商品レビュー
AI要約
ピックアップレビュー
相変わらずの美味しさ
2026/6/6
鮮度:良い、大きさ:少し大きめ、実際に食べてみたおいしさの評価:とてもおいしい
またまた値段が安くなったので購入しました。相変わらずの美味しさで満足です。また安くなったら購入したいと思います。
購入した商品
種類を選んで下さい↓/特大サイズ【800g】
購入したストア
越前かに職人 甲羅組すべてのレビュー
初めての購入です。
2022/10/31
鮮度:普通、大きさ:大きめ
初めての購入です。 いつもは小さめで量重視の商品を購入してますが以前からこちらのエビが気になってました。 お安く買えるクーポンがありこれならと。 いつも小さめだからか大きい。 早速、頂きましたがプリプリで美味しい。 満たされる大きさでまた買いたい!ってなりました。
購入したストア
越前かに職人 甲羅組思わずにんまり・・・
2024/4/27
箱を開けた時 形がきれい おいしそう 1つ1つバラバラになっている、 袋を両手で持ちあげるとずっしりと重く これからどう料理しよぅかと思わずにんまり・・・ 私はあっさりが好きなので、野菜と炒めたり、蒸したり、根菜と煮たり で食べ応えもあり とてもおいしく頂いております。
購入した商品
種類を選んで下さい↓/特大サイズ【800g】
購入したストア
越前かに職人 甲羅組前回、購入したむき海老が、とても大きく…
2024/2/28
前回、購入したむき海老が、とても大きくて 美味しかったので、今回も同じレベルのものを期待したのですが、少し小さくて残念でした 前回のものは1匹で天ぷらにしても満足できる大きさでしたが、今回はかき揚げにしました 鮮度も良くプリプリでしたが、星ひとつ減らしました
購入したストア
越前かに職人 甲羅組大きなむき海老がたくさん!
2023/11/5
鮮度:非常に良い、大きさ:大きめ
思った以上に大きなむき海老がゴロゴロと入っていました。 早速エビチリを作ってみましたが、エビの旨みもしっかりありました! バラバラのエビがたくさん入っているので、好きな数だけを使って、何度もエビ料理を楽しむことが出来ます。 ぜひまた、リピートするつもりです。
購入したストア
越前かに職人 甲羅組父へお裾分け
2024/8/31
鮮度:良い、大きさ:少し大きめ
リピートしました。前回、自分で購入して美味しくいただいたので。 エビ好きな父の為に誕生日プレゼントも兼ねて。まだ冷凍庫の中みたいですが笑 喜んでいました。エビチリを作る際に簡単にできるキットを使い作ってみるそうです。 下処理不要で即作れるのは助かりますね。
購入した商品
種類を選んで下さい↓/特大サイズ【800g】
購入したストア
越前かに職人 甲羅組料理に使いやすいです。
2024/1/15
鮮度:良い、大きさ:少し大きめ
鮮度も大きさもちょうど良くて天ぷらうどんに使いました。 海老を真ん中あたりから開いて黒いすじを取り衣を付けてあげました。 凄く美味しかったです。きれいに何の料理に使えるように丁寧に殻を取ってくださり助かりました。 海老チリも作りました。美味しい海老でした。
購入したストア
越前かに職人 甲羅組とても大きな海老でした。ホタテと共に購…
2023/11/5
とても大きな海老でした。ホタテと共に購入しましたがどちらも大満足。海老は加熱でとても小さくなってしまうイメージがありますが、調理後でも大さじ計量スプーンにピッタリ乗るくらい大きいです。プリプリ食べごたえのある食感で甘みもあるしとても美味しかったです。
購入したストア
越前かに職人 甲羅組注文して発送に時間がかかるかな?と思っ…
2024/5/26
鮮度:良い、大きさ:大きめ
注文して発送に時間がかかるかな?と思っていましたが思ったより早く発送して頂き有り難う御座いました!家族がエビ好きで色々なストアーを検索させて貰ったり皆さんのレビューを参考に購入!とても良い商品を購入させて頂きました。また、購入させて頂きたい商品です。
購入した商品
種類を選んで下さい↓/特大サイズ【800g】
購入したストア
越前かに職人 甲羅組エビをムシャムシャ食べられる幸せ・・・♫
2024/2/2
鮮度:非常に良い、大きさ:大きめ
こんなにおおきな冷凍むきエビは初めてお目にかかりました!!私は 食べ応えの在るエビが好きなので サラダに入れたり 市販のグラタンをエビマシにしたり ムシャムシャ食べています。臭みなど全くなく 美味しいエビです。今夜は殻無ガーリックシュリンプにします(^_^)v
購入したストア
越前かに職人 甲羅組大きくてぷりぷりの
2022/4/29
鮮度:良い、大きさ:大きめ
背わた抜き処理済みの大ぶりなむき海老がたっぷり入っていました。早速解凍処理をしてエビチリにして頂きました。外食で頼んだら結構なお値段になるのでは無いかと思う仕上がりになり夫婦で美味しく頂きました。まだ半分以上残っているので、どう料理するか楽しみです。
購入したストア
越前かに職人 甲羅組大ぶりぷりぷり!
2026/1/25
鮮度:非常に良い、大きさ:大きめ、実際に食べてみたおいしさの評価:とてもおいしい
何度かリピしています。本当に大ぶりでエビ好きとしては食べ応えがあり満足度が高いです。できたらコストコで販売しているようなボイル済みもシリーズ化してくれるとうれしい。サラダに使いたい時にボイル済みだと手間がなくてさらにありたがたいので。ご検討ください!
購入した商品
種類を選んで下さい↓/特大サイズ【800g】
購入したストア
越前かに職人 甲羅組スーパーのブラックタイガーの方がいい
2024/12/17
鮮度:普通、大きさ:普通
解凍後の大きさは申し分なし。やはり縮むので微妙でした。エビチリとかにちょうどいい大きさになるかな。コスパ考えるとスーパーとかで売ってるブラックタイガー10匹の方が全然いいです。味や歯ごたえとかはいいんですけど、縮む+量+値段を考えるとリピはしません。
購入した商品
種類を選んで下さい↓/特大サイズ【800g】
購入したストア
越前かに職人 甲羅組写真と同じくらい大きなエビでした
2023/12/22
鮮度:非常に良い、大きさ:大きめ
写真と同じくらい大きなエビでした。以前購入した他社は、だんだんエビが小さくなっているのに写真は依然と同じままです。この業者の写真と同じ大きさのエビで値段以上の喜びがあります。クリスマスやお正月に大きなエビを堪能させていただきます。有難うございます。
購入したストア
越前かに職人 甲羅組大きくてプリプリで食べごたえ抜群。
2024/4/4
鮮度:良い、大きさ:少し大きめ
本当に大きくてプリプリで食べごたえがあり美味しく頂きました。何よりバラ凍結だから使いやすく、背わたも取ってあるので必要な時に直ぐに使えて便利。イカ、タコ、マシュルーム等とのアヒージョでも存在感が半端ないです。海老大好きなのでまたリピさせて頂きます。
購入した商品
種類を選んで下さい↓/特大サイズ【800g】
購入したストア
越前かに職人 甲羅組うーん😔最近はこのsizeで希少特大…
2026/1/18
鮮度:普通、大きさ:少し小さめ、実際に食べてみたおいしさの評価:ふつう
うーん😔最近はこのsizeで希少特大と言うのかな、、、ちょっと残念size、しかも大中小バラつき有りです。 しかも、軽く火入れしたら縮みやすいエビでした💦 希少特大だったら、こんなお値段で購入出来ないですよね お値段的にはこんなもんかなって商品です。
購入した商品
種類を選んで下さい↓/特大サイズ【800g】
購入したストア
越前かに職人 甲羅組見た目の大きさも、ぷりぷり感もGOOD!
2026/1/15
鮮度:非常に良い、大きさ:大きめ、実際に食べてみたおいしさの評価:とてもおいしい
エビを購入しても手間のかかる下ごしらえがありますが、購入したものは下ごしらえ済みなので、とても使い勝手がいいです。 半分はエビチリにして美味しく頂きました。見た目の大きさも、ぷりぷり感もいうことなしですね。 次回もリピ決定です。ありがとうございました。
購入した商品
種類を選んで下さい↓/特大サイズ【800g】
購入したストア
越前かに職人 甲羅組薬っぽい味
2025/12/7
鮮度:非常に良い、大きさ:大きめ
甲羅組さんは美味しくて、 サーモン切り落としや、タラチャンジャ等も 良かったのですが、 今回はどの海老も残念ながら 薬っぽい味がします… 口いっぱいになるほど大きい海老なので 贅沢なのですが、かみしめた後から 薬の味がしみて残念です。 もうこの海老は注文しません。
購入した商品
種類を選んで下さい↓/特大サイズ【800g】
購入したストア
越前かに職人 甲羅組とても大きくてきれいなエビが入っていま…
2025/10/4
鮮度:良い、大きさ:大きめ
とても大きくてきれいなエビが入っていました。見た目も豪華に見えて料理するのも食べるのも楽しみになりました。 味自体は、あまり味がしない?って感じでしたので、次はちょっと下味つけて調理しようかなと思います。 大きなエビなので食べごたえはすごくありました!
購入した商品
種類を選んで下さい↓/特大サイズ【800g】
購入したストア
越前かに職人 甲羅組商品を詰める時の再確認をお願い致します。
2026/2/25
鮮度:良い、大きさ:大きめ、実際に食べてみたおいしさの評価:食べてない(贈答)
今回,頼んだ商品の袋が上から下まで空いてました。取り出した途端に冷凍品🦐が床に散乱で、ええええ?なになに、なにでこうなるの?と独り言を言って別袋に入れ直しました。 よーく,袋を見て見ると、圧縮面のプレスが緩かったんでは無いか?と自己判断してます。
購入した商品
種類を選んで下さい↓/特大サイズ【800g】
購入したストア
越前かに職人 甲羅組リピーター
2025/8/28
鮮度:非常に良い、大きさ:少し大きめ
もう、むき海老はこれ一択です!何にしても美味しいです。 何かちょっと足したいなぁ…と思ったら、すぐに流水解凍して使えるので便利 開封したら、小分け冷凍しますが、ちょっと冷凍焼けしやすい気がするけど、使ってみたらプリプリなままで美味しいです(^_^)v
購入した商品
種類を選んで下さい↓/特大サイズ【800g】
購入したストア
越前かに職人 甲羅組お買い物レビュー閲覧の際の注意事項
- 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
- 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
- 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
- 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
- 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
- 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
- 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
- 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。
