商品レビュー

総合評価

4.54

13

項目別評価

  • 重量感

    非常に重い重い普通軽い非常に軽い

  • 生地

    薄め少し薄め普通少し厚め厚め

AI要約AI要約

他ストアのレビューを含めて要約しています。
使いやすさと収納力が高く評価多くのユーザーが、ヌビバッグの使いやすさと収納力を高く評価しています。内側のポケットや仕切りが便利で、特にマイボトルを収納できる点が好評です。また、生地の厚みや持ち手の柔らかさも満足度を高めています。サイズ感については、思ったよりも収納力があるとの意見が多く、デザインもおしゃれで普段使いに適していると感じられています。
良い点
  • 収納力
  • 使いやすさ
  • デザイン
  • 生地の厚み
  • 持ち手の柔らかさ
悪い点
  • サイズが小さい
  • 持ち手が短い
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

最近ヌビがお気に入り。軽いし柔らかいけ…

2026/4/14

重量感非常に軽い生地普通

最近ヌビがお気に入り。軽いし柔らかいけれどしっかりして自立してくれる。きっかけはデッサンのバックでした。キルト生地でもワンポイトのストーンや刺しゅうで随分とイメージが変わりおしゃれになるもですね。これ位のサイズが欲しかったので注文しましたが、もうひとまわり小さいと良かったかな。ワンポイントがないので自分でタグなどつけてみようと思います。

    購入した商品

    カラー/チャコール、サイズ/ワンサイズ

    すべてのレビュー

    ※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。

    1 - 13件 / 13

    最近ヌビがお気に入り。軽いし柔らかいけ…

    2026/4/14

    重量感非常に軽い生地普通

    最近ヌビがお気に入り。軽いし柔らかいけれどしっかりして自立してくれる。きっかけはデッサンのバックでした。キルト生地でもワンポイトのストーンや刺しゅうで随分とイメージが変わりおしゃれになるもですね。これ位のサイズが欲しかったので注文しましたが、もうひとまわり小さいと良かったかな。ワンポイントがないので自分でタグなどつけてみようと思います。

      購入した商品

      カラー/チャコール、サイズ/ワンサイズ

      色んなショップと悩んでこちらのヌビバッ…

      2025/11/30

      重量感非常に軽い生地少し厚め

      色んなショップと悩んでこちらのヌビバッグ購入しました。内側のドリンクホルダーと片側のサイドポケットが丁度使いやすく、意外に容量も入りそうなので仕事用とプライベート用で色違い2つ購入しました。 耐久性はまだ分かりませんが、生地もまぁまぁしっかりしてそうです。 A4入るくらいの持ち手長いタイプも作ってほしいです。

      購入した商品

      カラー/ライトグレー、サイズ/ワンサイズ

      やっと出会えた

      2025/2/24

      重量感普通生地少し厚め

      気になっていたヌビ風バッグ。 今まで色々なトートバッグを試してますが、 こちらはさすが、ボンモマン♡ 生地は程よい厚み、柔らかさもあります。 見た目以上に収納力もあります。 マイボトルは必須な私には、ボトル用に仕切りもあり、大満足です。 色違いも欲しいです‥

        購入した商品

        カラー/チャコール、サイズ/ワンサイズ

        買う予定はなかったのですが、一目惚れで…

        2026/1/30

        重量感非常に軽い生地少し厚め

        買う予定はなかったのですが、一目惚れでした。どの色もかわいいなーと思い迷いましたが、暗い服が多いのでライトグレーにしました。とてもかわいくて、軽くて持ちやすいです。マグネットボタンが付いていたり、中に水筒の仕切りがあるのも気に入りました。

          購入した商品

          カラー/ライトグレー、サイズ/ワンサイズ

          友達のプレゼントに購入しました。先日渡…

          2025/6/5

          重量感普通生地普通

          友達のプレゼントに購入しました。 先日渡したところ、大変喜んでくれました。 大きさやヌビ風の生地感はもとより、内側のポケットの数が丁度よくて使いやすそうとのことです。ハンドルが適度に柔らかく、持ちやすい点も良かったみたいです。

            購入した商品

            カラー/ライトグレー、サイズ/ワンサイズ

            普段使いにおしゃれでいい感じです。サイ…

            2026/2/1

            普段使いにおしゃれでいい感じです。 サイズが小さいかなと思いましたが内側、外側にポケットがついていたり、口を閉じるホックがあるなど細かい気遣いを感じます。意外と財布やポーチ、水筒等がちゃんと収まります。

            購入した商品

            カラー/チャコール、サイズ/ワンサイズ

            生地厚で、しっかり立てて置けます。

            2026/4/12

            重量感普通生地厚め

            生地全体が厚くしっかりしていて、手提げ部分も太く、クタッとする感じがありません。 中の仕切りもペットボトルも立てられるし、ポケットあるし、収納力万全です。スナップも付いてるので中身も見えず安心です。

            購入した商品

            カラー/チャコール、サイズ/ワンサイズ

            柔らかいベージュ色で持ち手もふわふわで…

            2025/12/5

            重量感普通生地少し厚め

            柔らかいベージュ色で 持ち手もふわふわで持ちやすいです。もう少しだけ持ち手が長くても良かったかなぁとも思いますが 水筒も倒れないし中にポケットもあって総合的にとても満足な商品です。

              購入した商品

              カラー/シフォンベージュ、サイズ/ワンサイズ

              可愛いです

              2026/3/21

              重量感普通生地普通

              思ったより小さいかなと思いましたが、荷物を詰めると意外にたくさん入りました。 とても可愛いですが、思っていたより少し暗い色かなと思いました。

                購入した商品

                カラー/シフォンベージュ、サイズ/ワンサイズ

                商品無事に到着しました。生地もしっかり…

                2025/10/5

                重量感軽い生地普通

                商品無事に到着しました。 生地もしっかりした生地で、何より見た目以上に物が入るし、お色もどんな服装にも合うしで大満足です。

                  購入した商品

                  カラー/シフォンベージュ、サイズ/ワンサイズ

                  コンパクトなのに入る!

                  2025/6/24

                  重量感軽い生地普通

                  想像していたより、物がたくさん入りそうで安心しました。柔らかくて軽くて使いやすそうです。仕事用のサブバッグにピッタリ!

                    購入した商品

                    カラー/チャコール、サイズ/ワンサイズ

                    ちょうど良いサイズ感で使いやすいです。…

                    2025/10/19

                    重量感非常に軽い生地普通

                    ちょうど良いサイズ感で使いやすいです。 ポケットがあるのも良いなと思いました。 とても可愛いくて、買って良かったです。

                      購入した商品

                      カラー/シフォンベージュ、サイズ/ワンサイズ

                      イメージ通りでした。通院とか近所にお出…

                      2025/10/9

                      イメージ通りでした。通院とか近所にお出かけする時に役立ちそうです。

                        購入した商品

                        カラー/チャコール、サイズ/ワンサイズ

                        1
                        13件中113

                        お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                        • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                        • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                        • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                        • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                        • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                        • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                        • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                        • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。