商品レビュー

総合評価

項目別評価

  • 耐久性

    壊れやすい普通壊れにくい

  • 大きい普通静か

  • 風量

    弱い少し弱い普通少し強い強い

  • 効き

    非常に悪い悪い普通良い非常に良い

AI要約AI要約

コードレスで静音性が高く、使い勝手が良い扇風機この扇風機はコードレスで移動が楽で、静音性が高いと多くのユーザーから評価されています。風量は4段階あり、特に3番と4番の強さが好まれています。また、スタイリッシュなデザインが部屋に合うと好評で、使いやすさも魅力の一つです。
良い点
  • コードレス
  • 静音性
  • デザイン
  • 使いやすさ
  • 風量
悪い点
  • 風量の弱さ
  • 充電位置がわかりにくい
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

優しい風です

2025/8/10

耐久性普通静か風量少し弱い効き普通

ブラックの扇風機を探していたのですが 評価が高かったのでグレーを購入しました。 コードレスも決め手! ただ、コードレスに問題は無いのですが 持ち運んで使った後、充電の位置にはめづらいです。カチャッと見やすい位置にはめられたら良かったですね。

    購入した商品

    カラー/ダークグレー×ブラック

    すべてのレビュー

    1 - 20件 / 42

    とてもいいと思う

    2024/12/8

    耐久性普通静か風量強い効き非常に良い

    エアドッグと比較してこちらを選択。色々数字で表してくれているので。エアドッグはテレビショッピングみたいなノリで嫌だった。 音は他の人のレビューで言われている程煩くはない気がする。 最新作の三脚タイプは場所を取るし逆にダサい気がしたので、古いスタンダードな方にした。リモコンが軽くてミニミニサイズでいいけど、失くしそうでちょっと心配。黒は汚れが目立つかなと思い白にしたけれど、結局どっちも目立つ事がわかった。マメに掃除します。 昔の扇風機のように風が強烈な感じは少ないが、効率がいいのか弱い風でも寒く感じる事が多い。壁に当てて室内全体に回す使い方をしている。 文具好きなので、お店の特注クリップが貰えて嬉しかったのが印象的。

      購入した商品

      カラー/ホワイト×グレー

      昨年、扇風機が壊れてダイソンとこちらの…

      2018/5/17

      昨年、扇風機が壊れてダイソンとこちらの商品のどちらかの購入を検討していましたが売り切れの為断念しました。当時のダイソンは音がうるさいと言われていましたが、今年会社で購入した商品は空気清浄機も付いていて音が静かで見た目も良かったので迷いましたが1年待ったのだから早めに買うならバッテリー付きが欲しかったのでホワイトを注文しました。予約でしたがもう届いており本日、組み立ててみましたがやっぱり買って良かったです。組み立て時は殆どプラスチックの為、高級感に欠ける様な気がしましたが本体にボタン等が付いていないせいかお洒落です。風もやさしくリモコンの電子音もやわらかです。

        購入した商品

        カラー/ホワイト×グレー、入荷予定日/5月上旬入荷予定

        コードレスが欲しくて購入

        2017/6/10

        旧モデルも所有していますが、コードレス利用がしたく買い増ししました。 進化は様々な点にあり、材質やスイッチ類なども見た目以上に異なっています。 持ち手の部分が異なるせいか、バッテリー込みでも若干軽く感じます。 作動音も静かになっている気がします。 難点は、充電ベースとの接続が載せるだけで、たまにずれてしまうことがあるのですが、稼働時間が長いため、実害があったことはありません。 非常に満足しております。

          コードレスで移動もラクラク

          2017/7/7

          従来の扇風機は、体がだるくなったり、音が気になったりでここ数年使ってなくバルミューダはそよ風のように自然な風で音も静かでとても気に入りました。 これからの季節、熱帯夜の時などクーラーは苦手なので今年の夏は快適に過ごせそうです。 コードがなということは移動が楽でストレスにならず、金額面で考えたのですがレビューなども参考にコードレスにして良かったです。国産であることも決めての一つです。

            これはすごい!

            2017/6/18

            2年前に東芝のサイレンスを購入し、とても静かで驚いたのですが、諸々の障害が…今回、色んな雑誌やネットで好評であるこの商品を選びました。心配点は現物を見ずに購入、ということでしたが、2週間ほど使用して驚くほど快適な扇風機であることで安心しました。静か、軽い、組立ても理にかなったわかりやすいもの。特に首振り角度調整のやりやすさは驚きでした!実家にも送ろうと思います。

              かっこいい!!

              2017/6/24

              販売店が近くにないため、不安ながら実物を見ずに購入しましたが、かっこよくて大満足です。 充電すれば家の中でどこでも持っていけるうえ、音も非常に静かですし、14枚の羽根による優しい風も気に入りました。 電気代もかからないようですし、無印の扇風機と迷いましたが、家族ともども大満足の買い物になりました。

                バルミューダ扇風機

                2020/6/12

                耐久性壊れにくい静か風量普通効き非常に良い

                事務所内で使用するために購入しました。 設置して使用してますが、ついているかついていないのか気が付かないくらいに静かです。 デザインもシンプルで、どんなお部屋でも調和がとれる気がします。 色合いもダークグレー&ブラックも選びましたが、 黒すぎず優しい色合いで男性からも人気でオススメです。

                  購入した商品

                  カラー/ダークグレー×ブラック

                  暑い夏に停電になった時でも使用できるよ…

                  2024/6/30

                  暑い夏に停電になった時でも使用できるようにバッテリー付の扇風機が欲しくて購入しました。風は自然に吹いている様に感じられ、心地よいです。 ただ、風量の強さが1番から4番まであるのですが1番と2番は付けなくてもいいくらいのかなり微弱な風量で、普段は3番と4番の2つしか使用していません。

                    購入した商品

                    カラー/ホワイト×グレー

                    型違いで再購入

                    2024/10/10

                    耐久性普通静か風量普通効き普通

                    以前、今の型より古いタイプを使用していましたが、間取りの都合で手放してしまいました。 引っ越した勢いで改めて再購入しましたが、相変わらず満足度は高いです。扇風機なんで、古い型であろうが、新しい型であろうが、同じ機種なら全く違いはありませんが、購入して良かったです。

                      購入した商品

                      カラー/ホワイト×ブラック

                      さすがに風量4では音がしますが、1.2…

                      2022/7/6

                      さすがに風量4では音がしますが、1.2は本当に静かで付けているのを忘れるくらいです。 また、風が優しく、長時間当たっても不快感がないため常に付けっぱなしにしています。 コードレスが非常に便利で、合わせると5万と高かったですが、購入して良かったです。

                        購入した商品

                        カラー/ホワイト×グレー

                        何がいいって、コードレスは使いやすいで…

                        2023/8/29

                        何がいいって、コードレスは使いやすいです。 風量は、4段階だと思うのですが、1.2はほとんどフワフワな感じがします。 リビングで使う際には3以上じゃないと使っている気がしないので、通常は3で使用してます。首振りの角度が設定できるのはとても便利です!

                          購入した商品

                          カラー/ダークグレー×ブラック

                          優しい風です

                          2025/8/10

                          耐久性普通静か風量少し弱い効き普通

                          ブラックの扇風機を探していたのですが 評価が高かったのでグレーを購入しました。 コードレスも決め手! ただ、コードレスに問題は無いのですが 持ち運んで使った後、充電の位置にはめづらいです。カチャッと見やすい位置にはめられたら良かったですね。

                            購入した商品

                            カラー/ダークグレー×ブラック

                            スタイリッシュ

                            2023/7/5

                            耐久性普通静か風量普通効き非常に良い

                            数年前から欲しくてずっと悩んでいましたが、思い切って購入してとても満足しています。 高価な扇風機ですが、静音性が高くてコードレスなので、リビングやダイニングの移動も楽だし、何よりスタイリッシュなので、お家時間が楽しくなります。

                              購入した商品

                              カラー/ホワイト×グレー

                              素晴らしい。自然な柔らかい風なので、室…

                              2020/6/18

                              素晴らしい。自然な柔らかい風なので、 室内にいても爽やかに感じられます。 風量1は、夜寝るときに大活躍です。 音も静かなので、うっかり消し忘れてしまいます。 そして、バッテリータイプはすごく便利です。 高いけれど、大満足です。

                                購入した商品

                                カラー/ホワイト×グレー

                                バッテリーを付けるかどうか悩みましたが…

                                2016/6/14

                                バッテリーを付けるかどうか悩みましたが、思い切ってバッテリー付きを購入しました。コードレスで使えることが思っていた以上に便利でした。今まで普通の扇風機を使ってたので、音もとても静かに感じます。購入して良かったです。

                                  10年間使っていた扇風機が壊れての購入…

                                  2016/5/15

                                  10年間使っていた扇風機が壊れての購入です。 バッテリーつきがなしか悩みましたが、持ち運びできることがこんなに便利とは! それに風の感じがとっても気持ちぃぃ。 お高い買い物かなと思いましたが、とってもよかったです。

                                    他の色のGreenFanを愛用している…

                                    2020/10/29

                                    他の色のGreen Fanを愛用しているのですが、こちらのバッテリードッグ付きは初めて購入しました。少し高いですが、搭載してみてコードレスの実用性の高さにショックを受けました。これは買う価値のある商品です。

                                      購入した商品

                                      カラー/ダークグレー×ブラック

                                      注文後すぐに商品が到着し、暑い時期なの…

                                      2016/8/6

                                      注文後すぐに商品が到着し、暑い時期なので助かりました。商品は同じものの2台目購入になり、大変気に入ってます。弱風で夜通し使うと普通は体がダルくなるのですが、この扇風機はその様なことはありませんでした。

                                        デザイン・質感は最高。懸念していた品質…

                                        2016/8/7

                                        デザイン・質感は最高。懸念していた品質トラブルも購入1週間たって起きていない。5万円は高い買い物だが、リビングに置くとうっとりする姿のためなら耐えられる。風もやさしくて、本当に自然の風のよう。

                                          大満足‼

                                          2017/5/21

                                          実物を見ずに購入しましたが、とてもカッコ良くて大満足です!! 静かですし、やさしい風も気に入りました。 扇風機にしてはお値段高めで迷いましたが、家族も気に入ったようですし、買って大正解でした!

                                            54件中120

                                            お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                            • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                            • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                            • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                            • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                            • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                            • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                            • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                            • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。