商品レビュー
AI要約
ピックアップレビュー
タイ産の生姜ということで味を少し心配し…
2026/6/8
食感:普通、実際に食べてみたおいしさの評価:おいしい
タイ産の生姜ということで味を少し心配しましたが、美味しいと思いました。一つマイナスなのは、梱包のテープ貼り代が少なくて剥がれてしまい、箱が破損していたことです。
購入したストア
アスライトすべてのレビュー
※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。
とても美味しいです。
2025/11/30
食感:普通
ずっと食欲がなく何か食べれそうなものをと思い購入しました。岩下さんの生姜は以前から大好きだったので選びました。金曜の夜注文しましたが日曜のお昼過ぎには届きました。発送も早く1kgも入っていてお安く購入できたからとても嬉しいです。早速食べてみましたが、酸味や辛味・甘味のバランスがちょうど良く、食感も良いので食欲が出ました。購入して本当に良かったです。お勧めします。
購入したストア
アスライト美味しかったですよ。
2025/12/30
スーパーで売っている物は小袋のみで、大きめの物が欲しくて探していたら見つけました。 味が好きだったので月曜日に注文したら、2日後に届きまして、大晦日や正月に食べたかったので、ありがたかったす。 早速食べましたが、やはり美味しいなぁーっ。1キロですが、多分1週間とかで無くなるかも…。 また購入します。
購入したストア
アスライト美味しいツマミ
2026/3/30
配送が早くてビックリ 岩下の生姜ならと購入 1キロって 結構な量でまたビックリ 本日お酒のあてにしました 美味しい 寿司屋のガリが大好きで たくさん食べたい私には 本当に嬉しいかぎり ヘルシーで罪悪感がないツマミ レビュー投稿で送料無料も嬉しい 食べ終わったらリピします^_^
購入したストア
アスライト生姜好き、がり好きに嬉しい1kg入り
2025/11/27
食感:普通
身体もポカポカ温める生姜。岩下の高級がりはスーパーでは小さいパッケージに入ったのしか販売していないので1〜2回ですぐに食べ切ってしまうので生姜好き、がり好きには1kg入りは嬉しい。助かります。 賞味期限は2026年3月27日でした。
購入したストア
アスライト何回もリピートしています。甘酸っぱさが…
2026/4/6
何回もリピートしています。甘酸っぱさが絶妙で我が家は夕食で毎日食べています。たまに固くて辛い部分もありますがそれはそれで身体にも良いのだと思って食べています。頼んですぐ届くところも良いです。
購入したストア
アスライトやっぱり、美味しい。スーパーだと量が少…
2026/4/15
食感:普通、実際に食べてみたおいしさの評価:とてもおいしい
やっぱり、美味しい。スーパーだと量が少ないので、何個も購入しないといけないけど、こちらの商品は1キロだし、発送も早いのでとても良いです。また食べ切ったら、購入したいと思います。
購入したストア
アスライト美味しい
2026/4/14
リピです とにかく美味しい 少し甘めな所が 私には合う ツマミとしても 新玉の時期にはガリとあえると めちゃ美味しい 濃い料理の口直しにもピッタリ この量でこの価格はお安く リピしやすい商品です
購入したストア
アスライトこちらのガリは、甘さ加減も好みで生姜も…
2025/12/26
こちらのガリは、甘さ加減も好みで生姜も程よい軟らかさで大好きです。いつも他店で購入していましたがお安いので初めてこちらで購入しました。梱包が箱だったので安心感がありました。
購入したストア
アスライト味良し量良しコスパ良し
2026/5/13
食感:普通、実際に食べてみたおいしさの評価:とてもおいしい
鼻にツンとぬける生姜風味は新鮮で、お酢加減もちょうどよくクセになる。家族4人で十分食べ応えあり。開封後の保存は空気を遮断しておけば1カ月程度はイケるかな。そこは慎重に。
購入したストア
アスライト寿司ガリ業務用を注文しました。発注して…
2026/5/11
実際に食べてみたおいしさの評価:おいしい
寿司ガリ業務用を注文しました。発注してスムーズにとても速く届きました。すぐ味見をさせていただきましたが美味しくいただきました。常備食として、お値段もお得で良かったです。
購入したストア
アスライトショウガの栄養
2026/3/3
食感:普通、実際に食べてみたおいしさの評価:とてもおいしい
毎朝ガリを食べています。とっても美味しく食べています。量も思っていたより多く体にいいから、ショウガを自分で作るより重宝しています。料理が苦手な私にはありがたいです。
購入したストア
アスライトタイ産の生姜ということで味を少し心配し…
2026/6/8
食感:普通、実際に食べてみたおいしさの評価:おいしい
タイ産の生姜ということで味を少し心配しましたが、美味しいと思いました。一つマイナスなのは、梱包のテープ貼り代が少なくて剥がれてしまい、箱が破損していたことです。
購入したストア
アスライト健康の為に毎日しょうがを食べることにし…
2026/3/3
食感:普通、実際に食べてみたおいしさの評価:とてもおいしい
健康の為に毎日しょうがを食べることにし、岩下さんのしょうがなら間違いない!と購入 予想通り美味しかったです。 またポイント等でお安く購入できありがたいです
購入したストア
アスライトがり好きにはたまらない
2026/2/22
食感:少し柔らかい、実際に食べてみたおいしさの評価:おいしい
岩下ブランドのがりを見つけたので早速購入させて頂きました。率直な感想はちょっと柔らかいかなと思いました。でも味は満足ですよ! 到着も早くリピ確定です。
購入したストア
アスライトがりが好きで色々お試しで購入しています…
2026/5/24
食感:普通、実際に食べてみたおいしさの評価:おいしい
がりが好きで色々お試しで購入しています。スライスの厚さも食べやすくて美味しいです。夏は特に食べたくなるのでこちらのガリのコスパ良いです。
購入したストア
アスライト娘が、ガリ大好きで、送りました1キロの…
2026/1/27
食感:普通、実際に食べてみたおいしさの評価:おいしい
娘が、ガリ大好きで、送りました 1キロのガリで、びっくりしていました 美味しく少しづつ食べています 硬さもちょうど良いと、話してました
購入したストア
アスライト岩下のブランドで購入しましたが少し辛み…
2026/2/22
食感:普通、実際に食べてみたおいしさの評価:ふつう
岩下のブランドで購入しましたが少し辛みが強かったです。まあこの辺は酢と梅酢と砂糖で調整できますので、障子の箸休めに使っています。
購入したストア
アスライト毎回リピです。
2026/4/13
食感:普通、実際に食べてみたおいしさの評価:とてもおいしい
毎回購入しています。もう何回目だろうか、最高に美味しいので連続リピです。お寿司屋さんでたべるよりはるかに甘酸っぱく美味しいです。
購入したストア
アスライト岩下食品という事で買ってみました。お寿…
2026/5/1
岩下食品という事で買ってみました。お寿司屋さんなどで食べるガリのような甘さはなくスッキリとしていてガリとしてとても美味しいです。
購入したストア
アスライトお買い物レビュー閲覧の際の注意事項
- 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
- 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
- 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
- 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
- 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
- 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
- 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
- 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。
