商品レビュー

総合評価

4.71

41

項目別評価

  • 実際に食べてみたおいしさの評価

    食べてない(贈答)おすすめできないふつうおいしいとてもおいしい

AI要約AI要約

他ストアのレビューを含めて要約しています。
見た目と味の両方で高評価多くのユーザーが、商品の見た目や彩りの美しさを評価しています。また、味についても国産果実を使用したフルーツゼリーが好評で、特に夏にぴったりな贈り物として喜ばれています。包装やラッピングも丁寧で、贈り物としての印象が良いとされています。
良い点
  • 見た目が美しい
  • 味が良い
  • 包装が丁寧
  • 種類が豊富
  • 夏にぴったり
悪い点
  • 在庫切れ
  • サイズが小さめ
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

御中元の御返しに購入しました

2025/8/24

御中元の御返しに購入しました。先方様へ直送してもらいましたので写真はありませんが、ぱっと見が綺麗で風情のある羊羹・ゼリーで大変好評でした。先方様への到着も早く問題無しで良い買い物になりました。

    購入したストア

    あだちねっとギフト店

    すべてのレビュー

    ※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。

    1 - 20件 / 56

    法事の御供えのお菓子を探していました。…

    2023/7/13

    法事の御供えのお菓子を探していました。暑いので、和菓子や洋菓子は悪くなってしまうし、すぐ食べなくてはいけないし…と悩んでいたところ、可愛らしいこの商品を見つけました。 熨斗が汚れない様に保護紙が貼ってあり心遣いを感じ、手さげの紙袋も白無地のため、気を使わなくて良いので助かります。 事前準備しておきたい物なので、ご連絡も配送も早くて、気持ちよく買い物ができました。またご利用させて頂きたいです。

      購入したストア

      あだちねっとギフト店

      喜んで貰えた様です。

      2022/7/17

      私はゼリーが苦手ですが、 母は甘いものなら何でもコイな人。 お手頃で感じの良いこちらを購入しました。 お礼の電話が来たので満足です。 お味はわからないですが、お中元でお願いしたのでごゆっくりな配送でした…(汗 発送を待つ間に母から先にお中元が届いてしまった。

        購入したストア

        あだちねっとギフト店

        見た目も涼しげで夏にピッタリな贈り物だ…

        2022/8/15

        見た目も涼しげで夏にピッタリな贈り物だと思います。七種類の味が楽しめるので老若男女を問わず良いと思います。残念ながら我が家用に再注文しようとしたら、在庫切れでしたので、味が確認出来ませんでした。

          購入したストア

          あだちねっとギフト店

          御中元の御返しに購入しました

          2025/8/24

          御中元の御返しに購入しました。先方様へ直送してもらいましたので写真はありませんが、ぱっと見が綺麗で風情のある羊羹・ゼリーで大変好評でした。先方様への到着も早く問題無しで良い買い物になりました。

            購入したストア

            あだちねっとギフト店

            母親の誕生日プレゼントに贈りました。食…

            2024/6/4

            母親の誕生日プレゼントに贈りました。食べやすいサイズで甘くてとても美味しいとの、感想を頂きました。梱包も綺麗な包み紙で、大変喜んでいました。又、機会があったら利用したいと思います。

            購入したストア

            あだちねっとギフト店

            色んな味が楽しめる

            2024/8/1

            2回目の注文です。前回食べてみて、 国産果実のゼリーだし、この暑い夏にピッタリ(^^) 珈琲わらび、苦過ぎず、甘すぎず 美味しかったです。 個人的には、スイカのゼリーが好きです(^o^)

              購入したストア

              あだちねっとギフト店

              御仏前のお返しとして注文しましたので、…

              2024/7/26

              御仏前のお返しとして注文しましたので、その実ものは見ていないのですが、お相手からはとても喜ばれました。見た目も華やかで種類もあるので幅広い世代に贈って喜ばれると思います。

                購入したストア

                あだちねっとギフト店

                今年のお盆に御仏前の供物として飾りまし…

                2023/9/1

                今年のお盆に御仏前の供物として飾りました。とても暑い夏でしたのでゼリーや水ようかんでおもてなしできました。色とりどりで綺麗でした。おさがりに冷やしていただきました。

                  購入したストア

                  あだちねっとギフト店

                  毎年色々な水菓子をお中元として送ってい…

                  2023/3/21

                  毎年色々な水菓子をお中元として送っていました。今回はこちらが美味しそうに見えて、購入させてもらいました。両親はおやつをよく食べているので喜んでもらえたと思います。

                    購入したストア

                    あだちねっとギフト店

                    リピ確定!とても良いショップさんです

                    2022/6/29

                    とてもご丁寧な対応でした。包装も熨斗も完璧です。とても良いショップさんで購入できて良かったです。また贈り物があるときは是非お願い致します。ありがとうございました。

                      購入したストア

                      あだちねっとギフト店

                      プレゼントとして購入しました。実物を見…

                      2024/6/16

                      プレゼントとして購入しました。 実物を見ていないので不安でしたが、美味しいと言って貰えました。 色々な味があるので飽きずに楽しめるそうです。 ありがとうございました。

                        購入したストア

                        あだちねっとギフト店

                        とても早い発送で、有り難かったです。先…

                        2022/8/5

                        とても早い発送で、有り難かったです。 先方にも喜んでもらえました。 見た目が可愛くて、選びました。 お供えとして購入させてもらいました。 ありがとうございました。

                          購入したストア

                          あだちねっとギフト店

                          お盆のお供えを送るのが遅くなりお盆まで…

                          2023/8/10

                          お盆のお供えを送るのが遅くなりお盆までに届くか心配でしたが、即日に先方に届けていただけたので助かりました。和ゼリーで見た目にも可愛く良かったです。

                            購入したストア

                            あだちねっとギフト店

                            御供なので味は分かりませんが、いろんな…

                            2022/8/15

                            御供なので味は分かりませんが、いろんな種類があるので喜んで貰えると思います。  包装紙の選択を忘れていたのに、対応していただき有難うございました。

                              購入したストア

                              あだちねっとギフト店

                              ゼリー7種類セット

                              2024/6/25

                              お礼の品物として選びました。 国産果実の美味しさが広がるフルーツゼリーを7種類で決めました。 相手先から大変喜ばれましたので大変満足してます。

                                購入したストア

                                あだちねっとギフト店

                                夏らしさがよい

                                2023/8/14

                                涼しげなお菓子でよいな、と思い選びました。贈答の相手がお年を召しているので、食べやすさも重視しました。お相手には、とても喜ばれました。

                                  購入したストア

                                  あだちねっとギフト店

                                  美味しい

                                  2025/1/5

                                  友人の旦那さんの命日に取り寄せて渡しました。 美味しいと言っていただき、こちらも安心しました。 また機会があれば注文させていただきます。

                                    購入したストア

                                    あだちねっとギフト店

                                    見栄え良く大変喜ばれました。

                                    2024/5/8

                                    母の日のプレゼントに贈りました。とてもきれいでかわいらしく、食べるのがもったいないと喜んでいました。ちゃんと指定した日に届きました。

                                      購入したストア

                                      あだちねっとギフト店

                                      夏らしいのと、数がたくさん入っているの…

                                      2024/7/16

                                      夏らしいのと、数がたくさん入っているので、 大勢で集まる時用に頼んでいます。見た目もかわらしく嬉しいです。発送も早くて助かりました。

                                        購入したストア

                                        あだちねっとギフト店

                                        お中元に注文しました。味はわかりません…

                                        2022/8/2

                                        お中元に注文しました。味はわかりませんが、いろいろ入って美味しそう。熨斗と手渡し用の紙袋もつけてもらい丁寧な梱包で良かったです。

                                          購入したストア

                                          あだちねっとギフト店
                                          56件中120

                                          お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                          • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                          • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                          • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                          • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                          • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                          • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                          • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                          • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。