商品レビュー

総合評価

4.36

14

項目別評価

  • つけ心地

    とても悪い悪い普通良いとても良い

  • うるおい

    非常に悪い悪い普通良い非常に良い

AI要約AI要約

他ストアのレビューを含めて要約しています。
付け心地と自然な見た目が高評価多くのユーザーが付け心地の良さや自然な見た目を評価しています。特に、乾燥を感じにくい点や、ナチュラルな色合いが好評です。また、少量から試せる点も便利で、気分に合わせて色を変える楽しみもあるようです。
良い点
  • 付け心地が良い
  • 自然な見た目
  • 乾燥しにくい
  • 色のバリエーション
  • 少量から試せる
悪い点
  • 不良品があった
  • 乾燥しやすい
  • 色味が物足りない
  • 装着時の裏表がわかりにくい
  • 視界が見にくい
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

注文してから届くまで早かったです!つけ…

2024/11/5

注文してから届くまで早かったです!つけ心地も悪くないです!

すべてのレビュー

※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。

1 - 20件 / 165

2weekアキュビューディファインからの

2024/1/21

つけ心地とても良いうるおい良い

以前愛用していた2weekアキュビューディファインが廃盤になってしまった為コチラに乗り換えました。 もともとBC8.3なので心配でしたが、➕➖2位までは対応できるらしく…ラディアントスウィートを購入。とても自然で良いです。 乾燥も気にならず、快適です。 お安く購入できてありがたい。 またコチラのお店でリピートします。

    気分転換に、久々にカラコンを購入しまし…

    2023/10/6

    つけ心地普通うるおい普通

    気分転換に、久々にカラコンを購入しました。とにかく潤い感があるのを重視にしています。 久しぶりすぎて、やっぱりカラコンは視界が見にくいなぁと感じました。短時間のオシャレにいいかもです。さりげない茶色は気に入ってますが。

      クーポンでお安く購入出来ました!年々、…

      2024/2/19

      つけ心地良いうるおい良い

      クーポンでお安く購入出来ました! 年々、購入したコンタクトは値上がりをしているのですが使用感がとても良いのとナチュラルに盛れるので気に入って使っています。 発送も迅速で満足です。 ありがとうございました!

      自然

      2023/9/24

      つけ心地普通うるおい普通

      職業柄明らかなカラコンはできず、極力自然な感じのを探していましたが、これはカラコン特有の不自然さがでにくくヘビロテ確定です。 たた個人的にもう少し厚みがあった方が装脱着しやすいかなと感じました。

        試しに10枚入りのブライトを購入しまし…

        2023/8/26

        つけ心地良いうるおい普通

        試しに10枚入りのブライトを購入しました。元々の瞳が茶色なのもあって、ブライトだと暗くなってしまいました。次はもっと明るい色にしようと思います。付け心地は長時間だと乾燥を感じます。

          ナチュラルで可愛い

          2024/5/17

          つけ心地良いうるおい良い

          アクセントスタイル購入。着色直径が12.5なのでナチュラルに盛れます。近くで見てもわからないと思います。目が乾く事も無かったです。

            付けた時はそうでもなく、潤っていた瞳で…

            2021/11/16

            つけ心地普通うるおい悪い

            付けた時はそうでもなく、潤っていた瞳ですが、暫くすると乾燥して、何度もまばたきをしてみるが、見えなくなる。

              つけ心地は普通のコンタクトとかわらない…

              2024/8/2

              つけ心地良いうるおい良い

              つけ心地は普通のコンタクトとかわらないです。結局、浮気してもこれに戻ってきます。

                ナチュラルなかんじでつけやすい。配送も…

                2024/2/23

                つけ心地良いうるおい良い

                ナチュラルなかんじでつけやすい。配送も早かったです。

                届くのも早くて助かりました!箱のデザイ…

                2024/5/25

                届くのも早くて助かりました!箱のデザインも可愛いです

                左右の度数が違うので、違う度数の二箱を…

                2023/10/15

                つけ心地良いうるおい良い

                ※本文にストアに関するコメントが含まれています。

                左右の度数が違うので、違う度数の二箱を一緒に注文出来て助かりました。 発送も早かったので無くなったらまた注文させて頂こうと思います。 ありがとうございました。

                  商品届きました。早い発送ありがとうござ…

                  2023/12/5

                  ※本文にストアに関するコメントが含まれています。

                  商品届きました。 早い発送ありがとうございました。 着けるのが楽しみです∩^ω^∩

                  注文して届くまでが早くて助かりました!…

                  2024/5/12

                  ※本文にストアに関するコメントが含まれています。

                  注文して届くまでが早くて助かりました! また無くなったら購入したいと思います!

                  注文してから届くまで早かったです!つけ…

                  2024/11/5

                  ※本文にストアに関するコメントが含まれています。

                  注文してから届くまで早かったです!つけ心地も悪くないです!

                  COLORコンタクトで気分も買えるかも

                  2020/12/28

                  つけ心地とても良いうるおい非常に良い

                  普段も2ウィークアキュビューを使用していて 見え方が悪くなって 度数の問題か確認するのに購入をしたんですが 1デイも変わらず付け心地も良く違和感もなくて お試しには良いと思います 両方強度近視でコンタクトを落とすと見えないから片方だけ2ウィークディファインにしていて ファッションじゃ無い使い方ですけれど COLORコンタクトに興味が有る人なら 安心して使えるブランドで色も沢山あるようなので その日の気分で変えるのも良いかもしれないと コンタクトも安くなってポイントやYahooで安く買えるのは コンタクト以外日常生活が駄目な自分には 生活必需品になるから助かります

                    安いのでいつも購入させてもらってます。…

                    2022/2/19

                    つけ心地良いうるおい良い

                    安いのでいつも購入させてもらってます。時々、レンズの印刷ズレ?やレンズふちの欠け(破れ)た物がありますが、安いし、箱の中身まで確認できないので仕方ないのかな?と思います。 ちなみに、他の実店舗で眼科の診察を受けて買ってもこう言った商品はあります。未開封なら返品対応というのが大体ですが、気付くのは装着する直前なので実際には返品出来ないのが現実です。 なので、お安く処方箋なしで購入できるこちらのショップでいつもお世話になってます。

                      久々にサークルカラーレンズを使用したく…

                      2023/4/6

                      削除されたYahoo! JAPAN ID

                      つけ心地良いうるおい良い

                      久々にサークルカラーレンズを使用したくなり、どういう色にしようか悩んでいましたが、こちらは10枚入りのお試しがあったので、購入しました。 以前こちらと同じものの別のカラーをよく使用していましたが、自分の目の色に自然にあう色に変えました。 まずパッケージがかわいいので、開けるのがもったいなく感じました。 つけ心地はモイストなので、潤いはふつうのディファインよりはあるかと思いますが、ドライアイな私は目薬は必須です。

                        以前に使用していた2weekのディファ…

                        2023/2/8

                        以前に使用していた2weekのディファインが終売になってしまいコンタクト難民になりました。 BCが合う物がなかなかなく似ているこちらをお試しに購入しました。初めてワンデーを使用しましたが10時間以上着用していてもあまり乾燥は感じませんでした。2weekよりも薄めなので着用する時に表と裏がわかりにくい… 他にも値段、着用感などを試してみてから決めようと思います。

                          カラコンデビュー

                          2020/12/29

                          つけ心地とても良いうるおい非常に良い

                          アキビューの度ありコンタクトを毎日使用しています。度ありのカラコンかー…と思いずっとノーマルコンタクトを付けていましたが成人式の為に初めて買いました! 遊びに行く時試しに付けましたがアキビューということもあり着け心地や乾燥など何も問題なく使えました。 目も違和感なく少しでかくなる、ナチュラルに盛れてたと思います。 発送も早くまたリピしようと思います!!

                            購入した商品

                            【カラー選択してください(必須)】/ナチュラルシャイン

                            購入したストア

                            コンタクトコゾウ

                            各サイズが合えば本当にお薦め!

                            2022/6/28

                            眼に直接触れるものだし、大手メーカーのものはいつも通り、変わりようのなさ、は安心です。 黒目が元から大きくないので、盛ってます感を感じさせず、自然に見えるナチュラルシャインを何年も使っています。茶色過ぎず重すぎず、ある程度輪郭もしっかり見え、ほんの少し茶色気味の自眼にぴったりです。 欲を言うなら、酸素透過率がもう少し上がると嬉しい!

                              12345...9
                              165件中120

                              お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                              • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                              • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                              • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                              • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                              • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                              • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                              • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                              • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。