商品レビュー

AI要約AI要約

他ストアのレビューを含めて要約しています。
デザインとフィット感が高評価多くのユーザーがデザインやフィット感に満足しており、特に柔らかい素材や着心地の良さが好評です。また、サイズ選びに関する意見も多く、適切なサイズを選ぶことで快適な着用感が得られるとされています。さらに、ブラキャミやタンクトップのスタイルが、普段使いや特別なシーンでも活躍するとの声もあります。
良い点
  • デザインが素敵
  • 着心地が良い
  • フィット感が良い
  • 柔らかい素材
  • サイズ選びが重要
悪い点
  • サイズ感にばらつき
  • 縫製の不安
  • カップのフィット感がイマイチ
  • ストラップのずれ
  • ダブつきが気になる
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

アンダーゴムが無いのが良い

2026/6/12

サイズちょうどよい

80F〜EでEF80を頼みました。 キャミソールのようですが、ブラジャー内蔵なので、しっかり胸が寄ります。 アンダーのゴムが無いので夏も快適に過ごせそうです。 胸元の大きく開いたワンピースのインナーにと思い購入しました。レースも高級感があり、見えても悪目立ちせず、ぴったりです。

    投稿者情報

    女性/50代/161~165cm/56~60kg普段着ているサイズ:LL

    購入した商品

    カラー/リブキャミ/キナリ、サイズ/EF80

    購入したストア

    tu-hacci Yahoo!店

    すべてのレビュー

    ※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。

    101 - 120件 / 2,130

    カップが残念でした

    2022/7/28

    普段のサイズはG75。 以前こちらのカップ付きキャミソールを購入して、しっかりした感じが気に入って同じLGサイズのグレージュリブタンクトップを注文しました。 アンダーの締め付けが全くなくガパガパで浮いてしまい、カップ自体もパットが厚いので胸が潰されて見た目はノーブラと変わらなかったです。 下着もキャミも可愛くて好きなだけに残念でした。 カップのことさえなければグレージュの色はとても良かったので、なんとかカップを外して着れないか模索しようと思います…

      購入した商品

      カラー/タンクトップ/グレージュ、サイズ/LG

      購入したストア

      tu-hacci Yahoo!店

      私には合わなかったようです。

      2020/5/3

      半額セールで、気になっていたリブキャミを購入してみました。 個人的な意見ですが、カップの位置が微妙な気がします…カップに合わせていてもどんどん上に上がってきて、気付くと変な位置になっています。Vネックキャミやタンクトップと同じサイズを購入したのですが、少し大きめなのかもしれません。 また、右のカップがいびつな形で、生地が薄いからかそのカップの形が響くのがすごく気になるので、薄手の服は着られません。 定価で買ってなくてよかったと思いました(><)

        購入した商品

        カラー/リブキャミ/ライトグレー、サイズ/M

        購入したストア

        tu-hacci Yahoo!店

        サイズさえ合えば★5でした。素材もデザ…

        2022/5/1

        サイズさえ合えば★5でした。素材もデザインも悪くない。ただ、カップがあと3・4センチ深かったら…と、とても残念。トップに合わせると下が浮き、アンダーに合わせるとトップがカップに収まらずハミ乳間違いなし。ただ盛りキャミとしてはワイヤー+カップにしっかり上げ底で優秀かと。暑さ対策でカップ付きキャミかタンクトップが欲しかったのでお試しに購入しました。上げ底じゃないカップもあったら嬉しい。ブラ無しでキャミで済むなら楽ちんだろうな…残念でならない。

          購入した商品

          カラー/リブキャミ/ブラック、サイズ/LG

          購入したストア

          tu-hacci Yahoo!店

          盛りブラ+キャミソールの安心感!

          2026/5/12

          サイズちょうどよい

          一周ネットはありますが、 カップ内のサイドのネットなどはないので、 どうかなと思いましたが、 すごく良かったです。 D75でCD75購入、 ふだん、盛り系のブラにキャミソールなどを着て、 ボリュームは出ても肉感が透けたり 谷間のチラ見えがないようにしていますが、 シルエットもよく、安心感もあるデザインです。 胸もしっかりホールドされ、 入っていたリーフレット通りの調整などしたら とても快適に綺麗なシルエットを保てたので またリピしたいと思いました。 オススメです。

            投稿者情報

            女性/40代/151~155cm普段着ているサイズ:LL

            購入した商品

            カラー/リブキャミ/グレージュ、サイズ/CD75

            購入したストア

            tu-hacci Yahoo!店

            良かったですよー

            2024/3/2

            サイズちょうどよい

            最近は某社ブラトップばかりでしたが、年々そげて下がってきたバスト…ワイヤー入りでレース等の飾りがない商品を探していてめぐり逢いました。ぴっちりだと苦しいかと思いサイズC75でL(リブタンクトップ)を購入し、結果ちょうど良かったです。 縫製はしっかりしていてホールド感あり、シンプルでとても気に入りました。キチンとブラで補正しないとぴったりめニットなど着られたものではないのですが、これならいけるかも?色ちがいも欲しくなります。 買って正解でした♪

              投稿者情報

              女性/50代/161~165cm/56~60kg普段着ているサイズ:L

              購入した商品

              カラー/タンクトップ/カーキ、サイズ/L

              購入したストア

              tu-hacci Yahoo!店

              産後ずっとブラトップ愛用しています。今…

              2025/7/24

              サイズちょうどよい

              産後ずっとブラトップ 愛用しています。今回初めてワイヤー入りブラトップ に挑戦しました。思ったよりも苦しくなく、それなのにバストアップされ、横から見た時のシルエットが改善されました。MGでピッタリだったので、D70くらい?と思い購入してみましたが、いいサイズ感でした。専用パットを外してピッタリだったので、ボリュームを出したい方は、もう少し上のサイズでもいいかもしれません。レースが少しチクチクするかな?と思いましたが、いつの間にか慣れてました。

                投稿者情報

                女性/30代/156~160cm/46~50kg普段着ているサイズ:M

                購入した商品

                カラー/リブキャミ/ブラック、サイズ/CD70

                購入したストア

                tu-hacci Yahoo!店

                ホールド力あり!

                2024/7/8

                サイズちょうどよい

                U○IQLOや、G○などのカップ付きインナーはラクでいいのですが、ホールド力がなく、子育て終わりの張りがなくなったバストにはちょっと..と思っていたところに見つけたこちらのカップ付きインナー!本当にブラいらず!ホールド力あって安心感。着たかったのはコレです!!タンクトップバージョンとかも次回買ってみようと思います。 サイズは普段ブラはE70なので、MGにしました。キツすぎず、適度なホールド感。 私は体型的に骨格ストレートなので胸板厚めです。

                  投稿者情報

                  女性/30代/156~160cm/51~55kg普段着ているサイズ:M

                  購入した商品

                  カラー/リブキャミ/ブラック、サイズ/MG

                  購入したストア

                  tu-hacci Yahoo!店

                  いい商品見つけました!

                  2024/5/1

                  サイズちょうどよい

                  注文から翌々日にはゆうパックで届き梱包も綺麗で、お問い合わせできるQRコード付きの用紙や下着の正しい着用方法も入っており良いストアだと思いました。 3枚注文しましたがほつれなど気になるところはありませんでした。 生地もレース部分も肩紐のゴムも柔らかく、ワイヤーも痛くありませんでした。 とにかく肩が痛くなりやすいので取り敢えずMGを注文してみましたが、胸の真ん中辺りの生地が少し余っているような感じもあったので次回はMサイズにするか検討してます。

                  投稿者情報

                  女性/50代/161~165cm/51~55kg普段着ているサイズ:M

                  購入した商品

                  カラー/リブキャミ/チャコールグレー、サイズ/MG

                  購入したストア

                  tu-hacci Yahoo!店

                  初めてブラキャミ買いました。

                  2024/2/29

                  サイズちょうどよい

                  リブブラック買いました。 盛れる!ってくらいは盛れませんがインナーとして着れるし可愛いので購入。しかも今特典でもう1枚プレゼントってゆうのはそそられました! 追記…メールがなぜか受信されておらず報告出来なかったので問い合わせしたけど投稿と報告がされてないとダメらしく1着いただけませんでした。2枚ならこの値段でもと思ったのに。 なんか無駄な出費してしまった。 追記…あれから何度か連絡をして今回は特例にてブラキャミが送られて来ました。良かったです。

                    投稿者情報

                    女性/40代/156~160cm/46~50kg普段着ているサイズ:M

                    購入した商品

                    カラー/リブキャミ/ブラック、サイズ/MG

                    購入したストア

                    tu-hacci Yahoo!店

                    もともとレース素材が大好きでレースの下…

                    2020/8/6

                    サイズちょうどよい

                    もともとレース素材が大好きでレースの下着を探しておりました。検索してもとても高価なものであったりサイズが合わなかったりなかなか見つかりませんでした。そんな中、この店にたどり着きました。全部レースでとってもかわいいです。値段もそれほど高くは無いかなと思っています。なかなかこういうデザインは無いのでとても満足しています。私はきついと肌がかぶれてしまうので、欲を言えば、もう少し大きめでアンダーバストのところがゆるいものがあったらうれしいです。

                      投稿者情報

                      女性普段着ているサイズ:LL

                      購入した商品

                      カラー/総レースキャミ/ネイビー、サイズ/L

                      購入したストア

                      tu-hacci Yahoo!店

                      気に入りました

                      2022/5/14

                      サイズ少し小さめ

                      普段85D.85Eのブラを着用しています。 総レース サイズL ブラックとライトグレーを購入して着用してみたところ、カップが少し小さかったので未使用の1枚をLGサイズ交換して頂いたのですが、着用してみたところサイズ感の違いは感じませんでした。なので交換しなくてもよかったなと思います。 カップが小さいと言っても動いて胸がはみ出る事もないので、着用には問題ありません。谷間ができていい感じです。 サイズ交換するのに送料がかかったので星4の評価です。

                        投稿者情報

                        女性/50代/151~155cm

                        購入した商品

                        カラー/総レースキャミ/ライトグレー、サイズ/L

                        購入したストア

                        tu-hacci Yahoo!店

                        産後の体に色んな意味で優しいです!

                        2024/2/26

                        サイズちょうどよい

                        とても素早い発送でした! 以前別サイトで購入したことがあり、再び購入しました。 産後太りが中々戻らずで、普通のブラを付けるのがきつく、キャミソールタイプを使用していたのですが、こちらのブラは、着け心地も良く、キャミソールタイプなのにしっかりホールドしてくれて見た目も良くなりました! サイズは産後からしっかりはかっていないので分かりませんが、アバウトサイズで購入して、肩紐の調整でフィットしました。 私の場合はですが。 また購入したいと思います。

                        投稿者情報

                        女性/30代/156~160cm普段着ているサイズ:LL

                        購入した商品

                        カラー/リブキャミ/ブラック、サイズ/LG

                        購入したストア

                        tu-hacci Yahoo!店

                        コスパ最高☆

                        2021/3/12

                        サイズ少し大きめ

                        半額セールの時に購入! タンクトップを探していましたが、こちらを見つけ毎日ブラ&タンクトップの2枚着なくていいなーとポチッ。夏は1枚で着れるようにカーキにしましたが、写真通り落ち着いた色で希望通りでした。 サイズは普段75C70Dなので、レビューを参考にMにしました。服の上からのシルエットもキレイで丈も長めで良かったのですが、谷間を作る&盛るにはもう1サイズ下でもいいかも⁉次はSGを試してみたいです! tu-hacci-10087618

                          投稿者情報

                          女性/40代/156~160cm/51~55kg普段着ているサイズ:M

                          購入した商品

                          カラー/タンクトップ/カーキ、サイズ/M

                          購入したストア

                          tu-hacci Yahoo!店

                          クーポン使用できたので、買足し決定!!

                          2023/1/12

                          UNIQLOのブラトップでは盛り感が満足できずこちらを購入してみました。ブラサイズだとE70でMGを購入、かなりしっかりとしたアンダーのホールド感と、しっかりしたパッドなので、UNIQLOよりも明らかに盛れています。ですが、アンダーのホールド感はその分増している気がするので、そこは何を優先するかという感じです。また、この秋冬でシアー感のあるトップスが流行りのため、こちらのキャミだと透けて見えても嫌な感じがしないのが嬉しいですね。

                            購入した商品

                            カラー/リブキャミ/ブラック、サイズ/MG

                            購入したストア

                            tu-hacci Yahoo!店

                            期待以上でした!

                            2022/3/26

                            サイズちょうどよい

                            リブキャミのブラックとモカを購入しました。ブラトップは1枚持っていましたが、産後ボリュームのなくなったバストでは自信が持てず、出番がなくなりました。こちらもそれほど期待はしていなかったのですが、ちゃんとホールド感があり、ブラをしているのと変わらない感じで、服を着た時に自信が持てます!モカは、白色の服を着た時に透けるか試してみたところ、少し濃いめ色なので若干の透け感はありましたが、許容範囲です。ベージュがあるといいな〜と思います。

                            投稿者情報

                            女性/40代/161~165cm/56~60kg普段着ているサイズ:M

                            購入した商品

                            カラー/リブキャミ/ブラック、サイズ/MG

                            購入したストア

                            tu-hacci Yahoo!店

                            MGサイズも着用できました!

                            2024/6/12

                            リブキャミソールのレースタイプのワイヤー入りは普段は Mサイズを着用していますが、MGサイズとの違いが知りたくて、今回はMGサイズを選びました!カップの厚みが少し薄くなって、 Mサイズよりは楽に着用できました!サイズ選びに迷う時は、比べてみることで自分のジャストサイズがわかるので、良かったと思っています!背中のゴムのラインがしっかりしていて、胸元のレースのデザインがとてもおしゃれでかわいいです!アッシュブラウンのお色も、素敵です!

                            購入した商品

                            カラー/リブキャミ/アッシュブラウン、サイズ/MG

                            購入したストア

                            tu-hacci Yahoo!店

                            確かにバスト盛れます

                            2023/12/2

                            サイズ少し小さめ

                            買う時にMにするかLにするか悩んでMにしましたが 少しきつめだったのでLの方が良かったかなあーと思っています。サイズ選びの基準とか指針があれば選びやすいと思うのでストアーにお願いしたいです。 これを着てバストを下から横から寄せたら貧乳の私でも谷間ができて盛れるのは確かで良かったです レースもありおしゃれで普段着以外にも着られます。 ライトグレーを選びましたが白いトップスを着ても下着の色が目立たないベージュや肌に近い色合いが欲しい所です

                            投稿者情報

                            女性/60歳以上/161~165cm/51~55kg普段着ているサイズ:L

                            購入した商品

                            カラー/リブキャミ/ライトグレー、サイズ/M

                            購入したストア

                            tu-hacci Yahoo!店

                            思っていたよりもいい感じ。

                            2019/5/31

                            サイズ少し大きめ

                            タンクトップタイプを購入したところ、思っていたよりもゆるかったです。 自分のバストの形の問題かなあ。と思います。 他の方のレビューで、キャミタイプは小さめとあるのでキャミタイプのUネックタイプのサイズが再販したらもう一度購入してみたいので期待を込めて星4つです。 見た目は普通のタンクトップな感じで首元が洋服からのぞいてもおしゃれな感じなのでいいです。 正直見た目に関してはあまり期待していなかったので、思っていたよりもいい感じでした。

                              投稿者情報

                              女性/30代/156~160cm/46~50kg普段着ているサイズ:S

                              購入した商品

                              カラー/タンクトップ/グレージュ、サイズ/SG

                              購入したストア

                              tu-hacci Yahoo!店

                              レイヤードにも

                              2021/4/15

                              今春から大学に進む娘に頼まれて購入しました。 同ショップの同じラインは何度か購入しているので、シルエットとかカップの深さ、色味などは理解しています。 155cm42kg、普段は65Cか70Bのブラをしているヤセ型で、胸が少し外向きな体型なためSサイズにしています。 カップの中にしっかり胸がおさまり程よく谷間ができるのが気に入っているとのこと。 透ける素材の洋服の下に同系色、もしくは濃い色のキャミソールを重ねたりしてもオシャレです。

                                購入した商品

                                カラー/タンクトップ/ブラック、サイズ/S

                                購入したストア

                                tu-hacci Yahoo!店

                                色違いでまた買っちゃいました。

                                2020/4/21

                                サイズちょうどよい

                                かわいくて色違いで再購入しました。 E70でMGでピッタリです。 今回のカラーはグレーにしました。 セクシーだし可愛いし完璧です。 レースのものですがチクチクとかはせず着心地凄くいいです。 可愛さと着心地を考えたらめっちゃ安いなと思います。 また買いたいです。 追加 おまけのショーツが使わないような色とデザインだったので残念でした。 前回はキャミとセットのショーツだったので期待してたのでショックでした。 おまけはおまけと考えたいと思います。

                                  投稿者情報

                                  女性/30代/151~155cm/41~45kg普段着ているサイズ:S

                                  購入した商品

                                  カラー/総レースキャミ/ライトグレー、サイズ/MG

                                  購入したストア

                                  tu-hacci Yahoo!店
                                  1...45678...10
                                  2,130件中101120

                                  お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                  • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                  • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                  • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                  • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                  • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                  • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                  • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                  • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。