商品レビュー
AI要約
ピックアップレビュー
いつも使用して、やめれません。楽で着心…
2026/6/10
いつも使用して、やめれません。楽で着心地いいです。
購入した商品
カラー/【16】オールドレースレッド、サイズ/Cタイプ(丸顔さん向け)バイカラー
購入したストア
KOISAMAすべてのレビュー
※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。
期待以上の商品でした!
2022/7/2
6/19に注文して6/21にはポストに届きました。プリーツマスクと違って顔に触れる面積が少なく汗をかく季節にいいと思います。息苦しくもなく、呼吸でペコペコするのも思いの外ありません。形もすごく良いです。1つだけ言うとしたら、写真の通りマスクがくっついたままで、ピリピリっと外してから付けてます。どなたのレビューにもないので、たまたま私のだけでしょうか。でも、内側が清潔なので、それはそれで良かったです。不良品もなく匂いも無かったです。今度は、冷感タイプを注文してみます。
購入した商品
カラー/サンドベージュ
購入したストア
KOISAMAオールドレース×レッド
2023/2/14
他社の3Dマスク(写真上・ライトベージュ)を気に入って使用していますが、メーカーの在庫が無くなったので、同じような色を探しました。 実物の色を見ていないのでやはり迷いましたが、似ているオールドレースを購入しました(写真下) 商品は想像したよりも少しくすみ色でしたが、文字通りのオールドレースの色だと思います(アンティークレースのような色) ライトベージュよりは少しくすんでいますが、たぶん一番近い色だと思いました。 バイカラーのレッドは、その日の服装で使い分けたいと思います。
購入した商品
カラー/【16】オールドレースレッド、サイズ/Cタイプ(丸顔さん向け)
購入したストア
KOISAMA可愛いので購入してみました。冷感マスク…
2022/8/17
可愛いので購入してみました。冷感マスクと書いてあったので、ノーズフィッター構造の立体プリーツマスクより涼しいのかなと思って購入しましたが、ノーズフィッター構造の立体プリーツマスクに比べると口元の圧迫感は負けていたように思います。なので涼しはいまいちでした。眼鏡をかけると、ノーズフィッター構造ではないので、くもりやすいです。 しかし肌触りはやわらかくて、こちらの商品が断然よかったです。あと耳ゴムも柔らかくて、良かったです。もう少し暑くなくなったら、こちらを使おうかな。
購入した商品
カラー/オールドレース
購入したストア
KOISAMAA、Bタイプを購入し、今回は初Bの冷感…
2022/7/15
A、Bタイプを購入し、今回は初Bの冷感マスクを購入してみました。 第一印象、あー、このタイプね、って感じ。冷感と書かれてるマスク、肌にあたる面がツルツルのやつ。くしゃみしたらどうするんだろ?拭く?交換する?と想像し、今まで避けてきましたが、夏用を試してみたくて購入したのですが… 逆に暑い?蒸れる?ベタついた肌に張り付く。 今回、サンドベージュ、紐は黒、Bタイプがしっくりくるので、見た目は大満足。つけ心地は私的には残念な感じでした。また、普通のBタイプを買おうと思います。
購入した商品
カラー/サンドベージュ
購入したストア
KOISAMA紐が切れます。
2022/12/8
グレー(紐は黒)とベージュ(紐は茶オレンジ?)を注文した。どちらもどんな服装にも合いやすく良かったが、何故かベージュの方は紐が切れます💧 予備を持っていかないと危険です。 口に貼り付かなくて良いけど、中の色は白なのでメイク汚れ目立ちます。 化粧してるのでそこは仕方ないですが、紐が取れるのは論外です。大抵とれます(><) なので✰1です。デザインはいいのに残念です。グレーは切れた事ないです。グレーは✰4です。マイナス1はメイク汚れが目立つので人に見えると恥ずかしいです。
購入した商品
カラー/【11】オールドレース、サイズ/Dタイプ(冷感)
購入したストア
KOISAMA気に入りました☆
2025/3/20
初めて購入させて頂きました。 色はグレージュです。 自分に合うマスク(気に入るマスク)ってなかなか数少ないのですが、形もよくフィットし、色も希望通りでした! お値段の割りにしっかりもしている為、これからリピ確定です☆ 一つ一つ梱包されていた為、お出掛けの際に替えのマスクとしてカバンに入れて置けるのも良かったです!! 注文から3日後に到着しました。 ちなみに透明袋での梱包だったので、中身がマスクと分かる感じで届きました… たかがマスクですが、出来れば中身は見られたくないです…笑
購入した商品
カラー/【13】グレージュ、サイズ/CタイプLサイズ(個包装)バイカラー
購入したストア
KOISAMACタイプのサンドベージュを購入しました…
2022/8/27
Cタイプのサンドベージュを購入しました。 いつもユニチャームの超快適スマートカラーマスクのベージュを使用してましたがバイカラーマスクもオシャレなので ベージュ系で黒めのゴム紐を探してました。 こちらの商品を見つけて 輪郭によってタイプが分かれているしレビューも良く注文しました。さっそく届いて着用した感じは落ち着いた色で どんな色の服の色にも合いそうですし顔にフィットして苦しくなく耳も痛くならず すごく気に入りました。 また違う色も購入したいです。 アソートがあると嬉しいですね
購入した商品
カラー/サンドベージュ
購入したストア
KOISAMA初3D立体マスクの率直な感想
2023/2/16
初の3D立体マスクは気になってたシシベラさんで購入。輪郭がすっきりしてとてもいいです! 呼吸もしやすく匂いも気にならないのですが、鼻にワイヤーがないので隙間から空気から漏れます。眼鏡着用時は曇りがちなので星4とさせていただきました。 因みに一緒にDozzaさんの3D立体マスクも購入しましたが、サイズは変わりありません。気持ちシシベラさんの方がゴムが厚めで安定しているかな?という感じです。長時間着けるゴムによる耳の痛さはありませんでしたのでご参考にしていただければ…
購入した商品
カラー/【11】オールドレース、サイズ/Cタイプ(丸顔さん向け)
購入したストア
KOISAMAストックのマスクが沢山あったのですが、…
2022/9/8
ストックのマスクが沢山あったのですが、バイカラーが気になり、今回初めてこのタイプのCタイプとDタイプのアイスグレーとグレージュを購入。実際使うまで時間がいてしまいましたが、今まで使っていた3Dマスクに比べ2つ折りなのでサッと付けられるのはいいですね。形も特に問題なく、すごく使いやすいです。匂いは出した瞬間は少しありましたが、私は特に気になるほどではありませんでした。なにより、バイカラーが可愛くてお気に入りです。またストックが少なくなったらリピしたいと思います。
購入した商品
カラー/スカイグレー
購入したストア
KOISAMA投函完了までが長め
2022/7/2
品物は普通に良いです。ゴムも柔らかく色味もバイカラーでいい感じです。以前、鼻のところにワイヤーがある立体マスクを購入したのですが、ゴムの長さに差がありきついものが多かったので、今回も心配でしたが大丈夫でした。ただ、注文画面には「優良配送 ○○県は15時までの注文で、最短明日お届け」ととありますが、マスクに関しては違うようです。注文確認画面に行くと2〜5日になっています。余裕を持って注文した方がいいとおもいます。6/26注文で7/3投函でした。ちなみに関東です。
購入した商品
カラー/ベビーピンク
購入したストア
KOISAMACタイプ冷感のグレージュレースとベビー…
2023/5/29
Cタイプ冷感のグレージュレースとベビーピンクを購入しました。以前違う店で買った冷感タイプはビニールじゃないのか?と思うほどペタペタして気持ち悪かったのですが、これはツルツルしてていい感じです。普通のマスクはたまに毛羽立って鼻が痒くなる事がありますが、これだったら大丈夫そうです。 写真は上がグレージュ、下がグレージュレースです。最初単体で見た時は薄めのモカベージュとおもいましたが、並べてみたらそうでもないですね。耳紐がブラウンなのもいいです!早速明日から使います
購入した商品
カラー/【2】ベビーピンク、サイズ/Cタイプ(冷感)
購入したストア
KOISAMA強い臭いと耳ゴミが伸びてなみなみでした
2023/8/27
こちらのマスクが気に入っており、何度もリピートしていましたが、なぜか今回購入した2袋は袋を開けた時に強い臭いがあり、耳ゴムがなみなみになっていました。いつものマスクと違うと思いながらも着用したところ、耳ゴムが緩いためマスクの密着はなく、またお昼頃には耳紐がタラタラになり耳の下まで伸びてしまっていました。ずっとこちらのマスクを使用していましたが、この様なことは初めてです。購入後すぐに中身を確認をすれば良かったと思っています。 発送はいつも通りとても早かったです。
購入した商品
カラー/【9】ホワイト、サイズ/Dタイプ(面長さん向け)
購入したストア
KOISAMAいまいち
2022/8/6
商品到着が遅いです。「優良配送」??? なぜ「優良配送」認定を受けられているのか不思議です。 到着が遅いので、すぐ欲しい方はおすすめ出来ません。 商品は他の方のコメントにもありましたが、少し大きめだと思います。ピタッとフィットする感じでは無く、ぶかぶかしてます。その分、息はしやすいです。 石油系?たばこみたい?な臭いがあります。 たばこを吸わない人には臭いが気になってキツイかも… 中国製のマスクによくある臭いだと思います。 やはり…日本製のマスクをおすすめします。 後悔…
購入した商品
カラー/ベビーピンク
購入したストア
KOISAMACタイプのヘーゼルナッツとDタイプのグ…
2022/9/24
CタイプのヘーゼルナッツとDタイプのグレージュ、オールドレースを購入しました。 前回もCタイプとDタイプを買ったのですがどちらも良かったので今回も2タイプを頼みました Cタイプの方が少しゆったりした感じでDタイプの方はピッタリした感じですが苦しくはありませんのでどちらがいいが選べなかった、、、。 本当はオールドレースの紐レッドが欲しかったのですがなかったので残念です おばさんでも可愛くつけられるこのマスクかなりお気に入りなので、またなくなったら購入したいと思います
購入した商品
カラー/【4】ヘーゼルナッツ、サイズ/Cタイプ(丸顔さん向け)
購入したストア
KOISAMA息がしやすくておしゃれです!
2022/8/25
スーパーのマスク売り場でも見かけたこのマスク。こちらで購入すると半額の値段でした! しばらくダイヤモンドタイプのマスクをしてましたが、暑くなって耐えられなくなったのでこちらに変更しました。 マスク自体は薄いですが三層構造ですし、何より息苦しさを感じません。 耳のひもも太くゆとりがあるので痛くないです。 また、バイカラーなのでとてもおしゃれさんに見えます。 これから秋の季節なので、茶系のゴム紐なだけでも季節を取り入れてる感があってよい感じです。 また購入したいです!
購入した商品
カラー/ヘーゼルナッツ
購入したストア
KOISAMA可愛らしくフィット感も◎
2022/5/28
水曜日に注文して土曜日に到着しました。ビニール封筒に入った簡易包装ですが状態は問題ありません。大きさと鼻筋のラインはユニチャームのスマートカラーとほぼ同じで、耳に近い側のゴム付け根が長め、顎に近い側が短めなので、小顔効果があります。色味はベージュより少し明るいオレンジが入った感じで、可愛らしいです。耳紐が黒なので引き締まった印象になりますね。ワイヤーが入っていないので収納しやすく、むしろ顔にもフィットしているような…。お値打ちで、よい買い物をしました。
購入した商品
カラー/サンドベージュ
購入したストア
KOISAMA試すのに安くて良かった!
2023/2/14
こちらのマスクを使ってる人をよく見かけ、可愛いので試してみたかったのですが、ドラッグストアでは今使ってるマスクよりコスパが高い為買うのをずっと保留にしていました。 ですが、こちらのショップでは同じお値段で倍の枚数なのでお得だと思い手を出すことができました。購入後すぐ届いたのが良かったです。使用感としては鼻先が狭く感じたので、いつものプリーツのマスクの方が自分は使いやすかったです。でも、バイカラーな紐と形はやはり可愛かったので、試すことができて満足でした。
購入した商品
カラー/【11】オールドレース、サイズ/Cタイプ(丸顔さん向け)
購入したストア
KOISAMA今回は冷感タイプにしてみました。ライラ…
2023/6/19
今回は冷感タイプにしてみました。ライラックアッシュの冷感タイプが無かったのが残念だったので色を増やしてほしいです。質感は普通のタイプに比べて内側(肌にあたる面)がツルツルしているので毛羽立ちによるかゆみを気にする事が無くて良いのですが通気性に欠ける気がします。冷感なのでつけた瞬間だけはひんやり気持ちよいのですがすぐにひんやり感はなくなるので結局普通のタイプより暑くて蒸れます。耳の紐は柔らかくて他社マスクとくらべて耳が痛くならないので気に入っています。
購入した商品
カラー/【20】グレージュレース、サイズ/Cタイプ(冷感)
購入したストア
KOISAMA毎回買う快適COLORマスク
2026/5/18
クオリティのわりに お得な価格で、デザインも可愛いくて冷感なので使い心地も快適です! ポイントを使って定期的に購入しています ここを利用するようになってからは、もう他では買わなくなりました! ただ… 人気なので、好みのカラーやマスクと紐の組み合わせが 在庫切れで 選べなくなっているのが ネックです マスクの色と組み合わせる紐の色の 在庫を 揃えてほしいかな~ 顔の印象が変わるので、マスクの色は みなさんこだわると想うので!人気あるCOLORは 豊富に在庫を増やしてほしいです!
購入した商品
カラー/【2】ベビーピンク、サイズ/Cタイプ(接触冷感)
購入したストア
KOISAMA連休中に購入しましたが割と早く届きまし…
2022/7/25
連休中に購入しましたが割と早く届きました。どのタイプにするか迷い試しにオールドレースのCタイプを購入しましたが、2つ折りなのでサッと付けられるのはいいですね。形も特に問題なく使いやすいです。紐が色違いなのも今までになくお洒落でいいなぁと思います!また、日常生活の中では息苦しくなることなく快適でした。匂いは出した瞬間はちょっとあるかもしれませんが、私は特に気になるほどではありませんでした。冷感タイプが欲しいのでまた入荷したら購入してみようと思います。
購入した商品
カラー/オールドレース
購入したストア
KOISAMAお買い物レビュー閲覧の際の注意事項
- 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
- 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
- 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
- 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
- 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
- 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
- 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
- 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。