商品レビュー

AI要約AI要約

自然な装着感とコストパフォーマンスが高評価多くのユーザーが、ウィッグの自然な装着感や色味に満足しており、特に価格に対するクオリティーの高さが評価されています。軽量で自毛に馴染みやすく、違和感なく使用できる点が好評です。また、簡単に装着できるため、初めての方でも扱いやすいとの声が多く寄せられています。
良い点
  • 自然な装着感
  • コストパフォーマンス
  • 軽量
  • 色味が良い
  • 簡単に装着
悪い点
  • 分け目が馴染みにくい
  • 髪が絡まりやすい
  • 光沢が強い
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

NEWスタイル!分け目が横(-_-)

2026/3/22

てっぺんが薄くなったバァちゃんが、入院する事になり こんな頭じゃ恥ずかしくて入院出来ないとグズった為、 値段お手頃なこちらのショップサンを利用させて頂きました 発送も待つ事無く、発送してもらえました 短期入院から帰宅した後も、お気に入りで使ってくれてます 自分で装着出来るのですが... 認知症が進み、今は分け目(つむじ)が、横になった状態で装着し可哀想な感じです(゚ω゚) 色味も毛量も良かったです パッチンするタイプなので、外した時、髪が絡まり若干むしり取ってました

    購入した商品

    カラー/2N ナチュラルブラック

    すべてのレビュー

    1 - 20件 / 25

    NEWスタイル!分け目が横(-_-)

    2026/3/22

    てっぺんが薄くなったバァちゃんが、入院する事になり こんな頭じゃ恥ずかしくて入院出来ないとグズった為、 値段お手頃なこちらのショップサンを利用させて頂きました 発送も待つ事無く、発送してもらえました 短期入院から帰宅した後も、お気に入りで使ってくれてます 自分で装着出来るのですが... 認知症が進み、今は分け目(つむじ)が、横になった状態で装着し可哀想な感じです(゚ω゚) 色味も毛量も良かったです パッチンするタイプなので、外した時、髪が絡まり若干むしり取ってました

      購入した商品

      カラー/2N ナチュラルブラック

      超高齢者にも合いました。

      2024/5/31

      高齢の母のために買いました。注文した翌日に届きました!高額なポイントウィッグを長年使い続けていましたが古くてしょぼくなり、こちらのウィッグを心置きなく使って欲しくて、デイサービスの日に間に合って良かったです。4Aブラウンで正解でした。着用前にブラッシングしてフワッとさせるとツヤが抑えられてナチュラルです。喜んでデイサービスに着けて行きました。

        購入した商品

        カラー/4A ブラウン

        軽くて自然!

        2023/11/24

        人毛ではないけれど変なツヤ感も無く、軽くて自毛に馴染み易い。カラーも若干自毛より暗いけどこれ以上の明るさだと逆に浮いてしまうかも! 私のつむじ割れでも綺麗に隠せますがウィッグの地肌?部分がちょっと目立つかな その部分は少し分け目がついてあるけどつむじ隠しなら分け目は要らないと個人的に思いました。でもお値段以上で発送もとても速かったです!

          投稿者情報

          60歳以上

          購入した商品

          カラー/2N ナチュラルブラック

          円形脱毛症を隠すため購入

          2020/11/2

          円形脱毛症ができてしまい、隠すために購入しました。地毛とウィッグの色が似ていて、着けてる事が誰にも気づかれず、私自身も着けている事を忘れてしまうくらい着けやすく、違和感が全くありません。このクオリティーでこの値段は、驚きです。もし同じ悩みのある方、迷っているなら早く買って試して下さい。ストレスなく、気にせず過ごせますよ。

            投稿者情報

            40代

            購入した商品

            カラー/2N ナチュラルブラック

            白髪隠し

            2021/5/8

            安いから購入しましたが、色が届いて見たら、ダークブラウンなのに、明るくて仕様していると、周りの人から(あれ!かつら?)と直ぐに分かってしまうので、白髪隠しで購入したのに、ハゲが出来たの?と言われるので嫌で、染めてしまおうと電話で聞きましたが、出来ないと回答頂き、もう使用していません

              購入した商品

              カラー/3A ダークブラウン

              白髪の増えた、母親の為に購入しました!…

              2023/12/3

              白髪の増えた、母親の為に購入しました! 60代なので白髪が増えるのは仕方ないと諦めていた様ですが、鏡を見ては気にしている様子だったので、これを渡して付けてみると、大変喜んでいました! また違う色も試してみたいとの事です! 違う色も購入検討中なので、その時はまたお願いすると思います!

                購入した商品

                カラー/1N ブラック

                初めてヘアピースを使ってみましたが1日…

                2020/1/9

                初めてヘアピースを使ってみましたが1日付けていると痛いです。 色は自分の髪色と同じだったので自然には見えました。 地毛もいつも流れる様にセットするので程良いカールで良いと思いました。でも自分の髪と一体化はやはり難しいとも思いました。

                  購入した商品

                  カラー/4A ブラウン

                  値段の割にしっかりしている

                  2025/3/29

                  値段の割に しっかりしていて 毛の感じも良いです。 白髪が多くて購入しました。 こーゆーウイッグを使ってみるのは初めてで まだ上手に付けれません。2つのピンでパチっと付けるのですが 付けるべき位置関係がまだよくわかりません。練習中です。

                    購入した商品

                    カラー/4A ブラウン

                    母の誕生日プレゼントに贈りました。プレ…

                    2024/2/5

                    母の誕生日プレゼントに贈りました。 プレゼント包装もしていただき、ウィッグも違和感なくつけれたようで、母に喜んでもらう事ができました。 丁寧な対応、本当にありがとうございました。 また機会があれば注文したいと思います。

                      購入した商品

                      カラー/2N ナチュラルブラック

                      髪色、質感は違和感ないと思います。ただ…

                      2024/3/9

                      髪色、質感は違和感ないと思います。ただ、前髪と左右に分かれる境い目は馴染みにくいです。横に流れる髪と前髪がくっきり分かれているように見えます。 外出には使えるけれど、職場で使うには躊躇してしまいます。

                        投稿者情報

                        50代

                        購入した商品

                        カラー/3A ダークブラウン

                        頭頂部の切れ毛がはねてブローに時間がか…

                        2021/5/14

                        頭頂部の切れ毛がはねてブローに時間がかかるので、部分ウィッグで隠せたら便利だと思って購入しました。 ウィッグを使うのは初めてでしたが、取り付けやすく自然な印象でとても満足しています(^^)

                          購入した商品

                          カラー/3A ダークブラウン

                          おすすめです

                          2021/9/29

                          母親へのプレゼントです。色もよくなじみ、生え際の白髪を隠したり、ボリュームを持たせるのにとっても良いとのことです。取扱も簡単なようでもう一つあっても良いなと話していました。

                            投稿者情報

                            60歳以上

                            購入した商品

                            カラー/2N ナチュラルブラック

                            この手購入は本当に難しく一か八かで買い…

                            2024/3/6

                            この手購入は本当に難しく一か八かで買いました!普段和装が主なのでどれだけウイッグは購入したか数しれない中で良しと致します!少し光沢があり過ぎるのかなぁ~です!

                              購入した商品

                              カラー/3A ダークブラウン

                              軽くて簡単装着

                              2024/7/28

                              軽くて薄くて簡単に装着できます。分け目も、自然で、だれにも、気づかれませんでした。私自身まだそこまで、薄くなっていないのでかもしれないですが。

                                投稿者情報

                                60歳以上

                                購入した商品

                                カラー/4A ブラウン

                                使いやすかったです。でもウィッグのカー…

                                2019/7/25

                                使いやすかったです。でもウィッグのカールが強すぎるようで、少し雨に濡れたらウィッグ部分だけがカールして地毛との差が明確になっちゃいました。

                                  購入した商品

                                  カラー/3A ダークブラウン

                                  髪のボリュームを出したい時に、役立ちま…

                                  2022/5/7

                                  髪のボリュームを出したい時に、役立ちます。止める場所も、簡単に出来るので、楽です。色々なストアを検索して、購入しましたが、良い商品です。

                                    購入した商品

                                    カラー/1N ブラック

                                    簡単に付けられてパット見た目にウィッグ…

                                    2019/2/2

                                    簡単に付けられてパット見た目にウィッグとは気づかれません。 グレイヘアの移行期だけ使う予定なので、このお値段で購入できて助かりました。

                                      購入した商品

                                      カラー/2N ナチュラルブラック

                                      さらっとした毛の方にはよいと思います。…

                                      2021/7/5

                                      さらっとした毛の方にはよいと思います。なかなかネットだとわかりずらいので難しいです。長さなどはよいと思いますがつけてる感はあります

                                        投稿者情報

                                        60歳以上

                                        購入した商品

                                        カラー/3A ダークブラウン

                                        母のために購入しました。てっぺんの薄毛…

                                        2022/5/2

                                        母のために購入しました。てっぺんの薄毛が気になるようです。白髪も増え、ちょくちょく染めるのが面倒だそうで良かったと言ってました。

                                          投稿者情報

                                          40代

                                          購入した商品

                                          カラー/3A ダークブラウン

                                          母へのプレゼントとして購入しましたがと…

                                          2019/9/5

                                          母へのプレゼントとして購入しましたが とても気に入ってくれたようなので良かったです 私の目から見ても良く馴染んでいるように見えました

                                            購入した商品

                                            カラー/2N ナチュラルブラック

                                            12
                                            25件中120

                                            お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                            • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                            • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                            • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                            • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                            • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                            • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                            • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                            • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。