商品レビュー
AI要約
ピックアップレビュー
リピーターです
2026/5/27
鮮度:普通、大きさ:普通、実際に食べてみたおいしさの評価:おいしい
毎度のことですがお値段以上です。もちろんこれよりも良質なアタリメはあるでしょうが、やっぱそれなりの価格のものばかり。アタリハズレがないものうれしい
購入したストア
あてめあてすべてのレビュー
※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。
子供達があたりめを食べたいと言い出した…
2026/2/1
子供達があたりめを食べたいと言い出したので、イカと塩だけでできているものを探してこちらに辿り着きました。200gを買うよりお得です。チャック式なので1kgの袋は大きいですが、ジップロックに当分食べる量を分けておやつセットに入れてます。7歳と6歳の子供たちは毎日こちらを1〜2本食べてます。あたりめの中でも硬めな方に感じますが、噛めば噛むほど美味しいし、安心して食べることができて大満足です。なくなったらまた購入します。
購入したストア
あてめあて歯を鍛えるにはコレが一番ですね❣️
2025/6/30
鮮度:良い、大きさ:少し大きめ
また買っちゃいました。このスルメは良いですね♪結構たべますので、最初は小袋を買っていましたが、ヤッパリまとめ買いがお得ですよね🉐で、今はこのジャンボを買っています。美味しいし、日数が経っても結構食べれますので前に買った袋に小分けして食べています♪元々は好きで食べていましたが、今はほうれい線を治すのと顎を鍛えるのを兼ねて食べています。孫たちにも歯の健康を兼ねて食べさせています。皆んな美味しく食べて幸せ一杯❣️
購入したストア
あてめあて昔ながらの味です
2026/1/3
鮮度:良い、大きさ:普通
この頃は、あたりめ食べたくても、値段も高いし、品物も昔みたいにないし、あったとしても薄く皮を食べてるみたいで味も、噛みごたえもないしと言う感じですが、このあたりめスルメは、全部の印象が昔のままのあたりめです。噛めば噛むほど味が出て美味しいです。本物のあたりめです。高いけど、買う価値ありです。一つ注文つけるとしたら、1キロでしたら、500グラムずつに分けてくれたら収納場所にも助かります。
購入したストア
あてめあて私はお値段以上の品質と思います
2026/3/31
鮮度:普通、大きさ:普通、実際に食べてみたおいしさの評価:ふつう
リピーターです。値段相応以上だと思っています。非常に硬いですが噛んでいるとうまみがでてきます。なので硬いのが苦手の方にはお勧めできません。ただゴミのようなものはほとんど紛れ込んでいないので値段的に損したという感想にはなりません。この値段なら5評価でもよいのですが、硬すぎるので▲1点。 なお、これは人によって感じ方は異なるという前提で、厚みとして、うすすぎる、ということもありません。
購入したストア
あてめあてリピってしまった。
2025/1/26
鮮度:普通、大きさ:少し大きめ
普段は味重視で国内の北海道産ばかり購入してましたが、 値段が上がり今回は量とコスト重視でこちらで購入。 中国産ってことで少し不安だったのですが、食べ出したら止まらない。 購入から3週間でなくなってしまった。 また購入しようと思ったら値上げしてるじゃあ~りませんか。 クーポン使って前回の価格になったのでリピしましたが、 今後は頑張って値段据え置きでおねがいします。
購入したストア
あてめあて良いもの見つけました!
2025/2/23
昨年からあたりめにハマってしまいスーパーで購入していましたが、こちらの商品を見つけ200gの方を購入! 固さ、味ともにまさに私好み! 噛めば噛むほど味わいがあり、それでいてしょっぱくない!厚みもありかみごたえばっちり。 (歯が弱い方は固いかも) 早速、1キロ入りをゲットしました。 ジップロックに小分けにして保存してます。 無くなる前に又再購入します。
購入したストア
あてめあていつも酒の肴で100円前後のあたりめを…
2024/12/8
いつも酒の肴で100円前後のあたりめを買ってましたが家族全員が大好きなのでハイエナに取られいつも1、2本程度。 思い切ってこの商品を購入させて頂きました。 届いてびっくり、あたりめ食べ放題 とにかくボリュームがあって満足しています。 普通に売っているあたりめよりも厚みがあるので食べ応えがあり、旨みがあります 無くなったらまた買わせていただきます!
購入したストア
あてめあて味がない
2025/8/20
レビューが良かったし、かなりお得だったので、思い切って注文してみたけど、美味しくなくてびっくりした。塩味が強く、イカの旨みが全くない味のないスルメだった。こんなに味のしないスルメは生まれて初めて食べた。30個にひとつくらい、厚みがあって味のあるものがあるだけ。 この量をおつまみとして消費するにはかなり辛い。。
購入したストア
あてめあて久々のヒット買い
2025/2/8
初めての購入です ダイエットで酒のアテはいつもアタリメ 近所のスーパーで買ってたのですが値段的に高いと感じネットで観ての購入 迅速な対応ありがとうございます すぐに届きましたので 早速頂いてます 1キロはやっぱり凄いです かなり強烈です 食べて納得です 全然イケます リピート確定です 長いお付き合いよろしくお願いします
購入したストア
あてめあてまた買いたい
2024/12/17
鮮度:非常に良い、大きさ:少し大きめ
めちゃくちゃ美味しい。スーパーやドラッグストアで売っているものとはまったく違います。肉厚で噛みごたえがあり、塩味が少なく、タンパク質補給とダイエットがしたい私には理想通りでした。初めてのショップさんだったので、恐る恐る購入しましたが、追加購入したかったのに、まさかの在庫無し。無念です。
購入したストア
あてめあて更新します。
2026/3/14
鮮度:普通、大きさ:普通、実際に食べてみたおいしさの評価:おすすめできない
食べた感想のレビューです。全体的にものすごく塩辛いです。ちょうどおいしいくらいのが2割、飲まなきゃ食べてられないくらいのものが8割くらいの感覚です。ツマミにちょうどいいという感覚を超えてます。なかなか減りません。リピートはないですね。血圧上がるの覚悟で完食するのに精一杯です。
購入したストア
あてめあて前回200g買いましたがあっという間に…
2026/3/25
前回200g買いましたがあっという間に食べてしまい今回は1キロにしました。 前回よりもしっかりしたいかがたくさん入ってました。 1キロが一袋でくるのでジップロックに5.6袋に分けて食べてます。 ちょっと固い感じですが噛めば噛むほど美味しいです。 あごが疲れるまで食べてしまいます。
購入したストア
あてめあてあたりめの 味わい、美味しいんですよね💛
2025/6/1
鮮度:普通、大きさ:少し大きめ
切実な「いか不足」なんでしょうか? ほぼ 月1ペースの購入、毎回 価格が 高騰 (>_<)) もう、今月は諦めよう…。とか これで 最後にしよう…。とか 口では言いつつ、 まだ 在庫があるのに 早々 ポチる私。 家族に 白い目を 向けられつつ 購入。 届いて 開封、一口しがむと やはり美味で 困ります。
購入したストア
あてめあてリピーターです
2025/9/28
鮮度:普通、大きさ:普通
ネット注文で何店か利用しましたが、この店がコスパ的にNO1。思った以上によいですね。カスは入っていません。値段を前提にすると薄いイカを使っているように感じますが意外と厚いです。それがリピートの大きな理由。さきいかのような柔らかさが好みの方にはすすめません。
購入したストア
あてめあてダイエットのおやつで、あたりめを探して…
2025/2/18
鮮度:普通、大きさ:少し大きめ
ダイエットのおやつで、あたりめを探して スーパーを何店もまわってみましたが 物価高で、ステルス値上げ等であたりめも 高い!ネットでこちらの商品をみて 中国産ですが、一度購入してみようと 思い購入。1kg入ってこの価格は良かった です(笑)。味も美味しくて満足です。
購入したストア
あてめあて将来的にも 不安な「烏賊不足」困る~!!
2025/8/6
鮮度:普通、大きさ:普通
残りが、僅かで…。 いつも 早々のご対応に感謝です!! 「あたりめの無い日」は考えたくない程、 無くてはならない「あて」です。 いか不足で「いつものあたりめ」が 購入できなかったり…。でも!!! さすがの「あてめあて」さん!!! コチラの商品、購入出来て感謝です~💛
購入したストア
あてめあて日々、美味しく、欠かせない あたりめ様
2025/6/1
鮮度:普通、大きさ:少し大きめ
1kgの あたりめが、かなり 減ってます。 と 言っても、スーパーで 売られている 「徳用サイズ」と 同じ程度ですが…。 日々、欠かさず「おつまみ」する者には 減ったなぁ~。買わないとなぁ~。って感じ。 1kgが 5000円程度で 購入出来た頃が 恋しい~💛
購入したストア
あてめあて高級感あり
2025/2/27
鮮度:良い、大きさ:少し大きめ
1キロってスゴイ量! 圧倒されますねー ダイエットになるかな? と思って買ってみました。 美味しいしくて食べ過ぎちゃう… しっかりとした大きさ 厚みもあるし クズとかだったらイヤだなぁと思ってたけどちゃんとしたあたりめ! 毎日少しずつ食べてます。
購入したストア
あてめあて一手間かけるとより美味しい
2025/3/17
鮮度:普通、大きさ:普通
値段にしてはボリュームもあり、美味しかったです。 硬いと感じる人は調理して食べると良いかもしれません。 漬け置きやレンジでチンするなどがおすすめです。 レンジでチンの時間は量とレンジによって違うので、10秒ごと行うのがおすすめです。
購入したストア
あてめあて硬いが美味い
2025/2/20
鮮度:非常に良い、大きさ:普通
前回200gを購入して満足する商品で大量の1Kgをサービス価格で安心して購入。同じ香り,味で大満足です。但し、申し込みの時に、ガスメーター置き配を希望と,記入したにも関わらず手渡しでした。留守だったら再配達になる所でした。
購入したストア
あてめあてお買い物レビュー閲覧の際の注意事項
- 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
- 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
- 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
- 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
- 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
- 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
- 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
- 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。