商品レビュー

項目別評価

  • 食感

    硬い少し硬い普通少し柔らかい柔らかい

  • 実際に食べてみたおいしさの評価

    食べてない(贈答)おすすめできないふつうおいしいとてもおいしい

AI要約AI要約

モツ鍋の味と調理法に関する評価多くのユーザーがモツ鍋の味や調理法について評価しています。特に、スープの味やモツの大きさ、食べ応えが好評です。調理法に工夫を加えることで、より美味しく食べられるとの意見も多く見られます。特に、別茹での手間をかけることで、モツや麺の食感が改善されるとの声がありました。
良い点
  • スープの味
  • モツの大きさ
  • 食べ応え
  • 調理法の工夫
  • コストパフォーマンス
悪い点
  • モツの脂が多い
  • 麺のぬめり
  • 味が薄い
  • 固いモツ
  • 調理法の手間
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

もつがとっても柔らかくて美味しいです。…

2026/6/10

もつがとっても柔らかくて美味しいです。つゆは好みが分かれると思いますが、アレンジがきくので問題ないかと思いますよ。

    購入した商品

    味を選択して下さい/にんにく醤油

    すべてのレビュー

    121 - 140件 / 563

    美味しい

    2026/1/5

    食感普通

    セッティングに少々手間がかかるが、手間をかけた分美味しくいただけました。 1週間前に博多現地でモツ鍋を食べてきた姪っ子が、こちらの商品の方が美味しい!と絶賛でした。 また大人数で集まる機会があればリピート有りかなぁと思います。

      購入した商品

      味を選択して下さい/魚介醤油

      ニンニク醤油味を頼みました、味付けはと…

      2024/12/14

      食感普通

      ニンニク醤油味を頼みました、味付けはとても良くて、クセになる味付けだと思います!もつの脂が苦手な方は3回くらい茹でてあぶら抜きしたほうが食べやすいです!締めの麺までにスープが濃くならない程度に野菜も多めに入れると良いです!

        購入した商品

        味を選択して下さい/にんにく醤油

        もつの量も味も満足

        2024/11/16

        食感普通

        とっても美味しかったです 半額クーポンがあり1個でいいかと思いましたが 2個買うと3個ということで2種類注文し 3種類の味が楽しめました 子供と3人で食べましたが、量も多く大満足です! これから冬に時期、また購入させて頂きたいです

          購入した商品

          味を選択して下さい/濃厚鶏白湯

          最高にうまい😋

          2025/11/3

          食感普通

          最初はどんな味なのかと言うことで、注文をしてみました。にんにく醤油、鶏白湯とそれぞれの味がもつととても良くマッチしていて、どの味にしても、とっても美味しかったです。いつもストックしておいて、これからの冬のお鍋に最高です。

            購入した商品

            味を選択して下さい/濃厚鶏白湯

            何時食べてもおいしいです

            2025/2/13

            リピーターです。 今回はにんにく醤油と魚介を注文、どちらも美味しいスープです。 いろいろな野菜を入れもつ鍋を味わい、最後は付属のラーメンでしめました。 翌日はうどんを入れ美味しくいただきました。 何度食べても美味しいもつ鍋です。

              購入した商品

              味を選択して下さい/魚介醤油

              どうしても食べたくて購入したのですが暑…

              2025/6/5

              どうしても食べたくて購入したのですが暑い日が続いてなかなか食べれなかったですが、少し寒いなと思った時に鍋にしました。家族みんなが満足してくれました。もつ鍋は美味しいと言って野菜も沢山食べてくれました。又、購入したいです。

                購入した商品

                味を選択して下さい/にんにく醤油

                〆まで美味しいプルプルもつ鍋

                2025/12/18

                食感柔らかい

                前回食べた時めっちゃプルプルで美味しかったのでリピートです。年末の忙しい時に食べる予定で購入。もつを追加するの忘れてしまい少し残念ですが美味しく頂きたいと思います。 マルチョウも美味しかったのでまた購入しようと思います。

                  購入した商品

                  味を選択して下さい/にんにく醤油

                  ボリューム満点です。ヨメと二人で戴きま…

                  2025/1/28

                  食感普通

                  ボリューム満点です。ヨメと二人で戴きました。ニラ等野菜を沢山入れモツも麺も旨かったです。予約注文とは知らず早い時点で注文し3週間程待ちに待って食べたので旨さも格別でした。半額クーポンを貰っていたのでリーズナブルでした。

                  購入した商品

                  味を選択して下さい/にんにく醤油

                  締めまで美味しい

                  2024/11/25

                  美味しいです、脂がすごいので一度茹でてからにしましたがホルモンは柔らかく、まったく臭みが無いし付いていたラーメンがすごく美味しいのでスープまでほとんどいただきました、今回は醤油ベースだったので違う味も試してみたいです。

                    購入した商品

                    味を選択して下さい/にんにく醤油

                    お得な本格派です

                    2025/12/12

                    食感柔らかい

                    価格は手ごろで、スープや具材が別々になっているのでアレンジが楽ですね。 生麺までついていて本当にお得だと思います。私には少し脂がきつかったですが、スープはおまけのセットの魚介しょう油にしましたがとても美味しかったです。

                      購入した商品

                      味を選択して下さい/【季節限定】白みそ

                      ( ・∇・)

                      2026/4/11

                      友人に頼まれての注文でしたが美味しかったそうです(*^▽^*)少しトラブルがありましたが迅速に対応して頂き有難う御座いました!!また機会がありましたら宜しくお願いします♪次は自分も食べてみたいなぁ〜と(*´∇`*)

                        購入した商品

                        味を選択して下さい/にんにく醤油

                        もつは臭みもなく美味しかったですが脂の…

                        2025/1/13

                        もつは臭みもなく美味しかったですが脂の量はものすごいです。下処理は一度湯がいただけでは脂が取り切れないので3回位した方が良いです。白味噌を2つ頼んだらおまけは違う味の魚介醤油で良かったです。総じて満足な商品でした。

                        購入した商品

                        味を選択して下さい/【季節限定】白みそ

                        オマケに惹かれて購入しました。結果、プ…

                        2025/3/1

                        食感少し柔らかい

                        オマケに惹かれて購入しました。結果、プルプルで美味しくコスパも良いので、大満足です。今年の冬はモツ鍋三昧でお肌ツヤツヤを目指そうと思います🤩気になる方は、一度騙されたと思ってお試しされることをオススメします😋

                          購入した商品

                          味を選択して下さい/魚介醤油

                          オマケに惹かれて購入しました。結果、プ…

                          2025/3/1

                          食感少し柔らかい

                          オマケに惹かれて購入しました。結果、プルプルで美味しくコスパも良いので、大満足です。今年の冬はモツ鍋三昧でお肌ツヤツヤを目指そうと思います🤩気になる方は、一度騙されたと思ってお試しされることをオススメします😋

                            購入した商品

                            味を選択して下さい/濃厚鶏白湯

                            モツはプルプル、スープも美味しい

                            2024/12/27

                            モツはプルプル、スープも美味しくて家族みんなで食べられてとても満足です(^^) 昨年までは締めのラーメンも含めたセット価格でしたが、昨今の物価上昇で今年はラーメンなしです。 それくらい致し方ないって思うしかない(笑)

                              購入した商品

                              味を選択して下さい/濃厚鶏白湯

                              オマケに惹かれて購入しました。結果、プ…

                              2025/3/1

                              食感少し柔らかい

                              オマケに惹かれて購入しました。結果、プルプルで美味しくコスパも良いので、大満足です。今年の冬はモツ鍋三昧でお肌ツヤツヤを目指そうと思います🤩気になる方は、一度騙されたと思ってお試しされることをオススメします😋

                                購入した商品

                                味を選択して下さい/魚介醤油

                                モツがゴムみないな品質

                                2025/2/10

                                食感硬い

                                モツがゴムのような感じで、まったく食べる事ができませんでした。頑張っても噛みきれない!野菜だけ食べてモツは廃棄しました。家族に残念な気持ちにさせてしまいました。とても食べれる品質ではありません。スープもイマイチ…

                                  購入した商品

                                  味を選択して下さい/にんにく醤油

                                  鶏白湯美味しかったです。モツは他の方の…

                                  2025/2/4

                                  鶏白湯美味しかったです。 モツは他の方のレビューにもあるように、少しくさみと歯ごたえがあるかな笑 まぁ自分は苦手では無いのでそんなに気にはならなかったですがそこは人それぞれ。 〆のラーメンは鶏白湯にとてもよく合います。

                                    購入した商品

                                    味を選択して下さい/濃厚鶏白湯

                                    良かったけど、配送がちょっと残念だった。

                                    2024/12/22

                                    食感普通

                                    親戚に送り、喜んでもらえました。 ただ、「午前中配達指定」にしてたのが、午後不在時に配送されて、先方に再配達の手配など迷惑をかけてしまいました。残念でした。日付指定はしていませんでした。 でも、リピートしたいです。

                                      購入した商品

                                      味を選択して下さい/魚介醤油

                                      まぁまぁかな…

                                      2025/2/11

                                      食感少し硬い

                                      2セット購入して、1セットおまけは、お得だと思い購入しました。 美味しいのですが、ちょっともつがしっかりし過ぎて固いです。 あのもつ鍋用のプルプルホルモンとちょっと違います。 スープは美味しいので、最後まで頂きます。

                                        購入した商品

                                        味を選択して下さい/にんにく醤油

                                        563件中121140

                                        お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                        • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                        • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                        • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                        • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                        • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                        • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                        • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                        • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。