商品レビュー

ピックアップレビュー

定年祝い

2024/7/9

注文後、中1日で届き驚きました。 仕上がりも最高です。 まだ、渡してないですが、本人も喜ぶと思います。

    購入した商品

    ■マッカランの種類/12年 シェリーオーク

    すべてのレビュー

    -6 - 13件 / 13

    早くて良い

    2011/8/10

    職場の人の退職祝いのプレゼントでした。 あまり日がない中でしたので、発注から仕上げまでが速く、とても助かりました。 自分の落ち度ではありますが、フォントを決めていたにも関わらず、文章の入力に慎重になり過ぎるあまりフォントを選び忘れてしまいました。デフォルトの江戸~調になってしまいちょっと残念でした。そこでお願いなのですが、デフォルトは無選択にすることはできないでしょうか。そうすることで先の問題を回避できるかと思います。

      すごくかっこいい!

      2014/9/29

      ウィスキー好きの義父の還暦祝いにこちらのお店で注文させて頂きました。 仕上がりがとても素敵で、しかも注文から手元に届くまでがとっても早い!お祝いまで日にちに余裕はありましたが、やはり早く届いた方があんしんなので(*^_^*) 欲を言えば、それぞれのメッセージを入力した後に、イメージだけでも確認出来たら嬉しいなー、と思います。

        素敵な商品ありがとうございました

        2016/10/23

        迅速な対応ありがとうございました。 大変良い買い物ができました。 プレゼント相手にも大変喜んで頂けました。 届いた商品と一緒にデザインの写真も同封されていて、細やかな気遣いに感動しました。 また機会があれば是非利用したいと思います。 ありがとうございました。

          気配りのラッピングとセンスの良いデザイン

          2023/11/3

          この度初めてお取引させていただきましたが、急で無茶なリクエストにも快くご対応いただき、感謝しかございません。 センスの良いデザイン、気配りのあるラッピング等、プレゼントする側もテンションが上がりました。 またお願いしよう思います。

            購入した商品

            ■マッカランの種類/12年 ダブルカスク

            とても納期が早く出来栄えもかなり良かっ…

            2024/5/16

            とても納期が早く出来栄えもかなり良かった。残念な点があるとすれば、銘柄のプリントは残して裏側の成分表示の方のプリントをはがし、デコレーションをしてほしかった。

              購入した商品

              ■マッカランの種類/12年 ダブルカスク

              もう何本目でしょうか?いつも良い仕事を…

              2016/2/3

              もう何本目でしょうか?いつも良い仕事をしていただいています。 贈るたびに非常に好評なので、もうしばらくお世話になろうと思います。

                思っていた以上に最高のデザインにしてい…

                2016/10/19

                思っていた以上に最高のデザインにしていただき、ありがとうございました。また何かの記念日があれば、よろしくお願いいたします。

                  定年祝い

                  2024/7/9

                  注文後、中1日で届き驚きました。 仕上がりも最高です。 まだ、渡してないですが、本人も喜ぶと思います。

                    購入した商品

                    ■マッカランの種類/12年 シェリーオーク

                    満足

                    2020/1/10

                    名入れについてお電話にて確認して下さり、ありがとうございました。丁寧なご対応に感謝致します。

                      最高の出来映えでした

                      2023/1/12

                      出来映えが良くて最高に良かったです、マッカランが大好きな人なんで喜んでくれると思います。

                        よかった。

                        2016/7/8

                        旅立つ先輩へプレゼントしました。大変喜んでいただけました。

                          名入れスコッチウイスキー‼

                          2017/7/7

                          送った相手から、凄い評価でした‼贈って良かった‼

                            主人の誕生日に購入。とても喜んでくれま…

                            2023/5/12

                            主人の誕生日に購入。 とても喜んでくれました

                              1
                              14件中-613

                              お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                              • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                              • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                              • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                              • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                              • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                              • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                              • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                              • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。