商品レビュー

総合評価

4.61

18

項目別評価

  • 実際に食べてみたおいしさの評価

    食べてない(贈答)おすすめできないふつうおいしいとてもおいしい

AI要約AI要約

美味しさと手軽さが高評価多くのユーザーが、梅ヶ枝餅の美味しさと手軽に楽しめる点を評価しています。特に、トースターで焼くことで外側がパリッと仕上がり、現地で食べるのと変わらない美味しさを実感できると好評です。また、冷凍での保存が可能で、必要な分だけ解凍できる便利さも支持されています。
良い点
  • 美味しさ
  • 手軽さ
  • 冷凍保存
  • 香ばしさ
  • 甘さ控えめ
悪い点
  • 解凍失敗の可能性
  • 潰れた状態での到着
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

ピリ辛鮭、銀鱈みりんと一緒に注文

2025/12/23

京都の姉にピリ辛鮭、銀鱈みりんと一緒に発送しました。 届いてから早速トーストで焼いて食べたそうですが、とても美味しかったと喜んでました。

    すべてのレビュー

    1 - 18件 / 18

    美味しいです。

    2024/3/20

    今までは家族の記念日にケーキ🍰を買っていましたが、小麦粉から離れる事にし、ご縁があり梅ヶ枝餅を知り、両親の結婚記念日に送りました。甘い物好きの両親は喜んで美味しかったと言ってくれました。 私は一つ、分けて頂いたのですが、解凍に失敗した様で少し周りが硬い部分が残った感じで食べる事になってしまったので、星4つにしました。(実は前回と違う店に頼んでいたみたいで、前回はレンジのないうちでも、解凍がうまくいって美味しかった) でも味は美味しく、配送も丁寧でした。 また家族の記念日に頼むと思います。

      ウマウマ

      2023/5/30

      冷凍で賞味期限も長く、多目に注文してストックできる。梅が枝餅は現地で1個130円が定価。通販やネットショッピングで定価通りに売ってるのは珍しい。送料も冷凍なのに安い。やす武の公式HPで注文するより送料が安かった。レンジで温めてからトースターで焼くともっちりフンワリしていて、現地で食べるのと変わりない美味しさ。

      うちでもお店の味が楽しめる♪

      2024/2/23

      先日博多に旅行して太宰府で梅ヶ枝餅いただきました。 3件食べ比べしてこちらのお店が1番好みでした。 お土産は販売していないとのことでこちらの通販を教えていただき早速購入。 家でも同じテイストで戴けて大満足です。 外側のお餅が香ばしくもややもっちり♪ あんこも甘すぎずサッパリと美味しい。 最高でした。

        個別に一個解凍出来て美味しいです

        2025/1/1

        リピ買いです。今回からも注文から発送連絡 →商品受け取りまでとてもスムーズでした。 冷凍商品で自宅からの帰省で解凍してしまう 為に実家到着に合わせ発送して頂きました。 ヤマト運輸との連携も完璧で良かったです。 ありがとうございました。

          オーブントースターで焼いて

          2023/8/31

          旅行でお土産に買ったのがとても美味しく、なかなか太宰府まではいかれないのでこちらを注文しました。 冷凍のままトースターで焼いて食べると外側がパリッとしてとっても美味しいです。太宰府で食べた出来たてと変わりませんでした。

            贈り物に最適です

            2025/3/22

            大宰府に行ったとき以来、購入しました。やはり美味しいです。あんこ好きな方にも贈り物しましたが、大変喜ばれました。贈答品としても、あまり気遣われることなく、渡しやすく良かったです。

              食べる分だけ解凍でお手軽便利

              2023/6/4

              注文から発送連絡→商品受け取りまでとても スムーズでした。 さっぱりとした甘さでとても美味しいです。 二箱購入しましたが食べる分だけ解凍出来て 手軽で簡単便利です。

                美味しかったのでリピート購入します。産…

                2023/4/22

                美味しかったのでリピート購入します。産後だから甘いのが食べたくなったり小腹が減ったとき用に常備しときます。すぐ食べたいときに食べられないのが悲しいけれど

                  あっさりとした甘さ

                  2023/9/25

                  冷凍ですが、トースターで温めることにより表面はパリッと仕上がります。あんこの甘さは控えめで、小豆の香りも楽しめる商品で全体のバランスが良かったです。

                    ピリ辛鮭、銀鱈みりんと一緒に注文

                    2025/12/23

                    京都の姉にピリ辛鮭、銀鱈みりんと一緒に発送しました。 届いてから早速トーストで焼いて食べたそうですが、とても美味しかったと喜んでました。

                      あっさりもっちり美味しい

                      2023/5/19

                      注文から発送連絡→商品受け取りまでとても スムーズでした。 個包装の為、食べたい量だけ解凍できるので 便利です。こちらもリピします。

                        トースターで焼いて食べました。美味しか…

                        2024/1/6

                        トースターで焼いて食べました。 美味しかったです。若干潰れていましたが、味には変わりなく 中のアンコが丁度良い甘さでした。

                          美味しい!冷凍で届いた為解凍してからト…

                          2023/9/8

                          美味しい!冷凍で届いた為解凍してからトースターで焼こうと思っていましたが、自然解凍でとても美味しくいただけました。

                            コープの注文であり、すごく美味しかった…

                            2021/12/17

                            コープの注文であり、すごく美味しかったので注文しました☻香ばしいおもちの中に美味しいあんこが入っていて、最高です。

                              甘さ控えめで美味しい

                              2023/1/8

                              美味し~い 甘さ控えめなので気にいってます。 2箱購入して正解でした。

                                美味しかった。美味しかった。美味しかっ…

                                2023/10/10

                                美味しかった。美味しかった。美味しかった。美味しかった。

                                  小さい頃福岡にいたので食べていました美…

                                  2025/8/14

                                  小さい頃福岡にいたので食べていました美味しいですね。

                                    レンチンしても出来たてと変わらない美味…

                                    2023/2/18

                                    レンチンしても出来たてと変わらない美味しさです

                                      1
                                      18件中118

                                      お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                      • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                      • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                      • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                      • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                      • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                      • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                      • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                      • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。