商品レビュー

総合評価

4.86

7

項目別評価

  • 印刷品質

    非常に悪い悪い普通良い非常に良い

ピックアップレビュー

弟に頼まれて購入古いタイプの物なのでネ…

2018/1/22

弟に頼まれて購入 古いタイプの物なのでネットでしかみつからなく 助かりました!

    購入したストア

    あ~e-shop!

    すべてのレビュー

    ※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。

    1 - 17件 / 17

    確実!!!

    2013/10/28

    製造中止のカートリッジで困っていたら、こちらでリサイクルトナーを販売されていたので、購入しました。 まったく問題なく使用できたので、可能なかぎり必要になったらこちらでまたリピートさせていただきます。

      購入したストア

      あ~e-shop!

      素晴らしい!即納でした。

      2010/2/27

      商品を注文してから手元に届くまで、ものすごく早かったです。手元に他商品の在庫があるので、まだ使用していませんが、使用したら再度、レビューを投稿したいと思います。期待できそうです。

        購入したストア

        あ~e-shop!

        お得です♪

        2013/12/23

        消耗品であるインクカートリッジが3個でこの価格はお得です。注文してすぐに発送していただいてお店の対応に満足です。もちろんインクカートリッジも普通に使えました。

          購入したストア

          あ~e-shop!

          弟に頼まれて購入古いタイプの物なのでネ…

          2018/1/22

          弟に頼まれて購入 古いタイプの物なのでネットでしかみつからなく 助かりました!

            購入したストア

            あ~e-shop!

            キャノンリサイクルインク

            2011/6/4

            これはなかなかいい 定期的に買うことになりそうです

              購入したストア

              あ~e-shop!

              適切な出荷

              2012/8/11

              ※本文にストアに関するコメントが含まれています。

              初めて利用させて頂きましたが、迅速に配送頂きましてありがとうございました。メーカー生産中止になっていたので大変助かりました。また価格もお値打ちで助かりました。

                購入したストア

                あ~e-shop!

                スピーディー

                2011/7/17

                ※本文にストアに関するコメントが含まれています。

                対応も早く、安心出来ます。 また、利用させて頂きます。

                  購入したストア

                  あ~e-shop!

                  純正品とほとんど変わりません。

                  2010/5/24

                  プリンターが古い機種なのでインクを扱っているお店が非常に少ないです。そんな中でこの商品を見つけました。リサイクル品に不安はありましたが、特に問題はありません。純正品と比べても違いはほとんどわかりません。また、金額はとても安いので満足しています。

                    購入したストア

                    あ~e-shop!

                    感謝してます。

                    2010/12/30

                    メーカーのサイトでは見つけることが出来ずに大変困っておりました。プリンターの寿命が延びた思いです。しばらく販売を続けていただけると非常に助かります。自分も同じプリンターを持っています。近いうち、又お願いする予定です。

                      購入したストア

                      あ~e-shop!

                      とてもよかったです。

                      2010/5/20

                      メーカー製造中止で本当に困っていたところに、リサイクルインクの存在を知り、初めて購入しましたが、なんの問題もなくつかえてます。これでまだ当分今までのプリンターが使えます。価格も安くてとてもお得でした

                        購入したストア

                        あ~e-shop!

                        【お得3本セット】キャノン(CANON)キャノファックス BC-20

                        2011/4/8

                        電化製品量販店からメーカーにホントに1つも無いのか確認してもらってもなかったので、助かりました。FAX本体が代行受信して溜まっていた文章が取り出せて良かったです。

                          購入したストア

                          あ~e-shop!

                          便利です

                          2014/1/23

                          いつも頼んでいますが結構安くて得しています。 リサイクルなのに質もいいです。 またトナー無くなれば買います。

                            購入したストア

                            あ~e-shop!

                            VERRY GOOD

                            2010/9/13

                            ほとんど市販さえrなくなってしまったBC-20が純正とほぼ同じ状態で購入できたのはラッキーでした。

                              購入したストア

                              あ~e-shop!

                              敏速な対応

                              2013/2/10

                              注文してすぐに対応していただき、おまけにLEDライトまで つていて納得できる価格でした。

                                購入したストア

                                あ~e-shop!

                                純正品と変わらない

                                2011/5/19

                                迅速な対応にて有難うございました。 純正品と変わらない使用感です。また利用します。

                                  購入したストア

                                  あ~e-shop!

                                  丁寧で素早い対応をしていただきました。

                                  2011/2/16

                                  削除されたYahoo! JAPAN ID

                                  ※本文にストアに関するコメントが含まれています。

                                  丁寧で素早い対応をしていただきました。 商品発送もスムーズですぐに手元に届きました。

                                    購入したストア

                                    あ~e-shop!

                                    商品の到着

                                    2011/4/4

                                    ※本文にストアに関するコメントが含まれています。

                                    無事、商品が到着しました。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。

                                      購入したストア

                                      あ~e-shop!
                                      1
                                      17件中117

                                      お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                      • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                      • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                      • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                      • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                      • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                      • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                      • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                      • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。