商品レビュー
AI要約
ピックアップレビュー
すべてのレビュー
良かったです
2026/1/4
鮮度:良い、大きさ:大きめ、身の詰まり:良い
ズワイ、毛蟹、タラバとこちらで買いましたが、1番タラバが品質的に安定していました。 9Lは大きさも申し分なく、美味しくいただきました。 オススメできます。
購入したストア
満足良品館お歳暮としてお世話になった方へ。とても…
2025/1/23
鮮度:非常に良い、大きさ:大きめ、身の詰まり:非常に良い
お歳暮としてお世話になった方へ。とても大きく、実入りもギッシリで塩気もちょうど良く問題無し。とても美味しかったと高評価をいただきました。リピ決定です。
購入したストア
満足良品館家族が集まる時はこれに限る!
2026/1/24
鮮度:非常に良い、大きさ:大きめ、身の詰まり:非常に良い、実際に食べてみたおいしさの評価:とてもおいしい
毎年安定の身の詰まり、大きさ、しょっぱ過ぎないバランス良い味! 今年も美味しく家族でいただきました♪(食卓から瞬時に家族の胃の中に消えるのが悩み😫)
購入したストア
満足良品館カニの王様
2026/2/15
鮮度:非常に良い、大きさ:大きめ、身の詰まり:非常に良い、実際に食べてみたおいしさの評価:とてもおいしい
こんなに大きなサイズのものは初めてお目にかかりました。これぞタラバという、正に圧巻されます。その衝撃と満足度には、きっと多幸感がおとずれるはずです。
購入したストア
満足良品館大きさと身入りと味!三拍子付いてます。
2026/1/2
鮮度:非常に良い、大きさ:大きめ、身の詰まり:非常に良い
リピートですがまずはまたまた大きさにびっくりです、身入りはぱんぱんで茹で塩加減も程よく少し炙れば身が締まり本当に美味しい!必ずリピート決まりです。
購入したストア
満足良品館とても満足
2025/2/18
鮮度:良い、大きさ:大きめ、身の詰まり:良い
これは大きいと思った!2肩の内1肩は爪が小さかったけどね。数年ぶりのタラバでしたが塩加減も丁度良く美味しかったです。解凍すると凄く軽く感じました!
購入したストア
満足良品館良い
2025/2/11
鮮度:普通、大きさ:普通、身の詰まり:普通
迅速・丁寧・確実に納品いただきました。商品も何の問題もなく、期待どおりの商品でした。同じ商品を購入する場合は、またこちらで注文させていただきます。
購入したストア
満足良品館うまい
2025/1/1
鮮度:良い、大きさ:大きめ、身の詰まり:非常に良い
やっぱりおいしかったです。 歯応えあり、旨みあり、塩気の塩梅どれをとっても期待に応えてくれました。 「お値段以上〜タラバ」 家族もみんな喜んでました。
購入したストア
満足良品館大満足!
2026/1/1
鮮度:良い、大きさ:大きめ、身の詰まり:非常に良い
元旦に家族で9人でお腹いっぱいに食べました! 毎年色々なところで購入していますが、1番大きさも、身の詰まりも良かったです!また来年も頼みたいです!
購入したストア
満足良品館とってもお得
2024/10/26
鮮度:非常に良い、大きさ:大きめ、身の詰まり:非常に良い
とにかくデカい。塩味も丁度よかった。この値段は間違いなくお得。さっそく2肩食べて、あと2肩正月用に取ってあるけど、その前に食べてしまいそうです。
購入したストア
満足良品館おすすめですよぉ〜^ ^
2025/5/17
鮮度:非常に良い、大きさ:大きめ、身の詰まり:良い
贈答品としてプレゼントしました♪もても見た目のインパクトがあり味もめっちゃ美味しかったと言ってました。次は自分用に購入しようかと思いました。、
購入したストア
満足良品館対応の良いショップ
2024/12/3
鮮度:非常に良い、大きさ:大きめ、身の詰まり:非常に良い
年末ように早めに購入しました。 早めに届きました。 カニ本体は大きく、普通の冷蔵庫で保管するには苦労すると思います。 家族、子供達の喜びか楽しみです
購入したストア
満足良品館大きさにびっくり‼️
2024/10/7
鮮度:非常に良い、大きさ:大きめ、身の詰まり:非常に良い
身の詰まりバッチリ。目一杯パンパンに入っていて嬉しい〜。やはりこれくらいのお値段のものでないと、いやお値段以上でした。お正月用リピ決定です。
購入したストア
満足良品館美味しいです。ただ海水でボイルされてい…
2026/1/11
美味しいです。 ただ海水でボイルされているので、人によってはしょっぱいと感じるかもしれませんが水で塩抜きする方法が説明書に書かれてあります。
購入したストア
満足良品館ギフトでも問題なし
2025/4/29
鮮度:非常に良い、大きさ:大きめ、身の詰まり:非常に良い
ネット通販の蟹の中で1番まともでした。ギフトとして送っても問題ないレベルです。4キロあると年末年始の親戚一同集合でも対応できる量でした。
購入したストア
満足良品館まさしく、書いた通り、超特大。思わず笑…
2026/5/13
まさしく、書いた通り、超特大。思わず笑顔になる。太くて、身詰まり抜群。新鮮で、美味しかった。満足満足!年末また…。よろしくお願いします!
購入したストア
満足良品館お買い物レビュー閲覧の際の注意事項
- 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
- 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
- 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
- 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
- 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
- 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
- 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
- 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。
