商品レビュー

AI要約AI要約

丁寧な仕上がりと保管サービスが高評価多くのユーザーが、クリーニングの仕上がりに非常に満足しており、特に丁寧な仕上げやシミの除去が評価されています。また、衣類の保管サービスが便利で、クローゼットのスペースを有効活用できる点も好評です。さらに、リピーター特典やお試しサービスがあることも、利用者にとって魅力的なポイントとなっています。
良い点
  • 丁寧な仕上がり
  • シミの除去
  • 保管サービス
  • リピーター特典
  • コストパフォーマンス
悪い点
  • 連絡が遅れることがある
  • 一部シミが残る場合がある
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

いい!

2026/5/19

いつもダウンのクリーニングお願いしています。高級ダウンもきれいに仕上げてくれて、ほつれや洗濯しにくかったところの危ないところや難しいところを記入して返してくれます。油汚れやシミなど本当にきれいになって戻ってくるし、保管後帰ってきた時もきれいに梱包していただいております。もう何年もお願いしています。

    すべてのレビュー

    1 - 20件 / 49

    よかったです!

    2021/6/10

    初めて通販でクリーニングをお願いしてみました。 お値段が安かったのと、クリーニングに出したい服が3点くらいだったので、こちらを選びました。 送ったり、受け取ったりの手間はありますが、近所のクリーニング店がいろいろイマイチなので、それに比べるとはるかに楽だし、お値段も安かったです。 気になる箇所を専用カードに記入して服と一緒に送ると、しみ抜きのオプションを付けなくても、できる範囲で対応してくれ、いつ付いたかわからないシミがかなり薄くなって返ってきました。 服の検品もとてもしっかりしてくださり、こまめに進捗状況をメールで連絡してくださるので、安心でした。 またこちらにお願いすると思います。

      親切!納得の仕上がりに感動しました

      2022/3/25

      わからない事を聞いたらすぐお返事くれました。 まだ仕上がっていませんが口コミも高いので楽しみです。 ポイントのことも考えるとお得でした。 【2022/10/23追記】 保管して頂いたものが返って来ました! 子供たちの泥だらけになったダウンもキレイになっていて納得の仕上がり! すごく汚れていたので【シミが落としきれませんでした】とありましたが、大雑把な私には全く気にならないくらいキレイでした。 10月末までですが、おまけにもう一着無料でお試しできるセットまで入っていて感動しました。 クリーニングは毎回ここにお願いしようと決めました!また来年のダウンもよろしくお願いします(^^)/

      安心してお願いできます

      2022/6/16

      以前1度利用して、そのときとても細やかに連絡をいただき、服のチェックもとても入念だったので、またお願いしました。前回よりもお値段があがっていてちょっとびっくりしましたが、サービスレベルの高さや保管もお願いできることを考えると、仕方ないかなと思います。 今回はちょうど衣替えの時期真っ只中にお願いしたので、到着後の服のチェック連絡などが来るまでに日数がかかりましたが、事前に時間がかかるという説明のメールもあり、やはりとても丁寧で安心してお願いできました。 今回は保管もお願いしたので、次のシーズンに服が返ってくるのが楽しみです。

        大満足です!

        2021/10/20

        クローゼットが小さくシーズン外のコートは預ってもらえると大変助かるため、いろいろな会社のサービスを検討していました。今回は口コミの良さと特別価格に惹かれ初めてお願いしてみました。 配送の際、こちらに不手際がありご迷惑をおかけしたにも関わらず、恐縮するほどに丁寧なご対応をいただき、クリーニング前からこちらにお願いして良かったと感激でした。そして先日預けていたコートが届き、仕上がりにも大満足、リピーター用の特典もあり、もう言うことなしです。他の人にも勧めたい。次もお願いすることに決めました。

          信頼できるお店!

          2021/5/21

          今回はお試しで頼んでみました。注文をする前に写メで連絡を取り合い、発送致しました。本来なら1点、1万円位するのですが、かなり格安で綺麗になって戻ってきました!前回、他のところで頼んだんですけど、ボタンの色とか剥げていたり、あまり汚れとかも落ちてなかったりで、ひどかったです。まだたくさんあるので、時期をみて注文したいと思います。

            すっごく良かったです。服の置き場所に困…

            2021/11/11

            すっごく良かったです。 服の置き場所に困っていたので保管目的で特に期待せず注文しましたが、とても丁寧に扱ってくださったのが伝わってくるような仕上がりで今シーズンは着ないかもと思っていた服がまた覇気を宿し帰ってきました。 普段同じような金額を払って近所のクリーニング店に出しているのが嫌に思えてくるレベルです。 また是非お願いします!

              初めて利用しました。不安があったので問…

              2021/6/26

              初めて利用しました。不安があったので問い合わせをしたら、しっかりしたお返事をいただきました。まだクリーニングが帰ってきていないのですが、出すまでの楽さに満足しています。 価格が下がっていたので、混み合っていたため、連絡が遅くドキドキしたので、星4にしましたが、これでクリーニングがきれいに上がってきたら5にしたいくらいです。

                いい!

                2026/5/19

                いつもダウンのクリーニングお願いしています。高級ダウンもきれいに仕上げてくれて、ほつれや洗濯しにくかったところの危ないところや難しいところを記入して返してくれます。油汚れやシミなど本当にきれいになって戻ってくるし、保管後帰ってきた時もきれいに梱包していただいております。もう何年もお願いしています。

                  とても丁寧な仕上がりです。いつからある…

                  2020/12/1

                  とても丁寧な仕上がりです。いつからあるのかさえわからないアウトドアのアウターの汚れをかなり綺麗にしてくださっていました。 丁寧に仕上げてくれるお気に入りのお店が他にもありますが、そちらよりもかなり安いのに仕上がり具合は甲乙つけがたいので、次もこちらでお願いしたいと思います。

                    サービスがいい

                    2024/5/26

                    他店も利用したことがありますが、こちらは良心的な点が多く、去年からお世話になっています。 リピーターサービスの1着無料と併用して今年も依頼しました。 部屋の収納も兼ねて半年保管にしてますが、部屋もスッキリするしとても助かっています。 もちろん今年もお願いするつもりです。

                      丁寧にチェックしてくれています

                      2021/7/11

                      こちらのお店は初めて利用させていただきました。 海外ブランドのダウンは店舗では特別料金でとても高いので毎年宅配クリーニングを利用していますが、仕上がりはもちろん、自分でも気づいていなかったシミまで対応してもらえて感動しました! また利用させてもらいたいと思います。

                        前に1度、お試しでクリーニングをお願い…

                        2021/4/1

                        前に1度、お試しでクリーニングをお願いしました。いつ付いたか不明のシミまで綺麗にして頂き、感激しました。 今回もお願いし、とても綺麗にして頂きました。 不明点についてメールすると、すぐに返信があり信頼できます。今後も、よろしくお願いいたします。

                          モンクレール、ウールリッチのダウンコー…

                          2021/8/21

                          モンクレール、ウールリッチのダウンコートをお願いしましたが、ダウンのボリュームが減る事もなく、とても仕上がりに満足しています。 ダウンコートの袖にあった油染み?もしっかり落としてくれました。このお値段で預かりもしてくれるので、助かっています。

                            春頃に冬物のコートなどをお願いし、本日…

                            2021/9/12

                            春頃に冬物のコートなどをお願いし、本日指定日に受け取りました。毛玉取りなど、きめ細かく綺麗にしていただきありがとうございました。手頃な価格で嵩張る衣類も長期保管して頂けるのが助かります。またの機会がありましたらよろしくお願いします。

                              冬服がクローゼットに収まらないため保管…

                              2023/2/5

                              冬服がクローゼットに収まらないため保管目的で利用しました 他社さんも利用したことがあるのですがこちらが一番丁寧かつ仕上がりも綺麗だと感じました 前回はコート類だけの利用でしたが今年は冬物全てこちらでお願いしようと思います

                                商品の到着のお知らせや、不備がある部分…

                                2021/7/13

                                商品の到着のお知らせや、不備がある部分の詳細をクリーニング前に教えてくれます。 お互いがクリーニング前の状態に納得してからしてくれるので安心です。 また、終わってからも完了のメールが来たりと配慮がされていると思いました。

                                  2回目の利用です。1回目は白のジャケッ…

                                  2021/7/29

                                  2回目の利用です。1回目は白のジャケットについたシミもきれいになくなっていてとても感動しました。他のコートなどもきれいに仕上がっていました。料金もお安くなっているので、また利用させていただきたいとおもいます。

                                    楽で最高です!4年間頼んでいます

                                    2025/6/9

                                    もう4年以上頼んでいます!わざわざクリーニング屋に行く必要もなく集荷に来てくれて数ヶ月保管してくれ、希望の時期に届けてくれてクリーニング屋と同じ位の値段なので断然こちらです!これからも毎年お願いします!

                                      洗濯物を発送してから、結構早く届いた。…

                                      2021/5/27

                                      洗濯物を発送してから、結構早く届いた。 主せに持って行く事を考えたら宅配クリーニングのコストパフォーマンスは最高です。 リピーターキッドもついてたので、次回も使わせて頂こうと思います。 有難う御座いました。

                                        クリーニング詰め放題だと5点以上のもの…

                                        2020/11/22

                                        クリーニング詰め放題だと5点以上のものが多いのですが、 3点でも詰め放題にさせてくれて助かりました。 遠くに住む、娘に『制服をクリーニングに出したい』と言われ、 探していました。仕上がりもよかったようです。

                                          49件中120

                                          お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                          • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                          • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                          • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                          • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                          • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                          • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                          • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                          • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。