商品レビュー

総合評価

4.81

184

項目別評価

  • つけ心地

    とても悪い悪い普通良いとても良い

  • うるおい

    非常に悪い悪い普通良い非常に良い

AI要約AI要約

他ストアのレビューを含めて要約しています。
着け心地と自然な見た目が高評価多くのユーザーがワンデーアキュビューディファインの着け心地の良さと自然な見た目を評価しています。特にナチュラルシャインは、目を美しく見せると好評で、長時間の使用でも快適さを感じる方が多いです。ただし、製品不良の報告もあり、時折不具合が混じることがあるようです。
良い点
  • 着け心地が良い
  • 自然な見た目
  • 長時間使用でも快適
  • 潤いがある
  • デザインの選択肢が豊富
悪い点
  • 製品不良の混入
  • 乾燥を感じることがある
  • 価格の高騰
  • カラーのバリエーション不足
  • ゴロゴロ感がある場合がある
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

届くのが早くて助かりました。ありがとう…

2026/6/6

つけ心地普通うるおい普通

届くのが早くて助かりました。ありがとうございました。

    すべてのレビュー

    ※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。

    1 - 20件 / 1,073

    何回か注文していますが、毎回配送手配も…

    2022/8/14

    つけ心地とても良いうるおい良い

    何回か注文していますが、毎回配送手配も早くメーカーから直送されてくるので安心です。次回もリピート予定です。 カラーも自然な感じに見えるので気に入ってます。 潤いもあるので、私には合っていると思います。(ドライアイです)

      今までは2ウィークのディファインをつか…

      2022/3/26

      つけ心地とても良いうるおい非常に良い

      今までは2ウィークのディファインをつかっていましてが、曇りやすいのが気になり初めてワンデーを購入しました。 年齢的にもなるべくナチュラルなものを選びましたが どちらも気に入りました。発送も早くまたリピートする予定です。

      自分に一番しっくりくるつけ心地

      2022/9/27

      つけ心地とても良いうるおい非常に良い

      ずっとこの商品を愛用しています。BC8.5が自分には合うようで、他の商品だと付け心地が悪く結局はこちらの商品に戻ってくる感じです。乾燥もしないし、つけ心地は私にとっては抜群です。もう浮気はできません(^^;)

        ずっと愛用しているコンタクトなので、お…

        2023/1/28

        つけ心地良いうるおい普通

        ずっと愛用しているコンタクトなので、お手頃だったので迷わず購入しました。 パッケージが少し変わって可愛くなってました。 着け心地も何も問題なく、ナチュラルな感じがすごく気に入ってます。 またリピすると思います。

          いつも通り、使い心地も気に入ってます。…

          2026/6/2

          いつも通り、使い心地も気に入ってます。いつも半年分買いますが、たまーーーに1枚くらい不良品あります。 カラー部分がくっついてて折り曲がって入ってて剥がれないです。 まぁ、1枚あるかないかなので許容範囲です。

            ラディアントスウィート一択でかれこれ5…

            2024/10/31

            つけ心地良いうるおい非常に良い

            ラディアントスウィート一択でかれこれ5年程愛用しています。仕事柄あまり目立つものはつけられないので、色合いが自然なこのカラーがお気に入りです。今まで何人かにどこのカラコンか聞かれてオススメしました。

              お値段、配送など大満足です。長年、ディ…

              2022/3/19

              つけ心地とても良いうるおい良い

              お値段、配送など大満足です。 長年、ディファインビビットカラーを愛用していますが、目のトラブルもないので良い製品と思います。 またこちらのショップから買いたいとおもいます。 ありがとうございました。

                おすすめです。

                2022/3/8

                長年ワンデーアキュビューを使っています。 他のメーカーも利用してみましたが私にはアキュビューが一番合っているようです。 今回とてもお安く購入できました。毎日使う物なのでお安く購入でき有り難いです。

                良いです!

                2022/4/26

                つけ心地良いうるおい良い

                こちらでは はじめて購入させて頂きました。到着後 暫く様子を見ながら使用しておりましたが 今のところ 問題なく色も装着感も良いです。大変な時期ですが 価格高騰が無ければ また お願い致します。

                すぐ配送してもらい無事に届きました。ず…

                2022/9/14

                すぐ配送してもらい無事に届きました。ずっとディファインビビットカラーを愛用しています。 特に目のトラブルもなく、使用してます。 また次回もこちらのショップから買いたいとおもいます。

                  長年愛用。アクセントを使用してきたが、…

                  2022/12/1

                  長年愛用。アクセントを使用してきたが、少し気分を変えようと、ラディアントシックを購入。 あまり変わらなかった。 両色とも裸眼より目が大きく見える&カラコンをつけてるのがバレない。

                    もう何年も前からこちらのナチュラルシャ…

                    2022/3/9

                    もう何年も前から こちらのナチュラルシャインを愛用しています。 いろいろな色を試してみましたが、ナチュラルシャインが1番自然だと思います。 最近、購入するごとに値上りしています。

                      家にあるものが残り少なくなってたところ…

                      2022/3/21

                      家にあるものが残り少なくなってたところ、ネットでお得に買えて発送も早いのでとても助かります。 長年このアキュビューを使っているので、少しでも安く買えるのがありがたいです。

                        消耗品

                        2022/3/15

                        つけ心地普通うるおい普通

                        いつも使っている物なので安心です。少しづつ値上がりしてきているので最安値で選びました。でもこれ以上値上がりするとネットで買う意味ないですね。消耗品なので困ります💧

                          もうずっとワンデーアキュビューを使って…

                          2022/3/4

                          つけ心地とても良いうるおい良い

                          もうずっとワンデーアキュビューを使ってます。 つけ心地がよく、使い捨てなので便利です。 毎日使うものなので少しでも安いところを探してますが今回、こちらが最安値でした。

                            良きです。

                            2024/2/17

                            つけ心地良いうるおい良い

                            とにかく安心して使えます。付け心地もよいし、色のバリエもあり楽しめます。これからも買い続けます。遊びにも仕事にも使えます。ギャルギャルしないので使いやすいです。

                            消耗品なのでコスパ重視

                            2022/3/30

                            つけ心地良いうるおい良い

                            職場にも使用出来るこのシリーズをリピートしています。一日中使用して乾きにくいのはワンデーアキュビューだと思っています。今回こちらが最安値でしたので利用しました。

                              素早い対応ありがとうございました。初め…

                              2022/2/15

                              つけ心地普通うるおい普通

                              素早い対応ありがとうございました。 初めてこちらで購入しましたが、とても安く良かったです。 対応も早かったので また購入したいと思ってます。 ありがとうございました。

                                ビビットとナチュラルを使ったことがあり…

                                2022/9/30

                                ビビットとナチュラルを使ったことがあり、私的にはナチュラルが気に入ってます。本当に自然な黒目にしてくれるので、周りの人からも驚かれます。 つけ心地もよいです。

                                  水分の含有量が多いので私は1日中装着し…

                                  2022/5/19

                                  水分の含有量が多いので私は1日中装着していても不快感なくいられます。 ラディアントチャームを使用してますが、職場にもしていけるので何年もリピートしています。

                                    12345...10
                                    1,072件中120

                                    お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                    • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                    • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                    • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                    • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                    • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                    • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                    • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                    • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。