商品レビュー

総合評価

4.67

6

項目別評価

  • つけ心地

    とても悪い悪い普通良いとても良い

  • うるおい

    非常に悪い悪い普通良い非常に良い

AI要約AI要約

他ストアのレビューを含めて要約しています。
潤いとつけ心地が高評価多くのユーザーがCREOのカラコンの潤いが持続する点や、つけ心地の良さを評価しています。特に、長時間使用しても乾燥しにくく、違和感を感じないという意見が多く見られます。また、ナチュラルなデザインが日常使いにも適していると好評です。
良い点
  • 潤いが持続
  • つけ心地が良い
  • ナチュラルなデザイン
  • コスパが良い
  • 違和感がない
悪い点
  • 直径が物足りない
  • 乾燥を感じることがある
  • 個人差がある
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

黒目がちになってかわいい

2024/1/5

黒目が大きくなってかわいい。 着け心地も違和感なく、普通のコンタクトレンズと同じです。

    すべてのレビュー

    ※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。

    1 - 20件 / 48

    価格も嬉しいですし、自然な感じでとても…

    2022/2/13

    つけ心地とても良いうるおい良い

    価格も嬉しいですし、自然な感じでとても気に入ってます。どちらのカラーを選ぶかで迷うかと思いますが違和感ないのでどちらを選ばれても満足すると思います。

      カラコンをさりげなくつけたかったのでピ…

      2021/11/21

      つけ心地とても良いうるおい良い

      カラコンをさりげなくつけたかったのでピッタリでした! 黒目が強調され目力がアップしました。 アイメイクも濃くしなくてもメイクアップできました。

        自然な感じのカラコンなので違和感なく付…

        2022/2/13

        つけ心地とても良いうるおい良い

        自然な感じのカラコンなので違和感なく付け心地も良いので満足しております。 お手頃価格なのでリピートし続けていきたいと思います。

          黒目がちになってかわいい

          2024/1/5

          黒目が大きくなってかわいい。 着け心地も違和感なく、普通のコンタクトレンズと同じです。

            やっぱりCREOは正解!

            2022/3/26

            つけ心地とても良いうるおい良い

            初めてカラーコンタクトを購入をしました。いつも購入する普通のコンタクトよりかは少し分厚い感じがありますが、CREOは潤いが持続するので私はそれほど乾燥を感じませんでした!また、元々目がすっごく小さいので使用後は自分でエイリアンみたいに感じていましたが、周りには意外と気づかれないもので、ナチュラルじゃない方でも結構自然で満足です。今度はナチュラルブラウンも試してみようと思います!

              潤いが凄いです!

              2020/12/17

              つけ心地とても良いうるおい非常に良い

              他社のワンデーカラコンをいくつか買って試してみましたが、ここのワンデーカラコンが1番潤いが続いて付け心地も良く付けてることを忘れるくらい馴染んでいます! 乾燥する時期だからこそ、潤いが続くクレオワンダーのカラコンは良いと思います!

                何度もリピしています。おすすめです!

                2023/2/16

                つけ心地とても良いうるおい非常に良い

                最近はずっとこれを使っています。 つけ心地もとても良いです。 注文してから受け取れるまでスムーズでおすすめです! ずっとナチュラルブラウンなので、ロイヤルブラウンが使いたいです。(私が使っている度数が欠品してしまっているようです)

                  箱が完全に潰れてました。

                  2023/5/5

                  つけ心地普通うるおい普通

                  商品自体は問題なかったんですが、配送の梱包材が変わっていたせいか箱が潰れていました。 どのような経緯でそうなったのか、もう開けないと仕方なかったし、中身が大丈夫そうだったので使用しましたけど、なんで?って思ってしまいました、

                    いつもワンデーのコンタクトはこのシリー…

                    2022/7/27

                    いつもワンデーのコンタクトはこのシリーズを購入しています。 少しお安いカラコンだと違和感がすごくてゴロゴロしますが、 このコンタクトはゴロゴロせず乾燥もあまりしないので これからも使っていきたいと思います。

                      いつもは、クレオのカラーではなく、普通…

                      2021/12/18

                      つけ心地良いうるおい非常に良い

                      いつもは、クレオのカラーではなく、普通のを使用してます。たまに、カラーがしたくて注文してみましたが、違和感なく、日常使いにもいいくらいです。 いつも注文から到着が早くてありがたいです。

                        つけ心地はすごくいいです!

                        2022/8/10

                        つけ心地とても良いうるおい非常に良い

                        カラコンに関しては普段 直径14.5mmを着けているので 正直かなり物足りなかったです。。。 ナチュラル系にイメチェンしたくて 購入したのですが断念しました。 潤いはとってもいい感じです!

                          自然に盛れる

                          2022/8/14

                          つけ心地良いうるおい良い

                          コスパもよく、普段使いはいつもこのCREOワンデーです。ロイヤルの方は30代後半の自分にはもうキツイので使えませんが、普通の方は自然に盛れるので使いやすいです。

                            着け心地も発色も問題なかったです。ただ…

                            2021/6/3

                            つけ心地普通うるおい普通

                            着け心地も発色も問題なかったです。 ただ時間が経つにつれて乾燥してくる感覚があったので、ドライアイ気味の方は目薬をこまめに使用することをオススメします。

                              一生使いたい

                              2022/3/6

                              つけ心地とても良いうるおい非常に良い

                              乾燥しない。丁度いいサイズ。丁度いい発色。 とてもナチュラルです。 私はいつもカラコンをすると痛くて4時間ほどが限界でしたが、これはずっと付けてられます。

                                お試しにちょうど良い

                                2020/11/15

                                つけ心地とても良いうるおい非常に良い

                                今は同じ商品の30枚入りを使用しています。 まずはお試しでということで発売されているのは良いですね。 あとは緊急用で持ち運びするのに良いかもですね。

                                  リピ

                                  2020/10/14

                                  つけ心地普通うるおい普通

                                  カラコンといえばこれ。 度数調整を間違えていたので再注文。 すぐに届いてありがたいです。 ワンデーと他のツーウィークを使い分けています。

                                    結構使ってきていますが特に問題なく異常…

                                    2021/7/8

                                    つけ心地とても良いうるおい非常に良い

                                    結構使ってきていますが特に問題なく異常もなく使えていますので安心して装着させていただいています。 発送に関しても迅速なので有難いです

                                      良き

                                      2021/7/31

                                      つけ心地普通うるおい普通

                                      ロイヤルブラウン購入。リピ。 瞳が大きくなるので詐欺で若返るレベル。 マスク生活なのでメイクが薄くても 目元がパッチリして満足です!!

                                        48件中120

                                        お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                        • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                        • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                        • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                        • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                        • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                        • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                        • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                        • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。