濯しても、やや匂いはあります。 サイズは、ちょっと身体にフィットしませんでした。 小さめを選んだ方が良いかも。 姿勢矯正には、ほど遠いです。 矯正感は、ありません。 汗は、少しかきます。 全部を求めるには、難しいです。

        投稿者情報

        女性/30代/151~155cm/41~45kg普段着ているサイズ:M

        購入した商品

        カラー/サイズ /ブラック M(ウエスト62-66cm)

        購入したストア

        BARIS

        ファスナーもチャックと同じ感じが良いです

        2020/12/22

        サイズ少し大きめ伸縮性良い

        Mサイズ購入して、初めて着てみると ちょっとキツイかなと思い、一番手前のホックで。 二度目に着たら、一番奥でホック可能になり 伸びたのかと感じました。 後、ファスナーの方は、少し大きく感じました。 そんなに締め付け感はなかったです。

          投稿者情報

          女性/30代/161~165cm/61~65kg普段着ているサイズ:L

          購入した商品

          カラー/サイズ /ブラック M(ウエスト62-66cm)

          購入したストア

          BARIS

          匂いは、普通に洗いをすれば気にならない…

          2020/12/19

          サイズ少し小さめ伸縮性普通

          匂いは、普通に洗いをすれば気にならないと思います。胴長なのと、お腹まわりの脂肪でちょっと短い感じがします。着用はできるけど長さがXLにしては小さいと思います。家にいる時だけの着用になるかな…一応頑張ります(。・_・。)

            投稿者情報

            女性/30代/146~150cm/66~70kg普段着ているサイズ:L

            購入した商品

            カラー/サイズ /ブラック XL(ウエスト70-80cm)

            購入したストア

            BARIS

            コルセットではない

            2018/8/1

            骨がないので締め付け感はなく コルセット感は全くありません。 サウナスーツとしてならまだあり? といった感想です。 Sサイズでもガバガバで全く 体型補正はありませんでした。

              購入した商品

              カラー/サイズ /ブラック S(ウエスト58-62cm)

              購入したストア

              BARIS

              買って良かった。

              2022/3/27

              165センチ 68キロ Mサイズを買いました締め付け感もあり作りもしっかりしているので買って良かったです。Lでも良かったかなって感じですがMでも入ります。

                購入した商品

                カラー/サイズ /ブラック M(ウエスト62-66cm)

                購入したストア

                BARIS

                早々に到着し、早速着用しました。締め付…

                2018/6/11

                早々に到着し、早速着用しました。締め付け感は全くなくて時間が経つと、じんわり温かく汗が出る感じです。期待しながら継続して着用したいと思います。

                  購入した商品

                  カラー/サイズ /ブラック M(ウエスト62-66cm)

                  購入したストア

                  BARIS

                  生地が厚すぎるので、着膨れしてみえる。

                  2022/4/3

                  生地が厚くて、思ってた感じと違ってました。 これから暑くなると、つけられませんね。 冬場に使う事にします。 ただ分厚い分、スッキリ着れません。

                    購入した商品

                    カラー/サイズ /ブラック  L(ウエスト66-70cm)

                    購入したストア

                    BARIS

                    こちらお気に入りで、価格も安いのでリピ…

                    2020/6/1

                    サイズ少し大きめ伸縮性普通

                    こちらお気に入りで、価格も安いのでリピしてます^ ^ 大きめの作り 普段よりワンサイズ下げても良いと思います。 また購入しようと思ってます。

                      投稿者情報

                      女性/40代/156~160cm/51~55kg普段着ているサイズ:S

                      購入した商品

                      カラー/サイズ /ブラック S(ウエスト58-62cm)

                      購入したストア

                      BARIS

                      私は余り汗は書きませんでした。開けてか…

                      2021/7/1

                      サイズ少し小さめ伸縮性普通

                      私は余り汗は書きませんでした。開けてから洗濯をして着用しましたが、ゴムのような匂いが取れません。3〜4回すると大分無くなりました。

                        投稿者情報

                        女性/40代/161~165cm普段着ているサイズ:LL

                        購入した商品

                        カラー/サイズ /ブラック 2XL(XXL)(ウエスト80-84cm)

                        購入したストア

                        BARIS

                        良さげ

                        2021/11/2

                        サイズ少し小さめ伸縮性良い

                        早速装着してみました。お腹が出てるので、これから続けて装着し運動に励みたいと思います。良ければもう一枚かおうかな?と思ってます。

                          購入した商品

                          カラー/サイズ /ブラック XL(ウエスト70-80cm)

                          購入したストア

                          BARIS

                          良い商品ですよ〰️購入して良かったです。

                          2021/2/12

                          サイズちょうどよい伸縮性普通

                          良い商品ですよ〰️ 夏は暑いからお腹に汗はかきますよ〰️ 冬はすごく良い感じ寒さの防止にもなりますよー

                            投稿者情報

                            女性/30代/156~160cm/51~55kg普段着ているサイズ:L

                            購入した商品

                            カラー/サイズ /ブラック  L(ウエスト66-70cm)

                            購入したストア

                            BARIS

                            来るの早!

                            2018/6/12

                            袋を開けると臭い!なんの臭いですか? 臭すぎて、着れない。 臭いが消えてから着てみます。

                              購入した商品

                              カラー/サイズ /ブラック XL(ウエスト70-80cm)

                              購入したストア

                              BARIS

                              もう少し引き締めが欲しかったのでワンサ…

                              2021/1/21

                              サイズ少し大きめ伸縮性悪い

                              もう少し引き締めが欲しかったのでワンサイズ下にすれば良ったと思いました。

                                投稿者情報

                                女性/30代普段着ているサイズ:M

                                購入した商品

                                カラー/サイズ /ブラック M(ウエスト62-66cm)

                                購入したストア

                                BARIS

                                ちょっと薄い生地でした(;・∀・)もう…

                                2019/10/1

                                サイズ少し大きめ伸縮性普通

                                ちょっと薄い生地でした(;・∀・) もう少し厚めが良かったです!

                                  投稿者情報

                                  普段着ているサイズ:L

                                  購入した商品

                                  カラー/サイズ /ブラック M(ウエスト62-66cm)

                                  購入したストア

                                  BARIS

                                  チャックがすぐ壊れた。

                                  2024/5/12

                                  サイズちょうどよい伸縮性普通

                                  チャックがすぐ壊れた。 値段相当なのかもしれない。

                                    投稿者情報

                                    無回答

                                    購入した商品

                                    カラー/サイズ /ブラック 2XL(XXL)(ウエスト80-84cm)

                                    購入したストア

                                    BARIS

                                    すごく良かったのでリピート買いをしました

                                    2021/2/13

                                    サイズちょうどよい伸縮性普通

                                    すごく良かったのでリピート買いをしましたよ〰️

                                      投稿者情報

                                      女性/30代/156~160cm/51~55kg普段着ているサイズ:M

                                      購入した商品

                                      カラー/サイズ /ブラック  L(ウエスト66-70cm)

                                      購入したストア

                                      BARIS

                                      梱包も綺麗でした。着ると汗がすごいです…

                                      2020/9/15

                                      サイズちょうどよい伸縮性普通

                                      梱包も綺麗でした。 着ると汗がすごいです。

                                        投稿者情報

                                        女性/30代/161~165cm

                                        購入した商品

                                        カラー/サイズ /ブラック XL(ウエスト70-80cm)

                                        購入したストア

                                        BARIS

                                        2018/7/5

                                        とってもよさそうです!

                                          購入した商品

                                          カラー/サイズ /ブラック  L(ウエスト66-70cm)

                                          購入したストア

                                          BARIS

                                          少し大きめでした

                                          2018/7/20

                                          少し大きめでした

                                            購入した商品

                                            カラー/サイズ /ブラック M(ウエスト62-66cm)

                                            購入したストア

                                            BARIS
                                            12
                                            26件中120

                                            お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                            • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                            • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                            • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                            • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                            • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                            • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                            • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                            • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。