商品レビュー

総合評価

4.78

9

項目別評価

  • 鮮度

    非常に悪い悪い普通良い非常に良い

  • 大きさ

    小さめ少し小さめ普通少し大きめ大きめ

  • 実際に食べてみたおいしさの評価

    食べてない(贈答)おすすめできないふつうおいしいとてもおいしい

AI要約AI要約

他ストアのレビューを含めて要約しています。
美味しさと使い勝手が高評価多くのユーザーが、炙り明太子の美味しさに驚き、特にご飯のお供やおにぎりの具としての使い勝手を評価しています。小分けにされているため、冷凍保存もしやすく、手軽に楽しめる点が好評です。また、訳あり商品であっても味に問題はなく、リピート購入するユーザーが多いです。
良い点
  • 美味しさ
  • 使い勝手
  • 小分け
  • 冷凍保存
  • リピート購入
悪い点
  • 価格が高め
  • 電子レンジでの温めが不向き
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

炙り明太、最高!

2025/2/9

鮮度非常に良い大きさ少し大きめ

年末に福岡空港で購入したこちらの商品。あごおとしの名前のとおり、美味しさが忘れられず、こちらのサイトで再注文しました。炙りの程度がちょうど良く半生という感じ。もうご飯のお供に最高!ということで賞味期限はわりと短めですが、あっという間に食べ切ってしまいます。ぜひ、一度お試しあれ!

    すべてのレビュー

    ※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。

    1 - 20件 / 30

    炙り明太、最高!

    2025/2/9

    鮮度非常に良い大きさ少し大きめ

    年末に福岡空港で購入したこちらの商品。あごおとしの名前のとおり、美味しさが忘れられず、こちらのサイトで再注文しました。炙りの程度がちょうど良く半生という感じ。もうご飯のお供に最高!ということで賞味期限はわりと短めですが、あっという間に食べ切ってしまいます。ぜひ、一度お試しあれ!

      ここの明太子を食べたらハマります。あご…

      2024/5/20

      鮮度非常に良い大きさ普通

      ここの明太子を食べたらハマります。 あごおとしの由縁ですが、あごが落ちるほど美味しい。確かにその通りの逸品です! 一度食べたらスーパーではあまり買わなくなりますので、お気をつけください(笑)

        お土産でいただいて美味しかったのでネッ…

        2022/9/17

        お土産でいただいて美味しかったので ネットで買えないかな〜と探していたら、見つかって即買いでした。干物もあるとは知らずでしたがこちらもかなりおいしくてビックリ。また利用します。

          やっぱり炙り

          2021/11/28

          鮮度良い大きさ普通

          以前福岡のお土産でいただいて、もう1度食べたいと探したところ出会いました!! あごおとしさんの商品はどれも美味しいですが、半熟のような炙り明太子を味わえるのはこれだけです。

            リピしたい商品

            2022/3/18

            鮮度良い大きさ普通

            炙り明太子とても美味しく頂きました。 中は半生で外は、カリッとした感じ子供も明太子が好きですが、炙り明太子は初めてでした。美味しいと好評でした。

              やみつき

              2022/2/24

              鮮度良い大きさ普通

              鹿児島空港で購入し、家族で大ファンになりました。 まさかネットで買えるとは! この半生のような食感は一度試す価値ありだと思います。

                福岡に旅行に行った時に買い、美味しかっ…

                2023/7/13

                福岡に旅行に行った時に買い、美味しかったので取り寄せて食べています。 送料とかがあるのでまとめて買っています。

                  今回初めての購入になります。味はとても…

                  2022/4/24

                  今回初めての購入になります。 味はとても美味しいですが、ただ思っていたより量が少なかったかなって感じです。

                    美味しかった

                    2024/1/7

                    鮮度良い大きさ普通

                    ちょっとした贈り物で使いました。 美味しかったと返事が、きました。 冷凍は、送料の方が品物より高いのが痛い

                      美味しい満足です

                      2025/3/19

                      到着してすぐに食品袋に100gずつ入れ替えました。ちゃんと明太子だけで300gありました! 発泡スチロールの匂いが移るみたいなレビューを他サイトで拝見したので届いたらすぐに入れ替えて冷凍しようと思っていました。残りの粒を少し味見しましたが美味しい!絶品です!しっかりと明太子の味がする焼きたらこで購入して良かったと思いました。 子どもが焼きたらこ好きで、明太子を焼いて作る手間も省けて凄く良いです。 訳アリも気になりません。少しずつ切れているので使いやすくて非常に便利です。 クーポンでお得でした。また是非宜しくお願い致します!

                      あごおとし最高!

                      2026/1/26

                      鮮度良い大きさ普通実際に食べてみたおいしさの評価とてもおいしい

                      初めてあごおとしの明太子を食べた時に、あまりのおいしさに驚いたので、また食べたいなって思っていたら、炙り明太がお得に買えました! 小分けにして冷凍しておけば、日持ちもするのでこの量ですが全然大丈夫でした。 おにぎりの具にしたり、そのままつまみにしたりほぐしてパスタにかけたり、色々と美味しくいただきました。

                        炙り明太子

                        2024/12/13

                        最初は博多旅行に行った時、空港で少量サイズのものを見つけてお土産として買って帰りました。家族から美味しい、また食べたいって言われたので、お得でたくさん入っているのを注文しました。あまり明太子好きじゃなかった私が美味しいって思うほどでびっくりしました。また、無くなったら注文したいです。

                          ドリップが出ない!

                          2024/10/15

                          鮮度非常に良い大きさ少し小さめ

                          訳あり炙り明太てなってるけど全然今まで食べた明太より冷凍やチルドの明太よりも味と食感が全然違う!冷凍やチルドの明太は解凍したらドリップが出るけど、ひと口サイズの炙り明太はドリップが出ないからおにぎりや弁当に入れてもふっくらして美味しかったです!おすすめですよ~

                            あごおとしなので当然味はいいです。大き…

                            2025/2/9

                            鮮度良い大きさ小さめ

                            あごおとしなので当然味はいいです。大きさは小ぶりですが、少しでも辛さもありご飯がすすんでしまいます。自分で明太子をあぶって作ると固くなってしまいますが、これは絶妙にほろほろとしていています。私には高級品なのでお安くなった時にまた購入したいと思います。

                              美味しいんです!

                              2025/3/29

                              鮮度良い大きさ普通

                              福岡旅行でこちらの小箱(80g)と出会って以来、本当に好きで好きで。訳ありではありますが大容量があることを知って即決でした。やっぱり美味しい!白飯が進みます。つまみにもいいです。また買います!

                                以前に博多で買ったあごおとしが美味しす…

                                2025/8/26

                                以前に博多で買ったあごおとしが美味しすぎて買ってみました。正直期待していた程ではなかったですが、普通に美味しかったですが、これならこの価格はちょっと高かったなーと  個人的な感想です。

                                  おいしい

                                  2025/12/28

                                  鮮度普通大きさ普通

                                  コスパ良好。訳アリ問題なし。電子レンジで温めるとカピカピになってしまいますがトースターで温めるとある程度防げるので、冷たい状態ではなくトースターで温めて食べたほうが絶対おすすめです

                                    美味しいです。以前、友人にお土産に頂き…

                                    2025/7/25

                                    鮮度良い大きさ普通

                                    美味しいです。以前、友人にお土産に頂きました。お得用があり、飛びつきました。 おにぎりにして食べたり、朝ごはんにのせたりとすぐなくなりそうです。 また、宜しくお願い致します。

                                      ゴロゴロたくさんありがとう

                                      2025/1/14

                                      少し切れ目が大きいかなって思いましたが食べて見るとご飯と絡み合ってとても美味しいですね。 私以上に旦那の方が大好きです。 あと半分冷凍してあります。 時間かけてゆっくり食べます

                                        最初、お裾分けで食べた時にとても美味し…

                                        2025/2/4

                                        最初、お裾分けで食べた時にとても美味しかったので自分で大人買いしました。流石にこれだけあると有り難みが薄れてきてしまいました笑 それでも定期的に食べたくなります。

                                          12
                                          30件中120

                                          お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                          • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                          • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                          • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                          • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                          • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                          • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                          • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                          • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。