商品レビュー

AI要約AI要約

他ストアのレビューを含めて要約しています。
高性能と使いやすさが評価されるアラジンのトースターアラジンのトースターは、瞬時に加熱が始まり、焼き上がりが早い点が多くのユーザーに評価されています。特に、食パンやグリル料理の仕上がりが良く、外はカリッと中はふんわりとした食感が楽しめると好評です。また、焼き網が取り外し可能で掃除がしやすい点も使い勝手が良いとされています。デザインも可愛らしく、キッチンに映えるとの声が多いです。
良い点
  • 焼き上がりが早い
  • 外はカリッと中はふんわり
  • 掃除がしやすい
  • デザインが可愛い
  • 多機能
悪い点
  • 焼きムラが出ることがある
  • 扉の閉まりが不完全
  • グリルパンが薄手
  • 温度調整が難しい場合がある
  • 耐久性に不安
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

小学生の子供が「コレで焼くとおいしい!…

2023/9/28

小学生の子供が「コレで焼くとおいしい!」と言って 朝、自ら食パンを焼いています。 我が家は2人の娘、食パンは5枚切りで120~130円。 食パンを20円下げてみたのですが、おいしいという感想は変わらず。 さすがに毎日食パンではないので、2日に1回だとすると2人分で365枚。 5枚切りなので年間の食パン購入回数は73回・・・うん、20年このペースで使えば減価償却w

    すべてのレビュー

    ※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。

    101 - 120件 / 1,158

    買って良かったと思います。

    2020/7/7

    スイッチを入れた瞬間にものすごく明るい❗「暖炉の様だなぁ〜」と思いました。すぐに熱くなるのでトーストが美味しく焼けます。サーモが働いて一瞬ヒーターが切れますがまたすぐに着くし、 温度が280℃まで設定出来るのが良いです。 以前使用していた物は、サーモが働くとすぐにヒーターが着かなくてトーストする時間も掛かったので、これは大満足です。 デザインはとってもかわいいのですが、パン屑トレイがちょっと薄いのか加熱されると歪みますが私には困る程ではありません。 グリルパンも付属しているのできれから色々作ってみたいと思い楽しみです。

      購入した商品

      カラー/グリーン

      購入したストア

      SmartKitchen

      早速使いました。トーストをしてみました…

      2026/4/29

      耐久性普通

      早速使いました。トーストをしてみましたが、昨日まで使っていたごく普通のトースターに比べ「やはり違う」と感じました。同じ素材のいつものパンをトーストしましたが、おいしかった。少し長めにタイマーをセットしたので焦げてしまいましたが美味しくいただけました。スタートしてすぐ熱が入り焼くので評判の通り外カリっと中モチっと出来上がり「やはり違うな」を実感しております。これからは自分好みの焼き加減でタイマー時間をセットして楽しもうと思います。お値段は高めですが、毎日使うので良いものを選んで正解と思っています。お試しあれ。。

        素晴らしい商品 意味不明な発送 あすつく??

        2020/9/18

        耐久性普通

        商品はなかなか良かった。パンおいしいです。 しかし発送は非常に悪かった。台風での遅延ということ。それは被災地として同情するし責めるつもりはない。 しかし聞いたら、あすつくの記載があるのに、台風がなかったとしてもあすつくではないらしい説明を受けた。ヤフー側の仕様でそう書かれるとの記載。いやいや。あすつく、と書いてあるのに。意味不明。それで買うかどうかを決める人もいるだろうに。 あすつくの必要ない人はそれ以外で買うかもしれないが、あすつくで欲しい人は明日つくマーク見て買うのでは? 全然納得のいかない説明で驚きました。

          購入した商品

          カラー/ホワイト

          購入したストア

          ママチー

          とにかく美味しいトーストが食べたくて購…

          2021/9/8

          とにかく美味しいトーストが食べたくて購入。 白基調のキッチンなので、最後までホワイトと迷いましたがグリーンにしました。結果、とても優しいお色でキッチンにも馴染んでとても可愛いです。 早速トースト3枚焼きましたが、以前使っていた安いトースターで焼いたトーストとは比べ物にならないくらいふわふわで美味しかったです。 ちなみに280度で2分程で焦げずに綺麗に焼けました。 スチーム機能のついたトースターと迷ってましたがこちらで正解でした。 毎朝美味しいトーストが食べれると思うと幸せです。 発送も早く、梱包も丁寧でした。

            購入した商品

            カラー/グリーン

            購入したストア

            ママチー

            興味がなかった家族も納得のようです

            2020/11/2

            買ったばかりで、耐久性はわかりませんが、オーブントースターにしては高めの値段ですが、部屋のインテリアとしてもデザインがいいので、興味を示さなかった家族も納得のようでした。機能でも、わざと安い食パンを焼いてみましたが、外側パリッ 中しっとりです。ほかの家電はこれまで家電量販店で買っていましたので、お値打ちに買えてよかったけれど、通販の性格上もしも不具合が出たら対応できるのかがちょっと気になります。 こちらは初めてのお店でしたが、発送や対応がいいので、もしもの時には対応してもらえるように願っています。

              購入した商品

              カラー/ホワイト

              購入したストア

              モノギャラリー

              パンも美味しい!それ以外にもすごく便利!

              2022/2/19

              耐久性普通

              安定のアラジン。 パン用に購入しましたが、個人的には○菱のブレッドオーブンより美味しいです。 家族もみんな同意!あちらはもちもちが大好きな方向け、こちらはさくふわが好きな人向けですね。 あと、グリルパンが思った以上に便利だし、パン用に買ったけど色々な料理に使えて便利です! すぐに温まるのも◎ ただやはりトーストなので、一定の温度を超えると自動で消えます。 そういう仕様だとわかっていたので、安全なのはわかりつつ、すこしだけものたりないです。 ですが、トースターとはそういうものだとおもうので、満足しています。

                購入した商品

                カラー/ホワイト

                購入したストア

                モノギャラリー

                焼き具合は大満足でした

                2026/2/4

                まず、普通にパンやお餅など焼き上がりがとてもいい!冷凍ワッフルも低温で少し溶かして、最後だけ高温でパリッと…なんてこともできる。付属のトレー(蓋もついてる)で焼き野菜も手間かけず楽にできた。他の調理もこれからトライしてみるつもりですが、かなりいろんなことに使えそう。 焼き網の目が細かいのもプラス評価でした。そのぶんゴミが下に落ちにくいし、掃除もしやすい。 耐久性についてはまだ使い始めたばかりなので評価はできませんが、パンクズ受けトレーや本体は、少しペコペコしてて薄めの作りかなとは思います。

                  購入したストア

                  ディーライズ2号

                  美味しいパンが食べたいと思っていた時、…

                  2021/5/22

                  美味しいパンが食べたいと思っていた時、他の方のレビューを見て一度試してみたくなり購入することにしました。2枚と4枚焼きで迷いましたが、割引やポイントアップ、使い勝手の良い機能等を勘案して4枚焼に決めました。 パンホームベーカリーを使用して焼いていますが今ひとつ美味しく食べたいとの希望に叶う商品で満足しています。 パン以外の料理にも対応出来るのが大変素晴らしいと個人的には思っています。日頃からグリルパン料理を多くしていて、手軽にこれが出来るのがいいですね。製品が長く使えるように願っています。

                    購入した商品

                    カラー/グリーン

                    購入したストア

                    ママチー

                    トーストだけでなく 料理が楽しくなりました

                    2021/4/30

                    ずっとずっと 欲しかったアラジンのトースター いつも安いトースターを使っていましたが 本当に買ってよかったです デザインも可愛いし料理の幅も広がりますネットでいろんなレシピがみれるので今日は何を作ろうかと 料理が楽しみになっています 商品が届いたその日に 鳥手羽を焼きました ネットで作り方が載っていたので時間や温度を参考にしながら付属のグリルパンを使い簡単に鳥手羽が焼くことができました しっかり鶏肉の中まで熱が通っており何より美味しくできたのが嬉しかったです 本当に買ってよかったです(๑・̑◡・̑๑)

                      購入した商品

                      カラー/グリーン

                      購入したストア

                      モノギャラリー

                      満足出来ない

                      2025/5/14

                      耐久性壊れやすい

                      初期不良品でした残念。メーカーに直接修理依頼して修理して品物1週間ほどで戻ってきましたが、メーカーの対応が悪過ぎ、修理品と一緒に届く修理明細書に悪態つくような言葉が書かれており家族で2台目購入を後悔しました。 こちらの販売店様に落ち度は有りませんが、こちらの商品安くないトースターなので、扉の閉まりが悪い、グリルパンを中に入れると益々扉がしまりにくくなる、扉の閉まり悪くガタガタ音がする、等が気になる方は購入すすめません! メーカーから言われたのは、この程度は、使用範囲内の事だそうです

                        購入した商品

                        カラー/ホワイト

                        購入したストア

                        ママチー

                        すぐに点灯します。冷凍パンも美味しく焼…

                        2025/8/31

                        すぐに点灯します。冷凍パンも美味しく焼けます。作りがやや雑な感じがします。出来上がりのチンも鈍い音です。 まだグリルパンを使用してませんので、また投稿します。 レシピはもっと簡単な単純な料理を載せて欲しいです。 後、塩焼きチキンとか普通に魚を焼くなら何度で何分でグリルパンを蓋するかしないか。など トースターにしてはお値段が高いです。 私は魚焼き器も無いのでこちらで焼きたかったので購入しました。 最初だからか、4枚焼きで手前側のパンが色むらがありました。 ややお値段は高いような気がしました。

                          機能性もデザインも良い

                          2020/5/7

                          【受注番号】YHS-720200416-10025016 グリルパン付きのこちらの商品が欲しくて、少し待ったけど、届いた物を見て待った甲斐が有った!と思いました。念願のアラジンのオーブントースター、可愛い!実際使ってみると、なんとまぁ熱の立ち上がりが早い事。ピザもトーストも早く上手く焼けます。グリルパンでハンバーグを作ってみたら、ジューシーに焼けてとても美味しかったです。耐久性はまだ使い始めたばかりで分かりませんが、これからグリルパンを使って色んな料理に挑戦してみたいです。

                            購入した商品

                            カラー/グリーン

                            購入したストア

                            SmartKitchen

                            長く使うことを考えれば、大満足です!

                            2021/4/18

                            以前使っていたオーブントースターは、10年以上使っていたんですが、引越しを機にこの商品に買い替えました。使ってみて驚いたことは、タイマーを回してから一気に温度が上昇することです。パンを焼いても周りから一気に高温で焼き上げるので、中の水分を保ちながら本当に美味しく焼くことができました。4枚一気に焼けるのも非常に便利です。商品のデザインもオシャレでキッチンでの作業も楽しい気分になりました。長く使うことを考えれば、決して高い商品ではないと思います。私としては大満足の商品です。

                              購入した商品

                              カラー/ホワイト

                              購入したストア

                              ママチー

                              長年愛用のトースターが故障して探してた…

                              2021/2/12

                              耐久性普通

                              長年愛用のトースターが故障して探してたところトースターにしては可愛いものを発見しました。電気屋さんで色々みて機能的なもので違うものも検討しましたが、こちらに決めました。ワット表記で今まで使ってたので温度の調整がまだ慣れませんがとても気に入りました。グリルも付いてきてるのでそれも頑張って使いたいと思います。他のトースターに付いているパンの種類別、などのような色々機能はありませんがシンプルで見た目も可愛くてやはりこれにしてよかったと思ってます。色はグリーン?を買いました。

                                購入した商品

                                カラー/グリーン

                                購入したストア

                                モノギャラリー

                                パンすぐ焼けます

                                2025/2/16

                                耐久性普通

                                今まで使っていた2段オーブントースターが壊れたので、ブ◯ーノとアラジンと悩みに悩んで近くの電器屋さんで現物を見たところホワイトの可愛さにときめき購入。 立ち上がりが早く、パンがすぐに焼けます。最初の頃はよく焦がしてました。グラタンも今までより早く焼けました。(トースターの右横に時間が書いてあるのですが横にレンジを置いてるので残念ながら見れません) まだ、パンとグラタンしか焼いてませんが色々作りたいと思います。 動画は網を外して洗ってる時に空焼きした時のものです。

                                購入した商品

                                カラー/ホワイト[7264204]

                                購入したストア

                                ゆにでのこづち Yahoo!店

                                是非使ってみてください

                                2023/12/20

                                耐久性普通

                                家族や友人がこれはいい!と好評でしたが、トースター使ってるのあるしなぁと思い、なかなか購入まで至ってなかったのですが、今回思い切って買い替えました。 皆さんがおっしゃる通り、トーストは早く焼き上がるし、外はカリッと中はふんわりと思い通りの焼き上がりでした。 付属のグリルプレートとグリルパンを使ってチキンカツを温め直してみましたが、それも外はサクサク中はいい感じに温まりました。 もっと早くに購入しとけばよかったです。 これから色々試して使ってみたいと思います。

                                  購入したストア

                                  コジマYahoo!店

                                  評判通りすぐにヒーターがついて、食パン…

                                  2021/5/17

                                  評判通りすぐにヒーターがついて、食パンが外はカリッと中はふわっと美味しく焼き上がります。付属のグリルパンと網で唐揚げを温めてみました。ベタ付かず余分な油は落ち、ジューシーに仕あがります。温度を上げると表面が焦げてしまうのでグリルパンの蓋も利用すると良い感じになります。適度な温度設定がまだわからないのでいろいろと試しているところです。グリルパンがかなり高熱になるためゴム製の鍋つかみが溶けてひっついてしまいました。布製のものでも厚めにしたほうがいいです。

                                    購入した商品

                                    カラー/ホワイト

                                    購入したストア

                                    ママチー

                                    いい感じ!

                                    2021/5/23

                                    グリーンを購入しました。ホワイトと迷いましたが、落ち着いたグリーンでとても可愛いくて正解でした。少しお高めですが10%オフと6000ポイント貰えてお得に購入できました。 まだオーブンは使っていませんが、トーストは瞬時に赤くなりカリッと美味しく焼けます。加熱中は本体周りがかなり熱くなります。メーカーに問い合わせたところ、火傷に気をつけてくださいとのことでした。 レシピブックも付属してます。これからいろいろ試したいと思います。 オーブン未使用なので☆4つで。

                                      購入した商品

                                      カラー/グリーン

                                      購入したストア

                                      ママチー

                                      会社の後輩が結婚したので有志でお金を募…

                                      2021/3/18

                                      会社の後輩が結婚したので有志でお金を募りお祝いとして贈りました。何が欲しいか聞いたところ4枚焼きのトースターか食器ということでしたのでデパートへ食器を見に行こうとしましたが同僚がコロナ禍で人混みに行きたくないと言うのでネットで選ぶことにしました。 このトースターなら4枚焼きだしデザインもかわいいし即決しました。 結果、とても喜んでもらえました。グリル皿も付いていていろんな料理ができそうと言っていました。 実物は見てないですが私も欲しくなりました!

                                        購入した商品

                                        カラー/グリーン

                                        購入したストア

                                        モノギャラリー

                                        天ぷらの衣がカリカリになります。

                                        2022/12/17

                                        母が欲しいと言ってたのでプレゼント用に購入しました。 前にこちらのショップさんで自宅用に同じものを購入したんですが、配送も梱包もきちんとされてるので2台目の購入です。 普段はトースト用に使用してますが、焼けるのは早いと思います。焼けてないと思い再度焼くと必ず焦がします笑 前に冷めたお芋の天ぷらを温めるのに使いましたが、衣がパリパリになって揚げたてのように美味しくなりました。 ちょっとお高いですが、可愛くて気分も上がるので良い買い物だと思いました。

                                        購入した商品

                                        カラー/グリーン

                                        購入したストア

                                        ママチー
                                        1...45678...10
                                        1,158件中101120

                                        お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                        • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                        • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                        • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                        • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                        • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                        • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                        • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                        • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。