商品レビュー

総合評価

5.00

6

  • 5
    6
  • 4
    0
  • 3
    0
  • 2
    0
  • 1
    0

項目別評価

  • 耐久性

    壊れやすい普通壊れにくい

  • サイズ

    小さめ少し小さめちょうどよい少し大きめ大きめ

AI要約AI要約

他ストアのレビューを含めて要約しています。
暖かさと快適さが高く評価されています多くのユーザーがこのパンツの暖かさと快適さを絶賛しています。裏ボアの効果で防寒性が高く、特に風を通さない点が好評です。また、動きやすさやポケットの使いやすさも評価されています。洗濯後の乾きやすさも良いとの声が多く、全体的に満足度が高い商品です。
良い点
  • 暖かさ
  • 動きやすさ
  • ポケットの使いやすさ
  • 洗濯後の乾きやすさ
  • コストパフォーマンス
悪い点
  • 裾が細い
  • 生地の光沢
  • サイズ感の不一致
  • 静電気の発生
  • 音が気になる
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

リピート買い

2025/11/28

サイズちょうどよい

前回はLサイズを購入しましたが少し大きかったので今回はMサイズにしました。

    投稿者情報

    男性/50代/161~165cm/66~70kg普段着ているサイズ:L

    購入した商品

    カラー/ブラック01、サイズ/M

    購入したストア

    M2international

    すべてのレビュー

    ※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。

    141 - 160件 / 739

    普通でした(((^_^;)

    2022/1/16

    サイズちょうどよい

    商品使用してますが、思っていたのとチョッと違い少し残念でした(((^_^;)確かに暖かいですが、普通です(((^_^;) 極って感じではないと思いましたm(__)m 辛口コメントで、申し訳ありません!!

      投稿者情報

      男性/60歳以上/176~180cm/71~75kg普段着ているサイズ:LL

      購入した商品

      カラー/ディープカーキ40、サイズ/L

      購入したストア

      freestylewear

      妻からの極寒時の外での作業に使用したい…

      2020/12/5

      サイズ少し大きめ

      妻からの極寒時の外での作業に使用したいとのリクエストに応じて購入しました。元々私も同じものを使用しており極寒時の寒さ対策には最適です。ただし春先にかけて少し暖かくなってくると逆にムレてくるので注意。

        投稿者情報

        女性/40代/161~165cm/56~60kg普段着ているサイズ:M

        購入した商品

        カラー/グレー02、サイズ/M

        購入したストア

        freestylewear

        こちらの商品は犬の散歩用に購入しました…

        2024/3/31

        こちらの商品は犬の散歩用に購入しました、長野県の朝はマイナス10度位の中散歩をしておりますがこちらの商品と下にヒートテックをはけば全然寒くありません ただ作りが厚手の為ワンサイズ大きめがおすすめです。

          購入した商品

          カラー/カーキ41、サイズ/L

          購入したストア

          M2international

          ☆5評価で

          2025/11/24

          サイズちょうどよい

          防寒パンツ メンズ 裏起毛パンツ 裏ボア 暖パン 極暖 カーゴパンツ 防寒 ズボン アウトドア OUTDOOR PRODUCTS ゆったり ブランド 冬 秋 クライミングパンツ 暖かくサイズもちょうど良かったので☆5評価でいいです

            投稿者情報

            男性

            購入した商品

            カラー/ブラック01、サイズ/LL

            購入したストア

            freestylewear

            いい商品です。

            2020/12/30

            サイズ少し大きめ

            今流行りのスキニータイプではないので満足です。 ピタピタしてると動きずらい、不快に感じる方には オススメ出来る商品です。 モコモコしているので、暖かいです。 ただし、真冬には下にもう1枚必要かと思います。

              投稿者情報

              男性/171~175cm/61~65kg普段着ているサイズ:L

              購入した商品

              カラー/グレー02、サイズ/L

              購入したストア

              freestylewear

              裾が開けられるタイプを期待したい。

              2023/1/15

              サイズちょうどよい

              とても良い商品ですね。暖かいし、ポケットもいっぱい❗️そしてベルト通しもあって、とても素晴らしいと思います。欲を言えば、裾がファスナーで開けられると、色々なシーンに活用できます。今後に期待したい。

                投稿者情報

                男性/50代/181cm以上/86~90kg普段着ているサイズ:LL

                購入した商品

                カラー/ブラック01、サイズ/LL

                購入したストア

                freestylewear

                グレーのLLを父に購入しました。とても…

                2020/12/25

                サイズちょうどよい

                グレーのLLを父に購入しました。とても柔らかく中はモコモコで履き心地は抜群だそうです。また、ぽけっも多くベルト通しも着いている為携帯ホルダーなどを通す事もできます。色違いも購入したいと思います。

                  投稿者情報

                  男性/60歳以上/171~175cm/76~80kg普段着ているサイズ:LL

                  購入した商品

                  カラー/グレー02、サイズ/LL

                  購入したストア

                  freestylewear

                  風もなんのその

                  2025/12/15

                  サイズちょうどよい

                  東北日本海側に住んでいる私は、冬は寒さに加えて日本海特有の冷たい暴風や地吹雪等で下半身が冷えやすい環境です。購入したアウトドアシリーズの裏ボアや裏フリースは暖かく風も通しません。気に入ってます。

                    投稿者情報

                    男性/60歳以上/171~175cm/71~75kg普段着ているサイズ:L

                    購入した商品

                    カラー/ディープカーキ40、サイズ/L

                    購入したストア

                    M2international

                    バイクに乗る時用に購入致しました。タイ…

                    2023/1/22

                    サイズちょうどよい

                    バイクに乗る時用に購入致しました。タイツなしでもこの1月に八王子から山中湖まで行ったのですが全く寒くありませんでした。確かその日の最高気温は八王子で9度だったと思います。いい買い物をしました。

                      投稿者情報

                      男性/50代/176~180cm/81~85kg普段着ているサイズ:LL

                      購入した商品

                      カラー/ディープカーキ40、サイズ/LL

                      購入したストア

                      freestylewear

                      とにかく暖かく、毎年カラー違いでリピー…

                      2020/11/7

                      サイズちょうどよい

                      とにかく暖かく、毎年カラー違いでリピート買いしてます。 風も通さないので下に薄手のヒートテックはけば十分なくらい寒さを凌げます。 主にバイク、アウトドア時に使用。ポケットが多いのも助かっています。

                        投稿者情報

                        男性/30代/171~175cm/71~75kg普段着ているサイズ:L

                        購入した商品

                        カラー/ブラック01、サイズ/M

                        購入したストア

                        freestylewear

                        期待しすぎた

                        2021/12/10

                        サイズ少し大きめ

                        評価が高いので頼んでみました。期待が大きかったせいかもっと極暖的なものを想像していました。さすがに真冬の晩にはこれ一枚というわけにはいかないだろうが、ヒートテックを履けばなんとかなりそうかな。

                          投稿者情報

                          男性/50代/171~175cm/61~65kg普段着ているサイズ:L

                          購入した商品

                          カラー/ブラック01、サイズ/L

                          購入したストア

                          freestylewear

                          初めての購入でしたが商品にも取引にも特…

                          2024/11/29

                          初めての購入でしたが商品にも取引にも特に問題がなくとても信頼できるお店だと思います。 値段もとても安いのでほかにもよい商品がありましたらまた購入したいと思います。 どうもありがとうございました。

                            購入した商品

                            カラー/グレー02、サイズ/L

                            購入したストア

                            freestylewear

                            良い買い物できました。

                            2021/12/6

                            サイズ少し大きめ

                            OUTDOORの裏ボアカーゴ(黒)Lサイズを購入。身長176cm体重70kgですが少しゆったりしています。表はナイロン地で内側はボア加工されています。軽くて動き易く買って良かったと思います。

                            投稿者情報

                            男性/40代/176~180cm/66~70kg普段着ているサイズ:L

                            購入した商品

                            カラー/ブラック01、サイズ/L

                            購入したストア

                            freestylewear

                            股下足りない

                            2023/1/22

                            サイズちょうどよい

                            通常どおりLサイズを注文しました。裏ボアは暖かいですが、ウエストは丁度良いのに股下の丈が足りず裾から足首が出てしまいそこから風が侵入。素材もチョット安物っぽくて期待しすぎました。残念でした。

                              投稿者情報

                              男性/50代普段着ているサイズ:L

                              購入した商品

                              カラー/カーキ41、サイズ/L

                              購入したストア

                              freestylewear

                              迅速な対応誠にありがとうございました。…

                              2019/1/20

                              サイズちょうどよい

                              迅速な対応誠にありがとうございました。思っていた通りサイズ、デザイン、色合いも満足しました。店舗の商品も品揃えが充実しているようなのでまたの機会にご縁がありましたら宜しくお願い申し上げます。

                                投稿者情報

                                男性/50代/161~165cm/71~75kg普段着ているサイズ:L

                                購入した商品

                                カラー/ブラック01、サイズ/L

                                購入したストア

                                freestylewear

                                朝晩の犬の散歩時用に購入しました。これ…

                                2022/12/30

                                サイズちょうどよい

                                朝晩の犬の散歩時用に購入しました。これまではジーパンの中にタイツを穿いていましたが、この防寒パンツ一本で十分すぎる程暖かいです。前開きで穿き心地も良くそして軽いです。買って良かった商品です。

                                  投稿者情報

                                  男性/171~175cm/71~75kg普段着ているサイズ:L

                                  購入した商品

                                  カラー/ブラック01、サイズ/L

                                  購入したストア

                                  freestylewear

                                  暖かくてリーズナブル!

                                  2019/12/23

                                  サイズ少し大きめ

                                  暖かくて軽い。大手ピザチェーン店でバイクのデリバリーに使っていますが、今回2回目の購入です。 前回は、黒。今回はカーキにしました。 ヒートテックの超極暖と組み合わせて、0度、風速10mOKです。

                                    投稿者情報

                                    男性/50代/171~175cm/76~80kg普段着ているサイズ:LL

                                    購入した商品

                                    サイズ/LL、カラー/カーキ41

                                    購入したストア

                                    freestylewear

                                    中がボアでとても暖かいです。身体158…

                                    2019/1/19

                                    サイズちょうどよい

                                    中がボアでとても暖かいです。身体158㎝でMサイズ丈もちょうど良く太もも辺りもゆとりがあり良いです。 ただ商品が届いて試し履きをしようとしたらウエストのボタンが取れたのが残念、他は満足です。

                                      投稿者情報

                                      女性/50代/156~160cm/46~50kg普段着ているサイズ:L

                                      購入した商品

                                      カラー/ブラック01、サイズ/M

                                      購入したストア

                                      freestylewear

                                      あったかいです。足全体が暖かくなる影響…

                                      2022/11/11

                                      あったかいです。足全体が暖かくなる影響で 身体も指先、足先も少し暖かく感じます。ウエスト93cmでLLを選びましたがゴムのおかげでピッタリです。これからの時期、在宅ワークに重宝しそうです。

                                        購入した商品

                                        カラー/ディープカーキ40、サイズ/LL

                                        購入したストア

                                        freestylewear

                                        すーごくあったかい、とレビュー読んで購…

                                        2023/9/28

                                        すーごくあったかい、とレビュー読んで購入。 暖かいのですが……我が家が隙間風で寒すぎて あまり 効果は感じられませんでした(家のせいです) 普通に 晴れた冬の日 に外ではいたら 充分 暖かいと思います♪

                                          購入した商品

                                          カラー/ディープカーキ40、サイズ/LL

                                          購入したストア

                                          freestylewear
                                          1...678910
                                          739件中141160

                                          お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                          • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                          • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                          • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                          • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                          • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                          • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                          • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                          • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。