商品レビュー
AI要約
ピックアップレビュー
すべてのレビュー
※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。
可愛い!!!
2019/6/18
初孫、男の子なのでブルーを購入。プレゼントして私も見ましたが可愛いくて長く使えそうです!!マットな感じの水色でレンジもオッケーで理想的なベビー食器だと思いました。食器を掴んでひっくり可能性はありますけど、お誕生日を迎える頃にはしなくなるだろうと思ってます。 お店の方も親切でラッピング無料で満足です。
購入した商品
カラー/ブルー
購入したストア
ベビスマ大好き
2021/10/25
友達が使っているのを見て一目惚れしました。竹で作られているというのもとてもいいです。 なので家族の出産祝いにもこちらを買わせていただきました! 少し残念なのは、食べ物の色がつきやすいところです。
購入した商品
カラー/ピンク
購入したストア
ベビスマ4才の男の子の孫が使っていた関係で、妹…
2024/10/3
4才の男の子の孫が使っていた関係で、妹用に色違いを購入しました。一皿に何種類かよそうことができるので、重宝しているようです。
購入した商品
カラー/ピンク
購入したストア
ベビスマ雲の形のデザインがすごく可愛くて購入し…
2021/6/3
雲の形のデザインがすごく可愛くて購入しました!これから離乳食が始まるので食べる量が増えたら使うのが楽しみです!
購入した商品
カラー/ピンク
購入したストア
ベビスマ注文から発送まで早く梱包もしっかりとさ…
2022/1/31
※本文にストアに関するコメントが含まれています。
注文から発送まで早く梱包もしっかりとされてました。 柄もとても良かったです。機会があれば是非また利用したいと思います。
購入した商品
カラー/ピンク
購入したストア
ベビスマ日本製でレンジ使用可能で天然素材!そん…
2019/5/23
日本製でレンジ使用可能で天然素材! そんな三拍子揃った食器はなかなか無く、お値段もお得に買えたので購入しました。 見た目はとってもかわいいですし、スプーンですくい易いデザインとありますが、確かにお粥など、トロトロ柔らかいものもカーブに合わせてすくい易いです。 離乳食初期からかなり使えます。 ただ、人参、かぼちゃの着色は気をつけて使用してもかなり激しく、ブルーのお皿だからかとても目立って気になります。ハイターは使用出来ないのでもう取れることはないかなぁ。将来的に子供のおやつに使用出来るとありますが、その頃にはかなり使用感が出てしまいボロボロになっていそうです。 着色以外は全く不満はありません!離乳食後期に、食材が固形になってから使い始め、かぼちゃは入れないなど、気をつければ長く綺麗に使えるかもしれません。
購入した商品
お選びください/お選びください、カラー/ブルー
購入したストア
オシャレな収納 こどもと暮らし娘がいつもYouTubeを観ていまして…
2021/5/16
娘がいつもYouTubeを観ていまして、菊地亜美さんが紹介していた食器でした。 今までは小さな入れ物にいくつも入れて離乳食していたのですが、ちょうど離乳食を始めて行き詰まっていた時にこれを見つけて洗い物も少なくて冷凍している離乳食も美味しく戻せるので購入して良かったです! 色も可愛いのがあるので楽しく離乳食を食べさせて気分が上がります♪ ただ白のものが人参とか色のキツイものを入れると洗っても取れないので悩んでいます。 セラミックなんですかね、、、仕方ないのかなぁ? でもこれは気に入ってます😊
購入した商品
お選びください/お選びください、カラー/フレンチバニラ
購入したストア
出産祝いと子供雑貨アイラブベビーかわいい
2020/6/17
友人の出産祝いに購入しました。 実は自分の子供の時に欲しかったもので、なかなか購入の機会がなく離乳食も卒業したので諦めていましたが、友人が妊娠したと聞いて、この商品をプレゼントしようとずっと思っており購入に至りました。 写真通りの可愛い色合いや形で、友人も「インスタなどで見て以前から欲しかった!」と大喜びしてくれました。 使い勝手などは実際に使用していないのでわかりませんが、サイズ感も大きすぎず小さすぎず、値段も高すぎず安すぎず、出産祝いにはぴったりなお品でした。
購入した商品
お選びください/お選びください、カラー/ピンク
購入したストア
出産祝いと子供雑貨アイラブベビーとても満足です。
2018/2/13
2歳の子供用に購入しました。 離乳食期に…との記載があったので、サイズや量の心配をしてましたが、2歳児の食事にもちょうど良いほど深さもあり、雲の形ですくいやすく、両サイドに持てる出っ張り?があるので食べやすそうで、大満足です!! かわいいし使いやすいし、もっと早い時期に知りたかったほど 笑 しかも複雑な形のわりに洗いやすいです。 まだ数回しか使用してないので何とも言えませんが、サラッとした素材で傷つきにくそうな気がします。 梱包もかわいいのでお祝いにも良さそうです!
購入したストア
MSS初孫(6ヶ月・女の子)が来る事になり以…
2018/4/7
初孫(6ヶ月・女の子)が来る事になり以前から気になっていたこの商品を急遽注文しました。商品到着も早くて助かりました。孫は離乳食が始まったばかりですが付属のスプーンは娘も使い易い様子です。食べ終わった後は孫が振り回していますが小さな手でも握りやすそうです。優しいお色味も気に入っていますが電子レンジ使用可も大きなポイントです。離乳食のあとも使い途があるところも無駄にならず良心の呵責に悩まされる必要がありません。
購入した商品
カラー/ピンク
購入したストア
MSSトープはおしゃれな色味です◎
2023/7/26
ブルーは食欲減退カラー、フレンチは黄ばんでいるように見えると思い、トープにしました。トープは他と違い、仕切りなしの食器が白ではなく薄いグレーなので、仕切りありの濃いグレーとの色合いがすごく合ってオシャレ感があり気に入りました。また、着色が酷いとのことなので、トープは白ではないのも良いです◎まだ使っていませんが、油汚れが落ちにくいようなので心配です。。
購入した商品
カラー/トープ、お選びください/お選びください
購入したストア
オシャレな収納 こどもと暮らしめちゃくちゃ可愛い!そして何より使いや…
2020/7/10
めちゃくちゃ可愛い! そして何より使いやすいです。 両端に持てる部分があり持ちやすく、曲線のおかげで食材も取りやすく、軽くて殺菌効果もあり丈夫でレンジや食洗機もオーケー。 値段以上の価値がありました。 パッケージもとても可愛いので、自宅用はもちろん贈り物にもオススメです。 追記。 使用して1ヶ月経ちましたが、所々欠けたりしてます。 あまり長くは持たなさそう。
購入した商品
お選びください/お選びください、カラー/ブルー
購入したストア
出産祝いと子供雑貨アイラブベビー友人の出産祝いに新色のグレーをプレゼン…
2021/12/12
友人の出産祝いに新色のグレーをプレゼントしました( ¨̮ ) かわいいととても喜んでくれました!! 自分も子供の出産祝いでピンクをいただいて3歳の今でも使うほど長く使えて重宝してます♡ ただ白は特に着色が目立ってしまいます(´・ ・`)でも使ってくうちにそれ位いいかと気にならなくなりました笑 レンジも使えるもいいです!! 出産祝いには絶対喜ばれると思います♡
購入した商品
お選びください/お選びください、カラー/【限定】グレー
購入したストア
出産祝いと子供雑貨アイラブベビー友人の出産祝いで購入しました。こちらの…
2021/11/9
友人の出産祝いで購入しました。こちらの食器は自分自身も愛用しており、使い勝手もとてもいいです。離乳食期から3歳になる息子も今でも使用しています。 限定カラーのグレーを友人へプレゼントします。 ラッピングがどのようになるのか参考画像があるともっと良かったなと思いました。 簡易ラッピングにしたのですが、十分可愛いのでこのままプレゼント予定です。
購入した商品
お選びください/お選びください、カラー/【限定】グレー
購入したストア
出産祝いと子供雑貨アイラブベビーデザインに一目惚れしました!
2021/11/22
離乳食をスタートする娘のために購入。まだ使用していませんが、使うのが楽しみです。 自分で食べられるようになったらすくいやすいものを探していたときにみつけて、デザインも可愛いし、離乳食が終わってもおやつ入れなどにも使えるという事で長く使えると思い購入しました。色移りしやすいとのレビューも参考になり、気をつけながら使いたいと思います。
購入した商品
お選びください/お選びください、カラー/ピンク
購入したストア
出産祝いと子供雑貨アイラブベビー親戚の赤ちゃんのお食い初め祝いに贈ろう…
2020/11/1
親戚の赤ちゃんのお食い初め祝いに贈ろうと思い購入しました。もうワンサイズ大きいセットもあってどちらにしようか悩みましたが、大きいサイズのセットだと使用するのがまだまだ先になりそうだなぁと思い、離乳食を始めた時から使えそうなこちらの商品にしました。 使い心地はまだ聞いてないのでわかりませんが、とても可愛いと喜んでもらえました。
購入した商品
お選びください/お選びください、カラー/ピンク
購入したストア
出産祝いと子供雑貨アイラブベビーお友達に初孫ちゃんが誕生したので、お祝…
2019/2/26
お友達に初孫ちゃんが誕生したので、お祝いに送りました。有料のラッピングを頼んで、熨斗に3人連名で名前も入れていただきました。娘さんの希望を聞いてこの食器にしたのですが、とてもかわいかったとすごく喜んでもらえました。土日をまたいだこと、熨斗に名前を入れてもらったことなどがあり、金曜日の夜に注文して火曜日到着でした。
購入した商品
お選びください/お選びください、カラー/ブルー
購入したストア
オシャレな収納 こどもと暮らしお買い物レビュー閲覧の際の注意事項
- 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
- 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
- 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
- 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
- 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
- 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
- 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
- 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。
