商品レビュー

AI要約AI要約

高品質な革製バンドが好評多くのユーザーが、革製のバンドの質感や作りの良さを評価しています。特に、しっかりとした革を使用している点や、色合いの落ち着きが好評です。また、着脱が楽で、デザインも高級感があるとの声が多く、コストパフォーマンスの良さも支持されています。
良い点
  • 質感が良い
  • デザインが高級感あり
  • 着脱が楽
  • コストパフォーマンスが良い
  • 色合いが落ち着いている
悪い点
  • 装着時に硬い
  • 留め具が使いづらい
  • 色味が写真と異なる
  • 穴が緩い
  • チープな感じがする
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

コスパいい

2026/6/3

グレーを購入、商品画像とほぼ同じ色味でした。 カジュアル過ぎないカッチリ感が〇、お値段以上だと思います。

購入した商品

カラー/グレー、サイズ/38/40/41/42(Series10)mm

購入したストア

あたく屋

すべてのレビュー

1 - 20件 / 327

肌なじみが良い色でかわいいです

2025/6/27

ラベンダー&ホワイトを購入しましたが、ホワイトというよりはベージュっぽいお色でした。ですが、逆に肌なじみが良く、ラベンダーの色も明るすぎず、かわいくて気に入っています。 購入した時より値段が下がっていたので少し残念な気分にはなってしまいますが、この値段ならもう1つ欲しいなと思います。 今回は夏なので、明るい色にしましたが、使っていて良ければ、秋冬になったら深めの色を選びたいなと思っています。 金属アレルギーが出ると嫌なので、金属部分が少ない物がいいなと思って探していたので、金属部分も少なく止めやすいです。ですが、少し穴が緩い気がするので、その点は心配です。すぐ使えなくなることはないと思いますが、革だともっと緩くなると思うのでどうなるか… 今までシリコンバンドを使っていましたが、通気性が良いタイプでもベタベタしてくっつくのがほんとに嫌だったので、こちらはサラッとしていて、くっつく感じがなくて良いです。 達筆な手書きメモが付いていたのには驚きました!

購入した商品

カラー/ラベンダー&ホワイト、サイズ/42(Series1,2,3)/44/45/46/49mm

購入したストア

あたく屋

良いお色でした!

2025/10/19

慣れないので装着時に少し時間がかかりますが、質感も色を落ち着いていて、購入して良かったです。手首周り16センチで、ベルト穴時計本体側より数えて4番目でピッタリです。 モカ色が欲しかったのですが、売り切れだったので、コーヒー色にしました。 とても落ち着いた、濃いこげ茶の色(コーヒー豆の色)でこれからの秋冬の季節にはとても良い色です。 本来は葬儀などの時は腕時計などはマナー違反ですが、この色味なら喪服の袖に隠れて目立たず使用もできるかな?と思いました。 今まで、ソロループバンドを愛用していましたが、お出かけの時用に今回こちらを購入しました。しっかりした作りなのに、お安く購入できて良かったです。 ありがとうございました。

購入した商品

カラー/コーヒー、サイズ/38/40/41/42(Series10)mm

購入したストア

あたく屋

取り外しにコツが必要かも?

2025/9/28

商品はしっかりした革製品で色も焦茶寄りのワインレッドで落ち着いた感じで、縫製も丁寧だと思います。 一つ、この製品で気付いたのが 批判とかではないのですが 革製品でのこの留め具?この留め方は使いづらいです。 しっかりした良い革を使われてるので ベルトの穴に金具のチョボを押し込んだ後、ベルト部分をもう一方のベルトの下に潜らそうとすると、金具のチョボが外れてしまう。 もっと革をなめしてからだと違うのかな? このタイプの留め具はシリコン製のベルトではよく使うタイプだと思うのですが‥ 革製品のは付けたり外したりし難くて 私の付け方が間違ってるのかな? でも、革はしっかりしてます。 使い慣れるのを楽しみにしてます。

    購入した商品

    カラー/ワインレッド、サイズ/38/40/41/42(Series10)mm

    購入したストア

    あたく屋

    コスパよし!

    2026/5/6

    アップルウォッチのシリコン製のバンドが好きでなく、ずっと皮革製を使っています。 今回初めてホックで留めるだけのタイプを購入しましたが、着脱も楽で、外れることもなく、非常に快適です。 商品の仕上げもとても丁寧ですし、色もキレイです。ラベンダー色というより水色と薄紫色の中間(どちらかといえば水色寄りか?)です。パールホワイトはパール感はなく、ベージュをかなり薄くした感じ。逆に落ち着いた感じで、年齢がいっている人でも似合うと思います。これからの季節、涼やかで良い感じです。 コスパも良く、季節やファッションに合わせて付け替えるのもありで、別の色も購入したいと思います。

      購入した商品

      カラー/ラベンダー&ホワイト、サイズ/38/40/41/42(Series10)mm

      購入したストア

      あたく屋

      皆さんレビューに書かれていますが、本商…

      2025/9/21

       皆さんレビューに書かれていますが、本商品はコスパが良いですね。商品が届いたので確認したら、表革はしっとり高級感があり、裏革もしっかりとしていて縫製も綺麗でした。金具もしっかりとしていて、商品は全体として手抜き感は無く、綺麗で品の良さが有ります。耐久性は届いたばかりなので確認出来ませんがなにしろ、この価格なので、気軽に買い換えができ、また色んな色を買い揃えて、気分、服装に合わせてつけ替えるのも楽しいと思いました。ちなみに私はウルトラ2に着けました。違和感なくフィットしていると思います。

      購入した商品

      カラー/モカ、サイズ/42(Series1,2,3)/44/45/46/49mm

      購入したストア

      あたく屋

      高見え&しっかりフィットする本革バンド!

      2025/6/18

      Apple Watch用にブラックを購入しました。 見た目はとても高級感があり、本革の質感も良く、この価格帯とは思えない“高見え”デザインです。 最初は少し硬めでしたが、数日使ううちに手首に馴染んできて、着け心地がよくなりました。 バックルもしっかりしていて、落下の心配もなく安心です。 この価格で本革&多機種対応はとてもありがたく、他カラーも検討したくなりました。 配送も早く、丁寧に梱包されていて安心感がありました。 良い買い物ができました。ありがとうございました!

        購入した商品

        カラー/ブラック、サイズ/38/40/41/42(Series10)mm

        購入したストア

        あたく屋

        いい感じ

        2025/7/15

        オフホワイトとライトピンクを購入。 レザーのバンドが欲しく色々探していたところ、こちらの商品がお安く、試しに購入。 見た目はレザーの高級感はありませんが、きっちりとした作りで安っぽくも見えません。コーディネートによって色を替えるのにはとてもいい感じです。 写真に載っていた色味とは2色とも違う感じがします。オフホワイトはベージュ、ライトピンクはくすみピンクに見えます。でも、私はこの色はこの色で好みの色でした。 お安く、このクオリティなら満足です。

        購入した商品

        カラー/オフホワイト、サイズ/42(Series1,2,3)/44/45/46/49mm

        購入したストア

        あたく屋

        作りがとてもきれいです

        2026/5/9

        ラベンダー&ホワイトを購入しました。 作りがとてもきれいです。 色は写真では明るく爽やかな感じに見えますが、実際はレビューで読んでいた通りホワイト部分はグレーベージュで全体に落ち着いた感じでした。でも落ち着いている分肌馴染みはいいので満足です。 まだ皮が硬いのでつける時少し付けずらいです。 付けてからも硬い感じがしますが、しばらく付けていればもう少し柔らかくなるのではと思っています。 皮が馴染むようなら秋冬向けに別な色を購入したいと思っています。

          購入した商品

          カラー/ラベンダー&ホワイト、サイズ/38/40/41/42(Series10)mm

          購入したストア

          あたく屋

          私が購入したタイミングだと1000円以…

          2025/7/15

          私が購入したタイミングだと1000円以下でしたが、全くそんなお値段には見えません。 革の厚みもほどよくあり(ペラペラではない)縫製も綺麗です。 ベルトの余りの部分を内側に差し込むタイプなので、慣れるまでは着けにくいと感じるかもしれませんが、ベルトが外側に出ていないのでスッキリ見えて良いです。 14cmほどの手首で1番奥の穴で留めるとちょうど良いサイズ感でした、小柄で細身の女性だとそれでも少しゆるい方もいるかも?

          購入した商品

          カラー/ブラック、サイズ/42(Series1,2,3)/44/45/46/49mm

          購入したストア

          あたく屋

          いい感じです

          2025/9/22

          ワインレッドを購入しました 革製品を探してたところ、値段も安く、色の種類もたくさんあり、注文しました つけ心地もよく、満足してます 今までは、シリコン製をずっと使ってたので、水仕事の時もつけたままで心配ですが、お安いので気兼ねなくできそうです 今回は、秋色のワインレッドしましたが、明るい色も購入しようと思います ベルトを替えるだけで、気分も変わります 注文後、早速のお届けもうれしい限りです

            購入した商品

            カラー/ワインレッド、サイズ/38/40/41/42(Series10)mm

            購入したストア

            あたく屋

            安い!

            2025/7/29

            iPhoneのベルトを購入したく、店舗を回るが、とても高い。 ネットは注文して届くまで、質感は分からない。 まぁ800円だしなとお試し注文してみようと。 だがしかし、この商品はとても質感がよい。値段を考えてみてもとても良い買い物をした。 今の分は2年使用。値段が4,000位。 これなら半年持ってくれたら、ペイできるかなぁと思う。 気分を変えるために、色違い購入も視野に入れようかと。

            購入した商品

            カラー/キャラメルホワイトライン、サイズ/42(Series1,2,3)/44/45/46/49mm

            購入したストア

            あたく屋

            しっかりした作りです✨

            2025/7/8

            今まではステンレスタイプを使っていましたが、会社のパソコン利用時にカチカチぶつかって傷付けてしまいそうだったので、安くなったタイミングで購入しました。ベルトがマグネットで止まるタイプは少しぶつかった衝撃でズレて、1日に何回も締め直していましたが、この商品はベルト穴もあるので、しっかり止まってくれてノンストレス。革製品ということで、長く使えるといいなぁと思います。

              購入した商品

              カラー/ライトピンク、サイズ/38/40/41/42(Series10)mm

              購入したストア

              あたく屋

              まだ、使い始めで皮が硬いので、手首が周…

              2025/5/29

              まだ、使い始めで皮が硬いので、手首が周り14センチ 1番小さい穴でも少し浮いている様に感じます。 使っていくうちに馴染んでくれることを期待します。 購入してから気づいたのですが、バックルがステンレスで、自分のアップルウォッチのフレームがシャンパンゴールドなので、色が合ってませんでした。ただセットしてみて気にはなりません。 いい感じに馴染んできたら、色違いも欲しいです。

                購入した商品

                カラー/ワインレッド、サイズ/38/40/41/42(Series10)mm

                購入したストア

                あたく屋

                コスパ最高

                2025/4/16

                革のバンドを探していましたが、ほとんどの商品が普通の腕時計バンドタイプでパソコンを使っている時、バックルがカチカチと当たるのが苦手で敬遠していたのですが、この商品はバンドの先が内側に入る所謂スポーツバンドタイプなので必要最低限の金具しかないのが気に入っています。 ちなみに手首周り15.5cmで奥から3番目の穴でちょうどいい感じです。

                  購入した商品

                  カラー/ティールブルー、サイズ/38/40/41/42(Series10)mm

                  購入したストア

                  あたく屋

                  しっかりとした作り。

                  2025/6/2

                  商品到着後、一週間ほど使用しましたが、しっかりとした作りで、バンドへたれ、シワ等無く、問題無く使用出来ています。表面も傷がつきにくいようです。但し、手首の太い方にはこのバンドは少し短い感じです。一番外側のバンド留穴を使用するとベルト先端がベロ穴にしっかりとは入りません。ベルト先端がもう少し長いと良いのですが…。

                  購入した商品

                  カラー/モカ、サイズ/42(Series1,2,3)/44/45/46/49mm

                  購入したストア

                  あたく屋

                  返品対応が早い

                  2025/5/23

                  おもて面が革で、肌に触れる部分が合皮かもしれません。 やはり値段相応なチープさは否めませんが、割り切ると良い物だと思います。 今回は最初に届いた物の金具がウォッチ本体からすぐに外れる物が届きましたが、その旨をショップにメールすると即座に別の物が送付されてきました。 素早い対応でしたので、4点付けさせていただきます。

                    購入した商品

                    カラー/ブラック、サイズ/38/40/41/42(Series10)mm

                    購入したストア

                    あたく屋

                    お値段以上の品質

                    2025/9/26

                    とてもしっかりとしたベルトです。 その分馴染むまでは硬いのでベルト通しに刺すのが上手く刺さりません。馴染んでくればこの点は問題無くなると思います。 series10に使いましたがサイズ的には41㎜なので留め具の寸法的には1㎜足りてないです。 機能的には問題無いのでそのまま使用可能で、見た目の問題だけになります。

                      購入した商品

                      カラー/モカ、サイズ/38/40/41/42(Series10)mm

                      購入したストア

                      あたく屋

                      留めるときに手間取ることがありますが、…

                      2025/11/15

                      留めるときに手間取ることがありますが、使い始めて日が浅いので、これから馴染んでくれば問題ないだろうと思っています。 今回はキャラメルホワイトランを選択。イメージより若干明るめでしたが、カジュアルな感じもあり好みです。 コスパが良いと思います。気分で変えたりするのも良さそうなので、別カラーの購入を検討します。

                        購入した商品

                        カラー/キャラメルホワイトライン、サイズ/38/40/41/42(Series10)mm

                        購入したストア

                        あたく屋

                        オフホワイトを注文しましたが、ベージュ…

                        2025/7/8

                        オフホワイトを注文しましたが、ベージュって感じの色でした。オフホワイトっぽい色を希望してる方はちょっと違うと感じると思います。あと、安いから仕方がないかもですが、小さな汚れのような傷のようなものがたくさんついていて取れませんでした。もう少し高かったら返品してたと思います。安いから仕方がないですね。

                          購入した商品

                          カラー/オフホワイト、サイズ/38/40/41/42(Series10)mm

                          購入したストア

                          あたく屋

                          コスパが良く、悪くないと思います。

                          2025/9/11

                          到着しました。 お値段なりの革の質感で今は少し硬めですが馴染んでくることを期待します。お値段ほどチープな印象はありません。 色は思ったより少し濃いめ暗めでしょうか。みなさんのレビューもそのような感想が多いように思いますが、その通りかなと思います。 色々なバンドを楽しむにはちょうど良い商品だと思います。

                            購入した商品

                            カラー/ワインレッド、サイズ/38/40/41/42(Series10)mm

                            購入したストア

                            あたく屋
                            12345...10
                            327件中120

                            お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                            • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                            • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                            • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                            • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                            • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                            • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                            • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                            • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。