商品レビュー
ピックアップレビュー
普段使いと、防災備品の目的で、ローリン…
2025/9/28
普段使いと、防災備品の目的で、 ローリングストックしています。 どちらの目的にしても、500mlが使いやすく 私にとってはマストな商品です。
購入したストア
ビアーザワールドYahoo!店すべてのレビュー
※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。
酷すぎる商品管理
2020/7/31
商品の状態が酷い。このまま保管しながら飲んで良いか心配です。こんなこと初めてで、非常に驚いています。yahoo shopで注文したところ楽天の箱で届きました。 まず外箱が酷く破損していた。開封すると、24本を束ねるビニールにかなりの水滴が付いており、箱から取り出すと、がこの底が濡れていた。2ケース中、1ケースの半分ほどが、キャップが本体にめり込むように曲がっていました。 追記です。 再配達も指定日に届かず、何の連絡もありませんでした。 また、同梱されているはずの返信用送り状もありませんでした。最低の業者になりつつあります。お気をつけて!
購入したストア
爽快ドリンク専門店もうかれこれ、9年くらいオーダーしお世…
2020/11/13
もうかれこれ、9年くらいオーダーしお世話になっています。値段はあがったり、さがったりと、よく変わっています。お水は飲みやすく気に入っています。ただ、梱包、運送が雑なのか注文してから届くまで、梱包用の段ボールがとても薄いのか、2ケース48本を梱包の薄手ペラペラの段ボール箱で届きます。大抵、箱つぶれ角が穴あきや、ダンボールの底は引き擦ったりしたのか、いつも黒く汚れています。 先日は中の未開封ペットボトルに他のペットボトルが空き漏れたのか、水滴がついており他のボトルにまでついている状態でした。 梱包を頑丈にしていただけると良いのですが。
購入したストア
爽快ドリンク専門店最近始めたヨガで使用。
2019/8/12
同じお店で2度めの購入。48本入り。前回と同様、薄い材質の汚れた段ボールでの配達。「来た来た♪」開封すると、重なってる下段のパッケージに水滴が…底面には傾けると流れる程の水。。明らかにどれか漏れてる!口コミを見ると何やら連絡が取れないなどと書かれていて、不安になり電話すると、すぐにでてくれました。交換対応でお盆期間だったのですが、2日後には商品が届きました。恐る恐る中身を出してみると、とてもきれいな商品を届けてくれました。というか、それが当たり前なのですが妙に安心してしまいました。 でも段ボールの汚さは相変わらずでした…
購入したストア
爽快ドリンク専門店何度かこの商品を購入しています。今回は…
2022/3/20
何度かこの商品を購入しています。 今回は1本ペットボトルが割れて水漏れしていて玄関が水浸しになりました。お掃除が大変でした。 これは佐川急便で配送中に割れて、配達の人は気付いていたのに非対面を良いことにそのまま置いていったのだと思います。 今回の1番の問題はそのことではなく… 商品自体がゴミの臭いがして臭くて…全て消毒したのですが、キャップを開けるとキャップが付いていた部分が臭い… お水自体は臭わないので無理して飲んでいますが、いちいち消毒しなければならず面倒ですし、清潔とは思えません。 当分こちらの商品は購入しないようにします。
購入したストア
爽快ドリンク専門店思ったより、おいしい・・・。
2011/9/3
震災後、家族は水道水を飲みたがらなくなりました。これまでは、スーパー等で天然水を購入していたのですが、結構出費がかさみます。そんな時に、この商品を見つけ、注文しました。翌日発送の素早い応対で、2日後には商品を受け取りました。飲んでみての感想は、思っていたよりも自然な口当たりで、違和感無くおいしく飲めました。家族も満足した様です。ただ、並行輸入品の為か、キャップが薄く貧弱で中身が漏れそうで心配です。でも、送料無料でこの価格、十分においしい天然水、リピート間違い無しです。本当に助かります。良い商品をありがとうございました。
購入したストア
爽快ドラッグ愛飲しています
2019/2/9
毎日1本、職場に持っていき、ちびちびと飲んでいます。 キャップが固いため、最初の頃は開けるときに容器に力をかけ過ぎてしまい、キャップが開いた途端、エコタイプのペラペラ容器が潰れて豪快に中の水が飛び出し、机も服もビショビショになり、正直、イラっとしましたが、コツさえ掴めば全然問題なく、むしろ潰し易いのて捨てるときに非常にラクなのて、今では容器は柔らかい方が良いな、と思うようになってきました。(でも、他ごとをしながらキャップを開けようとすると、水が飛び出してしまうので、まだまだキャップ開けの修行が足らないようです。)
購入したストア
爽快ドリンク専門店配達は早いし安いが主観では不審点有
2017/10/14
いつものショップが品切れだったのでこちらで購入。なんかちょこちょこ味と匂いが気になるのがあります。他店と同じシャスタ産の筈だけれど明らかに違う。有り体に言うとまずい。誤差(主観ではとても誤差でないですが)なのか品質劣化か保存状態(届いてすぐ飲んだのも既に味違ったけれど)か他の問題かわからないですがちょっと次はないです。いつも購入してた店より良かった点は、ボトルの強度とダンボールの強度です。積んでも潰れない。ただまあやっぱり味が大事なので次はないです。全部が変な味じゃなくて混ざってるっていうのも不安感募りますし。
購入したストア
爽快ドリンク専門店普通に良。
2018/8/25
この会社が生産している訳では無い為、商品に対する評価をしても無意味かと思いますので、純粋に対応に関して。 値段が安かったので購入。 商品に欠陥もなく、梱包が悪いことも無かったです。 欠陥品の場合のクレーム対応とかは経験してない為、不明。 特に商品に問題ありません。普通のクリスタルガイザーでしたね。 自分は散歩の時用に、凍らせてます。 確かにキャップの締めにくさや、ペットボトルの柔らかさは気になりますが、普通に美味しい水です。 ドンキや自販機に売ってることもあるので、先に購入して味などを確認してから購入するといいと思います。
購入したストア
爽快ドリンク専門店私の体調とマッチするお水です^ ^
2020/9/1
8月29日には注文して、今日(9月1日)にとどきました^ ^ 3日頃かと思っていたので早く届いて嬉しいです、シャスタ産は私の体調とマッチしているようです。 京都のお水より、マグネシウムやナトリュウムが多めに含有されています。 シャスタを飲み出してからお通じが快適です、調べたらマグネシウムがやや多めに含有されているのです。 頑固な便秘症のわたしですが毎朝グルグルお腹が鳴ります^ ^ バナジュウムも健康にいいみたいで、これからも続けて飲みたいです。 素早い対応に感謝します、ありがとうございました。 またよろしくおねがい致します^ ^
購入したストア
爽快ドリンク専門店ボトルが陥没&膨張!なんだコレ!
2024/3/25
シャスタをリピートしてます! Rakutenダンボールに縦に梱包され、毎回下の24本がキャップ部分が陥没して 今回もまたかって思ったら、陥没が激しくボトルの底が膨張して丸く膨れて、テーブルにボトルが立たず倒れてしまいます! フタを開けてテーブルに置くと倒れて水びだしになります! もうやめようか!Rakutenダンボールはやめて欲しい!佐川もドンドン置かないで欲しい!水びだしになった損害を請求しようかな!Rakuten?佐川?ショップ?どうにかならないなら、もう注文やめよう! だんだん悲しくなってきた!もうやめよう!
購入したストア
爽快ドリンク専門店中身は水なので問題ありませんが
2021/1/27
中身は水なので問題ありません。 単価も安いのでオススメです。 注意点としては、当該商品が非常に薄いペットボトルなので、配送の際に潰れたりして中身が何本か溢れた状態で届くことです。今回も玄関受け渡し時点で数本が潰れており、商品全体に水がかかった状態で配送されてきました。配送会社がストアに連絡して速やかに交換品を納品してくれましたが、結局、交換品の納品時も3本くらい潰れてたので注意が必要です。卵みたいに、潰れることを前提にいくつか多めに納品してくれるか、潰れないように梱包等工夫して配送してくれることを希望します。
購入したストア
リカマンYahoo!店めっちゃ臭い!
2021/4/15
ヨ◯バシさんがずっと在庫切れだったのでこちらで購入しました。 が!!とにかく臭いです! 中身ではなく、表面?パッケージのビニール?でしょうか。 カビ臭いとか水漏れしてるとかいうレビューを見て不安になっていましたが、まさか自分にも当たるとは……。 私に届いたのは汗の臭いような、特有の体臭のような。 そのまま口を付けて飲むのをためらうような臭さでした。 届いた48本全て表面を洗って1日日に当てていました。 ここのお店では買わないほうがいいですね。残念。 同じ日に届いたヨド◯シさんのは無臭でした。 まぁ、これが普通ですけどね。
購入したストア
爽快ドリンク専門店初シャスタ産!
2024/7/13
クリスタルカイザーは他のお店で購入したことがあり、今回たまたまシャスタ産があることを知って初購入してみました。 まず思ったのは当たり前ですが、ラベルが日本語表記があって安心しました。そして、キャップも若干薄いとはいえ、いつものよりも厚さがあって開けやすかったです! 肝心のお水に関しましては、シャスタ産と言われなければわからないかもしれませんが、まだ一口しか飲んでないのでご了承ください。 これから飲むことで何か違いに気づけたらいいなと思っています。 でも、シャスタ産を知ったらこれからはこちらを愛飲しそうです。
購入したストア
爽快ドリンク専門店ポイント消費のため定期的にこのお水を購…
2020/3/20
ポイント消費のため定期的にこのお水を購入しており、こちらのショップでは今回二度目の購入です。前回欠品による代替品として、青キャップが届いたため今回もちょっと期待していましたが、今回は白キャップでした。青キャップはボトルがしっかりしていてダンボールも綺麗でよかったです!白キャップはボトルがふにゃふにゃしていて手で握っただけで変形します。梱包のダンボールも濡れていてちょっと汚かったです。商品には害なかったので、安さに惹かれて購入しているし文句なしですが、次回はまた青キャップが届く事を期待しています...
購入したストア
爽快ドリンク専門店味は美味しい!
2018/1/22
今まで特に水の味にこだわりがなかったのでシャスタ産を指定せず購入してしました。そのためオランチャ産しか届いたことがなかったのですが、今回初めてシャスタ産を注文してみました。飲み比べてみるとシャスタ産の方が味がマイルドで美味しかったです。オランチャ産に比べると多少ボトルもしっかりしているのですが、潰れているボトルも多々ありました。またオランチャ産よりキャップがあけづらかったです。注文してから1週間ほどで届きました。ほぼ料理に使っているので次回はすぐに届くオランチャ産でもいいかな…という感じです(^^;
購入したストア
爽快ドリンク専門店形状がいい!!
2018/12/12
レピーターでここ2~3年購入しています。この周辺は安売り店が数件あり各店舗でミネラルウォーター500mlを購入して比較しました。価格一番安い(@39)ジェー○ンで、容器がのっぽの形状で車のカップホルダーに入らないので扱いにくい。その点クリスタルカイザー 500mlは絶妙な形状寸法でセンターコンソールの下の場所でも入り、車内では置けない所はないという感じで重宝してします。味については正直違いが分かりません。しかし48本(24kg)を車につんで自宅まで運ぶ労力と時間を考えたらコスパが高いと思います。
購入したストア
爽快ドリンク専門店いつも購入してるお水です。配送は佐川急…
2020/4/2
いつも購入してるお水です。配送は佐川急便です。近所のサービスセンターにくるまでにダンボールが破れたりしてることもあります。ダンボールが弱いので複数注文するとトラックで運搬中重ねられるのでボトルキャップがつぶれたりしてますが引っ張ると戻ります。 たまに柔らかいボトルであるためボトルが変形してることもあるので蓋を開けたままの放置はこぼれるおそれがあります。 個人的には問題ないですが会社で注文してパソコン脇などに蓋が開いたまま放置すると倒れる恐れがあるので注意が必要です。 配送してくれるのは楽で便利です。
購入したストア
爽快ドリンク専門店中身の水は良いが外装梱包の凹みが目立った
2020/7/14
生活必需品であり、いつもこの正規輸入品を年中飲んでいますので我が家ではなくてはならないものです。 納期も注文後早いです。 ただし、大きな荷崩れは無かったですが、梱包の角が凹んでいましたし、外装が気になるほど崩れてました。中身は大丈夫でした。 いつも外装はきれいでしたが、今回だけでしたが、雑な取り扱いのようで何故でしょうか? また既にリピート発注していますので、次回に投稿します。佐川さんが配送でした。おやっと思った外装梱包の形崩れ から、☆2つは減点です。厳しいですが、飲料水は生鮮食品ですのであしからず。
購入したストア
爽快ドリンク専門店産地の違い等
2021/7/29
無事に届きました。 産地はオランチャ産でしたが何の問題も無く美味しく飲めてます。 (過去レヴューを見てシャスタ産とオランチャ産があるらしいですが) シャスタ産にこだわりのある方はシャスタ産と表記されてるか正規輸入品の購入が良いかと思われます。 因みにコンビニの正規輸入品のシャスタ産のお水と飲み比べてみましたが正直味の違いが分かりませんでした。 違いといえば並行輸入品のペットボトルの方がペコペコ安っぽい感じがするだけでしょうか。 コストコのお水で慣れているのでペコペコしたボトルは全然気になりませんでした。
購入したストア
爽快ドリンク専門店シャスタ産でした
2020/12/14
無事に届きました。 産地はシャスタ産でしたが何の問題も無く美味しく飲めてます。 (過去レヴューを見てシャスタ産とオランチャ産があるらしいですが) 違いといえば並行輸入品のペットボトルの方がペコペコ安っぽい感じがするだけでしょうか。 コストコのお水で慣れているのでペコペコしたボトルは全然気になりませんでした。 逆に簡単に潰れて捨てやすいです。 段ボールの箱つぶれもペットボトルの潰れも無く無事に届いております。 お安く美味しいお水が今回ポイント消費で購入出来たので大変満足しております。 ありがとうございました。
購入したストア
爽快ドリンク専門店お買い物レビュー閲覧の際の注意事項
- 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
- 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
- 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
- 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
- 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
- 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
- 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
- 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。