商品レビュー

ピックアップレビュー

よい香りです!おすすめです!リピートし…

2026/5/8

よい香りです!おすすめです!リピートします!

すべてのレビュー

※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。

1 - 15件 / 15

とてもよい香りです!また発送も早いです…

2026/5/8

とてもよい香りです!また発送も早いです!助かります!リピートします。おすすめです!

リピートです。とてもよい香りです!オス…

2026/5/8

リピートです。とてもよい香りです!オススメ〜

よい香りです!おすすめです!リピートし…

2026/5/8

よい香りです!おすすめです!リピートします!

ふんわり優しい香りが長持ち

2026/4/5

エアコンに取り付けるタイプのこの香りを2年程使っています。万人うけする良い香りで好評でした。香りがもっと長持ちしたら良いなぁと思っていたところ、持ちが良いとこちらを知り購入。 エアコン取り付けタイプより、こちらの方が持ちも良いし全体的にふんわり香るようになりました。 気に入って家の玄関やクローゼットなどにも追加注文。 きつくない甘すぎない優しい良い香りに癒されます。

    購入したストア

    アールストリート

    満足

    2021/4/27

    家族で、お気に入りの臭いになってしまいました。 個人的な意見でしかありませんが、癖のあるような鼻につく臭いではなく、優しい香りだと思います。 おおよそ1ヶ月で交換してますが、微かに臭いは続いています。某メーカーのホワイトムスクも良い香りですが、こちらの商品は、それよりも花?フルーティ?な感じです。

      良い香りで大満足

      2023/3/5

      車の芳香剤として使用してます。 使い始めて1週間、ガソリンスタンドの女性店員さんにすごくいい匂いですねって言われました。 この香りはきっと、みんな好きになります。 追記 使い始めて1ヶ月、車内には薄っすら香りが残っているくらいです。 3週間から1ヶ月くらいが交換目安になりそうです。

        とても良い香りで癒されます

        2022/3/9

        リピート購入しています。開封してすぐはとても癒される良い香りがするのですが、あっという間ににおいは分からなくなります。でも大好きな香りなので、他に良い物が見つからない限り使い続けます。

          娘がこの香りがとっても、良いと言ったの…

          2024/10/26

          娘がこの香りがとっても、良いと言ったので試しに買ってみたら、本当に良い匂いでした。3枚セットなので、香りがしなくなった時に次々取り替え出来るので、買って良かったです。

            購入したストア

            hanatomori

            良い商品

            2023/2/26

            ホームセンターで探しても見つからず、こちらで見つけたときは感激しました。このシリーズの香りがとても好きなのでリピートします。

              購入したストア

              DIY.com

              幸せな香り

              2024/7/15

              とてもいい匂いです。最近ドンキーで見たのが金木犀で買ってみましたが失敗です。ネットで大量購入しました。

                購入したストア

                hanatomori

                お気に入りの香り(^^)

                2024/2/15

                すごくいい香りです。 なかなか他のサイトでは、売ってないので なくなりかけたら買うようにしたいです!

                  香りもデザインも良し

                  2020/11/5

                  玄関やクローゼットに良いです。 お友達にいい匂いと言われましたが 香りはあまり長続きしないようです。

                    購入したストア

                    爽快ドラッグ

                    お気に入り

                    2019/6/20

                    この匂いが大好きでまとめ買いしました。 実店舗ではなかなかないので、助かりました。

                      購入したストア

                      GARAGEIDEA Yahoo!店

                      芳香剤

                      2018/8/23

                      匂いもとてもよく、長く匂いが継続してくれて良かった!

                        購入したストア

                        しもやな商店

                        いい匂い

                        2018/9/30

                        凄く、いい匂い! お店でも買えるとこあれば いいのに。

                          購入したストア

                          しもやな商店
                          1
                          15件中115

                          お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                          • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                          • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                          • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                          • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                          • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                          • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                          • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                          • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。