商品レビュー
AI要約
ピックアップレビュー
良い商品です
2026/1/17
お世話になった方への退職祝で購入しました。 お酒好きな方なので絶対喜ばれると思います。 今回、2本購入、それぞれ別々の箱で届くと想定していましたが、1箱にまとめて届いたため、急遽、箱を購入しました。 やはり注文時、備考欄に記載するべきでした。
購入した商品
■選べる焼酎/中々720ml25度
購入したストア
名入れプレゼント工房アートテックすべてのレビュー
姉の結婚記念日に利用させて頂きました。…
2020/9/1
姉の結婚記念日に利用させて頂きました。お盆休みを挟んでの注文だったためこちらの希望が伝わっているか、商品が希望日に届くか不安で休み明けにお店の方に連絡させて頂きました。すぐ返信を下さり、こちらの無理なお願いも聞いて下さいました。姉夫婦もとても喜んでくれて特別な日になりました!丁寧な対応と文句なしの商品でまた絶対に利用したいと思います! ただシュミレーションで焼酎の佐藤が選べず中々になってしまうんではないか不安になったのと、文字のレイアウトをもう少し自由に配置できると良いなと思いました。また、フォントの種類が沢山あるはずなのに注文時に四種類から選ぶようになっていることが気になりました。 ただサービス、対応、商品は大満足です!期待を込めての要望を書かせて頂きました。ありがとうございました。
購入した商品
■選べる焼酎/佐藤麦720ml25度
購入したストア
名入れプレゼント工房アートテックありがとうございました!
2010/8/23
母と叔父の還暦祝いに名入れの焼酎とワインを注文させて頂きました♪ ギリギリの日にちで注文してしまい、還暦祝いの日に間に合うかどうかドキドキでしたが、お盆前の忙しい時期にも関わらず、とても早い対応をして頂き2営業日くらいで手元に届きました。このスピードにはとても驚きました!! 焼酎はお手頃な値段に関わらず、立派な桐箱に入っており、叔父は大変感激していました。また、ボトルに名前が≪彫刻≫されている事に叔父も母とてもビックリしていました。 今回は私の家族&叔父の家族、合わせて総勢25人の「還暦祝い」でした。そのお祝いの席にビックなサプライズプレゼントを贈る事が出来、私達兄弟&従兄弟兄弟みんな大満足でした♪ 本当にありがとうございました。また利用させて頂きます!
購入したストア
名入れプレゼント工房アートテック最高の出来栄えに感謝!!
2011/12/15
御歳暮用にとこちらの我儘で定型ではないオーダーにも快く受けて頂きなお且つカッコ良くしてとお願いしたところ、「かっこよくなるよう頑張ります」との返答には大変感激しました。なかなかお客思いなメールは来ないのですがこのお店は違いました。そして注文から3日後商品が到着。こちらも発送を早めてと変更のお願いにも快く対応していただき早々と送って頂きました。 同封の出来上がり写真を見ると想像以上な最高の出来栄えに感謝です。有難う御座いました。 送られた方に絶対に喜んでもらえる、目上の方の贈答品にはもってこいな商品だと思います。
購入したストア
名入れプレゼント工房アートテック選んで大正解でした!
2015/2/4
仕事が速い!驚きました!一週間はかかるかな?と思っていたら3日くらいで到着。出来栄えもいつわりなく、画像の通り素敵でかっこいい!これでこのお値段なら大満足です!プレゼント用だから開封するわけにはいかず…事前の出来栄え確認をどうしようか、と心配していたら、出来上がりの写真が同封されていて助かりました!細かい配慮にも感激! 定年退職される上司にプレゼントしました!最高に喜んでくれました!周りにいた、来年、再来年に退職予定の男性陣も目を輝かせておりました(笑)幹事株が上がりました(^_^)/~
購入したストア
名入れプレゼント工房アートテック喜んでもらえました(^o^)
2013/9/6
知人へのプレゼントでしたが、決めるまでに色々悩んでしまい、時間がなくなってしまいました。他の店では納期が4~5日はかかってしまう中、アートテックさんは[あすつく]に対応していたので、たいへん助かりました。商品を受け取って、どんな出来の物なのか心配でしたが写真も添えられていて確認も出来、また、ラッピングも含め本当にかっこよく仕上がっていたので贈る側としても自信をもってプレゼントできました。知人にもとても喜んでもらえ、本当に頼んで良かったと思っています。ありがとうございました。
購入したストア
名入れプレゼント工房アートテック我が父へ。
2020/9/22
父親のプレゼント用でした。 一緒に暮らしてないので出来上がりを見てません。 が、父から直接ではありませんが、家族に別の用件で電話したら、父より電話で話すことがあったらありがとうって言って欲しいと言われたと。 喜んでたようで、家族が父から見せられたときに父がウルっときてたと聞いて、良かったな〜ってそれに尽きます。 何がいいか悩みましたが、これを選んで良かったです。笑わせるつもりが、ウルっときたと聞いたのは予想外でほんの少し親孝行出来た気がします。なので星5つです。
購入した商品
■選べる焼酎/佐藤麦720ml25度
購入したストア
名入れプレゼント工房アートテック感謝&感動!
2022/2/25
2回目の利用です。今回は会社の方が定年退職されるのでそのお祝いにプレゼントしました。前回、父の古希のお祝いにプレゼントしたのですが、早くて丁寧で本当にいいお店&商品だったので、今回も迷わずこちらのお店で。無理言って日にちギリギリだったのにも関わらず、注文した翌日には配送の案内が。すごい仕事が早い!! 感動でした。無事に退職される方にお渡しする事が出来ました。とっても喜んで頂けて、やはりこちらで購入して本当に良かったです。ありがとうございました!
購入した商品
■選べる焼酎/佐藤麦720ml25度
購入したストア
名入れプレゼント工房アートテック主人がお世話になっている方に毎年誕生日…
2020/6/5
主人がお世話になっている方に毎年誕生日プレゼントを贈っています。毎回プレゼント選びから注文まで任されるのですが、なかなか決まらずギリギリの注文になってしまいます。こちらは名入れなのにとてもスピーディーで余裕で間に合いました。ラッピング済みでも仕上がりの写真が付いているので、開封しなくても確認でき安心できました。いつもは自信がないプレゼント選びですが、素敵な仕上がりで自信を持って贈ることができます。お酒を飲まれる方にはとても喜ばれると思います。
購入した商品
■選べる焼酎/中々720ml25度
購入したストア
名入れプレゼント工房アートテック感謝
2022/1/4
お正月に久しぶりに会う父に古希のお祝いとして購入しました。年末ギリギリだったので、残念ながらお正月には間に合わないかなと思っていたのですが、夜中に注文して次の日の朝に発送のメールをもらった時にはまさかと思っていたのですが、その次の日には到着したので感動しかありませんでした。しかも余りにも早すぎたのでまさか、名入れ忘れてる?とまで疑ってしまいました。(すみません) お店の方には本当に感謝です。ありがとうございました! 父も大変喜んでくれました。
購入した商品
■選べる焼酎/佐藤麦720ml25度
購入したストア
名入れプレゼント工房アートテック友人の誕生日にプレゼントしました。誕生…
2022/2/15
友人の誕生日にプレゼントしました。誕生日4日前に注文しましたが、当日午前中に届き、無事間に合いました。注文してから、間に合うか不安でしたが、約束通り届けて頂き、とても信頼ある会社でした。友人も名前が入っている事にビックリしてましたが、焼酎も佐藤、しかも麦が気に入ってもらい、大変喜んだプレゼントになりました。包装もおしゃれで、梱包もしっかりしていました。満足出来る買物させて頂き、ありがとうございました。
購入した商品
■選べる焼酎/佐藤麦720ml25度
購入したストア
名入れプレゼント工房アートテック父の退職のお祝いに購入させていただきま…
2021/2/22
父の退職のお祝いに購入させていただきました。 配達指定日の数日前の注文でしたが迅速に対応してくださり助かりました。 事前に確認は出来ませんでしたが皆さんのレビューが良かったので大丈夫だと信じていました。 当日酒瓶を持った満面の笑みの父の写真が送られてきました。 皆さんのレビューを信じて大正解でした。 メッセージカードもきちんとつけてくださり丁寧な仕事ぶりに感謝です。 また機会がありましたら宜しくお願いします。
購入した商品
■選べる焼酎/佐藤麦720ml25度
購入したストア
名入れプレゼント工房アートテックお客さんへのプレゼント
2020/5/23
お酒の味:普通
麦焼酎のランキングを見て、佐藤にしました! 名前入だし、特別感のでるプレゼントになりました(∩ˊ꒳ˋ∩) しかも、配送早くて助かりました!! ちなみに、マーク٭❀*とかハートとかも入れていただけちょっと女子力もアップしました凄いです! プレゼント包装も良きで、このまま紙袋に入れて渡せます! 忙しい人悩みたくない人には最適です! 有難うございます! ちなみに、出来上がり写真もついてて、確認出来て安心最高です
購入した商品
■選べる焼酎/佐藤麦720ml25度
購入したストア
名入れプレゼント工房アートテック感激!!
2010/8/2
思っていた以上の商品でした。送られて来たときには、プレゼント用に包装されていたので商品を見ることが出来なかったけど、完成品の写真を同封してくれていたので間違いがないか確認ができました。 父に還暦プレゼントとした渡したのですが、感激のあまり泣いていました。「飲めないよ!」なんて言っていました。 あっ、それと木箱に入っていたのと、彫刻の字が金色でとても豪華な感じがして、値段以上の物にみえました。
購入したストア
名入れプレゼント工房アートテックありがとうございました!
2016/6/22
父の日で注文しました。出来上がりがどんなかなって不安でしたがラッピングも可愛いし、ラッピングで渡す前に中身が見えないので小さい写真が付いてきてて彫ってあるのを確認出来て良かったです。注文から発送まで確認メールもちゃんときて本当に丁寧で感動でした( ^ω^ )父も喜んでくれて呑みながら嬉しそうに眺めているのをみて渡して良かったなって思いました。機会があればまたお願いしたいです!
購入したストア
名入れプレゼント工房アートテック素敵!
2013/7/27
勝手ながらあたしの都合で水曜日に頼んで金曜日に届けてほしいと伝えた所、快く承諾して下さって、迅速に対応してくれました! 商品に入ってた写真をみてすごいと思い、即父に渡しました! とても喜んでいて、一緒にいた母もびっくりしてました!瓶は捨てられないって言ってました! 母の誕生日の時にもこれを頼みたいと思いますのでまたよろしくお願いします!本当にありがとうございました。
購入したストア
名入れプレゼント工房アートテックまたオーダーさせて頂きたいです!
2020/11/6
普段口コミは全く書かないのですが、あまりに満足したので書かせていただきます!包装がかなり丁寧で、中が気になるな〜と思ってたら完成品の写真がついてました!完成品の写真も背景が今の季節の雰囲気にぴったりで、可愛かったので大切に保管します。オーダーしてた文字もものすごくいいバランスに名入れして頂き、大変満足しました。渡すのが楽しみです!本当にありがとうございました!
購入した商品
■選べる焼酎/佐藤麦720ml25度
購入したストア
名入れプレゼント工房アートテック両家顔合わせのプレゼントでこれを渡した…
2022/1/12
両家顔合わせのプレゼントでこれを渡したくて前日までに届くようにお願いしましたが、無事に前日に届き安心しました(*^^*) 無料のラッピングは簡易ですがこれで充分だと思います☆ 文字もかっこよくて存在感あるしすごい喜んでくれました!! 紙袋が入ってなかったのは誤算で少し残念でした。 あと、芋焼酎と黒糖焼酎の方が私の父は好きなので麦以外もあればいいなあと思いました!
購入した商品
■選べる焼酎/中々720ml25度
購入したストア
名入れプレゼント工房アートテックお酒好きな方のプレゼントに最適‼︎
2020/12/19
香り:普通
お酒好きな彼にXmasプレゼントとして購入しました。 メッセージなども好きなようにアレンジして入れてもらえるので 彼もとても気に入ってくれました!! お酒好きな方にプレゼントするには値段もお手頃だしとてもオススメです!! 友達にも思わず勧めちゃいました!笑 文字の種類もあるので、好みでやって頂けるのも有り難いし、届くのも早いのでまたお世話になろうと思いますっ!
購入した商品
■選べる焼酎/佐藤麦720ml25度
購入したストア
名入れプレゼント工房アートテックまた利用したいです!!
2019/6/5
義父の古希祝いに、中々の焼酎で名入れできるお店を探しておりました。こちらの都合でなるべく早めにできれば…とお願いしたところ、こちらのワガママにもかかわらず、すぐ発送していただき、先程届きました。ラッピングもお願いしていたので、中身は見れないかと思っていたら、写真も同封していただいて感激しました!終始安心できたので、またお願いしたいと思えるお店でした!
購入した商品
■選べる焼酎/中々720ml25度
購入したストア
名入れプレゼント工房アートテック迅速丁寧な対応をしていただきありがとう…
2021/1/13
迅速丁寧な対応をしていただきありがとうございました。 父の喜寿祝いに注文しました。 自分の名前が入ったお酒というのは、特別感が強いようでとても喜んでいました。 出来上がりの商品写真も丁寧につけてくれているので、中身がどんな感じか分かりやすかったです。 私はお酒を飲まないので味はわかりませんが梱包している箱に充満していた焼酎の香りは悪くないかなと思いました。
購入した商品
■選べる焼酎/佐藤麦720ml25度
購入したストア
名入れプレゼント工房アートテックお買い物レビュー閲覧の際の注意事項
- 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
- 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
- 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
- 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
- 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
- 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
- 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
- 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。