商品レビュー
ピックアップレビュー
みなさんのレビューがいいので大丈夫だろ…
2026/1/18
つけ心地:普通、うるおい:悪い
みなさんのレビューがいいので大丈夫だろうと購入しましたが、正直合わなかったようでリピはないです。お試しのものを先に買うのをおすすめします。いつもは2weeksならプレミオかアキュビューオアシス、1dayならトゥルーアイです。これはつけて数時間後には目が乾いてつらいし目ヤニがすごく出るようになってしまいました。洗浄はいつも通りレニュー使ってましたが、20年以上前にソフトレンズ使ってた時以来の目が乾くという感覚です。外すときに張り付いたりはなかったですが、裏表のマークないのが地味につらいです。ド近眼でなんか文字ないと裏表の判別きついです。レンズの形見ろって話なんですが、裸眼でそこまで判別するのが難しいんですよ。アキュビューもプレミオも裏表は文字見て判別してたのでやはりあったほうがいいと思います。そこまで目が悪くないなら形で判別問題ないのかもしれませんが。 追記ですが、レビュー投稿後ストアから連絡をもらい、未使用分は返品返金対応して頂けました。とても丁寧な対応して頂き、また利用させて頂きたいと思いました。
購入したストア
アットマークドットネットすべてのレビュー
みなさんのレビューがいいので大丈夫だろ…
2026/1/18
つけ心地:普通、うるおい:悪い
みなさんのレビューがいいので大丈夫だろうと購入しましたが、正直合わなかったようでリピはないです。お試しのものを先に買うのをおすすめします。いつもは2weeksならプレミオかアキュビューオアシス、1dayならトゥルーアイです。これはつけて数時間後には目が乾いてつらいし目ヤニがすごく出るようになってしまいました。洗浄はいつも通りレニュー使ってましたが、20年以上前にソフトレンズ使ってた時以来の目が乾くという感覚です。外すときに張り付いたりはなかったですが、裏表のマークないのが地味につらいです。ド近眼でなんか文字ないと裏表の判別きついです。レンズの形見ろって話なんですが、裸眼でそこまで判別するのが難しいんですよ。アキュビューもプレミオも裏表は文字見て判別してたのでやはりあったほうがいいと思います。そこまで目が悪くないなら形で判別問題ないのかもしれませんが。 追記ですが、レビュー投稿後ストアから連絡をもらい、未使用分は返品返金対応して頂けました。とても丁寧な対応して頂き、また利用させて頂きたいと思いました。
購入したストア
アットマークドットネットこちらはお試しパックも販売しており、気…
2023/9/24
つけ心地:とても良い
こちらはお試しパックも販売しており、気軽に試せるのが良いですね。試してつけ心地が良かったそうで、まとめ購入しました。 有名メーカーのものでも合う合わないがあるので、合うものを見つけられたのはラッキーでしたー
購入したストア
アットマークドットネットいつものを安く買えるのは大変ありがたい…
2025/6/1
つけ心地:良い、うるおい:非常に良い
いつものを安く買えるのは大変ありがたいです。ポイントもついて、良かったです。注文後3日ぐらいで到着しました。
購入したストア
アットマークドットネットお買い物レビュー閲覧の際の注意事項
- 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
- 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
- 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
- 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
- 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
- 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
- 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
- 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。