商品レビュー
AI要約
ピックアップレビュー
1年ほど前からリピートしてます。朝ごは…
2026/6/3
甘さ:甘さ控えめ、溶けやすさ:非常に良い
1年ほど前からリピートしてます。朝ごはんを用意する時間がないのでこれを飲んでます。 無調整豆乳に混ぜてるのできなこは豆の味すぎたのでそれ以外で気分で買ってます。 チョコレートが1番甘いですが甘さ控えめで飲みやすいと感じてます。ただ、チョコレートだけ小さな粒のような溶け残りがあるのが気になります…何かの成分でしょうか…
購入した商品
味/抹茶豆乳味
購入したストア
スカルプDのアンファーストアすべてのレビュー
こちらのお店で購入は初めて
2023/8/17
甘さ:甘さ控えめ、溶けやすさ:良い
他店で購入して飲み続けております。美味しい!何より人工甘味料も気になる甘味料も使用しておらず、フラクトオリゴ糖という点が気に入ってます。個人的にステビアは嫌いです。人工甘味料使ってません!と書いてステビアを使用しているプロテインがほとんどです!ステビアは体内い入れたくありません。その点でもクリアしてますし乳酸菌も入っているし、安心して、そして当たり前の様に美味しくいただけます!ずっとこのプロテインで決まりです!! これから先リニューアルとかあったとしてもステビアは使用しないでください^_^
購入した商品
味/ほうじ茶味
購入したストア
スカルプDのアンファーストアおいしいプロテインに出会いました
2022/4/17
甘さ:甘い、溶けやすさ:良い
とにかく、おいしい。ホエイプロテインでお腹をくだしてしまい、プロテインから離れていましたが、友達に勧められ、こちらを購入しました。毎朝豆乳100mlとお湯100mlでぬるめの豆乳にして飲んでいます。しっかり混ぜれば溶けてくれますし、おいしいし、毎朝飲むのが楽しみなくらいです。一袋が約0.5〜0.7ヶ月くらいで切れてしまうのであんまりコスパはあんまりよくないかなぁ…でも、健康のため続けます。他の味も試してみたいですが、なにせきなこがおいしくて。。おすすめです。
購入したストア
スカルプDのアンファーストアプロテインは初めてでどれにしようか悩み…
2023/9/14
甘さ:甘さ控えめ、溶けやすさ:良い
プロテインは初めてでどれにしようか悩みました。人工甘味料不使用と味の評価が良かったのでこちらのほうじ茶味ときな粉味を購入しました。ほうじ茶味、他ではみないフレーバーでしたが美味しかったです。豆乳で作ったので一瞬大豆の匂いがしますがほうじ茶感もふんわりあってこれなら続けられそう。さっと溶けて泡もたちません。 喉ごしにちょっと粉っぽさがのこりますが気になるほどではありません。ダイエット目的なので効果が出ることを願います。
購入した商品
味/きなこ味
購入したストア
スカルプDのアンファーストアきなこ味美味しいです!
2025/6/12
甘さ:甘さ控えめ、溶けやすさ:普通
今までは他メーカーのチョコ味のプロテインを飲んでいたのですが、少し甘すぎてデザート感が強く、サラッと飲める感じではなくて…(私自身甘党です) なので、SNSで見ていたこちらのきなこ味を購入してみました。 結果、飲みやすい!甘さもちょうど良く美味しい。 こちらソイプロテインなのですが、私は豆乳が苦手なのでオーツミルクやお水で割っています。 きなこ味なので多少粉っぽくても気にならず美味しくいただけます。 これはリピートします!
購入した商品
味/きなこ味
購入したストア
スカルプDのアンファーストア美容とダイエットのため、砂糖不使用のア…
2024/2/28
甘さ:甘さ控えめ、溶けやすさ:普通
美容とダイエットのため、砂糖不使用のアーモンドミルク200mlに溶かして毎朝飲んでいます。 初めにきなこ味を注文したところ、甘さ控えめでとても飲みやすかったので、チョコレート味も試してみたくなり注文しました。 比べてみると、粉の溶けやすさはチョコレート味の方が良い気がしましたが、味はきなこの方が断然好みなので、今後はきなこ味をリピートする予定です。 機会があれば、いずれほうじ茶味も試してみたいです。
購入した商品
味/きなこ味
購入したストア
スカルプDのアンファーストアタンパク質摂取のためプロテインを飲みた…
2024/9/1
タンパク質摂取のためプロテインを飲みたいと思っていましたが、プロテインの独特のニオイが苦手で中々飲めるものがありませんでした。 こちらのきなこ+調整豆乳は毎日飲めます! 元々毎朝、調整豆乳を飲んでいましたが、そこにスプーン2杯くらい入れてスプーンで混ぜて飲んでいます。 シェイカーを使う手間や泡立つことがないのでストレスなく続けることができています。 味はただ豆乳が濃くなったという感じで美味しいです。
購入した商品
味/きなこ味
購入したストア
スカルプDのアンファーストア朝に置き換えてます。
2021/5/23
毎日飲むにはちょっと高いので、1番還元率の高いYahooさんで購入しています。 いろいろなプロテインを試しては飲みきれず捨ててきましたが、こちらは初めてリピートしました。 特に、プロテインの粉っぽさが苦手なのですが、こちらはだいぶ飲みやすいです。 ただ、結構甘くて、粉っぽさを抑えるために牛乳で割ると甘くなりすぎるので、50ccのブラックコーヒーと100ccの牛乳で割って飲んでいます。
購入したストア
スカルプDのアンファーストアきなこ味は、なかなか無い!
2022/3/18
甘さ:甘さ控えめ、溶けやすさ:良い
とにかくきな粉味が気に入りました。 プロテインによくあるベリー系やチョコ系の薄味が若干ニガテです。プロテインは摂りたいし、ガマンして飲むのは続かないし困っていたところに、このきな粉味に出合いました。クセになるおいしさ。合成甘味料不使用の自然でほのかな甘み。 溶けやすくダマになることは、ありませんでした。 他で探してもみつからないので、こちらで3度目のリピです。
購入したストア
スカルプDのアンファーストアソイプロテインで無添加のものを探してお…
2021/10/24
甘さ:甘い、溶けやすさ:普通
ソイプロテインで無添加のものを探しており、友人に勧められて購入してみました。スムージーに入れていたきな粉をこちらに変えて飲んでいます。甘さ、若干の粉っぽさはありますが、スムージーにしちゃってるので気になりません。単体でも飲んでみましたが、プロテインの臭さみたいなものは感じませんでした。1袋飲み切ったので、もう少し続けてみたいと思います。
購入したストア
スカルプDのアンファーストアきなこ味を購入しました。疑っていたわけ…
2023/11/26
きなこ味を購入しました。疑っていたわけではなかったのですが、封を開けた時からきなこの風味がすごくて、本当に見た目味もきなこ。美味しいです。私は無調整豆乳に入れて飲んでいるのであまり甘さは気になりません。仕方ないとは思いますが、口当たりがざらっとしているのが少し残念。それとスプーンが入っていると嬉しいかなと思いました。
購入した商品
味/きなこ味
購入したストア
スカルプDのアンファーストアプロテイン苦手&タンパク質取りたい方へ★
2026/4/9
甘さ:甘さ控えめ、溶けやすさ:非常に良い
男性も良く飲むプロテインも色々飲んできましたが、特に女性ウケしやすい、ほうじ茶に近いさっぱり感とほーんのり甘い感じで、ゴクゴク飲めます。同じ味は他に無いです!溶けやすさもピカイチ!付属のスプーンはないですが、個人のお好きな濃さで全然良いと思います。the日本のほうじ茶に近くて、タンパク質が取れるのはすごいですから。
購入した商品
味/ほうじ茶味
購入したストア
スカルプDのアンファーストア個人的にはこれはアリかな...
2023/9/29
甘さ:甘さ控えめ、溶けやすさ:良い
味もまぁまぁで飲みやすく、溶けやすく、腹持ちもいいです。週末の時間がないときやお腹が空かないときの夕飯で置き換えダイエットとして使いはじめました。人工甘味料がステビアが入っていないのがおすすめですね。3000円代にしてはお手頃か...と思います。はじめての購入なのでソイプロテインの効果についてはまだわかりません。
購入した商品
味/きなこ味
購入したストア
スカルプDのアンファーストア1年ほど前からリピートしてます。朝ごは…
2026/6/3
甘さ:甘さ控えめ、溶けやすさ:非常に良い
1年ほど前からリピートしてます。朝ごはんを用意する時間がないのでこれを飲んでます。 無調整豆乳に混ぜてるのできなこは豆の味すぎたのでそれ以外で気分で買ってます。 チョコレートが1番甘いですが甘さ控えめで飲みやすいと感じてます。ただ、チョコレートだけ小さな粒のような溶け残りがあるのが気になります…何かの成分でしょうか…
購入した商品
味/抹茶豆乳味
購入したストア
スカルプDのアンファーストア美味しくて飲みやすいです
2024/9/15
甘さ:甘さ控えめ、溶けやすさ:非常に良い
プロテインを飲むのが初めてだったのですが、水に混ぜるより牛乳か豆乳で混ぜる方が美味しかったです。とても美味しいので購入してから毎日、豆乳に混ぜて飲んでいます。 コップに入れてスプーンで混ぜてますが少し溶け残るていどでほとんど残りません。 あっという間になくなりそうなので追加で2袋セットを購入しました。
購入した商品
味/きなこ味
購入したストア
スカルプDのアンファーストアお気に入りです★
2020/9/27
甘さ:甘さ控えめ、溶けやすさ:普通
モデルのエミレナータさんがお勧めしていて、気になって購入しました。毎朝無調整の豆乳に溶かして飲んでいるのですが、きなこの風味がしっかりしてとてもおいしいです。 もう少し甘めにしたいときは黒蜜を加えたりしています。個人的には黒ごまを加えるのも好きです。色々アレンジできるので飽きずに続けられそうです。
購入したストア
スカルプDのアンファーストアプロテインが苦手な方に
2022/2/22
今までホエイプロテインを活用してきましたが、ソイプロテインの方が良いというのをネットで見て注文しました。早速開けて飲んでみましたが、今まで飲んだどのプロテインよりも飲みやすく、とても美味しかったです!自然な甘さで、牛乳で割るときな粉牛乳そのものでした。これからも無理なく続けられそうです。
購入したストア
スカルプDのアンファーストア美味しい!飲みやすい!
2023/9/3
甘さ:甘い、溶けやすさ:非常に良い
きなこ味が評判良かったので、試しに買ってみました。 普段はオーガニックのホエイプロテイン、サチャインナッツプロテイン、ヘンププロテインを飲んでいますが味がないのでスムージーや甘味を足して飲んでいました。 こちらのプロテインはそのままで美味しいうえに溶けやすくて助かっています。 また買います。
購入した商品
味/きなこ味
購入したストア
スカルプDのアンファーストア美味しい!
2022/4/16
甘さ:甘さ控えめ、溶けやすさ:良い
今までプロテインは豆乳で割って飲んでいたのですが、これはそうすると少し重たかったので、お水で割って飲みました。お水でも全然おいしくて、それからはずっとお水で飲むようにしています!お水だと、付属スプーンに軽く山ができるくらいで2杯入れるのがおいしかったです。薄くなると微妙でしたので。
購入したストア
スカルプDのアンファーストア目的は違うけど...
2020/7/30
甘さ:甘い、溶けやすさ:良い
そういう目的のものではないけれど、つわりがつらくて食事がうまく摂れない時に食事の代わりやおやつとして、牛乳に溶いて飲みました。安心できる素材で、甘すぎなくきなこの味が香ばしくおなかにもほどよく溜まったので助かりました。以前チョコ味も購入したのですが、私的にはチョコの方が好きです♪
購入したストア
スカルプDのアンファーストアビギナーでも違和感ありません
2025/3/15
甘さ:甘さ控えめ、溶けやすさ:良い
プロテイン初購入です。 友人がダイエットに飲んでると聞いて自分も買いました。 いわゆる筋トレしてマッチョを目指している訳ではないので、1食をこれに置き換えて体重を減らせれば…くらいに考えています。 少量のぬるま湯で溶いて豆乳を混ぜて飲んでいます。 味はいいと思います。 長く続けられそう。
購入した商品
味/きなこ味
購入したストア
スカルプDのアンファーストアお買い物レビュー閲覧の際の注意事項
- 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
- 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
- 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
- 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
- 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
- 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
- 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
- 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。