商品レビュー
総合評価
5.00
6件
- 星5つ6件
- 星4つ0件
- 星3つ0件
- 星2つ0件
- 星1つ0件
項目別評価
耐久性
壊れやすい普通壊れにくい
サイズ
小さめ少し小さめちょうどよい少し大きめ大きめ
AI要約
ピックアップレビュー
リピート買い
2025/11/28
サイズ:ちょうどよい
前回はLサイズを購入しましたが少し大きかったので今回はMサイズにしました。
すべてのレビュー
※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。
冬釣り必須アイテムです。
2025/3/2
サイズ:ちょうどよい
冬季釣り用に購入しました。気温1度位で使用しましたが寒くなく蒸れる事もなく動き安く釣りがやりやすかったです。デザインや色も良くポケット収納もいい感じです。ベルトなしで紐で縛れるのでベルト嫌いな自分には最高です。
暖かく風を通さない。普段使用しているパ…
2026/1/16
暖かく風を通さない。普段使用しているパンツのウェストは83~85cmなのでサイズをLLにしてみました。しかし冬用なのでもう少し大きくても良いかなと感じています。エストの調節はゴムとひも、ベルトも使用できます。
購入した商品
カラー/ブラック01、サイズ/LL
購入したストア
freestylewear冬の必需品。
2025/1/21
サイズ:ちょうどよい
Lサイズを購入しました。162cnで57kgです。普段は、Mですが、少し余裕がある方がいいかと思いLにしました。Mでも問題はなかったと思います。暖かく、部屋着や近所のお出かけなら、全然このズボンでいいですね。
暖かいです
2025/11/22
想像以上に暖かいです。☆5で無いのは、着用して動く時に擦れた時の音が少し気になります。布製品とカッパ生地の間のような感じの少しパリパリした感じの音が、室内では少し気になるのでアウトドアでは良いかも知れません。
購入した商品
カラー/ディープカーキ40、サイズ/L
購入したストア
freestylewear裏起毛が温かく、肌触りも良いので気に入…
2023/12/28
サイズ:大きめ
裏起毛が温かく、肌触りも良いので気に入っています! インナーパンツを履いて上から履くものとして購入したのでサイズを大きめにしましたが ゆとりがあり過ぎて、しまった!って感じですが… 通勤用に使うので良しとしました。
いい物見つけた
2018/2/13
ちょうどいいサイズの物を探していて、見つけた時は嬉しく思い買ってしまいました。レディースでは丈が短いので、一度メンズで履いてみようと履いてみたら、ぴったりフィットし、ウエストはブカブカですが紐で縛ってます。
購入したストア
M2international発送迄速かったです。暖かいし軽いし、買…
2020/11/18
発送迄速かったです。暖かいし軽いし、買って良かった。あとはチャックが壊れずひと冬越せれば言うことないですが、まだわからないです。安いから、もう一枚買っておこうと思います。洗濯してもすぐ乾くしそこも良かった。
購入した商品
カラー/カーキ41、サイズ/LL
購入したストア
freestylewear買って良かった
2023/1/4
小太りな旦那にLサイズを注文しました。 今までこちらのメーカーは履いていましたが、今回のはツヤツヤしている生地で汚れが拭いたらすぐに取れそうです。 中がボアですごく暖かそうなので、私も購入してみようと思います。
購入した商品
カラー/ベージュ95、サイズ/L
購入したストア
freestylewear気に入りました
2023/12/2
サイズ:少し大きめ
部屋の中で着ると暑すぎるのでは?っと思いってたが、適温を保つ。っで、外で履いても適温を保つ。すげーーーー! 一番ビックリなのはは着心地。 非常に軽く、肌触りも良い。 部屋着用(パジャマ)に、もう一枚購入するかも。
極寒の北海道旅行で重宝しました。ポケッ…
2019/5/7
サイズ:少し大きめ
極寒の北海道旅行で重宝しました。 ポケットがたくさんあり,撥水効果のおかげでふぶかれても耐えることができました。 軽量でスーツケースでも丸めるとスペースも取らず,おまけにお土産のクッション材代わりになりました。
これは暖かい
2026/3/23
サイズ:ちょうどよい
以前購入した物と同じ物だと思い再購入のつもりでしたが、少し違いました。 でもこちらもとても暖かく寒い朝にワンコと散歩する際に履いています。 全ての物が値上がり傾向にあるので、今のうちに購入できて良かったです。
快速対応で商品到着確認しました、今年冬…
2023/12/22
サイズ:ちょうどよい
快速対応で商品到着確認しました、今年冬の寒さ対策として購入しました、裏起毛が防寒ズボンとして最適です。 サイズですが170cm55kgですが丁度いい感じですね、次の機会があれば色違いを購入したいと思います。
動きやすくて暖かい!
2025/11/1
キャンプで使っています。 ほんとに暖かい! 秋冬キャンプが快適になりました! 焚き火で何カ所か小さい穴ができましたが性能に不具合無し! 見た目が大丈夫なだけ、使います♪ 難燃生地の物があれば、倍値でも買いたいです。
購入した商品
カラー/ブラック01、サイズ/M
購入したストア
freestylewearあったけーーです
2024/3/16
サイズはもう一つ上で良かったかも。普通のカーゴ買ってて、それはサイズ合わせて余裕あったから、防寒も同サイズで良いかな? と思ったらボアの分、キツイかも。暖かさは完璧です。これだけで冬の北海道、夜、歩けます
動い易く、暖かいパンツに出会えた
2021/12/20
サイズ:ちょうどよい
寒がりですが、このパンツは暖かい。裏ボアのパンツは暖かいが、ゴワゴワしている商品が多いが、このパンツは着心地は良く、動き易いのが良い。この状態がいつまで続くかはわかりませんが、長く愛用できると良いです。
機能性◎リピート必須!?
2022/2/13
サイズ:ちょうどよい
お値段以上に温かく、あまりクセがないデザインもお気に入りです。強いて言うならば、黒いのを愛用していますが補強のピンポイントの縫い目に白い糸を使っていて、股間等にゴミがついているように見えるのが良くない。
寒波の影響で1日遅れで届きました宅急便…
2023/1/25
寒波の影響で1日遅れで届きました宅急便の人に感謝です。175cm77kg普段は2Lを着用してます注文はLLを注文作業ズボンの上に履く予定で購入で履いてみたらちょうどです。出来れば1日早く来て欲しかった
購入した商品
カラー/ブラック01、サイズ/LL
購入したストア
freestylewear裏ボアと聞いて、2枚注文。注文してから…
2021/12/29
サイズ:ちょうどよい
裏ボアと聞いて、2枚注文。注文してから、2日で届きました。滅茶苦茶早い!商品は、思ってたより、裏ボアの密度と長さが物足りないと感じました。が、sizeはぴったりで、はきやすく、まずまずの暖かさでした。
バイクの通勤で使ってます。真冬のバイク…
2022/2/18
サイズ:少し大きめ
バイクの通勤で使ってます。真冬のバイクは寒すぎてかなりきついですが裏ボアなのでタイツ履いて防寒対策バッチリです。アウトドアのブランドなのでコスパいいです。ただ、少しほつれが出てきてる部分がありますね。
商品はもちろんのこと、ストアの迅速な発…
2023/1/11
商品はもちろんのこと、ストアの迅速な発送がうれしくて、再度同じ商品を注文しました。年末の29日あたりに注文しましたが、翌日到着しました。商品は内側がかなり暖かいつくりになっていて、冬に最適なものです。
購入した商品
カラー/ベージュ95、サイズ/LL
購入したストア
freestylewearお買い物レビュー閲覧の際の注意事項
- 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
- 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
- 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
- 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
- 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
- 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
- 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
- 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。