商品レビュー

AI要約AI要約

他ストアのレビューを含めて要約しています。
見た目と配りやすさが高評価多くのユーザーが、個包装で色鮮やかな見た目が魅力的で、配りやすい点を評価しています。また、味についても好評で、特に甘すぎずしっとりした食感が美味しいとの声が多く寄せられています。お礼や贈り物としての利用が多く、再購入を希望するユーザーも多いです。
良い点
  • 個包装
  • 見た目が可愛い
  • 配りやすい
  • 美味しい
  • 種類が豊富
悪い点
  • 特別感がない
  • 味が普通
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

普通

2025/9/23

お礼品で購入。自分用にも購入してみました。 普通に美味しかったです。

    購入したストア

    あだちねっとギフト店

    すべてのレビュー

    ※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。

    1 - 20件 / 39

    コロナ陽性になり2週間弱仕事を休んでし…

    2022/8/13

    コロナ陽性になり2週間弱仕事を休んでしまった為、復帰の際に会社に持っていくお菓子を探していました。復帰の数日前に注文したのですが次の日に届き、とても助かりました。同時に別のお菓子も注文したのですが、どちらの商品かわかるように商品名を書いた付箋が付いていてショップの方の気遣いが感じられました。お菓子は私は食べていないのですが、美味しかったようです。(すぐ売り切れてました)見た目も色鮮やかで個包装になっているので、お使いものにとてもいいと思います。また何かの機会に注文したいです。

      購入したストア

      あだちねっとギフト店

      美味しいです!

      2021/5/9

      会社へ仕事復帰する時に、購入しました! みなさんの『喜んでもらえた』とのコメントを読んで、こちらに決定し、私も実際に職場の人に『美味しかった♪』と喜んでもらえました。 個包装になっているので配りやすいし、見た目も色味が可愛いし、思ったよりもサイズは小さめでしたが、実際に私も食べてみて甘すぎずしっとりした食感が本当に美味しかったです。 発送も注文後2日くらいで送っていただき、また何かあった時は、こちらを購入したいと思います。

        購入したストア

        あだちねっとギフト店

        個包装になっていて配りやすい。味は普通。

        2024/1/15

        東京に旅行に行く前に、会社のみんなに配るお土産を買ってしまおうと思って注文しました。個包装になっていて、色々な味があるのでよかったのですが、私もひとつ食べてみましたが味は普通でした。なんというか特別感がないので、時間に追われてもやはりお土産は旅行先で買ったほうがよかったかな?と思いました。

          購入したストア

          あだちねっとギフト店

          親切丁寧なショップオススメです!

          2024/3/31

          息子がお世話になった方へお礼で購入しました 梱包包装配送共に迅速で助かりました お菓子も可愛くオシャレ!しかも美味しく 自宅用と友達プレゼント様にリピートしてしまいました またお願いしたいです お礼様とプレゼント様は包装紙が選べてメッセージカードも付けてくださり親切なショップです

            購入したストア

            あだちねっとギフト店

            迅速に対応していただきありがたかったで…

            2021/3/17

            迅速に対応していただきありがたかったです。 見た目が可愛いのでホワイトデーのお返しに配らして頂きました。皆さんに美味しいとおっしゃっていただきました。 また何かのときに利用させていただきます。

              購入したストア

              あだちねっとギフト店

              会社退職のお礼の為購入しました…ので味…

              2024/3/12

              会社退職のお礼の為購入しました…ので味はわかりませんが会社の皆さんが箱をあけていたのでお菓子を見たらとても美味しそうでした なので改めて自分様に再度購入しました 届くのが楽しみです✨

                購入したストア

                あだちねっとギフト店

                お歳暮用に購入しました。個数はそこそこ…

                2020/12/26

                お歳暮用に購入しました。個数はそこそこ入っていて、味のバリエーションもあって、直送対応、のし紙の対応もしてくれてほんとうにありがたかったです。来年もこれにしようと思います。

                  購入したストア

                  あだちねっとギフト店

                  敬老の日に合わせて購入させて戴きました…

                  2021/9/20

                  敬老の日に合わせて購入させて戴きました。 小分けになっていて味も複数あるのでお茶請けにちょうどいいと好評でした。 購入する側としても量と値段がちょうどよく満足しています。

                    購入したストア

                    あだちねっとギフト店

                    梱包配送共に迅速で助かりますお菓子も美…

                    2024/3/16

                    梱包配送共に迅速で助かります お菓子も美味しく見た目も綺麗でお礼の品として友人に贈りましてとても喜んでもらえました! 勿論自宅用も購入しリピートさせて頂く予定です

                      購入したストア

                      あだちねっとギフト店

                      備考欄でお願いした内容が反映されていな…

                      2018/3/16

                      備考欄でお願いした内容が反映されていない感じで、とても残念でした(そもそもの謳い文句と違うパッケージングだったと思われます)。たぶん次は頼みません。

                        購入したストア

                        あだちねっとギフト店

                        選んで良かった

                        2022/8/24

                        贈り物に利用させて頂いたので、味などについては、分かりません喜んでもらった様子だったので選んでよかったなあと思いました。ありがとうございました。

                          購入したストア

                          あだちねっとギフト店

                          出産・内祝い

                          2021/3/21

                          職場に内祝いを送るため購入しました! 量も多く入っていて、熨斗や包装のサービスすもしてくれたので直接手渡しできなくても丁寧に送ることができました!

                            購入したストア

                            あだちねっとギフト店

                            良い

                            2021/12/16

                            包装がしっかりされており、のし紙が汚れないように一枚紙が巻かれていて、心遣いを感じました。 値段もお手軽でしたので、また利用させていただきます。

                              購入したストア

                              あだちねっとギフト店

                              年始の手土産に

                              2023/12/25

                              年始の訪問のお菓子に購入しました! 子供達もいるので色も可愛くて美味しそうなドーナツが喜ばれるかなと思いました! 包装、紙袋付きでありがたいです!

                                購入したストア

                                あだちねっとギフト店

                                喜ばれるお菓子です。

                                2021/8/30

                                娘に頼まれて購入させて頂きました。 職場の皆さんに気に入って貰えたみたいで喜んでました。 対応も早くて良かったです。 ありがとうございました。

                                  購入したストア

                                  あだちねっとギフト店

                                  お薦め

                                  2022/5/1

                                  孫にあたる息子から、祖父の四十九日法要のお供えにお願いしました。後でみんなで、分けて持ち帰って食しましたが、とても美味しかったようです。

                                    購入したストア

                                    あだちねっとギフト店

                                    買ってしまいました。

                                    2024/3/15

                                    お礼として甘味大好きな友人に送りました。食べたことはないのですが、口コミを見て決めました。ついでに自宅用にも買ってしまいました。

                                      購入したストア

                                      あだちねっとギフト店

                                      子供の出産祝いを頂いたので、それのお返…

                                      2021/2/10

                                      子供の出産祝いを頂いたので、それのお返しに購入させていただきました。お渡しした相手からも"美味しかったよ"と、喜ばれました。

                                        購入したストア

                                        あだちねっとギフト店

                                        好評でした

                                        2024/2/22

                                        退職日にこちらのお菓子を渡したところ皆さん美味しいと好評でした。 またお世話になると思うのでよろしくお願いします。

                                          購入したストア

                                          あだちねっとギフト店

                                          最高!

                                          2022/8/14

                                          会社の出産内祝い目的で、購入しました。すごく喜んでもらえて満足しています。見た目もカラフルで気に入りました。

                                            購入したストア

                                            あだちねっとギフト店
                                            12
                                            39件中120

                                            お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                            • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                            • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                            • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                            • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                            • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                            • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                            • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                            • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。